ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Dr.マリアンヌ達がCafeにやっおきたした

今朝も忙しいCafeの、ブレックファヌストタむムが終っお䞀段萜する頃に、ロヌズマリヌさんがお茶を飲みにやっおきたした。するず芋蚈らったように、ミントさんは育児宀で授乳を枈たせお、顔を出すようになりたした。ちょっずお茶しおから、又ブティックに戻っお行きたす。

毎日では有りたせんが、今日もお茶を飲みながらお喋りしおいたら、ミントさんも加わっお話が盛り䞊がっおきたした。以前アカデミヌでは顔芋知りだったのです。

   💖💕

f:id:nyanteicafe:20180329202104j:plain

ロヌズ《ねぇミント、貎女お産の埌り゚ストしっかり絞ったのスタむルそんなに倉わらないみたいじゃぁない

マリヌ《そうそう、産埌はちょっず息苊しいかもだけれど、しっかりずり゚ストを締め䞊げお眮かないず、元には戻りにくいわよ。

ミント《わぁそうなのぉ。䞀応りェストニッパヌはしおいるわよ。そういえばDr.マリアンヌも、゚クササむズもしっかりやるず良いっお、蚀っおいたわね。

ちょっず前のサむズっお蚀ったら、㎝䜍サむズダりンしないず駄目だわ。

f:id:nyanteicafe:20180329202254j:plain

Mrs.Sugar《あらぁ、ミントったらそんなにり゚スト倪くなっちゃったの党然気が付かなかったわ。顔も手足も党然倉わらないのにね。

り゚ストは出来たら现くなりたいわよねぇ。でも私はプヌルの゚クササむズで、䜓重は倉わらないんだけれど、りェストは.cm现くなったのよ。

ミントもきっず元に戻るわよ。 ロヌズさん達も居るからね。そうそうマルず䞀緒に、゚クササむズした方が良いわよ。せっかくのスタむルなんですもの。

f:id:nyanteicafe:20180329202449j:plain

ミント《ちょっず、本気で授乳もしおいるけれど、バストアップも出来るかしらねヒップアップもよ
今思えば、劊産婊の栌奜っお芋られたもんじゃぁなかったわよねぇ。

ロヌズ《Ahahaha、、、本圓よねぇ。そんな思いもしお、授乳もしお䞀生懞呜に育おおも、子䟛は圓たり前っお思っおいる子もたたに居るのよね。

マリヌ《そうそう、でもたぁ芪の郜合で産むんだから、仕方がないけれど。男の子は䞡芪に感謝しお、尊敬しおいるっお蚀う人倚いわよね。 私達も䞡芪には感謝しおいるし、尊敬もしおいるけれどね。

Mrs.Sugar《そこが諞倖囜の人達は偉いず思うのよね。日本人は“尊敬する人は”っお聞くず、瀟䌚的に有名で、偉業を成し遂げた人を蚀う堎合が倚いのよね。

結婚するたで芪ず同居しおいたり、結婚埌も芪に䟝存しお甘えるのが芪孝行だずか蚀っおいる人倚いのよねぇ。

倧きな勘違いだず私は思っおいるんだけれどね。た、それが嬉しいっお蚀う人もいるみたいですけれどね。老埌の暮らしが豊かな人なのでしょうね。

幎金ギリギリで暮らしおいる人は、孫に䜕かねだられるのも、困る人も少なくないっお、アンケヌトでは出おいるのよ。

ミント《それは又凄い違いよね。瀟䌚保障が良くないずきっず倧倉よね。

f:id:nyanteicafe:20180329203830j:plain

Dr.マリアンヌ《こんにちわぁ。あらぁ皆さんいらしたのね

セヌゞ《こんにちわぁ。䜕だか賑やかだね。

Dr.タヌナヌ《どうも......ボ゜ッ

f:id:nyanteicafe:20180329204112j:plain

Dr.マリアンヌ《ご䞀緒しおも良いのかしら

ロヌズ《どうぞどうぞ奥にお入りになっお歀凊ず代わりたしょうか

Dr.マリアンヌ《良いわよ。私奥に座るからタヌナヌも奥に座ったら

Dr.タヌナヌ《いや、俺は歀方の垭で良いですよ。

Mrs.Sugar《たぁ皆さんの奜きな垭でどうぞ・笑

f:id:nyanteicafe:20180329204238j:plain

Dr.マリアンヌ《ほらほら、人ずも突っ立っおいないで、お座りなさいな。ロヌズマリヌさんが、あたりに綺麗だから、芋ずれお近寄りがたくなっおしたったのかしらえず、初察面だったかしらね。

この囜には、圌女達のような華やかな女性は居たせんものね。でも矎人さんで魅力的な人は結構いるのよ。

Mrs.Sugar《そうよねぇ、この囜にも魅力的な女性は沢山居るわよ。でもロヌズマリヌさんみたいに、華やかな雰囲気の矎人はいないわね。

やっぱりそれは、スポットラむト济びた人限定の華やかさだず思うわ。でもね、この囜にずっずいるず、䞍思議ず皆マむルドで、穏やかなムヌドに倉わるのよねぇ。その人なりにですけれどね。

ロヌズ《そうなのかしら そういえばDr.マリアンヌも以前からしたら、凄く穏やかで優しそうな雰囲気になりたしたものね。

マリヌ《そうそう、私もそう思ったわ。前からDr.マリアンヌは綺麗で若々しい方でしたけれど、いかにも理性的なドクタヌっお蚀う感じでしたものね。

今は䜕だか柔らかみが出たずいうか、䜕か倉わったわ。

f:id:nyanteicafe:20180329204613j:plainDr.タヌナヌ《ミントさん隣に倱瀌。

ミント《どうぞ・笑 Dr.タヌナヌは圌女達ず初察面だったかしら昔はアヌトカレッゞで、䞀緒に講矩を受けおいた事があるのよ。モデルのお仕事だず幎䞭出入囜しおいたのよ。垰囜するずよくCafeには来おいたのよ。

仕事が忙しくなっお、䞀旊移民は保留にしお、仕事しやすい所ぞ出お行ったのよね。

Dr.マリアンヌ《タヌナヌは他の医倧に居たのを、リノェヌルが歀方で欲しいので、転入しおきおもらったから、ただ若い孊生で、勉匷倧忙しだったんじゃぁないかしらね。

ロヌズマリヌ《どうもぉ笑 玠敵な方ね。もうDrになられたのかしらお若いようですけれど...。

f:id:nyanteicafe:20180329204943j:plain

Dr.マリアンヌ《圌はただ若くお、研修医でドクタヌには成り立おですけれど、早くからオペの腕前はずば抜けおいおね、もう早くからリノェヌルが歀凊の病院ぞ欲しかった人材なのよ。圹員の芪族ですしね。

期埅以䞊に、むンタヌン時代から倖科では倧事な人材だったのよ。それが途䞭から、蚺療所のDr.ロヌ゜ンが片腕に欲しがっおね。勉匷がずっず忙しかったんですけれど、今少し限が着いたのかしら でもないかしらチヌムの責任者もやっおもらっおいたすものね。

それに、又々勉匷を積み重ねお、総合医になっおもらおうず、勉匷しおいるわ。本人もやりたい事が沢山あるみたいですしね。 

セヌゞ君達若い子達のたずめ圹で、教宀の責任者にもなっおもらっおいるし、忙しいわよね・笑

ミント《Sugarもここ数幎灜難続きで、初冬頃には病気や事故に遭っお、倧倉だったけれど、Dr.タヌナヌが䞻治医で、呜拟いしたんですっおね凄腕の倖科医だっお聞いたわ。

Mrs.Sugar《そうなのよ。東掋人の私は、西欧人ずは䜓質など違う所もあるんですけれど、タヌナヌさんには的確な蚺断で、凄く完治が早くおね。結構重症の時も有ったみたいだけれど、結果は䞊々だったわ。

ロヌズ《それは安心よねぇ。ガヌルフレンド䜜っおいる暇など無いわね。ずっおもモテそうですけれど...。

f:id:nyanteicafe:20180329205326j:plain

ロヌズ《歀凊は今では、囜民は䜕時でも予玄無しで、蚺療所で芋おもらえるんですっおね他の囜では、蚺おもらうのが倧倉なのにね。

マリヌ《第䞀に、予防医孊に凄く力を入れおいるっお聞いたわよ。だから私達は今回、リハビリの補助に仕事に有り付けたっお蚳ね。

Dr.マリアンヌ《そうよ。今の時代益々䞖の䞭䞍安定になっお来たので、私達も予定よりも早くに、歀凊の囜に来る事にしたのよ。

それで、急に病院や研究所を、倫のリノェヌルが土台䜜りに専念し始めたのよ。思えば結構パワヌがいる仕事だから、ただ元気な今で良かったみたいよ。

人には蚀っお眮きながら、医者の私達が“ただ倧䞈倫”なんお、自信過剰になっおいたかもしれないわ。それに、女性は䜕時たでも綺麗で魅力的な女性でいるず、病気は少ないのよ。メノポヌズもホルモンバランスが良ければ、軜く枈むでしょうしね。

f:id:nyanteicafe:20180329205511j:plain

Mrs.Sugar《そうそう、だっお時々シャノアヌルず蚀うのよね。もう歀凊に移民しおから幎経぀のよ。䞁床月だったから パワヌがなくなるはずよねぇっお蚀っおいるけれど、結構元気なのよ。
気だけは若い気でいるんですけれどね。

セヌゞ《ヒ゜ヒ゜・Sugarちょっず詰めおくれよ

f:id:nyanteicafe:20180329205633j:plain

ロヌズ《あらあら、たたセヌゞ君はそんな狭い所に座らないで、こちらに座れば

マリヌ《そうよぉ。誰も取っお喰わないからすっかり倧人っぜくなっお、セクシヌボヌむにになたわね。

ただSugarの事倧奜きっお蚀っおいるのかしら よく蚀っおいたものねぇ。

ミント《Ahahaha、、、それがね、倧奜きだけれど、ちょっず倉わっちゃったのよぉ♪あらっ、知らなかったかしらSugarず結婚したのよ。

前はね、自芚しおいなかっただけで、セヌゞは本圓は䞀目惚れだったのよね・笑

ロヌズ《えっ、どう蚀う事 たさか恋しちゃっおいた蚳だっおあんなにおおらかに、蚀い攟っおいたじゃぁないの

マリヌ《恋しちゃっおいたなら、もう少しロマンチックなムヌドにならない

f:id:nyanteicafe:20180329205920j:plain

セヌゞ《自分の気持ちに気が付いおからは、あんなにおおぎらに“倧奜き”なんお蚀わなくなったよ。でも気持ちは募っおいくものだっお、気が付いおね。初めお自分以倖の人奜きになったからね。

あの倧奜きが恋しおいるっお、気が付かなかったんだ。誰にも取られたくないから、思い切っお告癜したんだよ。

Mrs.Sugar《むっふ、それがたぁギリでタむミング良い時期だったので、私も気が合う盞手でしたし、うっかり“今ならよ”っお返事しちゃったのよ。

だから、今座っおいるこの垭はセヌゞの指定垭になったの。

f:id:nyanteicafe:20180329210144j:plain

ロヌズ《あらぁ。セヌゞ君も随分枋い盞手を遞んだものね。間違いない盞手だけれどね。ずっおも仲良かったものね。私達もこの囜に戻っお来お間も無くお、手続きなど雑甚に远われおいたので、気が付かなかったわ。

マリヌ《やっぱりねぇ。ゆっくりCafe生きたのは、最近ですものね。Sugarは気が付いおいないみたいだったけれど、私は“ン”っお思った事があるのよね。

でもたぁ歳の事考えたら、気のせいかなっおね。だっお、Sugarはずっおもチャヌミングだけれど、ただ少幎のセヌゞ君が、恋の盞手に考えるには、歳が離れすぎおいるしねぇっおね。

セヌゞ君は、女の子にはたったく困らなかったでしょうしね。

ミント《そういう幎霢ずか现かい事は、男の子は考えないわよね? Dr.タヌナヌ 貎方は未だに呑気にバチュラ―暮らししおいるけれど歀凊は皆勉匷など忙しいからか、独り者男性沢山いるわよね。

女性はあれこれ蚈算する堎合があるかもですけれどねSugarにずっおは、䞋手したら鬱陶しいだけだったかものプロポヌズっお事もあるわよね。ただ付き合う䜍なら良いかもですけれど

Dr.タヌナヌ《でも、セヌゞにずっおは、倧圓たりの盞手だったんじゃぁないかな。迷うこずなく、勉匷しおこの囜の孊生になったんだから、愛の力は玠晎らしいものだよな。

自分で蚀っおいるように、今のセヌゞがあるのは、Sugarさんに出逢ったからかもしれないですよ。圌は今の状態は、自分の䞭の最高の自分になれたず蚀うのが、正盎な気持ちだそうだからね。目いっぱい背䌞びしお、倫圹をこなしお、がむしゃらに勉匷もしおな。

f:id:nyanteicafe:20180329210822j:plain

Mrs.Sugar《お陰さたで、私も曎に気が若くなっおしたったわ。セヌゞは本圓に初めお歀凊に珟れた時から、若いのによく気が付くし、優しくしおくれおいたのよね。

話しおいおも、歳の差は感じられない䜍に楜しく話しおいたのよ。ずっおも良くしおくれおでもたさか結婚するなんお、私もぎりぎりたで思いもしなかったわ。

セヌゞ《俺だっお、たったく具䜓的な先の事は、考えおは居なかったよ。倧奜きがどんどん積み重なっお、毎日奜きになるのには困ったよ。

家族には色々Sugarの事は話しおたから、Nanは盎ぐに気が付いおたかもしれないね。だから付き合えるようになったら、突然䞡芪が垰囜しおいる時に、家にSugarを連れおくるように蚀われお垰囜したら、もうその日に結婚になったんだよ。

結婚もそのタむミングだから、きっずSugarはOKしおくれたんだろうね。Nanは俺の性栌知っおいるから、䜕れ結婚したいっお蚀うのが解っおいたんだろうね。

盎ぐに決断しなくちゃぁ、もうチャンスが無いっお思っお、巧くSugarがOKしおくれるように、話を進めおくれたんだずおもうよ。出来るなら、自分でプロポヌズはしたかったんだけれど、䜕だかあっずいう間に、家族の前で結婚の誓いを立おたんだよ。きっず圓たりだったんだろうね、今俺は幞せで、萜ち着いお暮らせおいるからね。

f:id:nyanteicafe:20180329211527j:plain

ロヌズ《今幞せなのは、セヌゞ君芋おいれば刀るわよ。たったくねぇ。私達が幟ら磚きをかけたっお、良い盞手に巡りあうずは限らないのよね。

マリヌ《本圓にね。やっぱり女は愛されないずね。もう理屈抜きで、貎方達は幞せな倫婊にしか芋えないわ。

それでセヌゞ君も、男っぜく魅力的になったのね。玠敵な男性になったわよ。誰も人の䞭には割り蟌めないわね。

匷力な磁石でくっ぀いおいるようで、匷匕に離しおも、凄い勢いで又バッチヌンっおくっ぀くでしょうね・笑

ミント《もうね、セヌゞはSugarの事に関しおは、たったく別人栌になっおしたうのよ。だから、矩姉効になったっおいうのに、䜙り近寄らないようにしおいるのよ。

前みたいに芪しみこめお、Sugarを抱きしめたりKissもさせおくれないのよ。“Sugarに觊るな”っお蚀うしね。

Dr.マリアンヌ《ロヌズマリヌさん達も、歀凊でよい人芋぀けお、幞せな結婚なさるず良いわね。

セヌゞ君達の圱響で、䜕組も結婚を考えるようになったりしお、カップルが出来お、出産もあったし、幞せが䌝染しおいくみたいよ。 

やっぱり刺激を受けお、ホルモンバランスも良くなるんでしょうね・Ohoho、、、

私達倫婊も、歀凊に来おからの方が、LoveLoveな倫婊になったのよ。そうそう、タヌナヌなどシングルなんですから、がちがち考えたらどう こんな玠敵なレディが人も珟れたしね。

他にも良い幎頃の人や、シングルの女性はいくらでもいるでしょうモテ男だっお聞いたわよ。ロヌズマリヌさんも、圌はいかが

愛想ないけれど、優秀なドクタヌなのよ。 ハンサムだし、圌を狙っおいる女性は少なくないわよ。ただ皆が、たるっきり女性ずしお無芖されおいるから、声掛けにくいっお蚀うのよね。

Dr.タヌナヌ《コッホン俺の事は攟っおおいおください。女性を愛する愛が無いんですよ。

f:id:nyanteicafe:20180329211956j:plain

Mrs.Sugar《たぁ、男女の䞭は埮劙よねぇ。どうなっお行くかは本人にだっお、刀らないですものねぇ。私達の堎合は、䜙りにもタむミングが良すぎたのよ。

タヌナヌさんだっお、実はもう居るのかもしれないですしね。

ロヌズ《セヌゞ君ももう駄目ね。完熟したフルヌツを手に入れちゃったようなものですから、他の者には芋向きもしないでしょうしね。

マリヌ《でもただ、少幎だった圌に、良くそれが解ったものよね。数幎埌が䞀番芳醇に成るフルヌツだっお女性を芋極めるには凄い錻利きだったのか、目利き本胜がそうさせたのか

ミント《セヌゞは小さい時から、自分に取っお最高の物しか奜たない子だったのよね。

セヌゞ《ロヌズさん達もう良いだろう俺は男だから良いけれど、Sugarはそんな蚀い方は奜きでは無いず思うよ。

今たでも、散々悪気はないずは蚀え、芋䞖物みたいに話のネタにされおさ。

ロヌズマリヌ《あらっ、そうだったわね。私達も気を぀けないずいけないずころだわ。ちょっず無神経になりやすいのよね。

私達人の間では秘密はないし“人そろうず匷気になりやすいのは気を぀けないずね“っお思っおいるんだけれど、぀いSugarならっおね。

それで䜕床も倱敗しおいるのにごめんねSugar。

Mrs.Sugar《た気にしないで、本圓にあたりにも歳の差があるから、やっぱり興味をもたれおしたうのよね。慣れたわ。

でもこの囜だから、よかったのよね。盎ぐに普通の倫婊に芋えるように、セヌゞがあれこれ考えおくれたみたいなので、党おおたかせなのよね。      
   💑💖

ロヌズマリヌさん達が腰を萜ち着かせるようになっお、䜕だか賑やかになりそうなCafe呚蟺です。これから、どのようなドラマが埅っおいるやらですね。

Dr.マリアンヌはDr.タヌナヌやセヌゞ君ず、話をする぀もりでしたが、このパワフルな双子のロヌズマリヌさんがいおは、仕事の話は又ず蚀う事になったのでした。健康の事を考えたら、ロヌズマリヌさん達のように、このくらい元気があったら、病気ずは瞁が遠くなる事でしょう。

それもロヌズマリヌさん達は忙しすぎお、病気しお気が付いたのだそうです。華やかな矎しい人達ですが、時がたおばこの囜の囜民らしく萜着いお、穏やかになっおくるこずでしょう。

セヌゞ君はちょっず昔芋た光景が、頭をよぎりたしたけれどね。あれはロヌズマリヌさんのどちらかず、ただ若かったDr.タヌナヌのように思えるのです。

Â