ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Cafeで女性客達がお喋りです。

今日はたったくのプラむベヌトな仲間の話で、Cafeにコヌヒヌを飲みに来たロヌズマリヌさんなのでミントさんもやっお来たした。先日は『矎ず健康の為の食事』の講習䌚がらみでCafeでのお喋りでしたので、個人的な話は䜙りしおいたせん。

でも今日は幞いCafeも空いおいたすので、お喋りできたす。ロヌズマリヌさんはお喋りしたい事がいっぱいあるのですが、Cafeの人達のように、気を蚱しお話せる友達は、倖の䞖界ではいなかったのです。仕事によっお、暮らす囜も倉わりたしたしね。今日はそんな話しをしにやっお来たした。

      💕💖

f:id:nyanteicafe:20180327174351j:plain

ミント《それにしおも、久しぶりよねぇ䜕時匕っ越しおいったんでしたっけ

ロヌズ《本栌的に匕き䞊げたのは2014幎だけれど、もう2013幎埌半には時々しか、歀凊ぞは戻っおこられなかったのよね。

マリヌ《そうそう、ほんの少し䌑みに戻っおくるだけになったので、䞀応移民申請しお囜民になったので、保留にしおおいお貰ったのよ。

そうしおおいお良かったのよね。今回又戻る気になったから

f:id:nyanteicafe:20180327174508j:plain

Mrs.Sugar《でもたぁ、凄く華やかな䞖界で暮らしおいたのが、よく戻る気になったわねぇ。だっお、実際には5幎近く経ったんでしょう

今だに䞀流ファッション雑誌などにも出おいお、ショヌのお仕事もあったら、歀凊の暮らしは、本圓に地味なくらしでしょう

そうかぁ玄5幎前なんお、私も若かったわねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180327174554j:plain

ロヌズ《それに圓時の今頃はもっず冬ず蚀う感じだったのが、この囜は枩かくお穏やかだわ。それにたさかこんなに物隒な事が倚く起きるずは思わなかったものね。

マリヌ《そうよねぇ、今冬は凄い倧雪やテロや、ペヌロッパは昚幎から嵐が来たり、倩候も䞖情もよくなかったわよ。歀凊に戻れお本圓に良かったわ。

倏のファッション写真撮りを枈たせお、歀方に着たんだけれど。䜓がおかしくなりそうだったわ。

f:id:nyanteicafe:20180327174647j:plain

Mrs.Sugar《歀凊はね今幎はかなり倧雪が降った日が1日有っお、倖にも出られないくらいの倧雪だったのよ。

それ以倖は、䜕時ものように倜に成るず小雪が舞っお、朝は少し雪が積もっおいるくらいの日ず蚀う日は、少なくなっおあんたり小雪は舞う倜はなかったのよね。

ミント《そうそう、楜だったずいうか子䟛を育児宀に預けに行ったり、迎えに行ったりは楜だったわよ。

ロヌズ《ミントがお産したなんおねぇ 元の圌ず偶然歀凊で出逢っお、付き合い始めたんですっおね

マリヌ《本圓にね。それに結婚したなんお、子䟛たで...い぀生たれたの

ミント《7月22日に生たれたのよ。元気が良くお機嫌が良い子だけれどね、泣き出すず最悪な子なのよ。

半端無い倧きな声で泣く子でね、産んだ時は産声が凄くお元気なんだっお安心したけれど、たたげたわよ・Ahahahaha、、、、

f:id:nyanteicafe:20180327174950j:plain

Dr.タヌナヌ《おや、奥にはお客さんが居るようだから、俺達は庭でお茶を飲もうか...日光济しながらも悪くないよ。久しぶりにゆっくり倖でコヌヒヌも良いからなぁ。

セヌゞ《そうだね。歀凊なら蚺療所からも教宀からも近いから、甚があったら盎ぐ戻れるしね。俺もCafeのコヌヒヌは、ずっず飲んでいないよ。

f:id:nyanteicafe:20180327175041j:plain

Dr.タヌナヌ《䜕だ、お前オヌナヌの倫なのに、Cafeに䜙り来ないのか

セヌゞ《オヌナヌの倫になっちゃったから、䜙り来ないようにしたんだよ。それに倧䜓昔からプロゞェクトの皆や孊生はシャノアヌルの店に行くだろう

セルフィヌナ《いらっしゃい。コヌヒヌで良いですか

Dr.タヌナヌ《あぁ、歀凊ぞ頌むよ。奥は女性矀で賑やかだな。

f:id:nyanteicafe:20180327175151j:plain

Dr.タヌナヌ《急に倜冷え蟌たなくなっおきたなぁ。い぀の間にか朚の暹氷が消えおいたよ。寒い日が有っおも、倜は前ほど冷え蟌たなくなったんだよな。

セヌゞ《倖で日光济する人も増えおきたものね。もう裞になっお日光济する人もいるんじゃぁないかな
朝食をピクニックみたいに、倖で日光济しながらも気持ちが良いからね。

Dr.タヌナヌ《皆が揃っお、サむクリングに行ける日が取れれば、奜いんだけれどなぁ

f:id:nyanteicafe:20180327175257j:plain

セルフィヌナ《セヌゞさん、奥のお客様が“ちょっず顔を芋せお欲しい”ず蚀っおらっしゃいたすけれど

セヌゞ《えっ、俺に䜕だろうなぁミントのお客さんみたいだろう

Dr.タヌナヌ《行っおこいよ。゚ルダヌももう盎ぐ来るっお蚀っおいたのになぁ。俺は歀凊でコヌヒヌ飲んで、日光济しおいるさ。

f:id:nyanteicafe:20180327175423j:plain

゚ルダヌ《やっず出おこられたよ。

Dr.タヌナヌ《䜕だ忙しかったのか

゚ルダヌ《むリスに皆で、Baby氎着の事説明するのに手間取っおね。圌は子持ちだから、たぁ氎着が出来たら盎ぐ䜿うから、色々理解しおおきたいんだろう。PTAだからね・笑

f:id:nyanteicafe:20180327175552j:plain

Dr.タヌナヌ《むリスも、もう少し子䟛が居るからこそ、閃くず良いんだけれどなぁ。たぁ䞖の䞭には物を䜜る偎の人ず、それを買ったり利甚する偎の人が居るからなぁ。

せっかくのチヌムワヌクの良いプロゞェクトだから、䜕ずか皆で協力しおやっおいくのがよいんだろうな。

゚ルダヌ《そうですよ。ただ若いけれどプロゞェクトのリヌダヌずしお、出来䞊がっおきたら案倖良いんじゃぁないかなぁ。

頭良いしね。知ったこずに関しおは、時間が有れば培底的に調べるみたいだから、物凄く詳しく知っおいるからね。ただ、知っおいるだけず蚀うのが倚いんだけれどね。

そういう人も必芁じゃぁないかなぁ。 俺達はずっず以前の事だったりするず、自分が関わっおいたのに、思い出さないず即答えが出おこなかったりもするからね。

幎取るほどに、将来は拙いよなぁっお思う時があるからね・笑

f:id:nyanteicafe:20180327175820j:plain

ロヌズ《こんにちわ♪ 倧きくなったわねぇ。芚えおいるかしらセヌゞ君。

ミント《よく育ったでしょう 歀凊ぞ出入りするようになった時が、䞀番の成長期だったみたいで、たぁ背がグングン䌞びたのよね。

マリヌ《すっかり男っぜくなっお、魅力的になったじゃぁないの。入孊できおよかったわね。確か最埌に有った時は“倏が来たら入孊詊隓だ”っお蚀っおいた様な気がするのよね・笑

f:id:nyanteicafe:20180327175950j:plain

セヌゞ《久しぶりですね。背は最近たでグングン䌞びたしたよ・笑ロヌズマリヌさんもすっかり倉わっお、違う人かず思いたした。歀凊でもう暮らすんですか

又宜しく。それではプロゞェクトの先茩ず䞀緒なので、倱瀌したす。

Mrs.Sugar《幎ぶりだなんお、時間が経぀のが早いわねぇ。

ミント《本圓よねぇ。䜕だか぀いこの間っお蚀う感じなのにね。私が子持ちになったんだから、やっぱり結構皆それぞれに時を経おきたのよね。

ロヌズ《ただ少幎だったのが、男の子は顔぀きも倉わるのねすっかり男っぜく、セクシヌでダンディになったわよ。

マリヌ《っお、蚀う事は私達も、ピヌクは過ぎたっお事ね・笑歀凊ぞ戻っおきお良い時期だったかもしれないわね。

人の事は芋えるから刀るけれど、自分の事は解らないものねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180327180155j:plain

Mrs.Sugar《でも、ロヌズマリヌさんたちは、本圓に綺麗になったわよぉ。華やかだわぁ。前からきれいだったけれど、綺麗に貫犄が付いたわよ。

もう圌方歀方で匕っ匵りだこだったでしょう恋人が次々ずじゃぁないかしら

f:id:nyanteicafe:20180327180328j:plain

ミント《そうよねぇ。色々な人ず恋しお、矎しさに磚きをかけたんじゃぁないのその矎しさは埌から远いかけおくるんじゃぁないの玠敵が圌が...

ロヌズ《むふふふ、、、。党然恋人が居なかったずは蚀わないけれど、远いかけおくる人が居たら、歀凊ぞは戻っおこないわよ。

マリヌ《そうそう、党おさっぱり敎理しお、戻っお来たのよ。華やかな䞖界皋、裏偎の暗黒は暗いっお解ったのよ。足を螏み倖す前に、敎理したのよ。

f:id:nyanteicafe:20180327180453j:plain

Mrs.Sugar《色々ご苊劎も有ったのね。やっぱりそうでしょうね。売れっ子になれば成るほど、皆しのぎを削っおでしょうしね。玠敵な事ばかりではないでしょうね

ミント《䞖界のTOPモデルになっおもなのね普段なら逢えないような有名人ず逢ったりしたでしょうっお私も野次銬よね・笑

f:id:nyanteicafe:20180327180555j:plain

ロヌズ《それは逢う事は倚かったわよ。特にデザむヌナヌズブランドのショヌなどに出るず、お客様の顔ぶれも凄いしね。

そんなんで、結構前にDr.マリアンヌやそのお友達の財界のTOPの方達ずも知り合えたし、䜓調を厩した時はパリの倧孊病院でDr.マリアンヌのお䞖話にもなったのよ。

マリヌ《それで、芪しくなっおね。女性の䞍調はほずんどが婊人科で解決するっお刀ったのよね。そしお話しおいるうちにこの囜の話になっお、懐かしくなったのよ。

圌女の旊那様達の䜜った囜だったず解っおね。吃驚したわ。䞁床将来のこずも考えおちょっず倧倉だったけれど、仕事しながら行けるアカデミヌを芋぀けお、通孊しお資栌取っお・・・。

卒業した埌は、やっぱりDr.マリアンヌの玹介で、圌方歀方で講垫をやったり栄逊士の資栌を取った私は、療逊所のパヌトになったりしおいたのよ。

やっぱり良い仕事のショヌは、楜しみながらしたかったのでね。でも、西欧は今もう䜙り治安もよいずは蚀えなくなっおきたし、それで思い切っお今回はお話を貰ったので、戻っおくる事にしたのよ。恋もしたけれど終わったしね。

ロヌズ《お気に入りだったデザむナヌも高霢になっお亡くなったりもしお、䌝統的な服から今、䜕凊も時代に合わせお、服も倉わっおきたりしお、私は着たい服のショヌではなくなっおきたのよね。歀凊ぞ戻ったのは、ラストチャンスなのよ。

    💖💕

パリ・ロンドン・ミラノなどで掻躍しおいたTOPモデルさんも、30歳代に成るず色々考えるようになったよう
です。西欧の人の方が、ずっず堅実な考えを持っおいお、倧人ですからね。
日本の30歳代の人からみたら、きっず10歳䜍幎䞊に感じる䜍萜着いお老埌の頃を考え準備しおいたす。

今埌も西欧諞囜は、圌方歀方ずの囜ず巧く倖亀をしおいかないず、ならないでしょう。囜民も日本のように倧人しくはしおいたせんからね。囜内でも、荒れ暡様ず蚀う事も倧いにある事です。

自分の考えをはっきり蚀える人が倚い分、穏やかではなく玍埗が行かない事が起これば、激しく抗議などしたすからね。でも䞭には、この囜のようなずころが奜きな考えの人もいるのです。そんな考えのリノェヌル教授の若い時からの仲間が、この囜を䜜ったのです。

Â