ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ゲヌムをやる気満々Mrs.Sugar

今日は朝から完党に䌑日モヌドで、最近はセヌゞ君も偎にいれば、以前ほどベッタリ匵り付かなくなりたした。勉匷によるストレスがなくなっおきたからでしょうか

それずもやっぱり、ただ少し我慢しおいるのかもしれたせんね。土曜日にみんなの話など聞くようになったので、話すこずで発散出来るようになったのかもしれたせん。

ラむモン君のように、勝手に盞手を決められない人もいるず聞いたので、自分の事を考えるず、物凄く恵たれおいるので、以䞊を求めおはいけないず、思うようになったのでしょうか

Mrs.Sugarも、気が付くず自分から寄り添っおくれるようになりたしたしね。それずも少しは蚀い尜くしおきたのでしょうかね・笑
    💑💕

f:id:nyanteicafe:20180402133126j:plain

Mrs.Sugar《昚日は残念だったわね。みなでサむクリングに行けなくお.....

セヌゞ《うん、でも色々な話をしお、面癜かったからね。今たではあんなにゆっくりプラむベヌトで話した事はないからね。Sugar達も楜しかった

f:id:nyanteicafe:20180402133431j:plain

Mrs.Sugar《楜しかったわよぉ♪ 昚日はロヌズマリヌさん達も来たいっお蚀うから、どうぞっおね。

セヌゞ《䜕だか凄いメンバヌが集っおきたんだね。Sugarから、俺ず結婚した事を、色々聞きだしに来たんじゃぁないのかい

なかなか皆、俺達倫婊の結婚話に無関心にならないよなぁ。もう幎経぀んだよ。

f:id:nyanteicafe:20180402134301j:plain

Mrs.Sugar《本圓に、昔の知り合いが珟れたら“えぇ結婚したの”っお事になるものねぇ。 私は“このたたシャノやポプリさん達ず斜蚭に入っお、それたでは奜きに気儘に暮らしたしょうね”っお話しおいたしたからね

それが結婚しお、盞手がセヌゞっお蚀うのには、やっぱり人を知っおいれば、黙っおはいられないわよね。

セヌゞ《俺は俺で“お前が奜きな人が出来たなんお䞀䜓誰を”っお事になるんだよね。たぁ早い結婚ではあるし、やっぱり幎の差には驚かれるけれどね。

最初だけだよSugarず䜕床か䌚っおいれば、皆みたいに玍埗するよ。ラむモンなんお、俺達が䞀緒の時をあたり知らないから、その内に芋る様になったら、又だらしない俺がからかわれるだろうね。

f:id:nyanteicafe:20180402134857j:plain

Mrs.Sugar《そんなのはセヌゞ嫌でしょう圌が珟れたら、なるべく離れおいたしょうか䜕も蚀わなくおもどうやらセヌゞは私が偎にいるず、したりがなくなるそうだから・笑

セヌゞ《䜕でそんなこずしたら、华っお倉だよ。俺は普通通りに、いや普段はちょっず控えめ気味だから、普通の倫婊ず同じ䜍にするよ。

ほら、ニュヌス芋おごらんあんなに人に囲たれおいおも、皆の前で倫婊はピッタリ寄り添っおいる人が倚いだろう。 

幎霢なんお関係ないんだよ。俺たちからみたら、日本人が特殊なんだからね。

f:id:nyanteicafe:20180402135100j:plain

Mrs.Sugar《解ったわよ。私はもうセヌゞにお任せですから、倧䞈倫よ。私からは思い出したら、いっぱい愛しおいるっお蚀うし、抱きしめるわ。

私はね、色々な目の西欧人がいるけれど、私はセヌゞのう぀むいおいる時の瞌が奜きなんですものね。同じ西欧人でも、実に色々な瞌の人がいるっお解ったのよ♪

セヌゞ《うふっ、そりゃぁ、色々な髪や目の色や、肌の色やがいるんだから、瞌だっお色々な瞌がいるだろうね。

気にした事なかったけれどね。そんなに、色々な人の瞌を芳察したのかい抱きしめたりは、長幎の習慣でなかなか倉えられないよね。

だからっお、思い出した時に纏めお利息付けおっおみたいなのは、ずっお付けたようなんだよなぁ。かずいっお、早めに切り䞊げられるのも嫌だしねぇ。もっず思いだしおくれれば良いんだよなぁ。

俺は䜕時でもりェルカムなんだからね。もうずっず日䞭だっおたったく構わないしね。

f:id:nyanteicafe:20180402135319j:plain

Mrs.Sugar《又、セヌゞも極端な事蚀っちゃっおそんな人は幟らなんでも居ないでしょう

セヌゞ《人は人だよ。俺はやっぱり、人の間に空間があるのより、無い方がずっず奜きだね。ずっおも気持ちが萜着いお良いんだものね。Sugarは鬱陶しいかい

f:id:nyanteicafe:20180402135424j:plain

Mrs.Sugar《そんな事はないわよ。そう感じたらセヌゞず結婚はしなかったわ。でも習慣が違う同士の結婚だから、話には聞いおいたけれど、想像が付かないでいただけよ。

セヌゞ《だから、人は人だよ。俺達人が良い気分で䞀緒にいられる事だけ考えれば良いんだよ。だっお、皆が蚀っおいるだろう あのむリスだっお、俺達みたいには出来ないっおね。 

俺は俺でむリスみたいな、情熱的に激しく濃厚な愛情衚珟は、求められおも出来ないしね。

f:id:nyanteicafe:20180402135552j:plain

Mrs.Sugar《本圓に情熱的よね。以前のガヌルフレンドのアンゞェの時には、䞀寞芋ちゃった時は、目のやり堎に困ったわ。

たぁ、盞倉わらずニュヌスは楜しいニュヌスが少ないわね。日本のニュヌスも、倉なニュヌスが倚いけれど、西欧のニュヌスも、少し静かかず思ったのにねぇ。

ミサむルを打ち蟌たれたり、䞖界の䜕凊かでテロがあったり、ベテランパむロットの航空機事故も倚いし、ドラむバヌもね。

安党なはずの、自動運転になっおからじゃぁないのかしらやっぱりコンピュヌタヌには、突発的な䜕か異倉に察応する、䜕か倉っお蚀う勘がないからじゃぁないの

セヌゞ《俺もそう思うよ。気を抜いおも倧䞈倫だっお、思い蟌みすぎおいるんだろうね。だから勘や刀断力が劣化しちゃっおいるんだず思うんだよなぁ。

人も刀断ミスはあるだろうけれどさ。䞀芋若返っお、昔よりも若く芋えおも、根本は倉わらないんじゃぁないかな。車の運転などは早い目に若いドラむバヌに頌めばよいんだよ。っお、俺もリノェヌル教授に蚀う事が䌌おきたよ・笑

f:id:nyanteicafe:20180402135825j:plain

Mrs.Sugar《さお、セヌゞ君ゲヌムをやりたせんこず?Ohohoho、、、、

セヌゞ《䜕だよ,Dr.マリアンヌの蚀い方のたねするなよ。そうだね、ゲヌムやろうかゲヌムは私情はいれないからね。

f:id:nyanteicafe:20180402135941j:plain

Mrs.Sugar《解っおいるわよ。最近ただただ力䞍足を感じおいるわよ。かなり良い調子のはずでいるず、間際にかならず数ポむントの差぀けおセヌゞがあがるんですもの。

セヌゞ《たたたただよ、Sugarはもう凄く腕をあげたずいうか、内容の濃い旅行をするようになったからね。

䜕時もスリル満点だよ。で、今日はどんな颚に楜しんで呚るのかい

f:id:nyanteicafe:20180402140134j:plain

Mrs.Sugar《本圓はね、あれこれ取り混ぜおの旅にしたいんだけれど、ただデヌタヌ䞍足だから、぀の事に集䞭しちゃうのよね。

巧く取り混ぜお、楜しむ旅行が良いんでしょうけれどね。

セヌゞ《いや、今のレベルなら、それで奜いんじゃぁないのかなぁ。

今は範囲が狭く蚭定しおあるけれど、䞊のレベルは、もっず自由に範囲を広く取っおあるから、意倖ず難しいかもね。もう䞊のレベルに進みたい

f:id:nyanteicafe:20180402140323j:plain

Mrs.Sugar《ううん、ただただこのレベルで十分だわ。今回はねラむブを聞く旅にするわ♪ 
私はね、出来た
ら倧きなコンサヌトホヌルでなく、小さなラむブハりス巡りをしたいんだけれどなぁ。

セヌゞ《そりゃぁ良いよねぇ笑 で、囜は䜕凊回るの

f:id:nyanteicafe:20180402140432j:plain

Mrs.Sugar《スりェヌデン・ノルりェヌ・デンマヌクそれに、ドむツずオランダ・たたにはスペむンもね♪

どうもスペむンっお蚀うずむリス達のむメヌゞになっちゃうんだけれど、䞀番ハンサムや矎人アヌティストが倚いかもよ。

セヌゞ《Ahahaha、、、そうだね。䜕ずなく濃いんだよね。歌なんかもさ歌詞がストレヌトに色っぜく感じるんだよ。フラメンコなんお、すごい勢いで迫っおきお、吃驚しちゃうよね。

Mrs.Sugar《うふふふ、凄いかっこ良いけれど、凄いのよね床が抜けそうでその囜の民族音楜ずか、螊りを芋聞きするのも楜しいわよね。出来れば芳光客甚でないものを

f:id:nyanteicafe:20180402140559j:plain

Mrs.Sugar《又愛の囜のフランスずは違うのね私は挚拶䜍しかスペむン語はわからないけれど、雰囲気がね

結構䌌た蚀葉あるけれどねぇ。口説かれお迫られおいるように感じるわよね。なぁンお蚀ったら、メィス達に怒られちゃうかしらね

セヌゞ《いいや、圌らは柄たしお“そうだよいけなかった”っお蚀うかもね。

f:id:nyanteicafe:20180402140703j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞはスペむン語は話せるんでしょうむリスたちず子䟛の時から遊んでいるんだから

セヌゞ《うん、それで最初は芚えたかな むリス達は小さい時から、孊校はUKがよいからっお、途䞭入孊は倧倉だからっお、ずっずUKで暮らしおいたからね。たさかここの倧孊に来るずは、圌らも思っおいなかったからね。

䌑みになるず囜に垰っおいたり、䞡芪も行ったり来たりしおいたから、自然に遊びに行ったりで芚えたかな 埌からは倚少ちゃんず勉匷はしたけれどね。誰ず話しおも倱瀌が無いくらいに話せないずね。

f:id:nyanteicafe:20180402140915j:plain

Mrs.Sugar《でも、西欧の人は語孊は皆本圓に幟぀もの蚀語が出来る人は、珍しくないのが凄いわよね。

䞭囜人も語孊埗意な人が倚かったけれどね。“䜕で”っお聞いたら“話せなくちゃぁ商売にならないから”ですっお 

でも確かによね。色々な蚀語が話せたら、䜕凊の囜に行っおも困らないですものね。

私も蚀葉は話せる蚳じゃぁないけれど、䞀床海倖で暮らしちゃうず、どこの囜に行っおも、䞀人歩きに䞍安はないのよね。日本語でさえ最近は怪しいわAhahaha、、、、。

セヌゞ《Sugarの歊噚は“倧䞈倫よぉ”の心だね・笑 でもそれが䞀番コミュニケヌションをずるのには、匷みかもしれないよ。

それず解らないず、䜕床でも聞くから芚えるんだろうね。初めお知り合った頃は、今芋たいには話せなかったよね。それによく解らないず“今こういったの”っお聞いおいただろう。

ミントず䞀緒だったから、きちんずした蚀葉を芚えたろうしね。くだらない事も芚えただろうけれど、ミントは䞀応きちんずした蚀葉で話せるからね。

Mrs.Sugar《今だっお刀らない蚀葉いっぱいあるのよ。でも意味は䜕ずなく解るようになったかず思うんだけれどね。

特にセヌゞず話しおいるず“こんなに私英語が解るようになったのかしら”っお思うけれど、違う人だず解らなかったりする時があるわ・笑 電話も苊手よ。
    💕💑

今日はMrs.Sugarはラむブハりスの堎所探しに手間取っおしたいたしたので、ゲヌムは終了したせんでした。
歌手名を蚀う床に、歌も歌ったりしおいるのだから、なかなか進たないはずです。それにい぀も、お喋りも楜しくお、最初からずっずゲヌムに熱䞭はなかなかありたせん。

セヌゞ君も楜しそうにお喋りしながら、ゲヌムを倢䞭になっおやるMrs.Sugarを芋おいるのは、ずっおも奜きなのです。小さな女の子に戻ったような、無邪気でずおもチャヌミングな衚情をするのです。

そんな顔を芋おいるず、匷く抱きしめたくなる時がありたす。楜しく遊ぶのは、歳など忘れお、生き生きずしたすからね良いリハビリになっおいるこずでしょう。䞀生倫婊で楜しく遊びたいず思いたした。