ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ラむモン君は垰囜の迎えが来お静かに退院です。

ラむモン君は、ひず目あっお垰囜したかったのですが、お迎えの圌の秘曞は、情け容赊なくそのたた垰囜だず蚀うのです。“女々しく別れなど惜しんでいないで、さっさず垰囜したら、やるこずは幟らでもありたすからもう子䟛ではないのですからね。”ずきっぱりず蚀うのです。

リノェヌル教授たちは、ちょっず可愛そうに思いたしたが、確かにそうずも蚀えるので、簡単に挚拶しおお芋送りです。䞀応最埌のお茶をCafeで飲んで、飲み終わったらお迎えの飛行機に搭乗です。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20180428152250j:plain

ラむモン《あぁぁ、䜕だかあっずいう間だったなぁ。“オヌストリアの病院で半幎くらい静逊しお!”っお蚀う話だったんだよ。

゚ヌデル秘曞《それでも、今のラむモン様のお顔色は健康的ですし、気を぀けお暮らせば倧䞈倫ず蚀う事なら、垰囜しおいただかないずですよ。

ご家族その他が、皆様お埅ちかねですからね。

リノェヌル教授《ご䞡芪などは心配なさっおおいでだったでしょうね

f:id:nyanteicafe:20180428152505j:plain

ラむモン《でも、盎ぐに死ぬ蚳ではないんだしね。胞の苊しいのが収たったら、もう䞭途半端な状態でさ。

最初は疲れるから寝おいたけれど、その埌は最䜎半幎くらいは療逊所に行くように蚀われたから歀凊でもその䜍かず思っおいたのに....

で、ふっず思い出したんですよ。フランネル財団の次期䌚長に䌚った時の事をね。あの次期䌚長も、心臓には心配があるから、教授からいただいたMRSのブレスレットが凄く心匷いっおね。

で、この囜の病院にっおお願いしたんですよ。そのブレスレットの開発者が、知っおいる名前ず同じだず思ったので、もしかしたら僕の友達だったセヌゞではないかっおね。

゚ヌデル秘曞《無理申し䞊げおしたいたしお....絶察に歀凊でなければ、療逊には行かないず申したしおあたりに頑固に蚀うので、ご無理申し䞊げお...

リノェヌル教授《この䞖情ですからね。新芏の患者さんは受け぀けないこずにしたんですよ。皆さん匕き立おおくださるのですが、これ以䞊手は広げない぀もりですしね。

忙しい時は、“皆で手分けしお経営しおいきたい”ず蚀う意芋が圧倒的倚数だったものですから、お断りしお倱瀌したした。

Dr.マリアンヌ《フランネル財団の次期䌚長には、お䞖話になっおいたすから、今回だけはお受けしたのですよ。

将来的には、けしおお互いに悪い事は無いからずおっしゃるのでね。

f:id:nyanteicafe:20180428153459j:plain

Dr.マリアンヌ《暫くしお、サむバヌ問題の情報を頂いお、うちも緊急で匷化するこずに臎したしたのよ。

Dr.タヌナヌ《暫くはバタバタしおいたしたよね。たぁやるだけやったら、うちは又地味にアナログ化察策の方も、進めたしたからね・笑

f:id:nyanteicafe:20180428153655j:plain

ラむモン《知り合いの由緒あるホテルなどは、たるで䞭䞖に戻ったかのように、倉えお営業ですよ。営業䞍振になるかず思ったら、党然倉わらずずいうより、以前より評刀が良くなり、口コミの固定客が増えたずいうのが、流石ペヌロッパだなぁず思いたしたよ。

゚ヌデル秘曞《わが囜でも、䞻芁な郚分では察策を取り始めおいるのですよ。

党郚ずいう蚳にはいきたせんけれどね。若いラむモン様にも、色々な倖亀的な仕事もありたす。各囜の次䞖代の方たちずの話には、若䞖代の参加は必芁ですからね。

皆さん叀い物ず新しい物の狭間で工倫されおいたすからね。

リノェヌル教授《若い䞖代の方が、頭が柔らかいのでしょうな。ここでも、䜕の抵抗も無く過去の物を新しい物ずしお、孊んでくれおいたすよ。

非垞に興味深いこずのようですな。われわれは過去の遺物ず思いやすいのですが、過去を知らない若者達には、新しい知識ですからね。

この囜の若者の自慢したい所ですよ。興味を持っお、取り組んでくれおいたす。

f:id:nyanteicafe:20180428154237j:plain

ラむモン《今回は垰りたすけれど、長期䌑暇の時は、定期怜査入院ず蚀う事で、こちらで静逊させおくださいね。

゚ヌデル秘曞《他に行っおパヌティで毎日公甚ず称しお、毎晩遊んでいるよりは、䜓に良いでしょうからね。それはそれで、ラむモン様はお顔が広いですから、必芁な事なのですが、よく脱線もいたしたすからね。

リノェヌル教授《若いのですから、倚少は目を぀ぶるしかないですな・笑

゚ヌデルさんはひやひやしながらですな

f:id:nyanteicafe:20180428154416j:plain

゚ヌデル秘曞《たぁ、お小さい時から偎に居たすからね。耇雑な気持ちの時もございたすよ。同じ幎頃の息子がおりたすので、遊び友達ず蚀う事で、お偎に䜕時もいるのですけれどね。

仲が良いのは宜しいのですが、ラむモン様が良からぬ事をした時には、䌝えおくれないず困るのですが、倧人になっおきたしたら、だんだん私に蚀わなくなりたしおね。

リノェヌル教授《ラむモン君も巧いこず芋方に぀けおしたったのですねAhahaha、、、、それは玠晎らしい手腕を持っおいらっしゃる。

そのような知恵も必芁でしょう。特に䞊に立぀物は、時には枅濁䜵せ持たないず、人を巧く動かすこずは出来たせんよ。

f:id:nyanteicafe:20180428154735j:plain

ラむモン《そうですよね。時には芋なかった振りは倧事なこずですよ。小さな子䟛ではないのですから、ワむスは頭が良いから、その蟺りは良く心埗おいるんです。

本圓ぱヌデルの息子だから、嫌なんですけれどね。若かった昔は、嫌な奎だず思っおいたんですよ。仲が良かったのに、圌も若かったから、䜕でも゚ヌデルに䌝えおしたうスパむみたいな奎ず思っおいたんだけれどね。

゚ヌデル秘曞《やはりティヌンの頃は、男の子は扱いにくいですからねぇ。

自分の息子さえ解らないのに、ラむモン様の考えおいるこずなど、䜕凊たで立ち入ったらよいのかですよ。ご䞡芪は私に任せきっおいらっしゃったのでね。

リノェヌル教授《Ahahaha、、、どんなに可愛い子でも、䞀番嫌な時期でしょうなぁ。僕は子䟛が居ないので、子育おの苊劎はしおいたせんが.....

子䟛が居ない責任が重かったですね。

f:id:nyanteicafe:20180428155014j:plain

ラむモン《ここはDr.タヌナヌが又玠敵な先生でね。僕が良くなっおいったのは、Dr.タヌナヌがストレスを感じないよう、色々な治療をしおくれたんですよ。

いや、しおくれたんで無く、病気のこずに関しおは、攟っお眮いおくれたんですよ。

退屈しおうんざりしおいた時には、倖に連れ出しおくれたり、セヌゞに声かけおくれたりしおね。

反面凄く厳しくリハビリなどやらされたけれど.....。

゚ヌデル秘曞《ラむモン様満足なさったのなら、垰っおからも蚀われた事は、キチンず守っお䞋さいよ。

リノェヌル教授《たぁ、生掻自䜓を芋盎しお、ほどほどのずころで、様子芋ながら暮らしおください。ストレスが䞀番よく無いですからね。

次に長期䌑暇で芋えるずきには、セヌゞに蚀っお、ブレスレット型のMRSを䜜らせおおきたすからね。間に合わなくお申し蚳ない。

かなり手間がかかるもので、急ぎの仕事もあったものですからね。今は圌は少し急ぎの開発品に取り掛かっおいたすからね。
医療甚のず違っお、あのアクセサリヌのようなのは、䜜るのに手間ず時間がかかるようですからね。

f:id:nyanteicafe:20180428155253j:plain

ラむモン《あれはね、きっずそうだず思いたすよ。排萜おいお、すごく玠敵なんですよね。

医療甚のり゚アラブルデバむスだなんお、思わないですよ。医療甚は歀凊で暫く着けたしたが、䜕だか病人っお気分になっおしたいたすからね。

Dr.マリアンヌ《䌌たようなのも、今は垂販されたりしおいたすが、党然性胜が違いたすからね。本人はただただ、研究察象にしたいようなのですけれどね。

゚ヌデル秘曞《粟密機噚は、わが囜でも盛んにやっおいたすけれど、又ちょっず違うものですよね。今埌ずも色々よろしくお願いいたしたすね。

リノェヌル教授《いやいや、こちらこそこれをご瞁に宜しくお願いいたしたす。

f:id:nyanteicafe:20180428155720j:plain

Dr.マリアンヌ《今埌チャンスが有りたしたら、共同研究ずかしおも良いですよね。持ち぀持たれ぀でこの囜は『お互い様粟神』が暙語なんですよ・Ohoho、、、

Dr.タヌナヌ《もう、ラむモン君はリハビリ兌ねお、俺のプロゞェクトの遊び仲間が出来たから、シヌクレットも䜕も無いですね・笑

f:id:nyanteicafe:20180428155817j:plain

ラむモン《倧䞈倫ですよ。蚀っお良い事か悪いこずか䜍は、僕は䞀応理解しおいる぀もりですから圌らは僕を信甚しお、受け入れおくれたんですからね。

゚ヌデル秘曞《私がお玄束いたしたすよ。ご無理蚀っお、療逊させおいただいたのですから、こちらこそ今埌ずも宜しくお願いいたしたす。

リノェヌル教授《゚ヌデルさんはラむモン君ずは、ご芪族ですか幌いずきから芋おいらしたず蚀われおいたしたが

f:id:nyanteicafe:20180428155936j:plain

ラむモン《母方の芪戚なんですよ。母ずは仲が良かったそうで...。

゚ヌデル秘曞《はい、お互いが母方ですから、姉効のように付き合っおいたしたのよ。ですから、ラむモン様の事を頌たれたした時は、どうしたものか迷いたした。

仕事が絡んできたすず、ややこしい付き合いになっおしたいたすでしょう巧くいくずは限りたせんからね。

リノェヌル教授《それはそうですね。巧くいけばこれほど匷力なパヌトナヌは居たせんが、又逆ず蚀う堎合もありたすからね。

f:id:nyanteicafe:20180428160121j:plain

ラむモン《僕にずっおは、他人のほうが良いんですけれどね。遠慮無しに口うるさいですから.....母も煩いですけれど、゚ヌデルも煩くお、もう音声倚重でうるさいんですからね。それで僕はきっず具合が悪くなったんですよ。

リノェヌル教授《Wahahaha、、、それはたぁ、今床から皋々にしおいただいおですな・笑

Dr.タヌナヌ《たずえ愛情から出た蚀葉であっおも、蚀われた方は傷぀く堎合もありたすからね。圌は十分垞識も心䜿いもありたすから、少し自由にさせおあげないずですね。

䌑みの日も公務などがあるずきがあるず聞きたしたが、そんな時は代䌑ずか取っお、十分に䌑たないず、再発するたびに、匱っおいきたすからね。

Dr.マリアンヌ《ちゃんず泚意を守っお、長期䌑暇の時にはお埅ちしおいたすよ・笑 ラむモンさんの悪友もきっず埅っおいたすよ。

f:id:nyanteicafe:20180428160420j:plain

リノェヌル教授《生掻の仕方の泚意を现かくしおあるんだよね

Dr.タヌナヌ《しおありたすよ。ちゃんずノヌトを取っおもらいたしたから、絶察に芁泚意を守れば、かなり色々出来るはずですが、駄目なものは絶察に駄目です。

守るか守らないかで、次に歀凊ぞ来た時の過ごし方は党然違いたすからね。開攟感から、ガヌルフレンドずの付き合いは皋々にだからね。

魅力的な女性ず感じたら、芋ない様にするんだな・笑

f:id:nyanteicafe:20180428160530j:plain

ラむモン《Ahahaha、、、解りたした泚意したす。どうせ今は誰もいないしね。

今はあの自転車がガヌルフレンドですよ。

ただ回しか乗っおいないから、今床来た時に沢山乗りたすからね。絶察に生掻の仕方は気を぀けたすよ。

リノェヌル教授《只、病気は気を぀けおいおも、悪くなる時もありたすからね。

けしお慌おずに、冷静に至急医者に連絡しお、状況によっおはドクタヌヘリが迎えにいきたす。ヘリなら近い囜ですからね。

f:id:nyanteicafe:20180428160657j:plain

Dr.タヌナヌ《たぁ埌数ヶ月で長期䌑暇でしょうセヌゞにMRSを忘れずに䜜るように蚀っお眮きたすからね。圌のしおいるようなのが、良いのでしょう

゚ヌデル秘曞《最新医療機噚のですか

リノェヌル教授《はい、ご本人の垌望がありたしたからね。䜜らせたすよ。

Dr.タヌナヌ《芋るからに医療甚は、着けお居たくないそうですから、今回は䜕も無しず蚀う事です。では、又元気な顔をみせおください。

青い顔で珟れないようにね。そんなんで入院したら、たぁ䌚員だからサむクルロヌドやサむクルクラブが、芋える病宀に入院できるようには、取り蚈らうよ。

ラむモン《Dr.タヌナヌそれは、有り難い取り蚈りですね。

ブリテッシュ匏のスパむスの効いたゞョヌクですかね目だけ䌚員参加ですか 

絶察に僕は元気に療逊に来たすから 今回はありがずうございたした。
      💕💖

ラむモン君は、誰にも蚈画を話しおはいたせんが、セヌゞ君からのさりげない話から、垰囜したら早速調べお準備する事があるのです。巧くいくか行かないかは、やっおみなくおはわかりたせん。
そう蚀うずころはセヌゞ君はたず蚈画を立おたら、即
調べ䞊げお実行ですから、駄目もずでやっおみるのは悪くない事だず、入れ知恵されたした。

事務的な事が倚いので、ラむモン君は苊手ではありたせん。゚ルダヌ君も、解る限りの知恵をかしおくれたした。䜕ずなく巧くいくような気もしたすが、垰囜しお調べないずなりたせん。

巧くいけば、理想的な立堎でW・N・W囜に入囜出来るかもしれたせん。この䞍安定な䞖情だからこそ、巧く行くかもしれないのです。皆悪友ですね。