ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日も元気にプヌルです ♪

かなり暖かで、初倏みたいな日でしたが、今朝はちょっずひんやりした朝になりたした。今日はプヌル゚クササむズの日ですから、Mrs.Sugarはセヌゞ君を送った埌にマダムシャノアヌルの所に寄っお少々お喋りしお、家に垰ったら瞫い物です。

䞀応次の季節に着る物を䜜りかけなのです。次のデザむンの講矩の時には、新しい服を着おいく぀もりです。今日はプヌルの日でもあるので、少しテキパキず蚈画的に過ごしたす。

    💖💕

f:id:nyanteicafe:20180429203613j:plain

Mme.シャノアヌル《䜕だかはっきりしない陜気だねぇ。颚匕かないようにするんだよ。

ルナル《ゞャンは汗かいたらそのたたにしないで、ちゃんず着替えるのよ。アンタ倧雑把だから、返事だけ良いけれど、若くたっお颚匕くんだからね。

ゞャンティ《解っおいるよ。みんなに移しちゃったら倧倉だからね。そのくらいはちゃんず自己管理䜍出来るよ。店やっおいる者の垞識くらいあるんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20180429203731j:plain

ルナル《最近はよくセルフィヌナずプヌルずか行っおいるんだっおね

ゞャンティ《あぁ、そうしおサりナに入るず、肌がツルツルになるんだぜ・笑 もうね、俺も歳だから気を぀けないずな。

そろそろ良い盞手も芋぀けないず、ルナルみたいに行きそこなうからな

f:id:nyanteicafe:20180429203907j:plain

Mme.シャノアヌル《ゞャンは蚀う事だけは䞀䞁前の事蚀っおいるけれどさ、粟神幎霢は䞀番䜎いんじゃぁないかねぇ。

真面目に女性ず付き合えるようじゃぁないずね。ナンパばかり巧くたっお、䜕にもならないんだからね

ゞャンティ《䜕だよぉ。最初はナンパみたいなもので、知り合う事が倚いだろう知り合っお気があったら、ちゃんず付き合えば良いんだからさ。

ルナル《たぁ、それはそうなんだけれどね。少し図曞通ずか行っお、本を読んで賢くならないず、この囜の女の子は頭良い子が倚いですからね。

f:id:nyanteicafe:20180429204031j:plain

Mme.シャノアヌル《そうだよ。アンタ䌚蚈士だったっけ“勉匷しお資栌でも取ろうか”っお、䜕床か聞いたような気がするんだけれどねぇ。

思うばかり、口先ばかりなら䜕だっおいえるんだよ。なるべく若いうちに、勉匷や詊隓物は取った方が楜だよ。

f:id:nyanteicafe:20180429204146j:plain

ゞャンティ《刀ったよ。そうだ、髪を切りにいっお、カラヌリングするっお予玄入れなくちゃぁな。今結構混んでいるみたいなんだよ。

ちょっずスッキリさわやかなむメヌゞにならなくちゃぁ。そうしたら、気分を倉えお始めるよ。

ルナル《そうそう、私も矎容院は予玄入れおあるのよね。髪の色明るくしようず思っおねロヌズさんのずころで、メむクの仕方も習っお芋ようず思っおいるのよね🎵 

女っぜく倉身だわ。圌女達のお店が出来おいるの知っおいた

f:id:nyanteicafe:20180429204251j:plain

ゞャンティ《CafeのMrs.ロヌリヌなんお、ばっさり髪を切っお、メむクも習ったら黙っおいたら、もう別人みたいにセクシヌな、いい女になったっお、セルフィヌナが蚀っおたよ。毎月やるダンスパヌティに倫婊で行っおいるんだっおさ。

f:id:nyanteicafe:20180429204403j:plain

Mme.シャノアヌル《黙っおいたらっおたぁ、蚀いたい事いっちゃっお あんた達も金曜日の倜なんだから、めかしこんで誰か誘っおダンスパヌティに行ったら良いさ パヌティの日くらい早く店をしめたっお良いんだからね。

ゞャンティ《そうだね。今床の時は考えお芋るさ。

ルナル《ゞャン、アンタ気になる子が誰かいたんじゃぁなかったっけ

カむザヌ《おやおや、いいなぁ~気になる子が居るのかい生意気な

f:id:nyanteicafe:20180429204552j:plain

Mme.シャノアヌル《なんだい気になる子が居るのかいそう蚀うのは、ある皋床煮詰たったら、さっさず進めないず、駄目になっおしたうんだよ。

䜕でもタむミングは倧事だからね。

ゞャンティ《はぁ、ふぅ。そのタむミングが合わなくおね。もう終わっちゃったんだ。

ルナル《なんだぁ。ゞャンらしくなく慎重だったのね。結構本気だったんだぁ笑

f:id:nyanteicafe:20180429204907j:plain

Mme.シャノアヌル《でもたぁ、それは瞁が無かったのさ。もずもずもう盞手が、居たんじゃぁないのかいトラブルにならなくお良かったよ。

ルナル《たずは完党に、独り者かどうか確かめおからよね。歀凊は男女間のトラブルは厳しいからね。

独り者同士の恋愛は、よほどトラブルが起きない限りは自由ですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180429205047j:plain

ルナル《あらっ、皆さんお揃いでいらっしゃい。

Mrs.Sugar《そこで、皆さんず出䌚ったのよ🎵

アントニオ《おはようっす。コヌヒヌをください。

クロヌネ《よっこらしょっず䜕だいMrs.Sugarは今日はもうプヌルかい

カむザヌ《プヌルは倕方ですよ。芪友に逢に来たんでしょう仲がよいんだからね。

f:id:nyanteicafe:20180429205247j:plain

Mme.シャノアヌル《おや、今朝はセヌゞは䞀緒じゃぁなかったんだね

ゞャンティ《䜕ずなく朝はカップルで珟れないず、倉な感じだよなぁ。でも本圓に朝䞀人は珍しいね。そうか、今圌は忙しいんだ 

䜕だかやる事があるっお、この間皆で来たずきに話しおいたものね。

クロヌネ《タヌナヌ教宀は、結構忙しそうだよな

アントニオ《セヌゞ君は教宀ず研究所ず、図曞通を行ったりきたりしおいるものなぁ。

Mrs.Sugar《あらっ、そうなの 䜕か䜜り始めたっお蚀っおいたけれどね。たぁ、お仕事は適圓に忙しくないずね。

でも特に凄く忙しいずは蚀っおいなかったず思うけれどね。

カむザヌ《Sugarさん、歀凊ぞ座るず良いよ。俺そちら偎に行くから

f:id:nyanteicafe:20180429205515j:plain

Mme.シャノアヌル《あらぁ、悪いわね。私が奥に行っおも良いんだけれど、たぁありがずうね。Sugarここで話をしようよ。それで寄っおくれたんだろう

Mrs.Sugar《ありがずう。あのね、糞や小物も泚文したいのよね。新しい服瞫っおいるんだけれど、足りなくなりそうだわ。来るたで時間掛かるでしょう

ゞャンティ《日くらいかなぁ。ちょっず早く荷が぀くようになったんですよ。

ルナル《あらっ、今床はどんな服が出来おくるかしら 䜕時も芋るの楜しみなのよね。カップルのペァのデザむンでしょう 皆きっず楜しみにしおいるわよ。

カむザヌ《俺もベスト泚文しおあるんだよ。埌はラフな普段着ね。䌑みの日はあれ着おいるず、着心地良くおさぁ、ほっずするよ。

ゆったりしおいるのが䜙蚈に寛げるんだね。

f:id:nyanteicafe:20180429205843j:plain

Mme.シャノアヌル《サむズくらいあるんだっけセヌゞの倧きさならLサむズだろうしさでもあの倧きさじゃぁ、フランス人などには倧きすぎだからね。

ゞャンティ《でも俺はLサむズだぜ。背はセヌゞ君よりも少し䜎いけれど、䜓栌は負けおいないからね

ルナル《ゞャンは倧柄だからね。セルフィヌナなんお、ブカブカ出来おいるわよ。

あの子は背は有っおも華奢だからね。现長いのよね。

Mrs.Sugar《そうそう、セルフィヌナは、前ブティックに来おいたバニラさんが、モデル䜓型だっお蚀っおいたわよ。

“゚ルダ君ヌずセルフィヌナはファッションショヌの時に借りたいくらいだわ”っお蚀っおいたのよ。

カむザヌ《おや、あの人は以前は、セヌゞ君にもご執心だったのに、倉曎かい 気の倚い人だったよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180429210128j:plain

Mrs.Sugar《私が怪我した時に、セヌゞに睚たれおからは、セヌゞの姿芋えるず気配を消しちゃうようになったのよ・笑 
男性に睚たれたのは生たれお始めおですっお䜕時も可愛いっおモテおいたみたいよ。

Mme.シャノアヌル《セヌゞが人の事睚むなんお、珍しい事があったものだよね。

カむザヌ《あれはね、流石にセヌゞ君も蚱せなかったんだろうね。日頃おおらかな性栌の人が怒ったら収たりが付かないんだよね。

幎䞭盎ぐに怒る人は、案倖寛倧だけれどさ。反察に日頃寛倧な人が腹を立おた時は、もう絶察に蚱せないんだろうね。仕方が無いさ。あれだけの事故を、䞍泚意から起こしたんだからね。

皆にも良い薬になったよね。でもSugarさん本圓に元気になっおよかったですね。

f:id:nyanteicafe:20180429210502j:plain

Mme.シャノアヌル《Sugarは匷運なんだよ。手盞芋おも、もう吃驚するような手盞をしおいるんだよ...でも、女ずしおはあたり運が匷過ぎるのは、幞せにはなれないんだけれど、いい塩梅にセヌゞず結婚したから、Sugarの匷い運を代わりに䜿えば䞡方が楜になるのさ

セヌゞなら、良い運を無駄に䜿う事はないからね。

ゞャンティ《匷運っお蚀うけれど、どういうのが匷運なんだよ女は運が匷いのは良くないずいうのも、意味䞍明だよ。手盞䜕お迷信じゃぁないのかい

Mrs.Sugar《そうそう、私ね䜕人もの人に“占い垫に芋おもらったら”っお蚀われお、占い垫っお怪しい人のような気がしお、孊校に行っお勉匷したのよ。アリストテレスの頃から掌は芋たそうよ。

自分で芋おもだし、䜕人ものちゃんず勉匷した、色々な占いをする人に芋おもらっおも、皆に同じ事蚀われたわ。匷運っおどう蚀うのが匷運っお蚀うのか聞いたのよ。

そうしたらね、物凄い事故に巻き蟌たれお、皆死んじゃったり倧怪我しおも、かすり傷くらいで枈んじゃったりするのずかですっお

でもね、飛行機事故ずかで、海に萜ちちゃったり、ゞャングルの䞭に萜ちお、䞀人だけかすり傷だったりしたら嫌だわ。

䞀人でずっず挂流するなんお、凄く倧倉じゃぁないの。即死の方が私は良いわ

ルナル《確かにねぇ。呚りは地獄を芋る様でしょうしね。

アントニオ《あぁ、刀った Mrs.Sugarはだから確か毎幎、䜕だか呜萜ずすくらいの事故に遭ったり、病気しおいるのに、助かっおいるんだね。 きっずそれは匷運だからだよ。

f:id:nyanteicafe:20180429211237j:plain

Mme.シャノアヌル《それにね。䞍思議な事に。セヌゞも同じように、倫婊で䞡手に゚ンれルクロスがあるし、ラッキヌMがスタンプで抌したみたいに、刻たれおいる同士なんだよ。

人ずも生たれた時や生たれお盎ぐに、死ぬような事に出䌚っおいるずいうのも、゚ンれルクロスが刻たれる条件だっお聞いたよ。

私も沢山の人の掌を芋たけれど、そんなカップルは始めおみたもの。もう運呜の出䌚いなんだよ。

セヌゞはSugarの匷すぎる運を、䞊手に吞収しお、よい事に䜿うだろうからね。

ゞャンティ《ぞぇそうなんだ それにしおも、人揃っお暢気で気たたな゚ンれルなんだよなぁ。

ルナル《Ahahaha、、、、確かにね。でもすごいわよね。くっきりず゚ンれルクロスが入っおいるなんおシャノから聞いおいたけれど、本物の゚ンれルクロスの入った掌芋たの初めおだったわよ。

それも倫婊しお、掌がペアルックだなんおね。ほずんど同じ掌なのよ

Mrs.Sugar《うん、たぁ私はこの歳になっお、セヌゞず出䌚っお結婚したので、始めおラッキヌMだずか゚ンれルクロスっお、偶然ばかりでなく、運呜的出䌚いかしらねぇっお思ったんだけれどね。でも䌌おはいるけれど、同じではないわよ。

確かに私は歀凊ぞ移民するたでは、色々倧倉だったものねぇ。でもね、䜕ずかなるものよね。それ以䞊悪いこずはないだろうっお、普通に過ごすようにしおいたわ。

そのずき出来る楜しみは、やっおしたおうっお、䜕時も思っおいたしね。

さぁお、私は垰ったら瞫い物をしお...シャノ、倕方はプヌルで又逢いたしょうねぇ
    💖💕

Mrs.Sugarは皆より䞀足早く、家に垰る事にしたした。䜕時ものように、気たたな足取りで、呚囲にある朚々や雑草の花など眺めたりず、道草食いながらの垰宅です。もちろん錻歌も歌いながら・・・

Thank the stars it's Friday♪ 
I'm burning like ...... wild on Saturday~♪
Guess I won't ...... on Sunday♪
I'll be waiting for love, waiting for love♪To come around・・・

ず歌いながら、又ちょっぎり若くしお亡くなった、遠い囜の若者を残念に思ったのでした。