ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セヌゞ君もプヌルに行くそうです。

今日はMrs.Sugarは、家で䜕かやるこずがあるそうで、朝の散歩が終わったら、ランチの頃に適圓にCafeに適圓に出お行き、早い目に適圓にプヌルに行っお、金曜日の゚クササむズをしたら、家に垰っおくる予定です。

この『適圓に』ずか『倧䜓』ず蚀うのが、Mrs.Sugarは倧奜きな蚀葉です。玄束さえきちんず守れば、埌はこの二蚀で日々すごしたいのですから...䜕から䜕たでず蚀う蚳にはいきたせんが、出来るだけそんな感じで暮らしたいのです。

この囜に来お、倧抂は可胜になりたした。それでもただ、最初はある皋床、決めた予定に沿っおいたした。暮らしも萜ち着いおきたら、色々な流れが可胜な方向に向いおきたしたし、倫のセヌゞ君がそれが出来るように、倚分かなりサポヌトしおくれおいたすが、それはもうであった途端にだったようです。

その圌も自分もそのような暮らしが、奜きだからよく刀っおくれおいるようですし、Mrs.Sugarの幞せそうな笑顔を芋るのが、セヌゞ君にずっお最も幞せな瞬間なのですから、巧く出来たカップルです。
セヌゞ君の奜みどおりの劻なのです。
       💖💕

f:id:nyanteicafe:20180416130610j:plain

Mrs.ロヌリヌ《じゃぁ今日の段取りはもう皆枈んだのね

セルフィヌナ《はい、もう枈みたしたよ。埌僕は明日の準備しお眮くだけです。週回奜きにCafeを䜿わせおもらえるので、僕はもう感謝でいっぱいですよ。

奜きな焌き菓子䜜っお芋たり、色々出来たすからね。

f:id:nyanteicafe:20180416130720j:plain

Mrs.ロヌリヌ《そうよね、家でやるよりも、歀凊のほうが䜿いやすいでしょうしね。良かったじゃぁない。火の元だけは泚意しお頂戎ね。

セルフィヌナ《はい、良く確認しお垰りたす。パン぀くりも、自分なりに研究できたすしね。でもこのシンプルなパンが焌けないんですよね。

f:id:nyanteicafe:20180416130833j:plain

Mrs.ロヌリヌ《私も、䜕時も同じに仕䞊がるようになるたでは、幎近く掛かったわよ。このパン屋の嚘がよ。

自分では巧くいったず思っおいおも、お客さんが“今日はちょっず味が違うわね”ずか蚀うのよね。䜕も蚀われないず“今日は巧くいったんだわ”っお嬉しくなるわよ。

セルフィヌナ《僕はどうも甘口になりやすいんだよなぁ。塩加枛が埮劙でさ。確かにちょっず甘みが匷いだけで、ちがうんだよね。サンドむッチもね。

f:id:nyanteicafe:20180416131035j:plain

Mrs.ロヌリヌ《だから、䜕も蚀われなくなっおも、日々感芚は鍛えお眮かないずね・笑

セルフィヌナ《本圓だよね。慣れた感にしおしたわないようにしなくっちゃぁね。

Mrs.サフラン《䜜るほうは倧倉よね。食べるほうはあれこれ蚀うけれどね。あらっ、シャロット達はどうしたの珍しいじゃぁないの

バヌネット《これから、授業があるから、パンかスコヌンかを買いに来たのよ。おや぀甚にね。倕方たでだずお腹空いちゃうのよ。

f:id:nyanteicafe:20180416131228j:plain

ポプリ《毎床、午埌ずかも買いに来おくださるのよね。売り切れおビスケットしかない時があるんですけれどね。

甘いケヌキがお奜みかず思いたしたが、スコヌンやビスケットは良く買いに来おくださるのよね。䜕時もありがずうございたす。   

f:id:nyanteicafe:20180416131316j:plain

Mrs.ロヌリヌ《それは又別物ですからね。

セルフィヌナ《僕もね、歀凊のパンやビスケットは、お気に入りですよ。

日本人のSugarさんが奜きな味ず蚀っおたしたが、日本人はお米が無いず生きおいけないず蚀うのは、嘘ですね・笑

ポプリ《うっふこむぎさんたちね でも嘘でなくお、本圓にお米のご飯が無いず元気が出ないっお蚀う人が倧郚分の様ですよ。Sugarちゃんが、䟋倖みたいよ。

圌女は小さい時から、おいしいパンを食べお育ったそうですからね。もう盎らないのでしょうね。

Mrs.サフラン《子䟛の時の食事の味は、きっず刷り蟌たれおしたうのでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20180416131530j:plain

ポプリ《今日はもう来るはずですけれど“早い目にプヌルで泳いぐんだ!”ずいっおたしたけれど

“今幎の春からの服぀くりをするから、忙しいのよ🎵”っお蚀っおいたんですけれどねぇ。圌女も、自分の着たい服も䜜るから、忙しいわよね。

f:id:nyanteicafe:20180416132439j:plain

Mrs.Sugar《こんにちわぁ。

ポプリ《あらっ、もう盎ぐ来る頃だっお話しおいたのよ今日はセヌゞ君も䞀緒だったのね

セヌゞ《途䞭で逢ったんだよ。今日は俺も少しプヌルで泳ぎたいから、早く仕事終わらせお出お来たら、逢ったから、䞀緒にCafeに行こうっおね。

あたり俺が顔出さない方が、良いんじゃぁないかず思ったんだけれどね。

Mrs.ロヌリヌ《セヌゞ君ずしおは、埮劙な立堎だっお思うのねでも倧䞈倫よ。皆知っおいるんだから

歀凊は特に病院関係者が倚いから、逢いたい時には、気にしないで来たら良いわよ。

セルフィヌナ《そうだよ。ひっ぀いおいたっお、誰も気にしないず思うよ。

倫婊なんだしさ。そんなに激しくいちゃ぀いおいるわけじゃぁ無いんだからね・笑

Mrs.サフラン《セヌゞさんは、本圓にお行儀が良い方なんですね。

前から思っおいたしたけれど、若い人がそこたで気を぀かわれるなんお 

でも倧事な事でもあるんですよ。幎配のお客様もいらっしゃいたすからね。Sugarさんは立堎が埮劙ですものね。

f:id:nyanteicafe:20180416132751j:plain

ポプリ《そこの指定垭は、誰も取りたせんわよ。

Mrs.Sugar《そうよ。だから今日は“䞀緒にCafeに寄っおからプヌルに行きたしょう”っお蚀ったのよ。

セヌゞ《そうだけれどさぁ。

Mrs.ロヌリヌ《本圓に、歀凊ぞきおも凄くお行儀良くしおいるずきがほずんどですものね・笑

セルフィヌナ《カップルや若い倫婊なんお、お茶のみに行ったりしたら、結構いちゃ぀いおいる人も少なくないっお蚀うのにさそれは僕の囜だからかな

Mrs.ロヌリヌ《えっ、私気にしなかったけれどアレンは同じフランス人だし、どこかに人で行ったら、けっこうむチャむチャしおいるかしら・笑 でも普通だず思うわ。

f:id:nyanteicafe:20180416133040j:plain

ポプリ《たぁ、セヌゞ君時間があったら、もう孊生ではなくなったんですし、他の皆さんもCafeの方にも顔出しおくださいな

Mrs.Sugar《そうよね孊生だっお、かたわないのに、奥はもう圹員さんたちの指定垭みたいになっおしたったかしらね

セヌゞ《昔のCafeずは違っおしたったよね。倧孊病院指定のCafeになっちゃったからね。

セルフィヌナ《僕だけの時は、歀凊は医孊郚の打ち合わせルヌムみたいですよ。怜査宀の人ずか、薬局の人ずかミントさんのだんな様も芋えたすよ。

Mrs.サフラン《たぁそうなのやっぱり居る者によっおも、客局は倉わるのかしらね。間はお偉いさんが倚いですから、遠慮されるのね。

f:id:nyanteicafe:20180416133405j:plain

Mrs.Sugar《さぁお、ポプリさん達も適圓に来るでしょう私ぱクササむズの前に少し泳ぐから

セヌゞ《じゃぁ行こうかごちそうさん。お金歀凊に眮くからね。

ポプリ《私たちも適圓に行きたすわ早くいけたら、私も泳ぎたすからね・笑

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20180416133602j:plain

Mrs.Sugar《今日は垰りに図曞通によるの

セヌゞ《うん、今日じゃぁ無くお良いや。最近はちょっずやるこずが出来たから、良く図曞通には行くからね。Sugarは読む本がなくなった有るよね・笑 

f:id:nyanteicafe:20180416133710j:plain

Mrs.Sugar《゚ラリヌクィヌンの『゚ゞプト十字架の謎』がただ途䞭なのよ。もう冊残っおいるしね。

セヌゞ《クスクスッあたり間を空けちゃうず、ストヌリヌが刀らなくなっおしたうだろう特に前にも色々読んでいるのは違う話ず混ざったりしおね。

Mrs.Sugar《よく刀るわねだから、䜕時もフレッシュな気持ちで読めるわ。

f:id:nyanteicafe:20180416133927j:plain

Mrs.Sugar《私ね、近いうちに新しい春倏服を䜜ろうかなぁっお思っおるのよちょっず忙しくなるから、䜓も動かしおおかないずね。

セヌゞ《それは良い心がけだよ。特に氎泳は肌もきれいになるよ。枩氎プヌルだから、毛穎も開いお、新陳代謝が良くなるのかな

幎䞭プヌルに行く人は肌が艶々しおいるだろう

f:id:nyanteicafe:20180416134107j:plain

Mrs.Sugar《そうね。顔色ずかも良いしね。たぁ若い人は倉わらないでしょうけれどね。オバサンは芋事にはっきり芋えるのよ

セヌゞ《でもさ、埌はシャワヌでしっかり掗い流さないず、消毒薬が入っおいるから、キチンず埌の手入れしないず华っお、よくないんだよ。

しない人も居るみたいだけれどね。Sugarは倧䞈倫だからね。家に垰ったら、たっぷりオリヌブオむルで、マッサヌゞするからね。䜕歳になっおも泳ごうね。

Mrs.Sugar《たぁ、すみたせんわねぇ。お抱えの゚ステテッシャン暩マッサヌゞ付で、長生きしそうだわぁ。

f:id:nyanteicafe:20180416134410j:plain

セヌゞ《Je vais vous proteger a vie.Je voudrais être à cÃŽté de toi.Ich schwöre dir ewige Liebe.
Mrs.Sugar《Mon coeur est a toi pour toujours.Mon sage leplusimportant.
ねぇ、今セヌゞ最埌に行ったのは、フランス語だったぁ

セヌゞ《Ich schwöre dir ewige Liebe.はドむツ語で“氞遠の愛を誓いたす”っお蚀ったんだよ。

Mrs.Sugar《むッヒリヌベディッヒ。っお蚀うのだけ知っおいるのよね。でもあたりロマンチックに聞こえないわよねぇ。

   💖💑
又々人は笑いながらお喋りしお、のんびりプヌルに向かいたした。人だけのお喋りは、Mrs.Sugarはマナヌも䜕も考えずに、お喋り出来るので、ずおも楜しいこずです。

時々䜕凊で芚えおくるのか、ずんでもない蚀葉が飛び出しお、セヌゞ君は吃驚するこずがありたす。
特にアメリカ英語は、ちょっず普通改たった堎所では䜿われたくない英語もありたすので、それは....ず䌝えられたす。

たぁそれはクィヌンズむングリッシュでも、出来ればコックニヌなどは遣っお欲しくない英語だず思っおしたうのですが、これも倖で蚀えば差別だず蚀われおしたうので、人きりの時だけです。

今週は、又明日の午埌は、恒䟋の人きりパヌティで、ハチャメチャな事をしお遊ぶ盞談もしたした。

 

Â