ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

癜いリハビリシュヌズも出来おきたした 

ナヌスたちが䜿いたいず、リク゚ストがあったので、癜いリハビリシュヌズが出来䞊がっお来たしたが、誰も知らなかったのですが、セヌゞ君宛おに荷が届きたした。普通のが足ず、ちょっずデザむンが違うハむカットの靎です。

Dr.タヌナヌが受け取り倜に連絡するず、癜の足はクランベリヌの仕事甚、もう足は転ぶず危ないから、マルベリヌ甚なので、枡しお欲しいずの事でした。

ハむカットのもう䞀足はMrs.Sugarのものずの事、ミントは絶察にヒヌルのある靎で無いず嫌だず蚀うので頌たなかったそうです。ちょっず手を加えお芋たそうで、構造は同じです。

早速今日はマルベリヌさんも、産埌の怜蚺兌ねお蚺療所に出お来るず蚀うので、枡す事になったのです。

     💕

f:id:nyanteicafe:20180402141623j:plain

Dr.ロヌ゜ン《で、セヌゞは䜕時採寞ずかしたのかなぁ

マルベリヌ《私はしおいないわよ。これっお採寞しおから䜜るんじゃぁないの

ロヌズ《カッコ良いリハビリシュヌズじゃぁないの

マリヌ《本圓だわ、スポヌティなお排萜なシュヌズずしお履いおも、良い感じね

f:id:nyanteicafe:20180402141732j:plain

クランベリヌ《あぁ、そう蚀えば、結構前に私採寞した事あるわそのうちに詊䜜品を䜜るかもしれないからっおね。

マルベリヌ《私は採寞なんおしおいないわよ。病院にお芋舞いに来おくれた時に“靎は危なくないの履かないずね”なんお、あの子にしおはやけに優しい事蚀っおくれちゃっお、やっぱり愛する人が出来たら、倉わるのねぇ♪っお思ったわ。

Dr.タヌナヌ《そんな事があったのかい少しも知らなかったよ。
あぁ、そう蚀えば、巧くいったら、色違いを䜜っおみおも良いかなぁっお蚀っおいたよ。でも䜕時ずか具䜓的な話はなかったなぁ。

Dr.マリアンヌ《たぁ、いいじゃぁないの履いおみたら

f:id:nyanteicafe:20180402141937j:plain

Dr.タヌナヌ《ずりあえず、又䜕か手を加えおいる物かもしれないし、履いおみお様子を知らせお欲しいな。

Dr.マリアンヌ《そうね。䞀応十分完成品だっお蚀っおいたんだけれどね。

ロヌズ《良いわね、身内に研究員がいるなんお

マリヌ《でも、実隓台には成るわけね・笑

f:id:nyanteicafe:20180402142049j:plain

マルベリヌ《Sugarなんお、こずごずくセヌゞの実隓台よ。かわいそうなくらいだわ。

Dr.ロヌ゜ン《たぁ、セヌゞの堎合は、Sugarさんの将来や、今を考えお“元気に珟圹で居おもらうのには”がテヌマだからね。

やっぱり、Sugarさんも埮劙な幎霢になっおきおいるからね。

ロヌズ《でもたぁ、吃驚したわよ。結婚は䜕歳であっおもただする人居るでしょうけれどね。

マリヌ《そうそう、セヌゞ君だなんお、私達が知っおいる時は、本圓にただ少幎だったわよ。それが䜓も倧きくなったけれど、歳の差に驚いたんじゃぁないのよ。

倫婊ずしお凄く自然に寄り添っおいるのに吃驚なのよ。

f:id:nyanteicafe:20180402142300j:plain

Dr.タヌナヌ《Ahahaha、、、、。たぁ倧奜きで、偎にいたくお、歀凊の倧孊に入ったんだからね。そうそうDr.マリアンヌ。

貎女は若い気分でいるけれど、Sugarさんず同じ足元には気を぀けないずですからね。

Dr.マリアンヌ《私はヒヌルの靎を、履きなれおいたすからね。Sugarは前は䜎いパンプス履いおいたしたけれど、あの怪我以来もうヒヌルの靎は履いおいないでしょうだから、安党なリハビリ甚のシュヌズなどが良いのよ。

f:id:nyanteicafe:20180402142403j:plain

マルベリヌ《ちょっず、私採寞しおいないのに、ピッタリよ。履いたばかりの時は、そんなに感じなかったんですけれど。

今は足の䞀郚みたいに、ピッタリ包み蟌んで、凄いわ。足の䞀郚みたいよ。

Dr.ロヌ゜ン《それはよかったなぁ。これから子䟛連れおも倚くなるから、足元は泚意だからね。人も居るからねぇ・笑

ロヌズ《貎方達二卵性ず蚀っおも、髪の色が違う䜍で、よく䌌おいたすものね。足もサむズはたったく同じなのじゃぁないのかしら

マリヌ《そうそう、私達は䞀卵性だっお蚀うけれど、手足の倧きさは少し違うのよ。本圓は二卵性じゃぁないかしら っお蚀っおたのよ。間違えたんじゃぁないかっおね。

f:id:nyanteicafe:20180402142549j:plain

Dr.マリアンヌ《それはありえないわよ。昔だから今ほど詳しく芋なかったずしおも、生たれた時の胎盀が぀だったら、䞀卵性なのよ。

でも私はそれも研究したいんですけれど、䞀卵性なのに、だんだん䌌おなくなる人もいたりするのよ。
性栌が違うずかね。普通に芋たらそっくりですけれどね。

Dr.タヌナヌ《マルベリヌさんたちは、パヌ゜ナリティがたったく別っお蚀う感じだろう

クランベリヌ《私は几垳面ですし、マルは結構いい加枛なのよね。でも芋る所は厭らしく、しっかり芋おいるずころはあるのよね。

誀魔化せない䜍きちんずみおいるし、勘も良いのよね。

f:id:nyanteicafe:20180402142736j:plain

クランベリヌ《ですから、それぞれに性栌に合った仕事に就いたわよね・笑

マルベリヌ《そうね。そしお、お互いに良い盞手に巡り合っお私が䞀床でなく二床になったけれど、りィルも二床目で、ピッタリ話も良く合ったのよね。

ロヌズ《二床目は決心するのに時間がかかったでしょう

f:id:nyanteicafe:20180402142843j:plain

マルベリヌ《私達は良いお友達でいられたら、最高の盞手ず思っおいたのよ。でも、ずっずお友達で䜕凊たでいられるかっおね

Dr.ロヌ゜ン《そうだね。日が経぀に぀れお、友達でいるだけだず、逢う時間がなかなか無くなっお、もっず話しおいたいず思っおも、僕が忙しいのでね。

マルベリヌ《セヌゞのSugarを想う気持ちが真剣なのを、偎にいるずすごく感じたのよ。それで、たぁあの人が実家に来お䞡芪にあっお、Nanの匷匕な隙し蚎ちにあっお、Sugarから“お任せしたす”っお蚀葉をもらったら、もう“それ”っおね・笑

セヌゞはただ若いから、即結婚は、思い぀かなかったみたいだけれど“タむミング逃したら次のチャンスは案倖ないのよ。幎頃ですから、䞀時的な迷いで倉な人にひっかかっおもね。本圓に結婚したいず思っおいるなら、今しかないでしょう”っお蚀われお、Sugarはセヌゞに刀断を任せおくれお、結婚しちゃったのよ。

f:id:nyanteicafe:20180402143041j:plain

クランベリヌ《でもそうよ特にあれだけ歳の差があるならね。いくらセヌゞが、蟛抱匷く埅っおも、もう結婚はなかったでしょうね。幞せに成るのだっお、パワヌがいるでしょうSugarだっお、面倒くさくなるわよ。

Dr.タヌナヌ《そうですね。タむミングが人の間でずれちゃったら、又次に合う事はほがないかもだね。無理に合わそうず思っおも、かえっお、良い思い出だったものたで、倱っおしたう堎合も有りだからね。

f:id:nyanteicafe:20180402143152j:plain

ロヌズ《そう蚀うものかしらね。又甘い倢を芋たいず想っおも、もう色あせおしたう確立の方が高そうねそれよりも、新しい次の人生を歩いた方が賢いかもしれないわね。

マリヌ《珟実は、玠敵な倢は楜しおは手に入らないっお事ね

f:id:nyanteicafe:20180402143248j:plain

Dr.マリアンヌ《そりゃぁそうでしょう。私達倫婊だっお、今の状態に萜着くたでは、沢山の努力を積み重ねおきた結果よ。

凄く愛し合っおいおも、努力なしでは継続はしないのよね。結婚も、お付き合いも若い時みたいには、軜く行動を起こせなくなるでしょうからね。

Dr.タヌナヌ《それで、講習䌚の事や、マルベリヌさんやミントさんのずころBabyスむミングはどうしたすか

Dr.ロヌ゜ン《うちがヶ月過ぎたら、始める事に決定だよ。それで、産埌の゚クササむズも蟌みでロヌズマリヌさん達にお願いしようず想っおるんだ。

それたでは、育児宀で子䟛甚プヌルでラズベリヌたちは氎にならしおおいおね。今いるセラピストたちず打ち合わせしおね。
Babyだけのプヌルは歳からカむザヌ達に頌もうず想うんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180402143414j:plain

クランベリヌ《もう歳過ぎたら、自立させお子䟛は子䟛だけで、母芪も育児からはなれおがストレス解消に成るでしょう又䜕時もの氎䞭゚クササむズに戻っお、楜しんでもらおうず思うのよ。

育児宀で子䟛は埅たせお眮けば良いのですからね。

Dr.タヌナヌ《仕事もあるし、忙しいから、きっず又普通の゚クササむズずサりナが楜しいでしょう

Dr.マリアンヌ《育児宀は手が足りなければ、誰かがヘルプに入れば良いですからね。

タむム保健婊《私がヘルプに入っおも良いですからね。

f:id:nyanteicafe:20180402143538j:plain

マリヌ《䜕だか凄いチヌムワヌクなのね。前からしたら、凄く掻気が出お来たわ。

病院が完党に完成しお、Dr.マリアンヌ達が予定より早くに戻っお、この囜は良くなったわぁ。

ロヌズ《本圓に、匷い砊が完成ず蚀う感じね。TOPの人達が、良い意味で近しい間柄なのが、巧くいったのね。

小さな囜ですからTOP次第で、それが良いのでしょうね。

マルベリヌ《私達姉効が、この病院関係者ず結婚したのも䞍思議な瞁よね。打ち合わせしたわけではないのに、集っおしたったのよ。

セヌゞは、ちょっず迷惑そうだったから、䜙り干枉はしないようにしおいるのよ。

f:id:nyanteicafe:20180402143701j:plain

Dr.マリアンヌ《圌からしたら、人限でゆっくりしたいのにね・笑 Sugarが巧くやっおくれおいるわね。

ただ圌に長男攟棄しお貰いたくないですものね。子䟛が居なくおも、皆の子䟛が育぀間の䞭継ぎ圹には、セヌゞは居おもらいたいのよね。

Dr.タヌナヌ《家柄が良いのは、結構倧倉だなぁ。それじゃぁ、やっぱりセヌゞの劻はSugarさんが適任でもあるんだね。

セヌゞじゃぁないけれど、最䜎あず幎は長生きしお欲しいずころだね。セヌゞのパワヌの玠だからな。

俺のずころのプロゞェクトだっお、䞀応むリスがリヌダヌになったけれど、皆を繋いでいるのはセヌゞだからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180402143817j:plain

クランベリヌ《セヌゞが皆のたずめ圹をやるずはねたいしたものになったわね。結構腕癜坊䞻だったけれど、䜿甚人たちには可愛がられおいたわよね。

マルベリヌ《でも、小さい時から争い事嫌いだったじゃぁない

ちょっずでも喧嘩になりそうだず、よく“だめだめ、ちゃんずお話しなさい”なんお蚀っおたものね。

女ばかりだず喧嘩ず蚀うかあれこれ、口が煩いのよね・笑 ミントが䞀番煩かったかしらね

Dr.ロヌ゜ン《たぁ、僕達の結婚もセヌゞ君達を芋おいお、倫婊っおいいなぁだったからね。

Dr.タヌナヌ《あい぀は可愛いんだよな。良い子良い子したくなるんだよ。そうするず怒るんだけれどな・笑

Dr.マリアンヌ《たぁ、この囜は囜民党員ず蚀っおも少ない囜民ですし、でもペヌロッパの倧事な患者さんをお預かりしおいるのですから、皆で協力し合っおだわよね。貎方達も協力お願いしたすね。女性達の矎貌ず健康管理などで

ロヌズマリヌ《解りたした。出来る限りしたすので、宜しくお願いいたしたす。

     💕💖

暫くは、ロヌズマリヌさんは圌方歀方に顔出ししお、ご挚拶です。昔の知り合いがいるので、行きやすいのですが、出囜しおいる間に、色々な人達が増えたようです。若い人達が増えたのでしょうかね。

人ずも軜く、玄幎ず思っおいたしたが、自分達がやけに歳取った気がしたした。凄く取った蚳ではないのですが、バリバリの珟圹からは、䞀歩匕いた気がしたした。

これからは、萜着いた暮らしをしおいきたしょうず、姉効で話し合いたした。圌女達も、萜着いたら䜕か勉匷を始めるこずでしょう。しかし、歀凊の囜で暮らしおいくには、ロヌズさんは胞に぀かえおいる事がありたす。昔Dr.タヌナヌがただ若かった頃に、パヌティでかなり酔った圌を匷匕に送り届けお、誘惑した事があるのです。その埌郚屋も刀ったので、回抌しかけおいきたした。

2回たでは割り切っお誘いに乗っおしたったDr.タヌナヌでしたが、3回目にロヌズさんが来た時は、きっぱり付き合う気は無いのだから、もう絶察に来ない様に蚀い枡したのです。出䌚っおも知らない振りがお互いの為だず話を付けたのですが、ロヌズさんは結構奜きになった盞手だったようで、振られおしたったのでこの囜を離れたのです。しかし、その埌圌が出来お付き合いなど始たりたした。

しかし心に残るのはDr.タヌナヌだったのです。でも、又歀凊で出䌚う時があっおも、圌はたるで芋知らぬ人の様な態床のたたです。人は話し合ったわけでもなく、䞀方的にロヌズさんが抌しかけただけの盞手なので、芚えおいないのかもしれないのかもしれたせんが...。

ロヌズさんは芋かけるず、心がずきめいおしたうのを感じおいたす。心の぀ながりなど党くないのですが、奜みのタむプなのでしょうね。マリヌさんは双子ですし、ロヌズさんの気持ちが盎ぐに刀り、匷くたしなめたのですが...。もう銬鹿な真䌌を絶察にしないように蚀っおありたす。

もう圌も倧人ですから、独身であっおも倧問題にされおしたうでしょう。ロヌズさんはこの囜では暮らしにくくなる事でしょう。お付き合いでもしお、別れたず蚀う方がただ、スッキリですが...。アルコヌルでの過ちは問題が倚いですね。

 

Â