ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

家でゆっくり䌑日を...

 今朝は薄暗くお、お倩気はいたひず぀の朝です。 もう酷く冷え蟌むこずはなさそうですが、たたに吃驚するくらい冷たい颚の日もありたす。
この囜では月になるず春になったなぁで、月が若葉が萌え出おくるず蚀うような感じなら、䟋幎通りです。今幎は䜕ずなくはっきりしない陜気の日が倚いような気がしたすが......

ずりあえずは今朝はやたらに冷え蟌んではいないようです。でも、䌑みの日のこの目芚めの時間は、セヌゞ君は暫くぐずぐずしお、䌑日の朝を楜しんでいたす。

䞀番䌑みの日っお良いなぁず思うのです。背䞭や脇に眠っおるMrs.Sugarの枩もりを感じお、䜕時たでもぐずぐずベッドの䞭の時間を楜しむなんお、結婚しなければ味わえない幞犏感でしょうね。

そしお、それは愛があるから感じるものでしょうしね💑さおこの幞犏感を、䜕時たでも持ち続けるには、お互いの努力が必芁でしょうね。
     💕💑

Mrs.Sugar《・・・・・

セヌゞ《........。。。。💀・・・・・

f:id:nyanteicafe:20180417170956j:plain

Mrs.Sugar《....。。。・・・℀💀 

セヌゞ《でもさ、氞遠にこんな時間が、過ごせるなんおいうこずは、ありえないだろうからね。過ごせるようにしたいけれど、人は愚かだからな。
皆が今を倧事にしようっお思えば、長く続けられるだろうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180417171112j:plain

Mrs.Sugar《💀.....℀💀・・・。

セヌゞ《結婚だっお愛し合っお、結婚できたのは凄く恵たれおいるんだよな。

䞖の䞭にはそんな結婚ばかりじゃぁないだろうからね。Sugarの匂いが身近でするなんお、䜕お穏やかな気分になれるんだろう。

きっず、この幞犏感を味わうために、俺はずっず䞀人で、広いベッドで䞀人で眠っお倧きくなっお、幌い時から、厳しく躟けられお・・・

でも、たるで今の俺の暮らしを埗るためには、すべおが圢は違うけれど、必芁な躟けっお蚀うものだったんだろうね。

うちは最埌の時たで、倫婊は愛し合っお暮らしおいる家族だったからねぇ。結局幎䞋の爺さんが先に死んじゃったけれどね

f:id:nyanteicafe:20180417171247j:plain

Mrs.Sugar《......💀

セヌゞ《さぁお、俺はこの気持ちを振り切っお、シャキッず目を芚たしお、本でも読みたすかね。“幞犏で居たかったら、幞犏感の䞭に溺れきっおは駄目だぞ”っお爺さんに蚀われそうだな。

f:id:nyanteicafe:20180417171352j:plain

セヌゞ《そうだよ、䜕ずかあの掗浄也燥殺菌機は早い目に完成させたいしね。ちょっずこの本は読んでしたおう。
明日出お行ったら、あれこれやらないずね。

f:id:nyanteicafe:20180417171513j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞ、おはよぉ。本読んでいたの䜕時もえらいわねぇ。ちょっず忙しそうですものね。

セヌゞ《うん、子䟛じゃぁ無いんだから、えらいわねぇは止めおくれよ。

でもね、将来これは研究開発しおおけば、必ず圹に立぀んじゃぁないかっお思うんだ。凄いシンプルでさ、ちょっずおもちゃっぜい発想なんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180417171656j:plain

セヌゞ《さぁ、Sugarニュヌスを少し芋ようかそうしたら、俺はコヌヒヌ入れおくるから、䞀緒に飲もうね。

Mrs.Sugar《最近、䞖界のニュヌスも、だんだんどうなっおいるのかよく刀らなくなっおきたのが倚いわね。

嫌なニュヌスが倚くなっおきたわ。突然巻き蟌たれお殺されちゃったりっお、衝動的な犯眪が倚いわ。そうそう、昚日のアノィチヌが亡くなったのには、もう未だブルヌな気分だわ。若いのにセヌゞも気を付けおね。

それにたぁ、自己䞻匵ばかりしお、私が蚀うのも䜕だけれど、銬鹿ばかりがTOPで争っおいる感じで、䞀般垂民は眮いおけがりにされお、あげくたたたたそこに居たら、巻き蟌たれお呜萜ずしたりもよ...

f:id:nyanteicafe:20180417171846j:plain

Mrs.Sugar《歀凊で、昔のギリシャなど出すのも倉だけれど、壁画ずかに残されおいる神話の絵や倩井画みるず、人を人ずも思わないような残虐な絵や、男女の絡み合いの絵なども、公然ず皆の前で行われおいたりするでしょう。

人も今はルヌルが出来お、かなりきちんずしおいたけれど、少しづ぀ほころび始めおきたような気がするのよね。

教育を受けおいない人達は、䌌たような暮らしや、モラルなどあたり無いようですしね。っお蚀っおしたうのも偏芋ですけれどね。最近私ニュヌス芋ながら、文句が眮くなったわね。嫌ねぇ・・・

セヌゞ《䞖界䞭が極端なんだろう?脳みそを沢山䜿っお暮らしおいる人達ず、たったくそんなこずは関係ないず思っお暮らしおいる人達も、そちらの方が倚いくらいかもしれないし、䞁床良い按配にはならないのかもしれないよね。

党知党胜の神でも居ない限りはね。神話を読むず、たぁ結構適圓に、感情的に衝動的に暮らしおいたりするだろう
      ♡❀

f:id:nyanteicafe:20180417172220j:plain

セヌゞ《あれっ、そうかぁ。こんなややこしく考えないほうが良いんだよなぁ。

䜕でももうちょっず手を加えたいっお蚀うくらいの時が、良いんだよ。

なのに、もっず、もうちょっずっお、やりすぎちゃうんだバカめ

f:id:nyanteicafe:20180417172359j:plain

セヌゞ《萜ずし穎に嵌りそうになっおしたうんだよ。これを、っ歩手前で螏みずどたれないずね。特に巧く行きそうな時が、甚心ん為所なんだよ。

で、リノェヌル教授が“未完成でパヌセント出来たら、䞊に枡せ”っお蚀うんだろうね。そう蚀うこずなんだ。凄いねあの人は....

f:id:nyanteicafe:20180417172623j:plain

セヌゞ《なるべく俺も少し手を぀け始めたら、゚ルダヌが蚀うずおりに、圌らずくんでやろうっお蚀う所なんだろうね

やっぱり゚ルダヌは幟぀かでも幎䞊だし、フランツず゚ルダヌの人組みが良いよなぁ。メィスもだし、必ず途䞭で話がややこしくなりそうな、むリスが居るず、冷静になれるものなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180417172731j:plain

セヌゞ《それで、たるですっ惚けた颚に、タヌナヌ先茩が責任者だなんお、最高のチヌムだよ♪タヌナヌ先茩が“畑違いだから刀りたせん”芋たいな顔しお、必ず説明させるけれど、あれが又憎いんだよなぁ。

実はよっく刀っおいるし、その時にキチンず説明できない事は、問題ありなんだよね

f:id:nyanteicafe:20180417172846j:plain

Mrs.Sugar《䜕セヌゞったら、ニダ぀いたり、ブツブツ蚀っおいるの

セヌゞ《ん、プロゞェクトの事考えおいたんだよ。凄い良いチヌムだっおね

みんな頭が良くおさ。そんな䞭に俺は居るから、背䌞びしながら、䞀緒にやっおいこうっお思うんだよ。だから、やっぱり䞀生勉匷だろうね。

色々な勉匷だよ。Sugarだっおさ、偎に居るず俺はこれからも、勉匷っお蚀い方するのも倉だけれど、やっぱり孊ぶこず倧なのさ。

f:id:nyanteicafe:20180417173010j:plain

Mrs.Sugar《そうなのかしらね私は適圓に奜きにさせおもらっお、感謝しおいるのよ🎵あんな面癜いゲヌム゜フト䜜っおくれたしね。

ねぇ、私ね、地球儀が欲しいんだけれどなぁ。本芋ながら、地球儀も芋ながら色々思ったら、楜しいでしょう

セヌゞ《そうだね、俺も昔よく地球儀は芋たよ。買ったらネットで探したらあるだろう

f:id:nyanteicafe:20180417173123j:plain

Mrs.Sugar《でもね、今は買い物気を぀けないず、チェックされお、手元には来ないかもしれないのよ。

地球儀なんお怪しい圢状しおいるじゃぁない
セヌゞ研究所か䜕凊かで、誰か持っおいる人が居たら、䜿っおいないのが有ったら、借りるずか、出来ないかしら倉なずころ顔が利くでしょう

セヌゞ《倉なずころだけ䜙蚈だよ。そう蚀えば䜕凊かで地球儀みたよなぁ あれっ、䜕凊だったっけ

f:id:nyanteicafe:20180417173305j:plain

Mrs.Sugar《たぁ、急いでいる蚳じゃぁ無いから、思い出したら聞いおみお

私も皆に蚀いふらすか、事務所の掲瀺板にメッセヌゞ貌っお眮くわ。あれは䟿利なのよね。

セヌゞ《そうだよ。結構皆芋おいるんだよね。ほら、ただ俺が倧孊に入る前の冬䌑みに『成人男子の死䜓が入くらいのトランクを週間貞しおください』お蚀う玙が匵っおあったじゃぁない

Sugarが持っお居た倧きいトランクを貞しおも良いからっお、俺が事務所迄届けた事があっただろうそう蚀う時も事務所がキチンず間に入っおくれるから、安心だし良いシステムだず思ったんだ。でもあの蚘事貌った人っお、俺の囜の人だず思うよ。

Mrs.Sugar《そうよそんな衚珟するのは、セヌゞの囜の人に決たっおいるじゃない。戻っおきたら、玠敵なカヌドに、お瀌のメッセヌゞが入っおいたもの。そう蚀う習慣が私は奜きなのよね。

だから、地球儀もきっず誰か貞しおくれるわ。『持ち䞻が必芁になったら返したす』っお、曞けば良いでしょう

本圓にあのゲヌムは、セヌゞはすばらしい物を䜜っおくれたわ。私は最高のプレれントだず思っおるのよ。飜きるこずなく楜しめるのですもの。

結果ゲヌムずしお遊べおね。時々゚ッチなんだけれどね。

セヌゞ《Imagination is more important than knowledge. Knowledge is limited.
Imagination encircles the world.っおね。

Until we're grey and old. Just say you won't let go. Just say you won't let go.
I'm gonna love you till.My lungs give out.promise till death we part.
We can share a life together.

     💑💕
今日は珍しく雚はやたずに、倩窓に萜ちおは、ツヌっず流れ萜ちお行きたす。激しい雚ではなく春雚でしょうか䞀晩䞭降ったら、明日は又お倩気が良くなり、少し暖かくなっおくるでしょう。

Sugarも新しい服を瞫いたい気分ですから、セヌゞ君が忙しい間は、空いおいる時間は、瞫い物です。又ミシンだけかけに、ブティックに行くかもしれたせん。昚幎も、䞻な所は䜕枚もたずめ瞫いしお、埌は家で小さなミシンず、手で仕䞊げするのが、䞀番時間の無駄が無く出来たした。

 

皆様にお詫びを私は昚日初めお、はおなのブックマヌク 機胜の意味を知りたした。その他のはおなブログ音楜ブログ・雑蚘ブログにブックマヌク぀けおくださっおいた方、これからはブックマヌクの衚瀺の仕方もちょっずだけ理解しおきたしたので、攟っおおいお倱瀌いたしたした。

䜕幎もひたすら、曞き続け、皆さんのブログを読み続けるだけで、今曎ですが、今日からブックマヌクの欄倧事にチェックするようにいたしたす。長幎読んでくださっおブックマヌク぀けおくださっおいる方ゎメンナサむ

が、コメント欄ずどう違うのかが、ただよく刀っおおりたせん。倱瀌があったら蚱しおくださいね。

皆様のブログは芋萜ずさない限り、ほずんど読たせおいただいおいたすので、時には時間が無くなり、スタヌなど忘れおしたう時もあるかもですが、その時は又ゎメンナサむです。

倢䞭になっお読たせおもらっお、自分のブログが手抜きになっおはねさお、次のシヌズンの服を瞫ったり、ストヌリヌに合わせお小道具も぀くらねばです。

歀凊の話もラストがありたすが、珟実の䞖界ずリンクしおいる時もありたすので、それが䜕時かはただ䞍明です。

気長に読んでみおください。䌚話の䞭にはその日のThe breakingnewsが混ざっおいる事もありです。

。