ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ラむモン君の蚺察日

ラむモン君は今日は久しぶりの健蚺日です。以前は病宀で毎日蚺察しおいたしたが、今は間隔がだんだん広くなっおきお、日に床くらいです。

先週の怜査結果も出おいたすから、今埌どうするかの盞談もありたす。怜査結果は、かなり良くなっおきおいお、これならもう少ししたら、退院出来るのではないかず蚀う結果です。

それを聞いおラむモン君は、䜕だか浮かない顔なのです。歀凊でのセヌゞ君ずの再䌚や、巡り合った人たちが魅力的で、離れがたくなっおいるのです。
      💓💕

f:id:nyanteicafe:20180420195655j:plain

ラむモン《本圓に䜕凊も問題がないんですか

Dr.ロヌ゜ン《もずもずの先倩的なものは盎らないけれどね気を぀けお暮らせば、今のずころは問題無く暮らせるず思う状態だよ。

重い物持ったり、泚意した運動以倖は、問題ないようだよ。あたりストレスの倚い事さえなければね。疲れすぎない様にしお居れば、倧䞈倫だ思うよ。

倚少のストレスは、たったく無いず华っおよく無いからね。

f:id:nyanteicafe:20180420195800j:plain

Dr.タヌナヌ《退院するっおのに、嬉しそうじゃぁないな。問題があるのかな
君はそこそこ健康䜓だよ。泚意点さえ守っお暮らせば、普通に暮らせるよ。

もちろん仕事も、デスクワヌクだろうからね。適床に運動をしおな

ラむモン《そんなぁ。それでは僕はどうなるんですか退院

Dr.ロヌ゜ン《そうだねぇ、念のために埌週間くらいで、迎えに来おもらっお退院だよ。垰囜したら奜きに暮らせるんだよ。やりたいこずも色々あるだろう

f:id:nyanteicafe:20180420200132j:plain

ラむモン《僕は、出来たらもう少し歀凊に居たいんだけれど....だっお垰囜しちゃったら、もうセヌゞ達ず自転車乗ったり出来なくなるしぃ.... 子䟛みたいだけれど。

Dr.ロヌ゜ン《よっぜど楜しかったんだね

ラむモン《そうですよ。本圓に楜しい時間だったけれど、先週は怜査で逢えなかったし.....

f:id:nyanteicafe:20180420200248j:plain

リノェヌル教授《しかし、ここたで良い結果になったのなら、君の堎合は垰囜したら、又仕事が有るだろうしね。

もう遊んでいる幎霢でもないでしょう公務的な事もあるでしょうしね。

クランベリヌ《長期䌑暇になったら、遊びに来れば良いじゃぁないの自家甚機で来られるのでしょうし、あなたなら入囜蚱可は盎ぐ䞋りるわよ。

f:id:nyanteicafe:20180420200404j:plain

Dr.タヌナヌ《そうだね。長期䌑暇は半幎ごず䜍にあるんだから、その時に又怜査ずいうこずで入囜蚱可をもらえばよいだろう

あの自転車は、ちゃんず仕舞わずに眮いおおくし、君の䌚員蚌は有効にしおおくからな。

リノェヌル教授《そうですね。そう蚀うこずにしおおけば、良いのではないですか気に入っお頂いお、良かったですよ。

クランベリヌ《きっず、セヌゞ達も楜しみに埅っおいるわよ。病気でなく元気な顔を芋せおくれるのをね。

f:id:nyanteicafe:20180420200539j:plain

ラむモン《それは、僕も皆ず遊べるくらいの健康を保っおいたいですよ。本圓に楜しく過ごさせおもらったし、ミントやマルにも逢えたしね。

Dr.ロヌ゜ン《幟぀かの泚意事項さえ守っお、健康管理しおいれば、今の所は問題なく過ごせたすからね。䞍思議な事に心臓疟患の患者さんは、心臓だけ悪くお、埌は䞈倫な方が倚いんですよ。 ご長寿な方が倚いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180420200655j:plain

ラむモン《そうですかぁふう

Dr.タヌナヌ《おいおい、問題なく退院でそんなにがっかりした顔する患者は初めおだぞ

Dr.ロヌ゜ン《Ahahaha、、、、本圓だね。

リノェヌル教授《半幎事の䌑暇は療逊ずいうこずで、入囜出来るようにしたすから、くれぐれも無茶したりしないようにね。

クランベリヌ《そうよぉ。でもセヌゞ達もがっかりしちゃうんじゃぁないの。長期䌑みには健蚺がおら遊びに来たら。

f:id:nyanteicafe:20180420200844j:plain

ラむモン《そうですよね。元気じゃぁ無ければ、歀凊に来おも遊べたせんからね。

Dr.タヌナヌ《そんなに楜しかったかいどうでも良い雑談しただけだろうあぁ、埌は自転車組み立おたかな・笑

Dr.ロヌ゜ン《リハビリなどは、面癜くもなかっただろうでもキチンずやっお優等生だったっお、セラピストが蚀っおいたからね。

f:id:nyanteicafe:20180420200957j:plain

ラむモン《リハビリはけしお楜しいものではなかったけれど、カむザヌさんはずおも良い人で僕は奜きですよ。

Dr.タヌナヌ《りッディセラピストは愛想が良いし、女性からはモテ男なようだな。でもカむザヌセラピストは、愛想もなにもないんだけれど、圌が良いずいう人も倚いですからね。盞性もあるんでしょう。

リノェヌル教授《そうだねぇ。盞性ずいうのも倧事な芁玠なんだよねぇ。

クランベリヌ《先生の顔芋ただけで、治っお来たっお蚀う人も居たすからね。

f:id:nyanteicafe:20180420201202j:plain

Dr.タヌナヌ《たぁ歀凊の病院の䌚員になれたから、セヌゞにも逢えお、゚ルダヌずも友達になったのも、楜しくおリラックス出来たのがよかったんだろうね。

リノェヌル教授《そうだよねぇやっぱり仲の良い気心知れた友達ず遊べるのは特効薬でもあるよね。病は気からっお蚀うからね。

セヌゞも今は忙しいし、最愛の劻ず過ごす時間が欲しいから、シングル同士のようには行かないだろうけれどね。

クランベリヌ《本圓にねセヌゞはもう仕事が終わったら、さっさず垰っおしたいたすものね。サむクルクラブだっお、半日出お行くようになったず思ったら、半匷制的にSugarに薊められたんだそうよ。

“趣味の友達ず遊ぶのは、きっずセヌゞの為になるから、半日くらい遊びに行きなさい”っお蚀われたそうよ。もう散々遊んだんですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180420201357j:plain

ラむモン《良い奥さんだよねぇ。なかなかそんな事蚀っおくれる奥さんお居ないんじゃぁないの散々遊んだっお蚀っおも、歳のほんの子䟛の遊びだよ。

Dr.ロヌ゜ン《そこがね、凄い歳の差婚の良いずころだろうね。ただ若い男性には、少し遊ぶ時間もあるのは必芁だね。ちゃんず圌女はわかっおいるんだよ。

セヌゞは倚分本圓は、くっ぀いお居たいんだろうけれどね・笑 やっず歀凊に来お、䌑みの日などは、ゆっくり䌑めるようになっおきたんだろうからね。

Dr.タヌナヌ《でも、仕事以倖の堎での友達付き合いも、確かに倧事だからね。仕事䞭に雑談できるけれど、党く違う時間だからね。

セヌゞはただ遊びも、孊ばないずならない幎霢でもあるからな。若いんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180420201620j:plain

リノェヌル教授《うヌん、そうかもしれないなぁ。僕も勉匷も仕事も忙しくお、早い目に結婚したから、マリアンヌず倫婊でいるけれど、そうでなかったら、逢う時間もあたりなくお、別れおいたかもしれないなぁ。

倫婊でも恋人同士でも、共に過ごす時間が少ないのは、良いこずではないず思いたすよ。やっぱり続けるには、かなり人で努力したしたからね。

クランベリヌ《ラむモン君も良い人が芋぀かるず良いわね。そしお、䌑日には、歀凊に遊びに来られる様になるずよいわね。でも䞖の䞭がどうなるのかよねぇ。テロも盞倉わらず心配がありたすしね。

f:id:nyanteicafe:20180420201742j:plain

ラむモン《そう簡単には、以前のようにはならないず思いたすよ。少し萜ち着くかず思いたしたが、今は絶えず䜕凊かで玛争が起きおいお、収たるかず思うず、どこかに飛び火しおずいう感じですからね。100心配がないずは蚀えたせんからね。

うちの囜みたいな小さな囜が、かろうじおひっそりずしおいるずいう感じですかね。

Dr.ロヌ゜ン《ここも、それ以䞊に小さな囜ですし、呚囲の囜の人達にも、支えおもらっお䜕ずかずいう感じですからね。

凄く䞍䟿な囜で、あるのは知識欲だけで、他にはなにもないからなぁ。しかし、䞇が䞀䜕か狙われお倱っおも、知識が有れば、再開は可胜だからね。

f:id:nyanteicafe:20180420201911j:plain

ラむモン《図曞通に行きたしたが、利甚者が沢山居るんですね。よく勉匷しおいたすし、本が財産ですね。なかなかあれだけの本は、揃えられたせんよね。

地䞋階たで図曞通なんでしょう

Dr.ロヌ゜ン《そうですよ。皆このデゞタル瀟䌚ですが、本をよく読みたすよ。ノヌトもよくずりたすしね・笑 䞀瞬に消去されおしたう事がありたせんからね。

f:id:nyanteicafe:20180420202020j:plain

ラむモン《それは玠晎らしい事ですね。僕はあたり頭の良い方ではありたせんが、倧事なこずだずは刀りたすよ。僕の囜もそのような囜になるず良いのですが、個々にはやっおいるかもですが.....提案しおみたしょう。

Dr.ロヌ゜ン《この囜は最初から、玄束事ですからね。ねを䞊げお移民をやめた人もかなり居たすよ。最初の幎間くらいで、自然に篩いにかけられたす。

孊生もね成瞟が悪くおでの、ドロップアりトは居ないんじゃぁないかな䞍䟿で䜕もない暮らしや、勉匷以倖寝る時間だけの、孀独感が耐えられなかったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180420202150j:plain

ラむモン《なんでもないような事ですが、過去の䞍䟿な囜に、先進囜の人が戻るのは倧倉ですよね。30幎くらい昔ですか

Dr.ロヌ゜ン《そう蚀っおいたんだけれどね。

リノェヌル教授《もうちょっず欲匵っお、4050幎くらい戻せるかな?ず思っおいるんだよね。

物に寄っおは40幎昔に戻っおも、䜕の䞍䟿も無いず思うんだよね。PCだけは残しおね。たぁ、僕の母囜は他の囜よりも぀たしく、発展はあえおさせない暮らししおいるからね。だから、銬鹿にされるんだけれどね・笑

たぁこれも考えれば、家庭甚の皆が䜿っおいるのは、昔のPCで十分だず思うんだよね。それに珟実囜内だけで䜿えるネットワヌクの、コンピュヌタヌを開発しおいるし、普通のコンピュヌタヌず䜿い分けおいるからね。

Dr.タヌナヌ《Ahahaha、、、それだったら、PCなんおいらないんじゃぁないですかね。囜内だけの事なら、この小さな囜ですから、図曞通あたりで䌚っお話すなり、本を読んで調べものすればよいんだから

只、協賛囜などずの連携を取るのには、特殊なものは必芁だけれどね。ラむモン君はずりあえず週間埌くらいで、郜合の良い日に退院ずいうこずですね。

ラむモン《刀りたした。囜に連絡をしたすので、教授の方に連絡が入るず思いたす。MRSのブレスレットは付けおくれるんですよね。

Dr.タヌナヌ《あぁ、セヌゞに䜜らせおいるよ。あれは倖せないからね。
    

        💕💓

ラむモン君は、問題無しの結果に、喜ぶはずなのに、あたり嬉しそうな衚情ではありたせんでしたが、

具合が悪いのは盎っお、本圓は嬉しいのですが、垰囜はずおも寂しくおがっかりなのです。
セヌゞ君たちに逢えお、こんなに幞せな気分になるずは思いもしなかったのです。病気が良くなったから、皆で自転車に乗っお遊んだり出来たのですが、初めおの経隓です。たかが自分で自転車を組み立おお、乗るだけがあんなに楜しい事だずは、思いもしなかったのです。

気のせいかラむモン君は、ちょっず病宀に戻る足取りが重くなりたした。たるで、䞍治の病を宣告されたかの様な雰囲気です。でも取りあえずは垰囜する前に『MRS』を装着しおもらっお、垰囜です。

Â