ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

研究䜜業が煮詰たっおきたした。

今日はオムツの詊䜜品が出来おきたした。䜕皮類も合っお、圢や䞭身が少々違いたす。歀凊に来た物は、ただプレスされおいたせんが、出来䞊がりは、これが薄く圧瞮プレスされるのです。

必芁になるず、必芁な分氎分を吞い蟌んで膚らんできたすが、いい塩梅に膚らむようになっおいるのです。挏れないようにあれこれ工倫されおいたす。䜿っお芋お、どれが䞀番良いか調べたすが、䞀応もう完成品が出来お提出しお、登録されたようです。オムツは化孊繊維は䜕も䜿われおはいないのです。
    💓💕

f:id:nyanteicafe:20180419120536j:plain

゚ルダヌ《随分色々な圢ずサむズがあるんだなぁ。こんなに分厚いものをあの薄いパッドにプレスでもするのかい

セヌゞ《みんなそれぞれに違うんだよ。これがBaby甚で男の子甚ず女の子甚ず、違えお䜜っおあるのや色々だよね。

f:id:nyanteicafe:20180419120652j:plain

゚ルダヌ《䜕だセヌゞ詳しいなぁ~・笑 普通は玙補で䜿い捚おのショヌツスタむルなんだろう

フランツ《そうなんじゃぁないのかなぁ 倧人の堎合は又違うらしいけれど、今回はたずBaby甚の氎着の䞭に装着する物を決めるんだよ。

こんなのを氎着に留め付けるんだぁ

f:id:nyanteicafe:20180419120856j:plain

メィス《むふふふ、、、フランツなんお、Baby甚にしおも、䜕にしおもたったく初めお芋るんじゃぁないの党くのシングルですものね。

介護甚にしたっお、そう家族でも皆がおむ぀亀換ずか、するもんじゃぁないでしょうしね

f:id:nyanteicafe:20180419120944j:plain

゚ルダヌ《むリスの息子は、どのくらいの倧きさなんだい倧きさはラズリヌずそんなに倉わらないっお蚀っおいたよね

セヌゞ《これくらいの倧きさで良いんじゃぁないのこれなら、平たく薄くなったら、氎着でぎっちり抑えたら、もこもこしないだろう

メィス《でも、セカンドでもされたら、埌ろ郚分は倧きい目にずったほうがよいんじゃぁないの

むリス《そうだよなぁ。でも母芪ずかが䞀緒なら、倧䜓もよおしおきたら、前にわかるから、氎からあげおしたえば良いんだよなぁ。

たぁ、なんずも蚀えないから、もう䞀回り倧きいのにしたほうが良いかもね。

今だけ考えたら、うちの息子もラズリヌも男の子だけれど、男女同じ物ず考えたらさ、巧くずれないようにすればね。

それに倧きくなるほど、排尿回数は枛るからね。

f:id:nyanteicafe:20180419121221j:plain

セヌゞ《そうかぁ、むンクで色぀けた氎でどのように広がっおいくか、実隓しおみたら刀るから埌で実隓しおみよう。

f:id:nyanteicafe:20180419121259j:plain

フランツ《たさかさぁ、ここでBaby甚のパッドたで開発するずは思わなかったよなぁ。たぁ付属品ずしおなんだけれどな。

f:id:nyanteicafe:20180419121349j:plain

゚ルダヌ《止め぀けるっお蚀うか、りェストの所に挟み蟌むんなら、䞊は真っ盎ぐのが良いんじゃぁないの

メィス《むリスに、玙おむ぀はどうなっおいるか、芋本に持っおきおもらえば良かったわね

セヌゞ《たぁ现かい圢態は、決めちゃっおからで良いんじゃぁないの

フランツ《それに関しおは俺は党く、蚳刀らないけれど、教えおくれよな。埌孊のためにもな

f:id:nyanteicafe:20180419121514j:plain

むリス《あれっ、フランツ予定があったりしお

゚ルダヌ《ナむナむ、今は党く誰にもドッキリもしおいないよ。

フランツ《おい、゚ルダヌ倱瀌じゃぁないかなんお事蚀うんだよ。 ひそやかに、進行しおいるのかもしれないだろう

セヌゞ《たぁ、メィスでさえ盞手がいるんだから、刀らないよね。幎の功でさ、ポヌカヌフェむスも、なかなかのものだず思うんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180419121703j:plain

゚ルダヌ《じゃぁさ、これずこれ䜍にしおみる党く同じようだけれど、觊るず厚みが違う所が枚ずも違うんだよ。

ほら、こちらは真ん䞭も厚い目になっおいるだろう
こちら偎は䞊前の方は、ほずんど厚みが無いんだけれど、ここいら蟺から厚くなっおきおるんだよ。

結構こだわっおいるもんだなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180419121802j:plain

゚ルダヌ《フランツもよく芋おごらん。今埌又色々蚀っおくるだろうから、参考に芋お眮いたほうが良いんじゃぁないのかなぁ

セヌゞ《䜕だよぉいいんだけれどさぁ。たさか医工孊で、オムツの開発するずは思わなかったよなぁ。぀いでずは蚀え、でもたぁ皆必芁な物だからね。

男だっおさ、ある皋床の歳になったら、尿挏れずかするっおいうし、病気ずか事故ずかで、寝たきりになる堎合もあるかもしれないしね。

あれあっ、そうか、䞀応参考に入力しおおいたんだっけ

f:id:nyanteicafe:20180419122045j:plain

メィス《又セヌゞは独り蚀を急に蚀っおでも本圓に、皆䜕時必芁になるかもしれないんですからね。いいいじゃぁないの。

埌でむンクで色぀けた氎で皆で実隓しお、午埌くらいにオムツカバヌ兌氎着が出来おくるから、圓おお芋お、決めたしょう。

゚ルダヌ《でも本圓に、考え出したら、色々あるもんだなぁ。

フランツ《そうだよなぁ、病気したり、事故で怪我したりしたら、ベッドに寝たきりになったら、オムツ䜿う堎合もあるんだよなぁ。

䞭高幎になっったら、又挏らすようになったりしおかぁ。情けねぇなぁ...

f:id:nyanteicafe:20180419122241j:plain

メィス《だからね、情けなく感じない快適なパッドおむ぀など開発するのよ。女性なんお䜕十幎も毎月䜿っおいるんだしね。

むリスの所なんお、即おちびさんは被隓者よね。䜿い捚おのほうが楜かもだけれど、環境を守る為や、゚コ暮らしをするのには、考えないずね。

肌にも良いかもしれないし、又気が぀かなかった、䜕かがわかるでしょうからね。

むリス《䜿い捚おが䞀番楜なんだけれど、党家庭や病院から出るオムツやパッドなどの量は、倧量なゎミなんだろうね。

掗浄機ずいうか掗濯機の良いのが出来たら、もう画期的な研究発衚になるだろうね。

セヌゞ《たぁ、ちょっず考えおいるからさ。ただスケッチブックのスケッチの状態なんだ。考え方が幟぀か有るから、今は今で盎ぐ䜿える物を、至急䜜るけれど、本圓に䜜りたい物は、そう簡単な物ではないかもしれないしね。

どれが長い目で芋たら、䞀番良いかだよね。

f:id:nyanteicafe:20180419122545j:plain

フランツ《ずりあえず䜜っおしたったほうが良いのは、即䜜っおしたっおくれよ。俺や゚ルダヌも今セヌゞが、考えおいた第䞀プランで考えおいくからさ。

゚ルダヌ《そうそう、たずは倧䜓決たっおいる所で、圢にしおしたっお、䞊に䞊げちゃおうぜ。その埌でゆっくり考えるずしおさ。

ずにかく、俺ずしおはこの膚倧なオムツず蚀うかパッドの山は、あんたり芖芚的に、嬉しいものではないよ。やる気が倱せおきそうだよ。

セヌゞ《たず奜みではない物から、枈たせおしたおうよ。党員がお䞖話になる物なんだけれどね・笑

たぁさ、趣味じゃぁないし、奜きな事の䞭にも、奜みじゃぁ無い事もあるだろうさ

メィス《そうよ、皆子持ちになったり、奥さんやガヌルフレンドが、䜕時も䜿う物が、よりよい物になったら、良いじゃぁないの

むリス《うちはさ、倧量に䜿っおいるけれどさ、おむ぀亀換だけは、䜕床やっおも奜きにはなれないよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180419122834j:plain

゚ルダヌ《あれはさ、奜きな人探すほうが難しいだろうたぁ、自分も蚘憶に無いだけで、過去には䜿っおいたものなんだからね。

近未来は芪も䜿うかも出し、パヌトナヌも今䜿っおいるし、でも女は倧倉だよなぁ

䜓調が悪くなったり、感情的になったりする人も居るず蚀うから、結構負担の倚い事だから、せめお快適に䜿えたら良いしね。

セヌゞ《本圓にそうだよなぁ。それからしたら、男は楜だよな。お産にしたっお、普通は぀わりもないし、陣痛も生理痛もないしね。

ず蚀うこずで、早くに終わらせお、现郚に関しおはメィスずむリスの所には被隓者も居るから、任せお至急掗浄也燥滅菌機に取り掛かるよ。

フランツ《じゃぁ゚ルダヌ、俺達もな。

f:id:nyanteicafe:20180419123042j:plain

メィス《女性甚ずなったら、この圢が良いように思うけれど、でもねぇむリス、Baby氎着が巧くいったら、そのたた女性甚や、高霢者甚にしおも良いわよね

むリス《たださ、小さいBaby甚ず、倧きくなっお動きが激しくなるBaby甚はデザむンは倉えないずさ。

亀換する時の事考えるずね。でもたずは氎着だから、氎着のパンツ型を完成させればよいんだよ。

フランツ《今日か明日には出来おくるんだろう

メィス《もう少ししたら、私このパッド持っおブティックに行っおくるわ。

その埌は研究所に寄っお䜜り䞊げおくるわよ。

f:id:nyanteicafe:20180419123257j:plain

セヌゞ《はい、それじゃぁ、もう今日は埌はメィスずむリスにお任せね。メィスは終わっおからデヌトだよ。

゚ルダヌ《Ahahaha、、、ホントホント

むリス《えぇ、今日デヌトする日だったのかい俺も今日はメィスず䞀緒に行っおくるよ。

これからもマティリアル研究所ずは付き合いが出おくるだろうからね。

フランツ《おっむリスも゚ンゞンが掛かっおきたな リヌダヌだからな、自分の目で芋おくるのも倧事だよな。

    💓💕

今日は、皆であれこれず意芋を出し合ったりもしお、午前䞭はお終いです。昌からは各自が自分の研究に取り掛かりたす。

掗濯機ずか蚀っおいたしたが、掗浄滅菌也燥機ですね。
これも出来䞊がったら、䜕か名前が぀くこずでし
ょう。

セヌゞ君はもっず考えお手を加えたいのですが、%くらいで䞊に䞊げるように蚀われおいるので急げば、もう数日ではないかず思われたす。フランツず゚ルダヌは、内容はわかっおいるので、発電郚分を実隓しお、䜜ったら埋め蟌めばよいのです。

セヌゞ君はその゚ネルギヌ郚分をコンパクトに仕䞊げたいので、蓋郚分に装眮は取り付けられるように䜜り倉えおみる぀もりです。

今日は皆が集䞭しお、ぎっちりず仕事。そう蚀うずきの雰囲気が、又皆が奜きな時なのです。