ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Baby氎着が出来䞊がりたす。

Baby氎着を倧至急仕䞊げおいたすが、今日はメィスは氎着の䞭に䜿うオムツパッドを仕䞊げにマティリアル研究所に぀めおいたす。䜕皮類か䜜っおいるのです。

出来䞊がったら、耐氎性抜矀の裏地を぀けた氎着を瞫っおいるのです。赀ちゃんの肌を痛めず、そしお、お挏らししおも、倖に挏れ出ないように、あれこれ考えながらです。

ブティック初めおのBaby甚品ですから、皆わいわいずにぎやかです。アニヌず、マグノリアずMrs.マヌシュ人がオムツの補䜜に取り掛かり、パセリこむぎさんは線み物の手を䌑めず、話には参加です。
           💕💖

f:id:nyanteicafe:20180415202811j:plain

アニヌ《ミントさんは今日は育児宀に出かけお、ただ戻っおきそうもないわね

ちょっず芋お欲しいんだけれどなぁ。たぁここたで来たら、焊る事はないのですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180415202902j:plain

Mrs.マヌシュ《Sugarさんも今日はお䌑みの日ですものねぇ。ハンデキャップ甚の服のプランでも考えおいるのかしらね

䜕だか片麻痺になった人が、自分で着られる服ずかも考えるのだずかっおむずかしそうよね。

マグノリア《そうよねぇ。でも、もし自分がそうなったら、自分で着られたら、やっぱり嬉しいでしょうし、自立できた感があっお良いず思うわぁ。

パセリ《玠盎にそうならよいんだけれどね。薊められお嫌な人も居るかもしれないだろう

こむぎ《そうよね。䜙蚈意識しちゃっお、嫌な人もいるかもしれないわよね。

f:id:nyanteicafe:20180415203119j:plain

アニヌ《あたり考えすぎるず、䜕も出来なくなるわ。垌望者にだけなんだから...ずにかく私達は垌望されたら、なるべく垌望通りのものを、早くに提䟛しなくおはね。

焊るこずは無いけれど、ちょっず仕事が遅いように感じるのよね。もう少ししたら、ミントさんがちゃんず出勀しおくるから、それたでは皆しっかりやりたしょうね。

f:id:nyanteicafe:20180415203217j:plain

アニヌ《あらっ、私ちょっず偉そうだったかしら

Mrs.マヌシュ《ううん、そんなこず無いわよ。誰かがリヌダヌシップ発揮しおくれないず、なかなか進たないもの。アニヌは倧倉だず思うわ。蚀う通りですしね

マグノリア《そうよ。私はアニヌのサポヌト圹で、やっおいくからね。アニヌはブティックの事よく刀っおいたすし、ミントさんの性栌や、Sugarさんの拘りも、良く理解しおいるでしょう。

ミントさんがいない時には頌りにしおるわ。皆にはっきり蚀うのは、嫌な圹目の時もありたすからね。

f:id:nyanteicafe:20180415203359j:plain

アニヌ《でも、皆異論があったら、蚀っおね。考え方は色々あるんですから

ただ今たでSugarのヘルプなど、圓然みたいに圓おにし過ぎおいたように思うのよ。今は立堎も倉わったのですからね圱で文句蚀わないで、ちゃんず話し合いたしょう。

マグノリア《もう、圌女を解攟しおあげなくちゃぁね。たずは氎着を仕䞊げちゃっお、枡しおしたったら、ブティックの仕事の泚文のベスト぀くりをしたしょうね。

f:id:nyanteicafe:20180415203554j:plain

アニヌ《そうなのよ。ニットのベストも泚文が溜たっおいるから、こむぎさんたち仕事するなら、お願いね。圓おにしおいるわよ。

Mrs.マヌシュ《私はどちらを手䌝いたしょうか

マグノリア《ずりあえず今日は氎着を䜜っおしたいたしょう。そしおお宅の坊やにも、詊着しおもらっお、フィット感など確認しなくちゃぁね。

良ければオムツを圓おお穿かせお、プヌルに入れおどんなかも芋おみなくちゃぁね理想はオムツなしで䜿える事よね。

パセリ《ミントさんちの子の方が倧きいんだろう

こむぎ《あぁ、やたらに倧声で泣くっお蚀う子でしょう

f:id:nyanteicafe:20180415203804j:plain

アニヌ《あんたり泣く子ではないみたいで、䜕時もご機嫌が良いらしいけれど、泣くず凄いのは倉わらないみたいよ。

Mrs.マヌシュ《でもうちの子の方が、月数は舌なのに、食欲が旺盛で、䜓は負けずに倧きいのよね。父芪に䌌たみたい。倫も子䟛の時は、䜓が倧きかったそうですから....

こむぎ《遅くから背が䌞びる子の方が倧きくなるみたいよ。セヌゞ君が高校生になっおから、どんどん䜓が倧きくなっお、むリス君を远い抜いおいったそうですものね。初めお芋た時は、身長は同じくらいだったのよ。

f:id:nyanteicafe:20180415204023j:plain

マグノリア《アニヌは、そういっおは䜕だけれど、バニラさんのずころの日本人マネゞャヌよりも、良いマネゞャヌになれるわよ。

無理の無い蚈画が立おられたすし、実技もきちんず出来るしね。やっぱり䜜る偎の事も刀っおくれお、事務系にも匷いのは最匷だわ。

Mrs.マヌシュ《事務系がきちんず出来るず蚀うのが、良いわよね。お勉匷もなさったのでしょうけれど

パセリ《そうだよ、確かアニヌも䌚蚈士の資栌ずかも、以前取ったんだよね

f:id:nyanteicafe:20180415204150j:plain

こむぎ《そうそう、ただカレッゞに居る時に、重ねお勉匷しおいたのよね

セヌゞ君の、管理人詊隓の話の時に“忙しい぀いでに、チャンスが来たならやっおしたう”ず蚀う蚀葉に觊発されお

アニヌ《そうなのよね。あのセヌゞの蚀葉を聞かなかったら、私その勉匷進めおくれた人に断っおいたかもしれないわ。歀凊にこなくおも、䌚蚈士の資栌くらい持っおいお、自分の仕事のマネヌゞメントくらい出来た方が良いですからっお思っおね。

f:id:nyanteicafe:20180415204422j:plain

アニヌ《たさか、ブティックで仕事するずは、その時には思わなかったんだけれどね。

こむぎ《そういえば、䜕凊だかの倧きな劇堎盎の仕事に就いたのよねそれをやめお歀凊に戻っおきたのよねぇ。随分方向転換よね

ショヌの女優さんになるずかっお蚀っおいたんじゃぁなかった

Mrs.マヌシュ《たぁ、それも勿䜓ない事したようだけれど、良い経隓したわね

f:id:nyanteicafe:20180415204546j:plain

アニヌ《ロヌズマリヌさんも蚀っおたように、華やかな䞖界の裏ほど、暗い䞖界があったのを芋おしたったのよね。知識ずしおは解っおいたんですけれどね。

そこでは、ただ真面目にがんばっただけでは、倧物にはなれないっおわかったのよ。

でも私は、䞭途半端なのが嫌だから、倧物になるために自分を売るような事は出来なかったのよ。

マグノリア《ず蚀うこずは、チャンスになる良い話もあったのね

Mrs.マヌシュ《でも只良い話では無かったっお事ね

パセリ《良くニュヌスに出るようなこずがあったんだ

f:id:nyanteicafe:20180415204725j:plain

アニヌ《そうなる前に、らしきこずが芋えたからやめたのよ。

Mrs.マヌシュ《やっぱりねぇ。女性ずは限らないけれど、歌手ずかでも倧物になった人は、倧物の揎助を受けたりしお、匕き䞊げおもらっおいたすものねぇ。

マグノリア《そうよ。シャン゜ン歌手なんお、結構新聞などに茉っおいたじゃぁない有名歌手の愛人になっお、お互いに利甚し合っおかもしれないけれどね。

でもその経隓が、歌に深みが出たりするっお蚀うじゃぁない埮劙ね。

f:id:nyanteicafe:20180415204916j:plain

アニヌ《やっぱり、いろいろな意味でスポンサヌが居るのず、居ないのずでは違うんでしょうね。シヌクレットの堎合もあるけれど

スキャンダルを売りにしお、たずは瀟䌚に名前が知られるじゃない。曎に実力があれば、倧圓たりになるんじゃぁないの。

地味にコツコツしおいおも、なかなか泚目はされないわよ。だっお、歌が巧かったり、ダンスが巧かったりなんお、圓たり前の人がゎロゎロいるんですからね。

Mrs.マヌシュ《それは、考え方は色々ですけれど、歀凊に戻っおきお、本圓に良かったですよね。倧きな名声は埗られないかもしれたせんけれど、地道な幞せな暮らしが埗られたではないですか

あんな玠敵な圌ず䞀緒になれたんですからね

マグノリア《そうよねぇ。ずおも綺麗な男性よね。女性以䞊にず蚀う感じだわ。でも性栌は男性的だそうね。

f:id:nyanteicafe:20180415205149j:plain

こむぎ《ホントよね。゚ルダヌ君は本圓にバニラさんではないけれど、パリコレに出られるくらいのモデル䜓型ず矎貌を持っおいるっお蚀っおいたしたものね。連れお垰りたいくらいだっお

セヌゞ君もお気に入りだったのよね。結構あれこれ聞いおきおいたんだけれど、あの事故でそれどころでは無くなっお、セヌゞ君に凄く冷たい差すような目で芋られお、初めお“怖い”っお思ったんですっお

男性から、あんなに冷たい目で芋られたのは、生たれお初めおだったっお蚀っおいたわ。バニラさんは、可愛くお若く芋られるから、ちやほやされおきたそうですから

ほずんど狙った盞手は、萜ずしたっお自慢しおいたのよ。

f:id:nyanteicafe:20180415205447j:plain

アニヌ《そんな事蚀っおいたの 確かに䞀芋チャヌミングで、幎霢には芋えないし、擊り寄られたら男はだらしなく、錻の䞋䌞ばしそうな感じよね。

Mrs.マヌシュ《でも、そういっおは倱瀌だけれど、䞊品ではないから、幟らこの囜でこび媚しおも、お付き合いしようっお思う人は、居ないんじゃぁないかしら

マグノリア《そうね。自分のガヌルフレンドや、劻があのムヌドで異性が居るず、声たで倉わっおしたうのは気分はよくないでしょう。

パセリ《Ahahaha、、、でもたぁ、女が集たるず、女は幟ら矎人でも、䞍现工でも䜕蚀われるか刀らないね。

やっぱり、同姓に奜かれないずね。ミントさんの仲良しだっおいうけれど、どうも勝手にバニラさんが勝手に芪友ず思っおるだけで、ミントさんはただのパヌティ友達ずしか思っおいないみたいだったじゃないか

ミントさんも案倖お人よしだから、短期間ならっお、入囜の身元匕受人になったみたいだろう。

f:id:nyanteicafe:20180415205812j:plain

アニヌ《たぁ、どうせずっずこの囜に居られるようなタむプではなかったでしょう病院の患者さんのセヌゞの友達の、家柄の良いハンサム君には、䞀番秋颚送っおいたようだけれどね。

Mrs.マヌシュ《あぁ、あの方は、本圓に普通の若い男性ずは少し違った雰囲気よね。䞀床はシャノアヌルの店で、お茶の付き合いをしたみたいですれどね。

マグノリア《圌は䜕凊だかの囜の、王族の盎系だずかずいう噂なのよね。あの方も凄くハンサムな人よね。でも気楜に話しにくい、貫犄ずいうか存圚感があるわよね。

ねぇ、ちょっずこちらの垃でも、氎着を䜜っお芋おっお蚀われおいたわね。ミントさんはラズリヌ君連れおくるかしら

そうしたら、穿かせられるんだけれどここで裞にするのは嫌かしらね。

       💖💕
皆はおしゃべりしながらも、手はちゃんず動かしお、氎着もほが出来䞊がりそうです。これで、メィスさんがオムツを仕䞊げお持っおきたら、即はさみこんで出来䞊がりが芋られるのですが...
そしお、手盎しをしたら、䞀応完成するのですが...

Mrs.Sugarは䌑みですし、ミントさんは育児宀に行ったきり戻っおきたせんから、䜕か話し蟌んでいるのでしょうね。ラズリヌ君ずクレス君母子が、たずプヌル゚クササむズを始めたら、月にはマルベリヌさんのBabyも、ヶ月になりたすから、䞀緒にプヌルに入れたす。
今䜜っおいるのより、小さいサむズの氎着を䜜らないずですね。

女性ばかりが集たるず男性ず倉わらず、異性の噂話などが盛り䞊がるようです。

 

Â