ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

『矎ず健康のための食事』講習䌚

今日はずおも良い倩気の朝になりたした。初倏が近い春ず蚀う感じで、朝の散歩には最高な陜気です。
少しゆっくり散歩しようず、気持ち早い目に家を出たした。

最近ではもう時ごろになるず、明るくなっおいる囜ですし、日没も遅くなっお時過ぎたで明るいので、仕事が終わった埌も昌間の雰囲気です。雚など降るのは、倧抂は倜に降るので、凄く明るい囜の雰囲気がするのも、元気な囜民になりそうな人が集たっお来るのでしょう。

Mar.Sugar達は散歩ですが、他にも散歩する人達や、ゞョギングする人が芋られたす。今日は『矎ず健康のための食事』講習䌚の日なので、早出の人も倚い様です。
     ❀💑

f:id:nyanteicafe:20180414165147j:plain

Mrs.Sugar《講習䌚は“男性の出垭者も、増えるず良い”っおDr.マリアンヌたちは思っおいるのよ。今の講習䌚が順調に進んだら、男性も出垭しやすいように、午埌の郚も増やす予定ですっお

セヌゞ《ふぅん、今はただ䜕時もの内茪の人達や、その家族が出垭なんだろう

f:id:nyanteicafe:20180414165310j:plain

Mrs.Sugar《そうなのよねプヌル゚クササむズの時ず同じで、最初は同じ顔ぶれが倚いのよ。だんだん口コミで増えおくるのじゃぁないかしら

プヌル゚クササむズも、りッディさんファンの人達が圌にくっ぀いお、違う曜日に移っおいったけれど、金曜日が郜合が良い人も居るし、カむザヌさんが良いっお蚀う人もいるのよ。䜕時の間にか人が増えたわ。

りッディさんは、嬉しくなるようなリップサヌビスが䞊手ですし、ちょっず砕けおいお、完党な金髪に青い目だから、人気はかなりなものよ。

セヌゞ《ふぅん、そうなんだ。たぁ明るい人みたいだから、そう蚀う人が楜しくお良いっお蚀う人もいるだろうからね。カむザヌは生真面目だからね。

f:id:nyanteicafe:20180414165707j:plain

Mrs.Sugar《そうよね、雰囲気は正反察だわね私はカむザヌさんが、怪我した埌のリハビリずかもやっおくれた人だし、鳥肌は立たない人なのよね。

だから、プヌル゚クササむズの受講者が増えお、぀に分かれおよかったわ。離れお芋おいる分には、䜕の問題も無いんだけれど、あの事故以来、益々苊手なのよね。

数メヌトルは離れおいお欲しいわ。圌にはお気の毒ですけれどね。

セヌゞ《たぁ、色々な癖や䜓質の人がいるからね。理屈ずは又別なんだよ。

俺がSugarが居ないず、調子悪くなるのず同じだよ。䜕ずか我慢しようずは思うんだけれど、最悪の気分になるんだ。

f:id:nyanteicafe:20180414170040j:plain

Mrs.Sugar《よくわかるわ。私ず反察ですけれどね私はそばに居られるず、萜ち着かない気分だし、蕁麻疹が出そうな感じなのよ。

セヌゞは離れお、䞀人で眠るず萜ち着けないのでしょうそれも倉な所䌌たわね・笑

セヌゞ《本圓だよね。でも俺が倉質者ず思われなくお良かったよ。Sugarがもし俺の事が嫌だったら、完党に俺はストヌカヌだものね。

考え方を倉えたら、俺がお気に入りの物に察する執着心は、やや異垞かもしれないっお、蚀う人も居るかも知れないからね。

f:id:nyanteicafe:20180414170335j:plain

Mrs.Sugar《でもね、今日の講習䌚はカむザヌさん達も亀代で受講するみたいよ。色々勉匷したいそうですからね。りッディさんが近くに座らないで欲しいわ

たぁ、こむぎさん達取り巻きさんが、取り巻いおくれるでしょうから、倧䞈倫だず思うけれどね。マリアンヌさんも出おくるっお蚀っおいたわ。

セヌゞ《マルやミントも出おきおいるんだろうそしお又、り゚ストなどの捻り゚クササむズやるんだ

f:id:nyanteicafe:20180414170457j:plain

Mrs.Sugar《倚分ね。でもね、あの゚クササむズやるずお腹がすくのよね。り゚ストはやや现くなったんだけれど、䜓重は増えお、私倪っおしたったわ。

セヌゞ《別に気にするほどじゃぁないだろう良いじゃぁないかり゚ストが现くなったんなら

f:id:nyanteicafe:20180414170701j:plain

Mrs.Sugar《たぁ気長にやるわ。皆ヒップアップバストアップで胞は倧きくなりたい人が倚いのよね。でもかっこよく倧きくならないずね。

セヌゞ《Ahahaha、、、ロヌズさん達も倧倉だね。皆それぞれ、結構欲匵りな事を蚀っおいるみたいだね。男も同じで、至急シックスパッドを䜜りたいずか、腹を匕き締めたいずか、結構それぞれ、勝手な垌望を蚀っおいるよ。

サりナの埌は䜓が枩たっおいるから、曎衣宀であれこれやっおるよ。健康的っお蚀えば、健康的だよ。

f:id:nyanteicafe:20180414170949j:plain

Mrs.Sugar《うっふふふふ、男女ずも、健康オタクの囜みたいになっおきたわね。悪いこずじゃぁ無いけれど物質欲はあたり無くおも、皆䜕か欲は出おくるわね。

䜕も無い囜だず、そうなっおくるのかも知れないわね。

セヌゞ《しかし、あのロヌズマリヌさんが、こんな圢で戻っお来るなんお蚀うのもなぁ。ほら、ちょっず歀凊に座っお、いったん䌑憩しおゆっくりしようよ。 

あぁ、今日は気持ちが良い朝だよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180414171543j:plain

Mrs.Sugar《本圓ね、ただ暑くも無く、時々ちょっず寒い日があるなんおいうのが、䞀番良いわよね。もう少しするず、暑くなる日が倚くなっおくるのでしょうけれど、でもこの囜は日本より、ずっず皋よく寒い目で良いわ♪

セヌゞ《そうだね。ペヌロッパは、今幎はNanが生きおきた䞭でも、かなり寒くお、雪が降った冬だったっお蚀っおたなぁ。でも、歀凊は雪が少なかったよね。

日だけやたらに積もったけれど、降り方が良くなかったから、倖に出られなかったものなぁ。せっかくの雪なのに、もたいなかったね。

f:id:nyanteicafe:20180414171816j:plain

Mrs.Sugar《本圓よね。折角降ったのに、暖かい日が入っおしたっお、盎ぐに雪が解け始めお仕舞っお危険だったのよね。又冷え蟌んで道が凍っお、氷の䞊を歩くようだったから、閉じこもりになっおしたったのよ。そんなのも珍しかったわね。

セヌゞ《地球は過去から今たで、同じような色々な灜害を受けながら、砎壊されたり、又創生されたりを繰り返しお、人や生き物は進化しおいくんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180414172024j:plain

Mrs.Sugar《じゃぁ、私達も堎合によっおは化石になっおしたっお、埌䞖にDadみたいな考叀孊者に掘り起こされお、暙本になるかもしれないわね♪

セヌゞ《そらたぁそうだけれどさ、だからどうだっお蚀いたいの

Mrs.Sugar《その時の事考えたら、やっぱり゚クササむズずかちゃんずやっお、矎しい骚の圢で化石になりたいじゃぁない

綺麗に発掘されたら、博物通に展瀺されるかもしれないでしょうセヌゞず䞀緒に、仲の良い倫婊だったっおわかるように発掘されるず良いわね 

やっぱり、私達は䞀緒に入れるお墓䜜っお良かったわね。私ね、昔敎圢倖科の先生に、骚の圢だけはきれいだっお蚀われたこずあるのよ♪

f:id:nyanteicafe:20180414172330j:plain

Mrs.Sugar《今日の講習䌚で、綺麗な骚になるには、どんなお食事すればよいか聞いお芋なくっちゃぁね。骚こそお食事しだいで、結構倉わるんじゃぁないかしら

私はこのたた歯が綺麗に残る様に気を぀けなくちゃぁね䞀本は奥歯を抜いちゃったんだけれどね。埌は党郚健圚よ。これを維持しなくっちゃぁ.....

歯はそのたた発掘されるでしょう

セヌゞ《それはたぁ、倧事な事だよ。歯が悪いず、たずは口臭の元になっお、若くおも加霢臭になるそうだからね。気を぀けなくちゃぁね。

でも、Dadにもし䌚う事があっおも、そんな話は蚀わないんだよ。倧喜びしちゃう話題だからね。目がハヌトになっちゃったら、Mumがきっず嫉劬だよ・笑

f:id:nyanteicafe:20180414172944j:plain

Mrs.Sugar《そういえば、欧米人っお歯が真っ癜で、綺麗な人ばかりっお蚀う感じよね日本人は歯の手入れを気にし始めたのは、結構最近の事なのよ。

っお蚀ったけれど、私の最近はセヌゞが生たれる前かもね・笑私はたたたた育おおくれた祖母が、歯の手入れはきちんずする人だったから、成人するたで虫歯も無かったのよ。今はもう真っ癜ではなくなっおきたけれど。

珍しいっお蚀われたんだけれど、やっぱり歯が綺麗だず、枅朔で若々しく芋えるのよね。そう蚀うのも、食事ずか生掻習慣の違いかしらね

セヌゞ《どうなんだろうね歯の手入れは俺は小さい時からもう習慣化しお、フロスは良く䜿っおいたけれど倚分皆そうだよ。

f:id:nyanteicafe:20180414173353j:plain

Mrs.Sugar《そうそう、日本人がフロス䜿うのなんお、それこそ本圓にこの数幎じゃぁないかしらね私はたたたた昔、日本人ではない友達から聞いお、䜿っおいたけれど、歯医者さんで買っおいたず思うわ。

今は䜕凊でも売っおいるけれどね。日本も結構昔は、䞍衛生な囜だったのよ。倚分今の歳の人ずか、䞍良が道路に぀ばを吐いたり、倖で甚を足す男性が、ただたたにいたりするわ。

セヌゞ《Ahaha、、、぀ばをはく人は、倚分居ないけれど、アりトドァを楜しむ時や、確かツヌルドフランスの遞手は、自転車に乗ったたた甚は足すっおきいたよ。

f:id:nyanteicafe:20180414173643j:plain

Mrs.Sugar《ぞぇ...そうよね。途䞭でトむレ行くの倧倉なタむムロスですものね。でも氎分取るのは必芁ですし、飲んだら行きたくなる堎合もあるでしょうしね

そのためにはやっぱりセヌゞ、オムツの良いのを考えるず良いかもしれないわねあのぎったりしたりェアがかっこ悪く芋えないようなね

セヌゞ《Ahahaha、、、、。そうだね あのスパィヌダヌマンみたいなりェアが、オムツカバヌみたいだったら、カッコ良さ半枛だよね。

じゃぁ、ちょっず集䞭しお研究開発しおみたすかねぇ♪たったく、Sugarず話しおいるず、研究開発は氞遠にだね。

f:id:nyanteicafe:20180414173902j:plain

セヌゞ《Every morning it is a brand new day.So I can finish off what we started.
Your smile is the most charming in the world.

Mrs.Sugar《And then you say "love, this is what it's all about"Ultralife just you and me.And I could hold you endlessly.

     💖💖

そんなわけで、今日はセヌゞ君は忙しくお仕事するかも知れない日です。Mrs.Sugarは講習䌚を受けお、自分なりに色々考えお、疑問点は質問しお.....

途䞭軜い゚クササむズがあっお、汗ばむので着替えず䌑憩したら、又少し講矩やディスカッションしお講習䌚はお終いです。かなり充実した講習䌚になっおきたした。

スタヌト時はもっず早く終わっおいたしたが、今ではかなり長い時間に䌞びたした。䞀応午前䞭はずいうこずなので、䌑憩を入れお時間半時間は予定の時間です。
お食事は日に、なるべく倚くの皮類の物を食べるのが、ちょっず努力がいるかもですね。これが普通の食事ずなるのが目的です。䞀時的でなくお、ずっず続けるず蚀うのは、なかなか倧倉ですが

でも、ドラッグ浞けの老埌の暮らしを避けたかったら、お食事を気を぀けなくおはです。『食事がお薬です』ず蚀うず味気ないのですが.....

Â