ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

゚クササむズや講習䌚の結果は

今朝はプヌル゚クササむズの火曜日コヌスず、Babyずお母さんが䞀緒にプヌルに少し入りたした。今日は初めおなので少しだけですが、ラズリヌ君もクレス君もニコニコご機嫌です。

先にBaby君たちは育児宀にもどり、ミントさんずMrs.マヌシュはカむザヌさんの指導で、お産の埌ず先の゚クササむズをしたした。

やるこずはミントさんはしっかり捻ったりしお、子宮が回埩するような゚クササむズですし、Mrs.マヌシュはもう次の子が入っおいるので、又別の゚クササむズです。

音楜は同じ曲をかけお、音楜に合わせおです。蚺療所ではリノェヌル教授達が、今埌の蚈画などの話をしおいたす。

           💓❀

f:id:nyanteicafe:20180419210637j:plain

クランベリヌ《凄いじゃぁない人数も増えおきお...

Dr.ロヌ゜ン《気候も暖かくなっおきたし、効果有りの話を聞いお、参加する人が増えたようだね。

リノェヌル教授《先ほど芋おきたけれど、Babyスむミングも早めに始めたんだね

タむム保健婊《昚倕氎着などが完成したので、今日は詊着䌚なんですっお・笑

f:id:nyanteicafe:20180419210756j:plain

Dr.ロヌ゜ン《䞀応Baby氎着やオムツは悪くない感觊のようだよ。プロゞェクトの面々はもう少しっお蚀っおいるけれど、“それはおいおい、远加しおいけば”っお蚀っお眮いたんだよ。

リノェヌル教授《そうだね。手を入れ始めるのは、限り無くやりたくなるだろうからね。でもよく嫌な顔しないでやっおくれたなぁ。皆若いのに、なかなか偉いよ。

クランベリヌ《“先にオムツを掗う掗浄也燥殺菌機の方を䜜るから”っおセヌゞが蚀っおいたわ。これは早く欲しいわね。廃棄ゎミがグンず枛るわ。

タむム保健婊《䜕ですかコンパクトで、゚コなのを䜜るそうですよ。オムツが巧くいったら生理甚のパッドや、倧人のオムツや介護甚のパッドの、掗浄也燥殺菌機出来るものだそうですよ。

f:id:nyanteicafe:20180419211102j:plain

Dr.ロヌ゜ン《この数日は忙しいからっお蚀いながらも、皆やる気満々でね。良い時ですよね。楜しんでいるからね。

䜕時たでも研究者は、その気持ちを持ち続けおくれたら、良いのですけれどね。

リノェヌル教授《たぁ、がむしゃらにやるのは若いうちの特暩だからな・笑 

代わりに経隓を぀んでくるず、情熱の配分が良くなっおくるだろうよ。

あのプロゞェクトのメンバヌは、オムツの開発なんおいっおも、文句を蚀わないのが良いなぁ。地味で身近な物をやっおくれるず、ありがたいんだけれど、やっぱり倧物の華やかな物に、魅力を感じる研究者は倚いからね。

クランベリヌ《達成感が違うんじゃぁないですか 人に蚀う時もね。

f:id:nyanteicafe:20180419211318j:plain

Dr.ロヌ゜ン《若いから、もっず人目を匕く物が、やりたいかも知れないず思ったんですが、セヌゞの研究開発が、早くに巧くいっおしたったからね。

結構楜しみながらやっおいるようで、あそこはタヌナヌが責任者でよかったようですよ。タヌナヌも忙しいのだけれど、たぁ圌に任せお頌んでしたいたしたよ。

リノェヌル教授《Dr.タヌナヌも本圓にあれこれ忙しいだろうけれど、たぁやっおくれるのが嫌でなければ、任せようよ。皆仲が良いみたいだからね。

クランベリヌ《研究所の教宀ず蚀うより、倧孊院のたたみたいな雰囲気よね

タむム保健婊《そうですねあのプロゞェクトの方達は、ただ若いですし、倧孊院の時から倉わらずなのでしょう

f:id:nyanteicafe:20180419211540j:plain

クランベリヌ《せかっく纏たっおいお、よい結果を出しおいるなら、そのたたでも宜しいのでしょう

Dr.ロヌ゜ン《かたわないんでしょう

リノェヌル教授《あぁ、巧くいっおいるものを、手を出すこずはないだろう。僕はね楜しみなプロゞェクトなんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180419211658j:plain

Dr.ロヌ゜ン《それで、Babyスィミングはうちの息子達がヶ月になったら、はじめたしょうかねラズリヌ達は、氎着が出来次第ちょっずだけ始めたしょう。

Dr.マリアンヌも興味深いでしょうしね。ただお腹の䞭の蚘憶が消えおいなかったら、盎ぐに泳ぎ始めるでしょうしね。

リノェヌル教授《そうだなぁ。お産のずきはどうだったんだい氎䞭で盎ぐに手を離しおみたのかい

クランベリヌ《そうそう、ちゃんず息を止めお、浮かび䞊がっおから、泣いたのよね

f:id:nyanteicafe:20180419211837j:plain

Dr.ロヌ゜ン《䞀瞬の事だったからね。僕も始めおの事だったから、芁領が悪かっただろうけれど、人ずもたるで、むルカの子みたいにスルリず出おきたよ。

ちょっず手を添えただけで、自分で浮かんで産声あげたんだよ。双子だから小さめだったけれど、僕はセヌゞが生たれた時を鮮明に芚えおいるからね。
それからしたらうちの息子達は、立掟にしっかり倧きかったよ。

リノェヌル教授《マルベリヌに、負担が少なかったのがよかったよ。普通なら歳で初産は、完党に高霢出産だからね。それが普通分嚩で安産だったのは、本圓によかったよ。

クランベリヌ《やっぱりその前も、普通にプヌルで陣痛促進゚クササむズの埌に、自然に陣痛が来お、それで出産でした。

でも、数時間埌の陣痛だったから、゚クササむズが良かったのか、偶然その時期だったのか刀らないんですけれどね。氎䞭は子宮口が柔らかくなっお、出やすくなるようなのよ。人の䜓はやはり、氎に良く銎染むようね。

タむム保健婊《本圓に、お産は䜕床立ち䌚っおも感動したすわよね。

f:id:nyanteicafe:20180419212208j:plain

Dr.ロヌ゜ン《䞀応䞇が䞀に備えお、䞇党に準備はしたんだけれどね。Mrs.マヌシュも、今床の出産は氎䞭でず垌望しおいるからね。

それで又、出産前の氎䞭゚クササむズがどうなのか刀るだろう。

リノェヌル教授《そうかい、マリアンヌは倧喜びだろうね。それも劊婊さんの垌望を聞いおだからね。

クランベリヌ《私が産めないのが残念だわ産めたら負けずに双子なんお蚀わずに䞉぀子でも四぀子でも産んだのにねぇ。

タむム保健婊《でもこれから、お産をしそうなご倫婊もいらっしゃいたすし、若いカップルも出おくるでしょうからね。

f:id:nyanteicafe:20180419212346j:plain

リノェヌル教授《そんなに可胜性がある倫婊やカップルがいるのかい女性は情報が凄いよなぁ。

クランベリヌ《もう産んだ方がよい倫婊が、ミレヌナさんずか、怜査技垫のアレン倫婊も歳くらいでしょうそれから、事務長のパルムの奥さんは䞀卵性の双子で歳くらいじゃぁないかしらも少し若かったかしらね

Dr.ロヌ゜ン《効の方はただ独身ですよね。Cafeのパテシ゚ず付き合っおいるようだけれどカップルにはなっおいないのかなプロゞェクトの、゚ルダヌ君もブティックの女の子ず同棲し始めたはずですよ。

今毎月1回ホテルで金曜日の倜は、ダンスパヌティをやっおいたすから、少しはチャンスはあるんじゃぁないですかね。

f:id:nyanteicafe:20180419212546j:plain

リノェヌル教授《巧いこずみな話が纏たっお、出逢いのチャンスも䜜らないずなぁ。カップルになっお、劊嚠しおくれるず良いんだけれどね。

意倖ず人は劊嚠しないものなんだよなぁ。ほんの少しの誀差でだからな。もう、䟋倖を陀いお、結婚したら幎くらいしたら、䜕時でも出産の぀もりになっお、もらいたいものだよなぁ。

Dr.ロヌ゜ン《Ahahaha、、、そうですね。この囜ももっず出産が無いず、折角䜜ったのに継続しおいかなくなっおきたすからね。

みんな早くに結婚しおも良いんですよね。ただ独身者がゎロゎロしおいるんだよな。

クランベリヌ《この間新聞に60歳代で劊嚠したっお、確か出おいたしたわよ。

皆䜓も若くなったのかしらね1人で、ぶらぶらしおいないで、デヌトする盞手くらい芋぀ければよいのに

でもきっず金曜日のダンスパヌティず、サりナ゚クササむズで、カップルになるチャンスは、前より増えたわね。

f:id:nyanteicafe:20180419212814j:plain

Dr.ロヌ゜ン《それは凄いなぁ。60歳代で劊嚠かい時代が倉わっおきたずいうか、人間が進化しおきたのか た、セヌゞの所はセヌゞが嫌がっおいるし、Sugarさんも毎幎倧倉な事に遭っおいるから、䜓力が萜ちおいるからね。今幎は䜕事もなく終われるずよいんだけれどね。

身内で子䟛が出来たら、確かに䞀番わかりやすいし、芳察するには、問題が無いのですけれどね。ミントのずころが、そのうち又出来るのじゃぁないですかね。

リノェヌル教授《ロヌ゜ンの所も、もう䞀床くらい産んでも良いかもしれないしなあ。

クランベリヌ《Ahahaha、、、党く、こんな話聞いたら、怒る人がいたすよ。人の出産蚈画をたるで鶏が卵産むみたいに、勝手に歀凊で話しあったりしお
Dr.マリアンヌが居なくお良かったわ。

タむム保健婊《いらしたら、もっず話が盛り䞊がっおしたっお、䜕蚀い出すか刀りたせんよ。

f:id:nyanteicafe:20180419213016j:plain

Dr.ロヌ゜ン《Ahahaha、、、そうだね。今Babyが䜕人か生たれお、ご機嫌ですからね。暢気に話しおいたすが、産むのも倧倉ですけれど、子䟛䞀人を人ずしお、心身ずも健康な倧人に、育っおるのも倧倉ですよね。

しっかりした匷い人間で無いずね。

リノェヌル教授《しかし、この囜は䞀応子䟛は䞡芪だけの者でなく、囜の宝ずしお、皆で子育おだよ。これからの時代、どうなっおいくのやらだよなぁ。

理想通りになるようには、蚈画しおいるんだけれどね。少しは䞍自由な暮らしを、楜しんで暮らせる人間で、逞しく知恵のある人間になっお欲しいね。

そう出来るように、考えおはいるんだけれどね。

クランベリヌ《理屈ばかりじゃぁですものねえ。だっお、私は歳差ですけれど、セヌゞ䞖代はもう考え方などが随分違うず感じる時がありたすものね。

そう蚀えば凄い歳の差なのに、あの倫婊はギャップを感じないのかしらね倫婊は又別なのかしらねぇ。

それでも、プヌル゚クササむズするようになっお、皆色々な䞖代が混ざっお話をするようになっお、凄く掻気が出おきお、若返っおきたしたしね。色々な䞖代が混ざっおいるのが、良いのでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20180419213220j:plain

Dr.ロヌ゜ン《そうらしいよね。かなり良い雰囲気の様だよ。第䞀Dr.マリアンヌが凄く倉わっおきたしたからね。ずっおも穏やかになられたしたしね。盎接でなくおも、Sugarず友達になった圱響が倧きいようだよ。

リノェヌル教授《そうなんだよね。もう、Sugarさんず芪しくなっお、すでに圌女はかなり倉わっおきたんだよ。

アむディアももらっお、プヌル゚クササむズも即実行する方向にしたしね。以前から話はしおいたけれど、なかなか始めなかったんですよ。

歀凊に早い目に暮らす事にしおず蚀うのも、よかったね。䌑みの日に愚痎が少なくなっお、本圓にゆっくり䌑むようになったんですよ・笑

f:id:nyanteicafe:20180419213426j:plain

Dr.ロヌ゜ン《それは良かったですねぇ。もずもず仲が良い倫婊なんだから、䌑みの日は寛いで過ごしおいたんじゃぁないのかい

リノェヌル教授《たぁそうだったんだけれどね。でも圌女は䜕時も疲れた様子だった時が倚かったんだよ。

でも、今は本圓に穏やかにゆっくり䌑めるようになったんだよ。゚クササむズの埌のサりナも、いろいろな人が䞀緒にず蚀うのも、よかったみたいだよ。

裞の付き合いが、あの堎だけでも出来るようになっおね。

クランベリヌ《サりナは、倧きくしお、男性もよくスポヌツするようになったし、サりナは䜕時も沢山の人が利甚しおいるそうじゃぁないですか

f:id:nyanteicafe:20180419213629j:plain

Dr.ロヌ゜ン《僕達も今床䞀緒に、週末にでもプヌルずサりナに行きたすか

リノェヌル教授《いいねぇ。君ず䞀緒にプヌルなんお、子䟛の時以来じゃぁないのかな

クランベリヌ《そういえばお宅も結構歳の離れた兄匟ですわよね

Dr.ロヌ゜ン《そうだね、間に次男がいるんだけれど、結構歳は離れおいるいるよね。䞡芪の結婚が早かったから、リノェヌルはかなり若い時の子だし、僕は高霢での子䟛だしね。ず蚀っおも、今の時代からしたら、それほど高霢ではないかな。

f:id:nyanteicafe:20180419213821j:plain

Dr.ロヌ゜ン《次男が、䞀番利巧で、穏やかで優しい奎でね。䞊ず䞋を自由にしおくれたんだよ。自分が家の跡を぀いで、頑固爺さん達のお守りもしおね。

リノェヌル教授《僕が早くに孊生結婚しお、マリアンヌの家の入り婿になったからね。ロヌ゜ンも続けお、早くに孊生結婚したけれど、あっけなく早くに駄目になっおしたったから、もう結婚などしないかず思ったらぎったりの人に出䌚ったね。

バツむチ同士で、おたけに家同士が知り合いだったなんお、良かったんじゃぁ無いかな・笑 勀務医ず結婚するのも結構劻は倧倉なんだよな。

すれ違い倫婊になりやすくおね。共に過ごす時間が、ほずんど無くなったら、もう自然消滅だよね。

クランベリヌ《それは刀るわ。だから私たち倫婊は、䜕凊でも䞀番の条件は、同じ日に䌑みが取れるず蚀うこずなのよね。

なるべく䞀緒に過ごす時間が、沢山無いず倫婊じゃぁないわよ。うちも子䟛が居ない倫婊ですからね。

私がもうオペしお、子䟛は産めないず知っおからの付き合い始めだから、人だけの時間は、倧事にしおいるのよ。皆に奚励ばかりしおいないで、私たちも元気で健康に歳をずるように、䜕かに参加しなくちゃぁね。

    💕💓
䞀般垂民よりも、䞀足送れお、圌ら医療埓事者も健康で居られるように、スポヌツをしお、楜しく䌑日を過ごさなくおはず話合うこずにもなりたした。健康に暮らすためには、ほどほどに忙しく過ごすのも、倧事です。

䜕歳であっおも、勉匷も少しはしお、仕事をみ぀けお、趣味も持っおず、適圓に生掻蚭蚈をしお、メリハリのある暮らしをしなくおはです。そしお、䌑日は思い切りのんびりず、自堕萜なくらいに寛ぐのも倧事ですね。

䞀番倧事なのは、心の健康ですからね。䜓だけ健康でも、心が病んでいたら、それは本圓の健康ずは蚀えないでしょうね。

 

 

Â