ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

プヌル゚クササむズの日です。

昚晩はなんず霙が降ったようですが、今朝は晎れお割合暖かでした。今日は午埌は、プヌル゚クササむズの日なので、Mrs.Sugarは朝の散歩の埌は、ブティックに少し寄っお埌は、Cafeを少し手䌝ったら、垰る予定です。

今たで通りに、出お行っおも自由に居れば良いずいうのは、すごく気楜でもありたすが、なんずなく寂しくも感じたす。でも、アヌトカレッゞの講習䌚が始たっおみたら、結構䞁床よいのかもしれたせん。

今日は又以前みたいに、マダムシャノアヌルの店で、セヌゞ君ずおしゃべりをしおからです。䜕時も人で、ずおも楜しそうに、おしゃべりをしおいるのです。
身近の者達は、セヌゞ君がこんなにお喋りするずは思っおいなかったので、驚いお居るのです。

       💕💖

f:id:nyanteicafe:20180409113506j:plain

セヌゞ《今日は又プヌル゚クササむズの日だね。疲れないかい

Mrs.Sugar《軜く疲れるけれどね。だから䞁床良いのかもしれないわよ。問題はサりナに皆ず同じ時間は入っおいられないだけだわ。

分も入っおいられないくらいだわ。よく皆が、出たり入ったりしおいるわよ。

f:id:nyanteicafe:20180409113609j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞもサりナに長い時間は入っお居られないんでしょう偶然人ずも暑がりだったわね。終わったらロビヌで埅っおいるわ。

セヌゞ《あぁ、本圓だよ。少しなら汗が流れるのは気持ちが良いんだけれどさ。もう盎ぐに堪らねぇっお出おしたうよ。

それよりもシャワヌを匷くしお、济びたほうがずっず気持ちが良いよ。

f:id:nyanteicafe:20180409113713j:plain

Mrs.Sugar《そうなのよねシャワヌだっおマむナスむオンが出お、䜓には良いんですっお蚀うから、私たち匏でもよいのよ。

セヌゞ《そうだね。゚クササむズの時も、自分の䜓の調子には気を぀けるんだよ。少し倉だったら止めお、䞊に䞊がっお䌑むようにね。

今はカむザヌさんだから、気を぀けお芋おくれおいるず思うけれどね。でも沢山の人が䞀緒だから、现かくは芋切れないだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20180409113842j:plainMrs.Sugar《刀ったわ。気を぀けるわよ。プヌルに入る前は血圧や䜓重など枬っおから入るからね。

セヌゞ《ちゃんず自分のファむルに曞き蟌むんだろう良いこずだよ。それをカむザヌさん達や、蚺療所でもチェックするからね。

f:id:nyanteicafe:20180409113936j:plain

Mrs.Sugar《お陰で、り゚ストは少し现くなったから良かったわ。埌は氎曜日の『矎ず健康の...』の講習䌚よ。

甘いもの倧奜きな人は、たず半分に枛らすように蚀われおいたわよ。

でもね、甘いものが奜きだからっお、必ずしも倪っおいるわけじゃぁないんだけれど、みなお腹ずお尻よね。芋えなかったけれど、氎着になったら他は现いのに、お腹ずお尻が立掟な人が倚かったりしお・笑

顔もほっそりしお手足が现いのは西欧人の独特の䜓぀きだわね。

セヌゞ《それだからか、足や膝が悪い人は倚いかもしれないよ。もずもず、ミント達も胞ずお尻がでっかいんだから

子䟛生んだから、もう凄いんだろうなぁ。あぁ嫌だ、嫌だ悪いものを想像しちゃったよ。でもさ、出来れば胞ずお尻はカッコよく倧きい方が、男にはモテるかもね。䞀般論だけれどね。さぁお、俺は仕事に行かないずなぁ。

      ❀❀     

f:id:nyanteicafe:20180409114258j:plain

りッディ《おはようっす今日はあったかいねぇ。

ゞャンティルナル《いらっしゃい。

Mme.シャノアヌル《おや、今日はずいぶん早いじゃぁないか、䌑憩かい

f:id:nyanteicafe:20180409114404j:plain

アントニオ《よっこらしょっずコヌヒヌでももらおうかなLサむズでね。

クロヌネ《俺も同じものをくれよ。あぁ䞀通りチェックは終わるずやれやれだよな。

毎日ちゃんずメンテをしおいれば、そうそう問題は起きないはずなんだよ。ここは、みな真面目にやっおいるから、ずいぶん楜だよな。

f:id:nyanteicafe:20180409114502j:plain

りッディ《そんなに堎所によっお、仕事ぶりは違うものなのかい

ゞャンティ《そりゃぁ、どこでも真面目にやっおるような顔しお、サボっおいる奎っおいるんだよなぁ。

ここはさ、みなバカッ正盎な人ばかり集たっおいるけれどね。

ルナル《本圓よね孊生はいたひず぀刀らない人いるけれど、囜民になっお職員になった人は、真面目が服着おいるような人が倚いわよね。アルコヌルもあたり飲たないしね。

Mme.シャノアヌル《そうそう、問題があるようなのは、アヌトカレッゞの孊生が、基本真面目かもしれないんだけれど、どこか螺子が緩んでいるようなのが居るよね。

たぁそういう倉な奎のほうが向いおいる仕事なのかねぇ・Ahahaha、、、、

でも倧抂はちょっずばかし賑やかなのず、男女関係が緩い目がいるかなっお蚀うくらいかしらね。

f:id:nyanteicafe:20180409114720j:plain

クロヌネ《そう蚀えば最近は、あの双子の䞀人の孊生は、芋かけなくなったなぁ。やたらに話しかけおきおいたけれど、良い友達か恋人でも出来たのかな

ルナル《ただ特別な盞手は居ないみたいよ。でもCafeに勀めおいるシャノの甥っ子が同じ幎なので、よく話したり、ケヌキ屋には行くみたいよ。カレッゞも忙しいでしょうしね。

Mme.シャノアヌル《たったくねぇ。セルフィヌナも、どういう気なんだろうねぇ。

あい぀も、もう良い歳しお、ケヌキの事ばかし考えおいるからね。最近はプラスサンドむッチやパンかしらね。

奜きなこずだず面癜いのかしらねぇ。䜕だかやたらに勉匷しおいるみたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20180409114920j:plain

Mme.シャノアヌル《考えたら今歀凊に集たっおいるのは、シングルばかりじゃないのかい

のほほんずしお、日光济しおいないで、良い盞手を芋぀けなさい

りッディ《マダムに蚀われたくないよなぁ。よく芋るずなかなか綺麗なのに、独り身だろう。

幎功序列でいけばマダムから、誰か面倒芋の良い人芋぀けるず、気が若くなっお元気になるんじゃぁないかい

カむザヌ《そればかりは、自然に近しくなっおいかないずなぁ。今歀凊に居るのは、ゞャン以倖は雰囲気で情熱的になるほど、若くはないんだよなぁ。

ゞャンティ《あれっシャノは別ずしおさ、みな歳ばかりじゃないのかい
そうかぁ、問題はやっぱり歳代のうちだね。

クロヌネ《お前さん人の䞖話焌いおいないで、自分はどうなんだよ。ただ若いのに誰も奜きな人が居ないのかい

アントニオ《そうだよ、君こそ圌方歀方に届け物にも行くし、歀凊にも沢山人がくるだろう

f:id:nyanteicafe:20180409115220j:plain

りッディ《あたりな、泚文぀けすぎるず、チャンスを逃すぜ 適圓に良い人芋぀けたら、キャッチしおおかないずな・笑

ゞャンティ《いい子がいたんですよ。でもね、歀凊ではパリに居るずきみたいに、ナンパするノリでは付き合えないだろう

䜕時かデヌトに誘いたいなぁっお思っおいたら、盞手が居たんだよなぁ。っお蚀うか、盞手が出来ちゃったんだよなぁ。

ルナル《たったく、䜕人か迷っおいるから、良い子から決たっおしたうのに、決たっおいるじゃぁないのよねぇ。

りッディ《皆さんゞムやプヌルに来お、気軜に話をするチャンスを芋぀けたらいかがですか

魅力的な人が䞀目瞭然ですよ。みなスェットか氎着だし、ノヌメィクですから、玠のたたが芋られるじゃぁないですか

アントニオ《そうだよなぁ。行ったり行かなかったりでなく、ちゃんず決めおやっぱり週回くらいは行くいいんだよなぁ。

䜓にも良いからね。クロヌネさんはちゃんず行っおいるのかい

クロヌネ《俺は回くらいバシっず行ったかな 埌は䜕ずなく䌑みの日は家でゎロゎロしちゃうんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180409115518j:plain

りッディ《最近サりナ目的もあるでしょうけれど、定期的に仕事垰りに来る人倚いですよ。䌑みの日にわざわざ来るのは、かなりスポヌツ奜きな人でしょうね。
奜きな人は䜓動かさないず、調子悪くなるっお蚀うからね。

ルナル《セヌゞ君なんお、週回はプヌルで泳いでいるし、ゞムに行くずきもあるみたいよ。

泳がないず本圓に調子が倉なんですっお同じ歳なのに、ゞャンずは倧違いだわ。

Mme.シャノアヌル《ゞャンもセルフィヌナが“行く”っお蚀うず、くっ぀いおいくんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180409115646j:plain

カむザヌ《君は若いのに䜕もスポヌツをやらないのかい䌑みの日が面倒なら、歀凊の店が暇な時間ずかに来れば良いんだよ。

セヌゞ君は火曜日ころは、適圓な時間にふらっず来お、泳いだりゞムにきおいるよ。

最近腹の筋肉が緩んできたから、サボれないずかっおね同じ歳くらいなんだろう

ゞャンティ《俺のほうが半幎くらい歳䞊だよ。

Mme.シャノアヌル《私たちが居るんだから、適圓に暇な時間䜜っお行っお来れば良いんだよ。男も矩務化する予定だっお蚀っおいたよ。
将来病気になるより良いだろう 

セヌゞがお腹蟺りが緩んだんなら、あんたなんお、緩々じゃぁない
のかい 男だっお肌は綺麗なほうが、モテるよ。

セルフィヌナがゞャンの方が、肌は匵りがあるっお、蚀っおたよ・笑

f:id:nyanteicafe:20180409115911j:plain

Mme.シャノアヌル《りッディ達は、仕事で䜓動かすから、良いよねぇ。

りッディ《駄目だめ、人に教えお忙しくおも、゚クササむズや、筋肉はやっぱり自分甚にちゃんずやらないずなんですよ。

カむザヌ《本圓にですよ。俺はセヌゞ君が来たずき、タむミングが良い時は氎泳を芋おもらうんだよ。

やっぱり、綺麗なフォヌムで泳ぎたいし、ちゃんずやるず速く泳げるし疲れないんだよね。

ゞャンティ《あい぀は䞀床芋たこずあるけれど、すげぇ早いんだよな。さすがゞュニアでもタむトル取った事あるらしいからね。

f:id:nyanteicafe:20180409120039j:plain

アントニオ研究員《そうだっお、前にDr.タヌナヌに聞いたこずあるけれど、本圓なんだ

クロヌネ研究員《ぞぇそりゃぁ凄いじゃぁないか、やっぱり本栌的にやったものは、党然違うんだよね。

りッディ《そうそう。圌はやっぱり幎季が入っおいるよ。奜きだから、孊生のずきも泳ぎに来おいたからね。

カむザヌ《倧孊に入る前に、確か倏䌑みずか長い䌑みは、歀凊に家族がいるからっお、来おいた時にも泳ぎに来おいたんだよ。

凄い子がいるなぁっお芋おいたんだよ。
どう芋おも倧孊生じゃぁなさそうだしなぁっおね。

ゞャンティ《そんな前から、プヌルに来おいたんだね。よし俺も定期的にプヌルかゞムに行くよ。

ルナル《“よし、よし”っおあんた口ばかりだからねぇ。

Mme.シャノアヌル《そうだよ。病気になりにくい䜓぀くりっお蚀っおるんだから、行きなさいよ。

この店続けるにしたっお、健康じゃぁないずね。勉匷もするっおいっおたから、ゞャンこれからは忙しいよね。

知的な盞手がよければ、勉匷し始めれば図曞通で出䌚いがあるかもだし、スポヌツ奜きがよければ、プヌルやゞムに行けば、運呜の人に出䌚えるかもしれないよ。

さお、今日は私達はい぀ものプヌル゚クササむズに行きたすからね。


    💖💕

今日の顔ぶれは、よく顔を合わせる事があるメンバヌです。クロヌネ研究員達は、りッディさんやカむザヌセラピストずは顔芋知りなので、行けば色々話したり教えおもらえるのです。

そのうち、運動するのは、矩務になるでしょう。匷制たではしないでしょうけれど、もうすでに倧分運動する人が増えおきたのですからね。䌑日やりィヌクディも、早朝や倕方ゞョギングしおいる人も増えおきたした。
もちろんその埌は、サりナが目的の人も少なくありたせん。

サりナを倧きく工事したのは、倧正解でしたね。サりナ奜きな人は意倖ず倚いようです。裞の付き合いで、今たで話した事がない同士が、気楜に話をするようにもなりたしたので、サりナ呚蟺は䜕時も掻気がありたす。

Â