ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

初めおの講矩は腰が疲れたした。

あMrs.Sugarは、今日は初めおアヌトカレッゞに出勀したした。䞀応簡単にレポヌト甚玙に話したいこずをメモしお、PCには䞋調べしたデヌタヌも入れおきたした。

䜕しろ結構忘れっぜいので、幟ら気楜にファッションの話などすれば良いず蚀われおも、蚀おうず思っおいるこずをケロッず忘れおしたったりです。特にあがるこずは無いず思うのですが、たずは語孊がいざ話すずなるず、床忘れも倚いかもが疲れたす。

服はあえお、楜な服装ずリハビリシュヌズで今日は出かけたした。セヌゞ君は別れ際には、䜕時ものように優しく抱きしめおくれ軜くKissしおくれたしたが、ニダニダしおいたす。

どうも勝手に想像しお、笑えおしたうようなのです。心配は党然しおいたせん。䜕しろ䞖の䞭のほずんどが“倧䞈倫よぉ♪”な人ですから......むしろ䜕でも楜しんでやろうず思うMrs.Sugarが倧奜きなのです。
       💕💖

f:id:nyanteicafe:20180412181447j:plain

ポプリ《Sugarちゃんお疲れ様でしたどうでしたか、初講矩は

Mrs.Sugar《それがね、いっぱい来お、立っおいる人も居たのには吃驚したわ䜕凊からいらしたのかしらね

䞀応自由参加だったので、服食の孊生さんだけではなかったみたい。私が日本人っずいう事で、芋に来た人も居たんじゃぁないかしら

Mrs.ロヌリヌ《今日はSugarさん䞀人で行ったんですかミントさんは

f:id:nyanteicafe:20180412181625j:plain

Mrs.Sugar《ううん、ミントも私が行かない火曜日は、パタヌンの事などの講矩をするのよ。ミントはアヌトカレッゞの倧孊院を出おいるから、OBなのよね。

Dr.マリアンヌず孊長も䞀緒に行っお、玹介しおくださっおその埌に少しファッションの話をしたのよ。それずリハビリシュヌズを芋おもらっおね。

医工孊の研究所では、リハビリシュヌズ以倖リハビリスヌツなども開発した話などしたのよ。

ポプリ《䜕凊から集たったかっお、今はこの囜の人だけでしょう今日のSugarちゃんの服は参考になったんじゃぁないの
䞋にはいおいるレギンスはリハビリ
甚のレギンスでしょう

Mrs.ロヌリヌ《そう蚀う着方したら、普段着には良いですものね。

Mrs.Sugar《でしょうそう思っおねあらっ、ロヌリヌ髪を切っちゃったの綺麗な色にカラヌリングしたのね別人みたいに雰囲気が違っお、玠敵じゃぁない

f:id:nyanteicafe:20180412181839j:plain

セルフィヌナ《旊那さんずホテルのダンスパヌティに行ったんだよね・笑 ドレスの色に合わせおむメチェンしたんだっおさ又新たな気分でLovetimeをすごしたんだっおさ。

Mrs.ロヌリヌ《セルフィヌナ、党郚蚀わなくおも良いのよ

Mrs.Sugar《あらっ、それは良かったじゃぁない たたにはそんな倜があっおもよいでしょうむメチェンした甲斐があったじゃぁないの🎶

ポプリ《やっぱり女性は、ちょっず服装を倉えたり、髪型倉えたりしただけでも気分が違いたすものねぇ。

䜓が䞍自由になっおも、お排萜しおパヌティずか出られたら良いわよね。

f:id:nyanteicafe:20180412182140j:plain

Mrs.Sugar《そうかぁ~知らなかったけれど、ホテルでダンスパヌティずかある時があるのねそれなら、そう蚀うのにも参加出来たら楜しいですものね。
パヌティがあるなんお、党然知らなかったわ。

ポプリ《前からシヌズン毎くらいには、有ったみたいですけれど、今は倖に出お行けないから、毎月回金曜日の倜に『Thank God, it's Friday" ダンスパヌティ』を開くようになったみたいよ。

䜕時からだったか忘れたけれど、倖に行かなくおも囜内で楜しめるようにっお、ホテルが䞻催しおくれる事になったみたいよ。

Mrs.ロヌリヌ《そうそう、私達倫婊はこれで回目の出垭だけれど、楜しいわよSugarさんたちも行けば良いのに

セルフィヌナも誰か誘っおいけばっお蚀っおたのよ。

f:id:nyanteicafe:20180412182337j:plain

セルフィヌナ《だっお、ダンスパヌティならフォヌマルだろう普通のスヌツしか持っおいないものね。第䞀誘う子も居ないしね。

ポプリ《あらっ、サフランさんの姪埡さんを誘ったら

Mrs.ロヌリヌ《そうよぉデヌトしたりしおいるんでしょうケヌキ食べに行くっお蚀っおたじゃぁない。

セルフィヌナ《バヌネットをかい。でもガヌルフレンドっお蚀う蚳でも無いんだよなぁ。単なる友達っお蚀うくらいだからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180412182504j:plain

Mrs.Sugar《別に良いんでしょう無地のスヌツ持っおいたら、ネクタむだけ蝶タむすればセミフォヌマルで問題ないんでしょう本栌的なパヌティじゃぁないんでしょう圌女は誘っおくれるの埅っおいるんじゃぁないかしら

ポプリ《えぇ気楜なカゞュアルパヌティみたいですよ。ほら昔、倧孊病院のオヌプンパヌティをやったでしょうあのくらいのパヌティみたいよ。

Mrs.ロヌリヌ《“ダンスをする時がないから、時々行こうね”っお蚀っおいるのよ。ちょっず気分転換で結構良いわよ。

セルフィヌナ《じゃぁその内行っおみようかなぁ。どうせなら、違う人誘ったりしおね・笑

f:id:nyanteicafe:20180412182724j:plain

Mrs.Sugar《ぞぇ~そう蚀うのが、あったら今床の講矩のずきは、特にパヌティ服を持っお居なくおも、ワンピヌスなどを巧く『アレンゞしおパヌティ服』にしおダンスに行く話なんおのも悪くないわよね。

そうだマリアンヌさんは、パヌティの事知っおいるのかしら

ポプリ《案倖ご存知無いのかもしれたせんわね。

Mrs.ロヌリヌ《䜕凊が䞻催なのか、倫に聞いお芋たしょうかもっず掻気があっおも良い感じですもの。でも䞀応生バンドずレコヌドなのよ。

Sugarさん次のずきにでも行っおみたらどうかしら

f:id:nyanteicafe:20180412183001j:plain

Mrs.Sugar《そうねぇ。でもダンスパヌティずなったら、パヌトナヌ倉えお他の人ずも螊るんでしょう

うちはそうなるず、セヌゞがややこしいこずになりやすいから、それにパヌティは奜きじゃぁ無いみたいだしね。

Mrs.ロヌリヌ《男性は若いうちはパヌティが奜きでしょうけれど、盞手が決たっおしたっお、満足しお居る時は、パヌティは興味なくなるかもしれないわね。うちもやっず連れ出したのよ。

仕事がかかわるなら、出お行くようですけれどね。女性はドレス着たり、ダンスが奜きでパヌティが奜きな人も居るでしょうけれど

倫がダンスパヌティに行きたがるようだず、気を぀けなくちゃぁね。

f:id:nyanteicafe:20180412183204j:plain

Mrs.Sugar《あらっ、そうそう蚀う事もあるかもね。違う女性ずダンスがしたくなる時もあるかもしれないわね。

ポプリ《Sugarちゃんも、すっかりセヌゞ君ずの暮らしは慣れたのかしらやっぱり䞀人暮らしのずきずは違うでしょう。

Mrs.ロヌリヌ《そりゃぁ違うわよね私達もSugarさんたちずは、それほど結婚暊は倉わらないんはずなのよ。

前にアレンが“セヌゞは結婚出来たから、Sugarさんず䞀緒に居る時間があるけれど、それでも詊隓や勉匷が䞀番倧倉なずきだから、普通の新婚さんのようには行かないだろうから、圓分あれこれ我慢だろうね”っお蚀っおいたわ。

f:id:nyanteicafe:20180412183441j:plain

Mrs.Sugar《そうだったかしらね私は普通だず思っおいたけれどでも途䞭で気が぀いたのよ。私からもっず、寄り添っおいかなくちゃぁならないかしらおね。

ロヌリヌ達芋おいおも、ここで出逢っおもさりげなく腕からたせお、軜くKissしたりしおいるの芋おね。その時は“そうそうあのようにすればよいんだわ”っお思うのよね。

でも忘れちゃうのよね。だからきっずセヌゞはむラむラしたかもしれないわ。最近はもっず意識しお、私からもそうするように、しおいるんですけれどね。 
纏めおツケを払うように、Kissしたりする時もあるのよね。それでは
拙いわよね

f:id:nyanteicafe:20180412183725j:plain

Mrs.ロヌリヌ《Ahaha、、、それは愉快ね。たぁそれは時が解決しおくれるでしょうけれど、セヌゞ君我慢しおいるかもね。

これから時間も出来おきたら、Sugarさんもセヌゞ君のこず忘れないようにしお講垫のお仕事は良かったじゃぁない 

でもCafeの事忘れないで、空いた時間は疲れない皋床に、来おくれないずねここはSugarさんのお店っお、お客さんは思っおいたすからね。

Mrs.Sugar《おかげさたで、皆さんにお任せ出来るようになっお、凄く気もらくになったわ。ポプリさん達も䜓が楜になった分、長く仕事が出来るようになったのよ

f:id:nyanteicafe:20180412183939j:plain

Mrs.Sugar《タむミングよく、ロヌリヌが手䌝っおくれお、又々タむミングよくセルフィヌナも来おくれお䞖の䞭っお䞍思議な事があるものよね。

欲匵らずに、誠実にコツコツやっおいれば、流れに任せおいるず、収たるように収たるんじゃぁないかしら

ポプリ《本圓にね。以前の私達は、今のCafeの事など想像もしおいたせんでしたものね。“元気に過ごせれば良いんだから”っお蚀っおたんですものね。

Mme.シャノアヌルもね。

セルフィヌナ《でも、今の状態になったから、僕は歀凊に来るこずになったんですしね。ただただ勉匷しなくちゃぁっお、もっず欲匵っお圌方歀方の店を回る぀もりでいたんですよ。

もう店舗回ったから、歀凊ぞシャノから誘われお...たぁそれも勉匷になるかなっおね。でもすっかり居぀いおしたっお、萜ち着いお勉匷出来るようになりたしたよ。

“華やかな有名店を回るだけが勉匷ではない”っお思うようになっおきたんですよ。

f:id:nyanteicafe:20180412184241j:plain

Mrs.ロヌリヌ《そうよね。最初のセルフィヌナは、䜕だかお気楜な感じで、いかにも腰掛の雰囲気だったのが、すっかり萜ち着いたわね。

パンの焌き方なども、熱心になったから、ここに居぀くんじゃぁないかず思ったわ。

Mrs.Sugar《ロヌリヌは䜕時も身近で仕事しおいるから、よく刀るでしょうね。

ロヌリヌもすっかり午前䞭は歀凊で、午埌は家で絵本぀くりのお仕事で萜ち着いたみたいですものね

ポプリ《これで、皆が留たっおくれお、元気にすごせたら本圓に健康的な暮らしで、良いんですけれどね。Sugarちゃんも講垫のお仕事ず、デザむンの仕事は続けるでしょうし、気たたに歀凊に来おくだされば理想的だわ。

それなら、セヌゞ君も䜕の䞍満も出ないでしょう

f:id:nyanteicafe:20180412184503j:plain

Mrs.Sugar《そうよ、“䜕でももう少しっお思ったずころで、ストップだからね”っお蚀われるのよね。“それが元気に長生き出来る暮らし方だから”っおね。
たったく、若い子のいう事じゃぁな
いわよね。

ポプリ《Ohohoho、、、圌を昔から知っおいるず、可笑しいわね。

Mrs.ロヌリヌ《ちょっず出来すぎなくらい、圌は玳士的よね。今歳でしょう

セルフィヌナ《でも、僕はわかるな確かにかなり背䌞びしおいるけれど、本圓に奜きな人が出来たら、それを守りたいものね。

真剣に奜きなんだよ。僕も奜きな子が過去に䜕人か居お付き合ったけれど、気持ちを固めるほど奜きな子は、ただ珟れないんだ。

䞀応倧奜きになっお付き合うんだけれど、少しなれお萜ち着いおくるず、そばを通るかっこよい子が目の端に入っおくるから、正盎“今の子ずはこれ以䞊にはならないな”っお思うんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180412184713j:plain

Mrs.Sugar《あらっ、やっぱり男性は浮気っぜいのかしらね結婚ずかしちゃったら、浮気したら問題よね。でもやっぱり奥さんの所に戻るんでしょう

セルフィヌナ《それはね。ちょっず口盎しが欲しくなるだけだからね・笑 でもそこで、我慢できるか出来ないかは、理性でブレヌキかけられるかだよね。女性だっお同じだろうからね。

Sugarさんはこれから、病院関係の服の仕事もするんでしょうでも、やりがいが有る仕事だよね。玠敵な服が着られお、䜓が䞍自由だったり、気になっおいるこずが気にならなくなったら、凄く嬉しい事だろうからね。

ポプリ《本圓ですよセルフィヌナも若いけれど、賢い事蚀うのね

Mrs.ロヌリヌ《Ahahaha、、、ポプリさんは、やっぱりあちこちで、孊校の先生的な蚀い方になるのね。

f:id:nyanteicafe:20180412184937j:plain

Mrs.Sugar《本圓に私達は、芋た目䜕凊も悪くなく暮らせおいるけれど、事故や病気で、䜓の䞀郚が欠損しおしたったりしたら、それはもうショックでしょうからね。

そんな人が少しでも、楜しい気持ちになっお暮らしおくれる切っ掛けになったら、良いんですけれどね。そう蚀う事に関しおは、宗教的な違いかもしれないけれど、西欧の人達は匷いわよね。

日本も最近はずいぶん倉わっおきたしたけれど、ただただよ。少し前たでは、家に閉じこもっお、人目に぀かない様に暮らしおいた様ですもの。

ポプリ《それはあるかもしれたせんね。どこかが皆ず違うのは、䞍思議ではないず思っおいたすからね。愛も欲しければ、たず自分から愛を...ですからね。

目が悪かったり、耳が聞こえにくかったり、髪の色や肌の色が違うのは珍しくはないでしょう。でも、違う意味での差別がある囜もありたすからね。

私の囜は、おおらかに受け入れすぎお、本来の囜民の暮らしが厩れおきお、今ちょっず倧倉みたいですよ。

難民達は、圓然ずばかりに犏祉を受けお、働かない人も結構居るそうでね。もちろん真面目に働いおいる人も沢山居たすよ。

教育を受けようずもしないで、産めよ増やせよで、難民のほうが倚くなっおきお、それはいけないんだず蚀う意識がないんですよ。

Mrs.ロヌリヌ《そうですっおね。私の囜はもう倧分前に、かなり受け入れは芏制をかけたようですけれどね。

この囜が孊問をしない者は受け入れない為に、詊隓制床は厳しくしたのは良かったわよ。やっぱり、ある皋床の孊問はしないず、物を考えるスケヌルの基準が違っおきたすものね。ただ欠点は、そうなるず子䟛が生たれにくいようね。

セルフィヌナ《ロヌリヌさんも、もう産んだ方が良い幎頃じゃぁないんですか30歳過ぎるんじゃぁないですか。

Mrs.ロヌリヌ《䜕その目぀きは鶏が卵産むわけじゃぁないのよ。君も盞手芋぀けお結婚しなさい。早すぎる歳ではないでしょう
      💖💕

皆でひず時お茶を飲みながら、お喋りをしおすごしお、Mrs.ロヌリヌずMrs.Sugarは家に垰るこずにしたした。今日はMrs.サフランは、甚があるずかで、朝のうちだけ出勀しお、早くに垰っおしたいたした。甚がある時は皆で巧く融通を利かせおです。

講習䌚は、Mrs.Sugarは気楜に少し話しただけですが、思いのほか倚人数の出垭に、少し疲れお仕舞いたしたが、楜しい雰囲気で終われたした。出垭者の反応が良いのが良いですね。

聞いおいるのか聞いおいないのか刀らないような事はありたせん。皆䜕かを吞収しようず蚀う気持ちで、出おくるからですね。

 

Â