ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

人乗りで少々サむクリング...

幞い今日は颚が無いので、曇り空ですが寒くないので、セヌゞ君はMrs.Sugarずサむクリングに行く事にしたした。たず最初にMrs.Sugarず乗りたかったのです。
Mrs.Sugarも自転車倧奜きなので、倧喜びでサむクル散歩です。

本圓は人乗りは、なるべくしないようにず蚀われおいたすが、そこいら蟺りは結構緩い囜です。今日は人の居ない方ぞ、自転車を匕いお行っお、人乗りサむクリングをする぀もりです。
ずころがちょっずだけ乗っお、挕いで芋おセヌゞ君はサむズがピッタリ合わなくなっおいたのです。

この自転車を買ったずきのセヌゞ君は幎前のセヌゞ君です。ただ成長期に差し掛かっおいる時だったので、その時の身長にあわせお買ったのです。
自転車は身長に合わせお、色々皮類が沢山あり、今はセンチ甚自転車が䞁床良いのです。

サドルを目いっぱい䞊げお乗りたしたが、少々挕ぎ難いのですね。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20180326160439j:plain

セヌゞ《ありゃぁ。倧倱敗だったよなぁ。䜕だっお党然気が付かなかったんだろう。参ったなぁ。皆同じサむズを買っお䜜っちゃったよ。
党員背が高いからなぁ。乗れない事はないんだけれどさぁ。

Mrs.Sugar《もう謝るしかないじゃぁない。ちょっず小さかっただけでしょう 自転車にそんなにサむズがあるずは思わなかったわぁ。

普通売られおいるのはみな同じサむズだず思っおいたわ。自転車やさんは、この囜にはないから、比べお芋られないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180326160549j:plain

Mrs.Sugar《もう皆䜜っちゃったんでしょうじゃぁ亀換ず蚀うわけにも行かないわよね。䜕だっおそんなにサむズが違うのに気が付かなかったのかしらねセヌゞらしくないわよね。

セヌゞ《この自転車買った時は俺今よりずっず背が䜎かったんだよ。センチ以䞊小さかったんだよなぁ。だから、このサむズでよかったんだ。

でも今サむクルクラブに居るメンバヌは、結構皆背があるからなぁ。俺より倧きいのはいないけれどさ。リハビリ甚自転車は、普通サむズでよかっただろうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180326161040j:plain

Mrs.Sugar《サドルを䞀番あげおもただ挕ぎ難いのかしら

セヌゞ《そうだね。なるべく高くしお、ハンドルが䜎くなっお、結構前屈で乗るように成るけれど、たぁちょっずスピヌド出しお乗れないず蚀うだけなんだよ。

た、いいか䞀応謝っおおけば...挕ぐたで気が付かなかったものなぁ。䞀応サドルに座っお、空気圧ずか芋たのになぁ

f:id:nyanteicafe:20180326161213j:plain

セヌゞ《Sugar、ちゃんず぀かたっおいるんだよ。又少し堎所を移動しよう。むっふSugarの背䞭が枩かくおいいなぁ。今床又人乗りしお、ショッピングセンタヌずか行こうか

Mrs.Sugar《でもこれではお買い物しおも荷物乗せられないわね人で乗るだけでいっぱいじゃぁない

f:id:nyanteicafe:20180326161347j:plain

セヌゞ《別にいいじゃぁない。䜕時もみたいに、デリバリヌ頌めばよいんだからさ。埀埩乗っおいけばよいんだもの。運動にはならないけれどさ、Sugarにくっ぀いおいられるからねぇ♪

Mrs.Sugar《えぇ、自転車は遊びだけにしたしょうよ。私セヌゞず腕組んだり、手を繋いでお喋りしながら、歩くのが奜きですもの。

自転車に乗っちゃったら、お喋りしおたら危ないでしょう

セヌゞ《確かに歩いおいる時ほど、䜙り話は出来ないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180326161526j:plain

Mrs.Sugar《たたにこうしお遊ぶのは良いけれど、散歩は歩いた方が、色々芋られるし楜しいわ。

セヌゞ《そうかぁ、そうだね・笑 良かった俺もこうしお遊ぶのも奜きだけれど、手を繋いで歩くの奜きだよ。

f:id:nyanteicafe:20180326161659j:plain

Mrs.Sugar《むふふふ、これじゃぁたるでセヌゞ歩いおいない私も歩いた方が良いかしら

セヌゞ《足を倉にしないように、䜕凊かに乗せおおいお良いよ。スカヌト巻き蟌たないように気を぀けないずね。それもうっかりしちゃったなぁ。

レギンスずか穿いおきたほうがよかったよね。

f:id:nyanteicafe:20180326161757j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞが埌ろに立っお、私が自転車こぎたしょうかセヌゞなら埌ろに立っお乗っおも危なくないものねぇ。

セヌゞ《あっ、日が圓たっおきたから、ぐるっずたわっお家に垰ろうか俺重いから、Sugarがこぐのは倧倉だぜ。

負荷がかかっお、凄い良い運動になるけれどさ。きっず筋肉痛になるから止めおおこう。

f:id:nyanteicafe:20180326161911j:plain

Mrs.Sugar《じゃぁ、やっぱりセヌゞがこいで、私萜ちないように぀かたっおいるから...今日が初乗りなら、もう皆来週乗れるわね。
コヌスでサむクリングが出来るんじゃぁないの

セヌゞ《うん、そう蚀っおいるんだけれどね。Dr.マロりなんお、知らないうちに組み立おちゃっおさ。ボルトずかブレヌキずかチェックすればもう出来䞊がりだよ。

アレンも入るっお蚀っおいたんだけれど、今忙しいらしくお、ただ来れおいないんだ。

f:id:nyanteicafe:20180326162014j:plain

Mrs.Sugar《そうそう、Cafeの自転車盎しおくれたのかしらハンドル曲がっおいた

セヌゞ《うん、ちょっずね、でもずっず前に曲がっちゃったんだよ。ゎメン
むリスず届け物した垰りに、人乗りし
お面癜がっおスピヌド出したら、スリップしお朚に激突しおさ、人ずも投げ出されちゃっおさぁ。

その時に少しハンドルが曲がっちゃったんだよ。そのたた忙しくなっお乗らなくなったから、盎せなかったんだ。

ちょっず乗りにくいくらいだったからね。今回はちゃんず盎したし、手入れもしおおいたよ。

f:id:nyanteicafe:20180326162142j:plain

Mrs.Sugar《ありがずう。ちょくちょく誰か借りに来るのよね。

セヌゞ《たぁ、倧抂はショッピングモヌルに、急いで行きたい時ずかは䟿利だからね。これからだっお、荷台やかごが着いおいるから䟿利だよ。

やたらに頑䞈に出来おいるアンティックな自転車だからね。良くあんなのを持っおいたよね今時なかなか無いんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20180326162255j:plain

Mrs.Sugar《あれは、やっぱり母囜に垰るっお匕っ越した人が、くれたのよ。歀凊の暮らしも奜きだったみたいだけれど、確かご䞡芪が具合が悪くなられお

歀方に呌がうず思ったら、こんな䞍䟿な囜は嫌だっお蚀われお、垰囜されたのよ。华っお䜙り高霢な人は、嫌なんでしょうね。

䜓も動きが悪くなったりで、䟿利な囜じゃぁ無いず楜しみが無いず蚀う人が、移民しお幎䜍の間に垰囜されたわよ。

セヌゞ《確かに華やかなものは䜕も無いしね。前は行き来が楜だったから、近隣囜に日垰りで遊びにも行けたけれど、今の状況じゃぁね。

たぁ、もう歀凊が気に入った人は、別にそれほど行き来しないでも、普通に暮らしおいるけれどね。そうだ、Sugarこの間、講習䌚受けたんだろう 

講垫はあのモデルのロヌズマリヌさん達だった

f:id:nyanteicafe:20180326162433j:plain

Mrs.Sugar《そうよ。セヌゞただ出逢っおいないの 前よりもずっず綺麗になっお、凄く魅力的だったわよぉ。

もう歳䜍だけれど貫犄でね。人ずもただ独身ですっおゆっくりは話さなかったんですけれどね。

セヌゞ《あのさぁ。倚分あの人のどちらかが、昔タヌナヌ先茩のガヌルフレンドだったず思うんだよね。違うかもしれないから、䜕も蚀っおいないんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180326162541j:plain

Mrs.Sugar《たたぁ。本圓に䜕でそう思うの

セヌゞ《俺さぁ、芋ちゃったんだよね。それも回。凄く離れおいたんだけれどその頃は俺はただ歀凊には䌑みの時にアルバむトに来おいた時だったから、タヌナヌ先茩の事知らなかったんだけれどさ。

回はロヌズかマリヌかどちらかず、Kissしおいたんだよ。ただそれだけだったから、別にどうず蚀う事ないから、ずっず忘れお居たんだよ。

でもさ、床目に芋たずきは、䜕かロヌズかマリヌさんが、䜕か䞀生懞呜に話しかけおいたんだけれど、もめおいたような雰囲気だったんだ。女性の方はkissしようずしたのに、拒絶されおいたような感じでね。その埌少ししおロヌズマリヌさんたちは、仕事に出お行っお戻っおこなくなったんだよ。

だから、きっず巧くいかない事が起きお、別れたんだなぁっお勝手に思ったんだ。そのたた俺はずっず忘れちゃったんだよね。

その埌ずっず経っおから、俺はどうした拍子だったかに、タヌナヌ先茩を芋おいお、あの時の背の高い孊生らしき人は、タヌナヌ先茩だったような気がしたんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180326162807j:plain

Mrs.Sugar《そうなのそれで、本人には聞かなかったの

セヌゞ《うん、蚀った事ないはずだよ。だっお俺タヌナヌ先茩の事奜きだったし、雰囲気からしお、蚳有りみたいだから、䜕も蚀わない方が良い事だっお思っおさ。

恋愛話は、皆若いからよくするけれど、タヌナヌ先茩は具䜓的な話はしないからね。その埌メィスがどうやら、タヌナヌ先茩の事奜きみたいで、朚に駆け出したような雰囲気でさ、圌女なら率盎に告癜しそうなはずなのに、蚀えずにいる気がしたんだよ。

珍しく告癜しおも、巧く行かない雰囲気ず思ったから、メィスは片思いのたたずっず来たんだ。だから、人事だけれどメィスだから『埅っおも無理だず思うよ』っお蚀ったんだ。

そうしたら、メィスは吃驚した顔しおいたけれど、意味が通じたみたいでさ。気持ちを切り替えたんだよ。蟛かったず思うけれどね。タヌナヌ先茩はたったくメィスには、女性ずしお興味ないようだから、きっず以前付き合っおいた人ず、䜕か蚳ありだずおもうんだ。っお、党然違ったりしおね・笑

f:id:nyanteicafe:20180326163158j:plain

Mrs.Sugar《人は色々な思いを背負っおいたりしたすものね。でもメむスは感じるものがあったんじゃぁないのかしら

思い切っお切り替えお、Dr.マロりずお付き合い初めお良かったじゃぁないのずおも幞せそうに芋えるわ。メむスは綺麗になったしね。やっぱり女性は、奜きな人に愛されるず綺麗になるわよね。

だっお、メィスはセヌゞが普通はそんなお節介な事、蚀わない性質なのしっおいるもの。蚀われお、芋切りが着いたんじゃぁないかしらでもDr.マロりず付き合ったのは、やっぱり恋しお居たい䜓質かしらね・笑

セヌゞ《うん、そうだね。でも倚分ただタヌナヌ先茩の事は、奜きだよ。Dr.マロりの事も愛しおいるいるんだろうけれどさ。ちょっず埮劙な顔する時あるもの。

Dr.マロりは倧らかで男らしい人だから、きっずメィスはどちらず䞀緒に成るのが、幞せになるか解っおいるんだよ。

Dr.マロりず結婚したら幞せに慣れるよ。かなりメィスも情熱的だからね。奜きになったら、自分からさっさず蚀うだろうからね。

タヌナヌ先茩には䜕か感じるものがあったから、ずっず想っおいたけれど、䌝えずにいたんだよ。

男はさ、けっこう嫌な盞手でなかったら、抌されたら脆いずころがあるけれど、タヌナヌ先茩は絶察に駄目な盞手だっお想ったもの。

プロゞェクト内で、男女のややこしい事にはなっお欲しくないしね。俺の気分かもしれないけれどさ教宀内はそう蚀う関係は無しであっお欲しいよ。
      💕💑

そんなお喋りをしながら、自転車をサむクルクラブに眮きに行っお、家たでは又仲良く肩を組んで、散歩しながら垰宅です。

今日は自転車に乗っおいたので、倖ではセヌゞ君はMrs.Sugarに䞀蚀も愛の蚀葉は囁かずに垰っおきたしたが、垰り道お喋りしながら、目が合うずずおも優しい目になりたす。

やっぱり西欧人は、䞀寞した目぀きずか、衚情がかなり豊かですから、蚀葉に出さなくおも䌝わる事が倚いのです。顔の筋肉も日本人ずは、かなり違うようですね。

日本人はずおも萜着いお、動揺もしないように芋えるようですが、けしおそうではなくお、倖囜人からみたら、かなり衚情が乏しいのだず思いたす。
あの倧地震の時にも、『皆萜着いお冷静に行動しお驚いた』ずいわれおいたすが、サバむバル粟神や、ずっさの行動力は、西欧人のほうがあるように思えたす。どうしおよいのか解らずフリヌズしおいたのではず思うのですが...

そんなこずも思ったMrs.Sugarは、しっかり蚀葉ず態床で、盞手に想いを䌝えないず、䌝わりにくいのだず気が付いたのです。
盎ぐ忘れおしたうのですが、Mrs.Sugarは思い
出すず、オヌバヌアクションでしっかり抱きしめお、愛しおいるず䌝えるようになっおきたした。それで䞁床良い様なのです。

たぁここたで来るのに䜕幎もかかりたしたが、セヌゞ君にはそれが良かったようですから、巧く出来おいたすね。

Â