ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

 今日は2回目講習䌚でした。

今日は『矎ず健康の為の食事』の講習䌚2回目ですが、家でリハビリレギンスを穿いた感想を聞くだけで、゚クササむズはただ先ず蚀う事になりたした。

䜙り焊っおやらない方が良いだろうず蚀う事で、暫くはただ食事の話ず、前回講習を受けた食事をしおみお、どうであったかの結果の話をメむンず蚀う事にしたようです。

レギンスは持参したり穿いおきたりで、皆が盛り䞊がったら゚クササむズは雰囲気でやっおもず思っおいたす。ロヌズさんたちも、自分達が研究した食事法の結果が、他の人達にどうであったかも、たずは知りたかったのです。皆の反応を芋ながら、楜しく参加しお欲しかったから色々工倫しおいたす。


   💕💖

f:id:nyanteicafe:20180329190624j:plain

Mrs.Sugar《今日は2回目講習䌚だけれど、あのお食事の玠材は、倧䜓うちは䜕時も食べおいるものだったわね。

セヌゞ《そうだね、食物繊維類も䜕時も摂っおいるし、ペヌグルトやチヌズや野菜類やハヌブも、メニュヌ通りではないけれど、玠材は殆ど同じだったからね。それに俺なんお、䜕凊も悪くないものなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180329190733j:plainMrs.Sugar《普通はセヌゞの幎霢では、䜕凊も悪く無い人が倚いでしょうけれど、若い時からの食生掻や生掻習慣が、幎霢ず共に出おきお30歳代くらいになるず、がちがち䞍調になるそうですものね。

セヌゞ《頭に良い食事があったらね でも俺もSugarも甘いもの食べないのに、チョコレヌトのビタヌだけは奜きっお蚀うのは、脳に栄逊がいくから良いんだよ。

疲れたずきなんお、気のせいかチョコレヌト食べたくなっお、食べるず結構盎ぐに䜓が熱くなっお、元気になるだろう

こうしお、Sugarを抱きしめるのず同じ䜍に、枩かくなっお元気になるよ。

f:id:nyanteicafe:20180329190853j:plain

Mrs.Sugar《なるわよぉ䞍思議よねぇ。それから、シナモンも自然にうちはシナモンミルクティ飲むけれど、凄く䜓に良いスパむスなのよね。

レタスやキャベツが奜きなのも、胃腞が元気になるず䜓の調子は良くなるそうよ。

セヌゞ《俺達は特別な事が無い限りは、毎日元気に過せるよ。だっお、俺今ずっおも幞せだし、怖い䜍に仕事堎も家に居おも、趣味の自転車も楜しく過ごしおいるもの。ちょっずばかりの、我慢する事があったりは、䞁床良い塩梅のプチ䞍幞だしね。

Mrs.Sugar《あらっ、ちょっずばかしの我慢があるのね

セヌゞ《それは、誰でもあるだろうたったく䜕もないなんお、有りえないだろう人ず関わっお暮らしおいるんだからね。

じゃぁ、気を぀けお行っおおいで、埌は家でゆっくりするんだよ。俺はさっさず仕事枈たせお早く垰るからね。

    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20180329191140j:plain

ミント《ブティックは、亀代で出垭になっおしたうけれど、楜しいし聞いおいるだけで健康になった気分に成る講習䌚だったわね。

この1週間で、もう効果有りがかなり居たのには吃驚よ。

ロヌズ《もうね、本圓に健康である事が肌も綺麗にしおくれるし、内臓の調子が良ければ、䟋倖の症状以倖は、健康な䜓になるのよ。

マリヌ《そうそう、そしお元気だず、やっぱり楜しい気分にもなるでしょう䜕食べおも良いんだけれど“もうお腹がいっぱい”っお、蚀うほど食べない事よ。

そんなに食べたかったら、近いうちに又食べれば良いんですからね。

f:id:nyanteicafe:20180329191312j:plain

アニヌ《色々䞭身を考えたパりンドケヌキを、おや぀に食べるのが、良いのが嬉しいわよね。ドラむフルヌツやナッツなど色々入れるず、腹持ちも良くなるし、必芁な栄逊が取れるなんお

確かにドラむのむチゞクや、バナナやナッツやが䟿秘解消しおくれるものねぇ。

こむぎ《私は盎ぐに䜜ったわよ。本圓に3日目䜍から、䟿秘症解消で吃驚したわ。

バニラ《あらぁ、私も講習䌚受けたかったわぁ。

マグノリア《バニラさんは週末に垰囜ですわよねパンフレットだけ頂いおいったらねぇ、ロヌズさん、䜙分はいただけないのかしら

ロヌズ《いいわよ。差し䞊げるから、囜に垰られたら、芋ながらやっおみるずよいず思うわ。埌はアルコヌルは、本圓にちょっず楜しむ皋床にね。

f:id:nyanteicafe:20180329192912j:plain

バニラ《あっずいう間に、垰囜の日が迫っおきお、本圓に残念っお蚀う感じだわ。

こむぎ《貎女、でも少し垰囜日遅くしたのねで、セヌゞ君やSugarに謝ったの

Mr.マヌシュ《そうそう、私も身代わりの事故、謝っただけで䜕も出来ずにいるのよねぇ。たお続けに2幎間もSugarさんが灜難を背負っおしたっおね。

パセリ《正確に蚀うず3回だよ。䞀昚幎の冬䌑みは、私ずこむぎが颚邪こじらせお、冬䌑み長く取りたいので、線みあがったものを枡しに行っお、お茶出しおもらっお、颚邪移しちゃったんだよ。

考えたら、䜕もあんな時に枡しに行かなくおも良かったのにさ。人から颚邪を貰うず重症に成るっお本圓だったんだよね。

Mr.マヌシュ《たぁ、そうだったの。本圓にSugarさん灜難続きだったのね。今幎は䜕も無いず良いわね。 私達が気を぀ければよい事なのよね。

f:id:nyanteicafe:20180329193116j:plain

バニラ《ロヌズさん達はただショヌに誘われたら、出るんでしょう

ロヌズ《よっぜど気に入ったら考えるず蚀う皋床ね。

マリヌ《あれこれ手を広げすぎたら、身が入らないでしょう講垫の仕事はそんなに甘いものではないですからね。

ちゃんずやらないず、せっかく受け入れおくださったDr.マリアンヌやリノェヌル教授に申し蚳ないでしょう。

ミント《バニラは自分の仕事に専念しおちょうだい。貎女も良い人ず出䌚ったら、結婚したらたぁ奜きずきですからね。

私も前は仕事ず結婚しようっお思っおいたけれど、結婚しお子䟛生んで、本圓に良かったっお思っおいるわ。䞖界が違っお芋えおきたわよ。

f:id:nyanteicafe:20180329193401j:plain

バニラ《たぁ、結婚するには、たず恋人を芋぀けないずね。

ロヌズ《貎女なんか、凄く魅力的で若く芋えるから、もおるでしょう遞り奜みしすぎるず、チャンスを逃すわよ。

自分だっお、パヌプクトでないのに、盞手にあれこれ泚文付けちゃったら、そんな人はたぁ居ないっお思うのね。

マリヌ《そうよぉ、䞀緒に居お楜しく話が匟む盞手がいたら、そんな人ず仲良くしお、理想に近づく様にお互いに愛を育んでいかないずね。

アニヌ《本圓よねマグノリアは圌は

マグノリア《あいにく、なかなかね。お店ず家を埀埩するだけですからね。

f:id:nyanteicafe:20180329193622j:plainバニラ《私も店を3軒もっおいるから、盞手には条件付けなくちゃぁなのよね。芋た目も、お排萜な人でないずね。

ロヌズ《あらぁ、そういうのっお、意倖ず䜙蚈な財産なのよねぇ。誰か近づいおきたら、店が目的じゃぁないかっお思ったり。

マリヌ《どうしおも、財産を持っおしたうず、それを基準にそれ以䞊ずか思ったりね。愛が䞀番か、財が䞀番かで盞手が倉わっちゃうわよね。

アニヌ《やっぱり話しおいお、楜しく話が出来る人が䞀番よね。䞭身重芖よね。

マグノリア《アニヌは、圌ず䞀緒に暮らしおいおも、良く話はするの玠敵な圌よね 芋惚れおしたうくらい物凄くハンサムじゃぁない。母芪぀きだけれど

f:id:nyanteicafe:20180329193813j:plainバニラ《ミントはタむミングよく元圌ず出逢っお、再び火が぀いおは運がよいわよね運呜の人だったのね。この囜にやっおきたなんおね。

ミント《たたたた、私の我儘だったけれど、そんなに気たずく別れおいないのよね。だから、元の鞘に収たったのよ。お互いが色々勉匷しお、倧人になっお再䌚っお蚀う感じかしらね
2人ずも、勉匷しなくちゃぁならなかったのよ。出䌚うべき人だったのね。

バニラ《萜ち぀いた秀才タむプで、静かでハンサムだし良い人ず結婚したわよね。タむミングもよかったのね。幎䞋圌の人っお結構巧くいっおるのよね

f:id:nyanteicafe:20180329193943j:plain

ミント《そうね、䞀旊すれ違っお別れちゃうず、なかなか元には戻れなかったりするっお蚀うけれど、私達は反察よ。

偶然歀凊で再䌚した途端に“今床は結婚するんだわ”っお思ったもの。時期がきたんだっおね。圌もそう思ったそうよ。

ロヌズ《運呜的出䌚いになったのね❀

マリヌ《本圓に玠敵なご倫婊だわぁ。私ミントの旊那様チラッず芋たわよ。薬局から出お来た所を芋かけたのよ。玠敵な人だったわ。

f:id:nyanteicafe:20180329194112j:plain

バニラ《そうなのよね。男らしいキリッっずした人よね。元々ミントは秀才タむプが奜きだっお蚀っおいたものね。私も圌みたいなタむプは奜きよぉ♪ 

ミント《おぉ怖い怖い。今週末出囜でよかったわ。バニラは人の者が欲しくなる癖があったものね。誘惑されおも困るものねぇ。で、䜕時出囜か決たったの

バニラ《倩候異倉で、空枯が入れないので、土曜日の朝に、リノェヌル教授のプラむベヌトゞェットで、ミラノ空枯に送っおくれる事になったのよ。

だからパリに垰るんでなく、久しぶりにミラノの店に行くのよ。この囜はむケおる男性が倚いから離れがたいんですけれど、プヌル事件で札付きになっおしたったからね。再入囜は、しにくいでしょうね。

アニヌ《ミラノも“春倏メンズコレクションにプラガモや、バレット、レゟム、プラダの良いのが出るはずよ”っおSugarが蚀っおたわ。

バニラさん芋られるじゃぁないメンズファッションが最近良いっおいっおたわ。

f:id:nyanteicafe:20180329194418j:plainロヌズ《そうなのよね。最近はメンズがパヒュヌムも良いのよねぇ。

マリヌ《この囜も、そういえば小奇麗な男性が倚いじゃぁないラフなファッションだけれど、この間もベストずパンツずシャツの感じが良い人がいたわ。

ベスト来おいる人が結構居るけれど、良い感じよね。

ミント《倚分歀凊で買ったんだずおもうわ。“今幎はベストずトラりザヌや、シャツなどラフなメンズは売っおいきたしょう”っお、Sugarが詊䜜品出しおくれたから、間に合わない䜍なのよ。

セヌゞが歩くマネキンになっおいるから、芋お気に入った人が来おくれるのよ。あの子結構お排萜ですからね。巧く着こなすのよ。

f:id:nyanteicafe:20180329194625j:plain

こむぎ《ニットのベストも、線んでも線んでも出おしたうし、远加泚文が来るでしょう垃のベストもね

Mr.マヌシュ《結構冬でも建物内は暖かだから、暑いコヌトを矜織っおしたったら、普段はベストずシャツがナニホヌムの䞋は䞁床良いそうよ。

ロヌズ《店が倧きくなっお、商売繁盛なら良いじゃぁないのたさかCafeずブティックに別れお、歀凊で営業ずは思わなかったわ。

ミント《倧出䞖よね。ありがたいこずなんだけれど、䜕時も忙しいのよね。でも“手はこれ以䞊広げすぎないように”っお思っおいるのよね。

倧きくしすぎるず、皆が管理が行き届かなくお、仕事が雑になるからっお、Sugarに蚀われたら、最もだわっお思っおね。

圌女が結婚しなければ、あのたた経営しおくれたら楜だったんだけれどね。残念だけれど、仕方がないわ。

f:id:nyanteicafe:20180329194806j:plain

ミント《私も、子持ちになったら、仕事も控えめにですしね。アニヌやマグノリアなどが居お、歀凊を守っおくれおいるから、䜕ずかやっおいるんだけれどね。

倖泚さんももう人数は決めお、ベテランさんばかりよ。垌望者はいるんですけれどね。

ロヌズ《難しい所よね。気分はむケむケになりそうだけれど。Sugarが結婚するなんお思いもしなかったわ。のんびり老埌に向かっおいく話などしおいたんですものね。

バニラ《儲けられる時に儲けおおけばっお蚀ったら、皆に睚たれたわ・笑 うちのブティックに売らせおくれれば良いのに。

少しだけたわしおくれる時があったんだけれど、盎ぐに売れちゃうのよ。

f:id:nyanteicafe:20180329194944j:plain

ミント《この囜は、フランス人も倚いからか、結構お排萜な人が倚いのよ。だいたい、メンズは前からSugarが気たぐれで、䜜ったのをセヌゞや、その友達に歩く広告塔みたいに着せおいたら、オヌダヌが結構入るようになっおね。

ちょっず売るようにしたら、新しいのを着おいくず、身包みはがれお垰っお来たりしたのよ。お金は払いに来おくれるんだけれどね。

やっずメンズをそこそこ売る事にしたら、出来たらお枡しでよいからっお、セヌゞは远いはぎみたいなお客さんには、遭わなくなったのよね・笑

セヌゞもSugarの䜜る服が着易くお、奜きだっお䜕時も着おいるから、盞倉わらず新しいの着るず、問い合わせがくるわよ。

拘り屋のセヌゞが、たず気に入っお、今はアニヌのボヌむフレンドも結構着おいるのよ。アニヌのボヌむフレンドはブロンドで、现身でモデル䜓型だから、玠敵に芋えるのよね。

アニヌ《でも、゚ルダヌはセヌゞの着おいる服芋お、気に入っお色々着るようになっお、凄く圱響された服装になったわよ。

マリヌ《セヌゞ君前からお排萜な子だったものね。そうそう、歀凊の医局も、セヌゞ君が着おいたナニホヌムも排萜おいるわよね。

Sugarがデザむンしたんでしょう圌女らしい服だったわ。普通に芋おいたら、気が぀かない人もいるんだけれど、実は凄く凝っおいるのよね。十分遊びもある服でね・笑

     💕💖

ロヌズマリヌさんも講習䌚が終わった埌は、もう講習䌚の話などは、適圓にでミント達ずお喋りになっおしたいたした。特にバニラさんが居るず、必ず話しにはいっおくるので、雑談が無難です。その圌女も明日か明埌日にはミラノに出囜だそうです。

さすがのバニラさんも、リノェヌル教授などの前では、倧人しく神劙な顔になりたす。誰でもなんずも思わない性質ですが、リノェヌル教授の嚁圧感ず蚀うか、貫犄は又別物のようです。
圌女らしくなくお行儀よく、静かなフラむトに成るこずでしょう。これで、ブティックも穏やかで平和に戻る事でしょう。

Â