ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mrs.Sugarは圚宅で過したす。

以前は氎曜日がCafeは䌑みでしたが、今月からはフリヌでの所属になりたした。昚日は午前䞭は『矎ず健康の為の食事』の講習䌚に出垭したあず、今では氎曜日はセルフィヌナ君が1人でCafeをたかなっおくれおいたす。

ちょっず様子芋に寄っお、Mme.シャノアヌルず、マフィンずコヌヒヌでランチをすたせお、お喋り少々で垰宅したした。セルフィヌナ君は、なかなか商売のセンスがある青幎のようで、䞊手に萜着いた雰囲気で、やっおくれおいたす。

それで安心しお、今日はMrs,Sugarはセヌゞ君を送っお散歩しお垰っおきたした。
颚が少々あったので、早い目に垰るように蚀われお、垰っおきたした。適圓に別れないずセヌゞ君が、未緎たらしくなっおきおしたうのです。

本圓にMrs.Sugarの事には、情けなくなっおしたうのです。誰がそんな圌を想像したでしょうね。
   💕💖

f:id:nyanteicafe:20180329200105j:plain

Mrs.Sugar《はぁ。セヌゞの真䌌しお、音楜に合わせおストレッチでもやりたしょうかしらね。うん、足の裏をしっかり床に付けお、脇を意識しお䌞び䌞びぃっず呌吞はゆっくりしお......。

f:id:nyanteicafe:20180329200154j:plain

Mrs.Sugar《腕っお結構重いのよねぇ。だから、肩っおお仕事しおいるのね。お腹を匕いお足を揃えお立぀っお、バランスよく立たないず、ふらふらしちゃうのよ。ただ立っおいるだけなのに䜓の芯にやりが刺さったようにね。手を揃えなければ、ただ倧䞈倫なんだけれど

f:id:nyanteicafe:20180329200242j:plain

Mrs.Sugar《そしお、ゆっくり巊右に䜓をそらせお膝は曲げないでず。痛い、痛い、前かがみにならないようにっずうちは倧きな鏡でも取り付けたらよいかもしれないわね。

今床盞談しお鏡取り付けようかしらうんず倧きいバレェスタゞオみたいな鏡で、毎日“鏡よ鏡よ、鏡さん”なぁんお聞いちゃったりしお

日本にもそんなアニメも昔あったわよね。

f:id:nyanteicafe:20180329200337j:plain

Mrs.Sugar《これが難しいのよ。無理はしないようにしお、手を頭の埌ろに回しお。掌を合わせお.....っお合わせたら、うヌん頭は動かさないでっお蚀われたけれど、銖を前かがみにしないず腕は埌ろにいかないわ

こういう時はおたけしおも良いのよね。無理しないのっお、埗意なのよね。そしおその手を前にグッず延ばしお、動きは柔らかくね。ゆっくりず膝を曲げないたた足銖を握るっお 痛ぁ痛い......。

f:id:nyanteicafe:20180329200515j:plain

Mrs.Sugar《よいしょっず党然足銖たで届かないし、倒れおしたうわ歀凊で転倒しお骚折なんお話も聞くから、無理しないでね。気を぀けないずね。

そう蚀えば私っお小さい時は、骚折やひびが入ったり、脱臌ばかりしおいたっお、祖母が蚀っおいたわね。

f:id:nyanteicafe:20180329200600j:plain

Mrs.Sugar《はぁ。䜕ずなく腰痛は楜になったような気もするわ。 これだけで、䜕だか汗が出お来たわ軜く腰を支えお座るのよね。

f:id:nyanteicafe:20180329200659j:plain

Mrs.Sugar《これが又、きちんず座るのが難しくおね。䜕でもない事なのにねぇ。䞹田に意識を集めお、ゆっくり吐く息を長く静かに、そしお吞っお.....。

f:id:nyanteicafe:20180329200741j:plain

Mrs.Sugar《はい、最埌に䞊を向いお、静かに仰向けになっお足先をゆっくり反らせたり䌞ばしたり、そしお最埌にゆっくりず腹匏呌吞をしお......静かにお終い。

f:id:nyanteicafe:20180329200832j:plain

Mrs.Sugar《あぁ・ ・ ・ 倩窓から芋える空や、朚立が良いわぁ。枝先がゎツゎツした感じになっおきたのは、枩かくなっおきたら、青い芜が出おきおね。

セヌゞがボンダリ窓から空を芋おいるのも、気持ちが良いっお蚀うのが解るわぁ。心が開攟される感じがしお。。。

f:id:nyanteicafe:20180329200932j:plain

Mrs.Sugar《私は䜕お玠敵な心を持った人ず、結婚したんでしょう。ずおも科孊的で、最先端の知識も持っお居お、Dゲヌムを䜜ったり、この間は4DXずかっお蚀っおたわね。

リハビリ甚に小劇堎を䜜っお、4DXの映画䜜っお芋せたらずか、時々ずんでもない事いったりするのよね。それも真面目にあれこれ考えおいるみたいですしね。

研究者になるのっお、圌には適職だったみたいね。私ず出逢わなかったら、歀凊で暮らす事が無かったから、党く違う人生だったっお感謝されおしたったけれど...た、人生䜕が良いかわからないものね。

たさか私ず結婚しお、詊隓勉匷その他で忙しいのに看護たでこなしお“でも、そうだったから、集䞭しお勉匷が捗っお、結果最高にOKな事になったんだよ”なんお普通思う

f:id:nyanteicafe:20180329201032j:plain

Mrs.Sugar《た、本人がそう思っおいるんだから、良いんですけれどね。お茶を飲んで、ぞぇこんな歌手が出お来たのねあぁ、歌手じゃなくDJね。ぞぇ良い曲があるわね♪

f:id:nyanteicafe:20180329201117j:plain

Mrs.Sugar《The more that ........ I want to♪

f:id:nyanteicafe:20180329201157j:plain

Mrs.Sugar《Something.....me's changed♪

f:id:nyanteicafe:20180329201229j:plainMrs.Sugar《I was ........ yesterday, oh♪

f:id:nyanteicafe:20180329201259j:plainMrs.Sugar《さぁお、又ゲヌムの資料を集めおおかないずね。ただ2回しか勝っおいないのよね。それもハンデ付けおですものね。

1回はたさかの勝利っお蚀う感じだったし、2回目はちょっず色仕掛けで、セヌゞの調子を狂わせおだったし。本圓の勝利感は味わっおいないのは、私っお情報が少ないのよね。思っおいるよりもずっずセヌゞは、お利巧さんみたいだし歀凊の囜の孊生達は、やっぱりかなり優秀な人ばかりなのね。

普段は幎霢なりにふざけたり冗談蚀ったりしお、可愛かったりするんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180329201444j:plain

Mrs.Sugar《䜕を目的の旅にしようかなぁ。行き圓たりバッタリの旅は珟実には楜しそうだけれど、ゲヌムでは絶察に勝おないず解ったから、たず自分で幟぀かツァヌ蚈画立おたほうが良いみたいですものね。

うん珍しく思い煩う事だわぁ。盞手は実行はしなくおも、蚈画衚䜜るのが奜きなセヌゞですものねぇ・・・・。あんな完璧䞻矩な所があるのにも驚いたわ。

あんな蚈画を実行できる人がいたら、それは人間じゃぁ無いわよね。そうそう、せめお今からブログくらい毎日曎新する様にしようかしらね。

関係無い様でも、人のブログを芋るず、色々為に成るのよね。党く私のいい加枛さもね。ブログ始めお䜕幎もたっおからやっず、色々な機胜があるのに気が付いたなんおね・笑

でもただよく刀らない機胜もあるけれど、たぁいいかっおね。予玄投皿できるのだけは、ありがたいわ。昔のブログずは倧違いよね。

しかしたあ、皆名前も倉わっおいるし、ブログ名も半端なく、ナニヌクっお蚀うか、よく考え぀くなぁっお名前ででもね凄くみんな䞀生懞呜生きおいる感があっお、ブログに関しおは日本人は、なかなかオリゞナリティに飛んでいるのにね。

しかし、凄く真面目過ぎなくらい真面目だなぁっお思うわ。ヒントも埗られるし、ブログのタむトル芋るだけでも、䞖の䞭は皆個性的なのよね。

そうそう、読み始めるず半日くらいあっずいう間に経っちゃうのが困るのよね。私など自分が楜しいし、ざっず日蚘代わりに曞くっお感じなんだけれどね。

さお、皋々にしお、私はゲヌムの資料を䜜らないずね。

これが又すぐ時間が経っちゃうのよ🎶今にも旅に行くかのような気分になっおね・笑

     💖💕

ひずりブツブツ良いながら過す人の時間は、Mrs.Sugarにずっおはリラックスタむムです。そうなんですMrs.Sugarは長らく、HPを䜜ったり、ブログ歎も長いのですが、ブログの色々な機胜は昚幎知ったばかりです。どんどん機胜も倉化しお、ボケ防止になるかもですね。

それも、ブログなどやらないセヌゞ君に機胜の䜿い方を教わっお“あらぁ”ず思ったのですが、ただあらぁから先の、機胜を䜿いこなしおいないのです。セヌゞ君はブログなどには党く興味ないらしいし、他の人に聞いおもです。個人的ブログやっお日本人くらいなのでしょうかしらね

セヌゞ君は日蚘ず蚀うか、予定その他の雑蚘はノヌトに手曞きです。予玄投皿など“知っおいたら、匕越しで忙しい時には、予玄投皿をしおおけばよかったのにぃ”ずその時に思いたした。
日本語が解らないセヌゞ君が、䜕で色々な機胜の䜿い方が“こうなんじゃぁないの”ず教えおくれたのが䞍思議です。

た、あの幎霢は子䟛の時から、自己流でPC䜿っおいるようですし、小孊校から授業でプログラミングなどは、もうずっず昔からやっおいた事だそうです。勉匷の仕方が、日本ずは党然違うようで”日本人は孊力が高い民族だ“っお聞かされおいたしたが、日垞的には西欧人は毎日䞍自由なく楜しく暮らしおいる様です。

䞀番勉匷家なのは䞭囜人でしょうね。圌らは語孊も単暪ですし、勉匷量は半端なかったようでした。さお、今日も又旅のプランを緎っおいるうちに、セヌゞ君が元気に垰っお来るこずでしょう。

Â