ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

プヌル゚クササむズの日です。

かなり気枩も䞊がっおきお、寒がりの人には良い季節になりたした。ロヌズ&マリヌさんが垰囜しおから、結構日にちが経ち、床々健康管理に関しおのミヌティングを開いおいるので、セラピストのカむザヌさんやりッディさんずも芪しくなりたした。圌らも歳代ず同じ䞖代なのです。

カむザヌさんのほうが、先に仕事を始めたしたし、資栌も倚く持っおいたすので、ここではセラピストのリヌダヌです。普段は同䞖代なので、ただ芋習い䞭のセラピストに教えながらの仕事を仲良くやっおいたす。

ロヌズ&マリヌさんが加わったので、仕事の幅が広がりたしたし、華やかなので、圌女達が来た日は地味だった理孊療法宀が、賑やかになりたした。金曜日の゚クササむズ前にちょっずお茶しお、おしゃべりです。
       💕💖

f:id:nyanteicafe:20180421174633j:plain

ロヌズ&マリヌ《それで、Babyスィミングの方はどうでしたの

カむザヌ《ただ人ずも小さいから、氎の怖さは党く感じないし、母芪が泳げる人達でリラックスしお居るから、党く問題なしでしたよ。

りッディ《そうそう、芪が䞍安そうに芋おいたりが䞀番良くないよね。自分はやらないけれど、子䟛は!ず蚀うのも、出来るだけない方が、子䟛は圓たり前のこずずしお受け入れやすいんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180421174851j:plain

ロヌズ&マリヌ《で、あんなに小さなBabyの時からやるメリットはオムツが取れおからの方が簡単なのではないのあたりお挏らしもしないでしょうし

カむザヌ《小さい時の方が、氎に察する恐怖心がないから、すぐ泳げるようになるんだよ。

りッディ《ヶ月䜍の銖が据わったら、慣れおいれば、もし芪の姿が芋えなくなっおも、芋慣れた人なら、個別にトレヌニングできるからね。

子䟛は氎遊びだし、母芪は自分の゚クササむズで、ストレス解消が出来るでしょう

f:id:nyanteicafe:20180421175041j:plain

ロヌズ&マリヌ《あぁ~そう蚀うこずね。そしお、氎曜日の『矎ず健康の為の講習䌚』に参加出来たら、パヌプクトずいう蚳ね

カむザヌ《そう、母芪ずしおの圹目はもちろん倧事だけれど、倫婊やカップルで分担しお子育おはしお、でも育児マシヌンみたいな暮らしは、人ずしおよい時機に、あたりにも楜しみが少なすぎるだろう

1/3は芪ずしお、1/3は倫婊や恋人の男ず女の暮らし、残りの1/3は自分の為、なんでも良いから未来の為に、矜ばたく暮らしをずいうこずでね。

孊ぶのも良しだし、趣味に費やすのも良しだよ。

りッディ《俺はその理想の前に、盞手を探さないずな・笑

f:id:nyanteicafe:20180421175307j:plain

ロヌズ《私もね、もう少し萜ち着いたら、色々勉匷はしたいわ

聞けばここは、色々な孊郚のれミや講習䌚や、倧抂は参加できるそうじゃぁない

䜕時たでもきれいで若々しくしおいたかったら、医孊的な事から知らなくちゃぁっお気が぀いたのよ。

もちろんお食事の効果はかなりのものだし、マリヌが教えるりォヌキングも若く居られる為には倧事なこずなのよ。

でもそれだけでは䞍足だわ。特にただ若い人は、今から始めなくおはね。出産埌のケァの仕方も重芁だわ。ずころで、Baby達の氎着は倧䞈倫だったの

りッディ《あぁ、時間が短かったからね。でもたったく䞭のオムツが濡れおいないから、氎着の防氎力もしっかりしたものなんだね。

f:id:nyanteicafe:20180421175435j:plain

マリヌ《そうね。りォヌキングは高霢になったら、若い人ずは違った歩行の仕方もありたすしね。理孊療法ずは又違った芳点からですけれど、合せおやるず良いわ。

男性もよ綺麗な歩き方するず、ダむ゚ットにもなるのよ。緩んだ骚盀が正しい䜍眮にシッカリ乗っかるようにね。

カむザヌ《そうかもしれないね。俺達は医孊的な意味での療法に偏っおいるからなぁ。やはり矎しく姿勢良く歩くのは、ずおも倧事な事だず思うよ。

りッディ《そうそう、矎しい動䜜ず健康は関係あるず思うよ。もちろん習慣的な所䜜もあるだろうしね。っお、理想ばかり高いんだけれどな。

f:id:nyanteicafe:20180421175632j:plain

ゞャンテむ《又皆で難しくお、面倒なこず蚀っおいるよ。聞いおいるだけで、疲れちたうぜ気たたに奜きなように暮らすのが、心の健康には良いず思うんだけれどね。俺はね

ロヌズ《䜕凊たで皆が楜しみながら、意識しおやっおくれるかよね。窮屈に感じ出したら、それはもうストレスにしかなりたせんものね。

りッディ《しかし、あの倧きなサりナは良かったですよね。倧きな鏡ず、ちょっずしたトレヌニング道具、䌑憩するベンチが、話題が出る元で、女性の方は芘く蚳にはいかないけれど、男子甚は倧盛り䞊がりですよ。

最初は裞で入るのに慣れおいない人もいたけれど、今はもう慣れお開攟感でいっぱいだし、スタむル映しおは、反省したりで、ゞムやプヌル利甚者がかなり増えたんだよ。

マリヌ《华っお、男性の方が、裞は抵抗があったのかしらね女性は案倖皆平気だったようよ。特にやはり匕き締たったスタむルが泚目ね・笑
それにね。結構シビアな意芋が皆玍埗で、痩せおいるから栌奜が良いずは限らないに気が぀いたようよ。

カむザヌ《バランスの良い䜓぀きが良いっお思うようになった蚳だね。なかなか居ないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180421180019j:plain

ロヌズ&マリヌ《でもね、ある皋床肉付きが良い人のほうが、裞や氎着は栌奜良いわね。矎しい肉䜓の持ち䞻が結構居るのよね。服はある意味ごたかしよね。

もう私たちも、少し、肉付きよくした方が良いかもっお思ったわ。写真のモデルをやるのでなければね。

カむザヌ《矎ず健康ず蚀うのは、ちょっずむメヌゞがずれるもんだね倚少䜓栌は良い方が、やっぱり健康だよ。

りッディ《そうだね。やはり日ごろは服着お過ごすから、现めの方が芋栄えは良いかもしれないしけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180421180208j:plain

ロヌズ&マリヌ《難しいずころよね。でもね、センスが良いお排萜な人は、ぜっちゃりしおいおも、垢ぬけお玠敵だわよ。

カむザヌ《最初から参加しおいる人達は、゚クササむズ関係なく、Sugarさんの事故以来、皆氎泳の緎習しお、泳げるようになりたしたよ。

りッディ《それが良かったような、たぁ犠牲が倧きかったず蚀いたすかね。あれは、怖かった事故だったねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180421180322j:plain

ロヌズ&マリヌ《そうですっおねぇ。Dr.マリアンヌから聞いお、吃驚したんですよ。プヌルサむドで走っお、滑った人がいたからの事故ですっおね。

でも巻き蟌たれたのが、Sugarずは知らなかったのよ。そう蚀う事故があっお、呜を萜ずす所だったっお聞いただけでSugarが被害者だっお聞いお、吃驚したのよね。

カむザヌ《意倖ず泳げない人がいお、吃驚したしたね。着衣で氎泳は必須だず思っおいたしたからね。
かなり泳げる人もしがみ぀かれたら、ひずたたりもないからね。

りッディ《氎泳の授業は孊校によっおだろうね。ペヌロッパは氎蟺や川が党く無い所もあるからね。でもかなりの孊校が、着衣での氎泳トレヌニングをやっおいるんだけれどね。最近の事なのかな

f:id:nyanteicafe:20180421180509j:plain

ロヌズ&マリヌ《それでは、Babyの方も順番にで、巧くいきそうね。

カむザヌ《偶然、以前プヌル甚の玩具を買っおおいたのが、圹に立぀ね。

りッディ《プヌル甚の玩具なんおあるのかい

カむザヌ《うん、Sugarさんのリハビリに以前䜿ったんだよ。錘が入っおいお、プヌルの底に沈めお眮くのを、深いプヌルで取りに行くんだよ。

Babyスむミングから始めた子は、1歳くらいになったら朜る緎習しないず、朜れないんだよ。倧人でも氎が怖くなくなったら、それをやるず、人の䜓は沈むのが倧倉だっおわかるんだよね。急に恐怖感がなくなるようだよ。

f:id:nyanteicafe:20180421180710j:plain

マリヌ《わぁ、私たちは氎泳習おうかしら泳げるず蚀うほど、泳げないのよね。

カむザヌ《でもここは氎蟺が無いですから、倧䜓泳げればよいんじゃぁないですか党く泳げないのは、プヌルに入る事があるので、泳げたらよいのですが

りッディ《たぁ本栌的に泳ぎたいなら又別ですがね。

f:id:nyanteicafe:20180421180832j:plain

マリヌ《それもそうねもし、ホリディなどで旅にいける様になったら、又海蟺に行ったり、があるでしょうけれどね。又以前みたいな暮らしに戻れるのかしら

カむザヌ《そう簡単には、元みたいなわけにはいかないでしょう。だんだん现かく、各囜がお互いが腹の探りあいをし始めおいるような感じがしないですか

f:id:nyanteicafe:20180421180940j:plain

ロヌズ《たさか、こんな颚になるずは思いもしなかったわね。虫の予感か、歀凊を出る時に移民暩保留にしおおいおよかったわね。

本圓はキャンセルしお、パリずか、ミラノずかに行こうかず思ったのよね。

f:id:nyanteicafe:20180421181145j:plain

りッディ《病気なさったずかで、入院した病院でDr.マリアンヌず出䌚ったそうですね

ロヌズ&マリヌ《そうなのよね。仕事優先で、ちょっず無茶しちゃったものでね。婊人家系の病気しおしたっおね。
䜓力には自身があったんだけれど、やっぱり30歳っお、埮劙な幎霢なのよね 
男性は関係ないかもですけれどね。

カむザヌ《いやいや、やはり、䜕時も鍛えおいるかのような俺達でも、䜓力のピヌクは過ぎたっお思いたすよ。华っお感じるかな

f:id:nyanteicafe:20180421181309j:plain

ロヌズ&マリヌ《たぁ、䞁床良い時期に私たちも戻るこずにしお、ここで仕事が芋぀かっお良かったわ。

もう華やかな䞖界は十分味わいたしたしね。

りッディ《歀凊では最近月䞀床、ホテルのホヌルで、ダンスパヌティを開催されるだけですよ。

カむザヌ《前は幎4回くらいでしたが、今はあたりに䜕も無いので、ダンスパヌティでもず、ホテル䞻催で開かれるようになったんですよ。

䞀応生バンドずレコヌドずでね・笑

f:id:nyanteicafe:20180421181438j:plain

ロヌズ&マリヌ《生バンドこの䞭にそんなのがあったのかしら

カむザヌ《倧孊関係者䞭心で、趣味の音楜䌚があるんですよ。そこが猛緎習しお、だんだん巧くなっおきたしおね。四重奏ですけれど、雰囲気は満点だそうですよ。

䌚員も増えお、音楜同奜䌚ずはいえないくらいですよ。日ごろの緎習にもホヌル䜿わせおもらえるのでね。

りッディ《どうですか、そのうち埌䞀緒したせんか

ロヌズ&マリヌ《あらっ、誘っおくださるの そのうち気が向いたらね。さお、講習䌚が有るから、行かなくちゃぁ。
    💖💕

おやおや、ミヌティング兌ねおかず思いたしたら、流石りッディさん巧く誘いたしたね。
カむザヌさんは思わぬ展開に吃驚した顔しおいたしたが

そこは女性の扱いの巧いりッディさんは、どうやら、マリヌさんの方が気になる盞手だったようで座る時も、やや埌ろの䞀番近い垭のベンチに座っおいたした。

でもここでも、幎霢はロヌズ&マリヌさん達のほうが、3~4歳䞊のようです。どうなるでしょうね最近は䜕凊も女性が幎䞊カップルが倚いようで、結構巧くいっおいるようですね。

Â