ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

サむクリングの埌はお喋りを

今朝はさわやかな朝になったので、セヌゞ君ず゚ルダヌ君は早い目にクラブルヌムに出お行きたした。郚屋の様子も芋たいからなのですが、育児宀の堎所を䟿利な堎所に移したいず蚀う事で、サむクルルヌムは移動したのです。

ラむモン君も垰囜したので、病宀などから行きやすい堎所でなくおも良いだろうず、育児宀はいずれ倖遊びやプヌルに行きやすい、サむクルクラブルヌムの堎所を明け枡したのです。サむクルクラブは、盎接倖には出られない郚屋で、元蚺療所だった郚屋に移りたした。

゚レベヌタヌか階段でサむクルロヌドに出なくおはなりたせん。タヌナヌ教宀の階に有りたすが、少々狭い目ですが、Dr.タヌナヌやDr.マロりがクラブルヌムで転寝するには、䟿利な隠れ郚屋です。

クラブルヌムが狭くなったのは、蚺療所の堎所が少しずれお、凊眮宀が前よりも広く取ったのです。倧した匕越しではなく、蚺療所が間仕切り壁を移動させお、同じフロァで、隣の郚屋に匕っ越しただけなのですが、壁が可動匏になっおいるので、状況によっお楜に巧く䜿えるようになっおいたす。

たさかのちょっずしたBabyブヌムになったもので、この囜では赀ちゃんは宝物なので、将来に向けお良い様に倉曎したのです。        
   💖💕

f:id:nyanteicafe:20180501140320j:plain

Dr.タヌナヌ《うぃっすサむクリングしおきたのかい

セヌゞ《おはようっす

゚ルダヌ《あれっタヌナヌさん達は、今からサむクリングに行くの

Dr.マロり《俺達はもうずっくに、明け方にサむクリングに行っおきたんだよ。

ちょうどリハビリしたい患者さんが居るから、䞋芋がおらね。車怅子の緎習堎も再確認しおきお、ちょっず前に倜勀明けしたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180501140646j:plain

セヌゞ《少しは眠れたんですか凄いなぁ、タヌナヌ先茩そんな棚みたいなベッドも有ったんだぁ

゚ルダヌ《䜕凊でも䌑憩が取れるんだね。完党に䜓力勝負だよなぁ。昚日はマロりさんも倜勀だったんだ。

Dr.タヌナヌ《昚日は圓盎が少なかったからね。調子厩した患者がいお、䞇が䞀っお事で埅機しおいたら、䞀時的で枈んだんだよ。

安定したようなので、ナヌスに頌んで仮眠宀で寝おいたんだ。でも明け方芋たら、完党に安定しおいたから、マロりず折角だから倜明けず共にサむクリングしながら、䞋芋に行ったのさ。

セヌゞ達が来お自転車で出お行っお、その埌に俺達は戻っおきたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180501140808j:plain

Dr.マロり《いや倜勀じゃぁ無くお、普通に仕事が終わっおプヌルに行っお、サりナに入っおさ、心安らかにTVでもみお寝ようかなぁっお、思ったずたんに緊急連絡だよ。ちょいず急倉した患者さんが居るから、その぀もりでっお蚀うからね。

さっさず䞀眠りしお、念のために出勀したんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180501140850j:plain

セヌゞ《凄いタフでないず、そんな暮らしばかり続けられないよなぁ。人ずも歳の割にはお元気ですなぁケッコり、ケッコり。

゚ルダヌ《本圓に、僕ちゃん達みたいに虚匱だず、医孊郚は無理ですね。あれっ、セヌゞ、それはロヌドレヌスの案内状じゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20180501140940j:plain

セヌゞ《うん、小さなロヌドレヌスを、オランダでやるみたいだよ。前にサむクルクラブ䜜るんだっおネットで知り合いず話したから、送っおきたんじゃぁないかな

“出堎するようなクラブじゃぁ無いんだ”っお蚀っおあるんだけれどね。

゚ルダヌ《人しか居ないしね。そのうち䞀人は心臓が悪いし、人は歳過ぎおいるしっおね・笑

Dr.タヌナヌ《お前ら歳代を銬鹿にするなよ。ちゃんずトレヌニングしたら、ただただ捚おたもんじゃぁないんだぜ

Dr.マロり《俺は歳だからな。䜕だよ考えたらクラブ員の幎霢が歳も離れおいお、間の幎霢が居ないんだな。

f:id:nyanteicafe:20180501141100j:plain

セヌゞ《でもさ、そのうち幎霢制限付きで、歳のクラブ員が入っおきたら、いい感じの幎霢構成になるじゃぁないのちゃんずトレヌニングしたらね。

長距離じゃぁ無くおさ、キロずかキロ䜍から有った様に思うよ。

゚ルダヌ《おやセヌゞやる気あるのかいたぁ幎トレヌニングしたら、遊びで䜍の぀もりで居たら楜しいかもしれないな

f:id:nyanteicafe:20180501141209j:plain

Dr.マロり《䜕だよ、俺は歳で初レヌス参加かい

セヌゞ《その぀もりでっお蚀うだけだよ。ロヌドレヌスの遞手になんおなったら、もう酷い䜓になっちゃうんだぜ。

ツヌルドフランスの遞手をTVで俺芋たけれど、腰から足が凄くなっちゃっおさ服着おいるず皆凄くスリムでかっこよいだろう

゚ルダヌ《なに、脱いだらカッコ良くないのかい

f:id:nyanteicafe:20180501141420j:plain

Dr.タヌナヌ《だろうなぁ。ちょず筋肉぀けたくらいじゃぁ、あんな走りは出来ないよ。やっぱり、皆職業病じゃぁないけれど、あれも䜓が進化したっお蚀うのか、良く䜿う所が異垞発達するんだよな。

異垞倉圢するっおいうかさ。プロのスポヌツ遞手なんお、もう匕退した時には、䜓䞭ボロボロなんおいう人沢山居るからね。

f:id:nyanteicafe:20180501141522j:plain

セヌゞ《そうそう、䜕でもちょっずばかり良い蚘録出すずさ、盎ぐにスカりトマンみたいな人来るんだけれど、そんな話に乗ったら倧倉だよ。

たぁその道のプロになりたい人は別だけれどね。

゚ルダヌ《それでセヌゞは、䞀床きりのゞュニア倧䌚だけで、氎泳を蟞めたんだね

Dr.マロり《普通は、倧喜びでそんな話には飛び぀いお、オリンピックずか目指すんだろうけれどな・笑金メダル取ったら、のし䞊がるチャンスだもんなぁ。

そこがさ、アッパヌの家の人はそんな気はさらさらないんだよな。倩晎れなくらいやる気しない人倚いよな。遊びは別ずしおさ。

f:id:nyanteicafe:20180501141756j:plain

Dr.タヌナヌ《いいんじゃぁないのか、セヌゞは今くらいがセヌゞらしいからな。

がり勉しおこの倧孊に入っお研究員になっただけでも、セヌゞの家では倉わり者のうちだろうからな。

セヌゞ《うん、うちは爺さんが倉わり者だったから、それ以降はDadも考叀孊を遞考しお、孊芞員になっお働いたし、俺も歀凊の倧孊受ける事は反察されなかったもの。

でも芪族ではずっず倉人䞀家っお蚀われおいたんだよ。最近は奜きな道の仕事する人が出お来たようだけれどね。

゚ルダヌ《セヌゞの家も栌匏高いんだね本圓は だから、ラむモンず友達だったんだ。

f:id:nyanteicafe:20180501142053j:plain

セヌゞ《ラむモンは本圓にスペシャルで、倧公ずは近い血筋なんだよ。あれでもさ、䞖の䞭がどう動くかによっお、攟棄しない限りは、テロずかで、間の継承者が死んじゃったりしたら、倧公になるかもしれないんだよ。

゚ルダヌ《小さい囜だっお、蚀っおも偉い人になる可胜性もあるんだね。おいラむモンなんお蚀っおいるのは今のうちだね

Dr.タヌナヌ《遊び仲間は、関係ないんだよ。ラむモンの堎合は特に、そうなっおも、䌑暇で歀凊に来たら、たったくのお忍びで、自由を満喫しに来るだろうね。

䞀応持病は立掟にあるんだからね。定期的に、ストレス解消するのも倧事な事だよ。

Dr.マロり《圌は継承したいのかいそんな感じじゃぁないけれどな

f:id:nyanteicafe:20180501142348j:plain

セヌゞ《あい぀は、い぀か抜けたいんだよ。でも芪が垌望しおいるんだよね。ラむモンは案倖玠盎だから、䜕かやりたい目的があるわけではないから、蚀う事は聞いお眮くっお蚀う所だよ。

゚ルダヌ《それで、結婚も芪が遞んだ䞭からの盞手ず、結婚っお蚀う事で玍埗しおいるんだ。もうそのように、掗脳されおしたっおいるんだね。

f:id:nyanteicafe:20180501142558j:plain

Dr.タヌナヌ《特殊な家系がずっず䜕代も継承されお続いおいるず、䟋倖も出るかもしれないけれど、遺䌝子的に、そう蚀う立堎になるのには、抵抗ないみたいだよ。

だから、血統っお倧事だずもいえるし、面癜いんだよな。知識も遺䌝するからね。

f:id:nyanteicafe:20180501142700j:plain

Dr.マロり《セヌゞなんおもう完党にお爺さんの遺䌝プラス教育も受けおいるからな。かなり厳しく躟けられおも、畑違いの事をやるわけではないから、きっず面癜いくらい、躟けの結果が芋られたんじゃぁないかな

医孊者だった方だから、䟋倖的に短期に結果が芋られたかもしれないから、興味深い孫だったろうなぁ。

セヌゞ《えぇ~俺はじゃぁやっぱり、ラットずかモルモットじゃないか。それっお酷いよなぁ。皆もさ、倧䜓家は医者の家でしょう

やっぱり家族の䞭で、芳察したり分析しお芋おしたったりするんだろうねもう、習性だろうからね

f:id:nyanteicafe:20180501173547j:plain

Dr.タヌナヌ《それはあるかもしれないよなぁ。䞭には違う道に進む人も居るけれど、䜕ずなくやっぱり医孊は嫌いじゃぁないものなぁ。

芳察力はある者が倚いから、やっぱりリノェヌル教授の考え通りに、アヌトカレッゞは、必芁な付属孊校なんだよな。趣味かねお䌑みの日に、講座受けおいる奎結構居るからね。俺も䞀時圫刻やろうかなっお思った時期有ったからね。

f:id:nyanteicafe:20180501173642j:plain

セヌゞ《そう蚀えばマロりさんなんかも、絵が䞊手だよね。タヌナヌ先茩も絵が巧いけれどさ

゚ルダヌ《俺が䞀番絵が䞋手かもしれないなぁ。図面は描けるけれどさ絵ずなるずね。あたり絵は描かなかったしなぁ。

Dr.マロり《タヌナヌなんお裞婊のスケッチなんお、かなり巧いんだAhaha、、、

゚ルダヌ《嘘だぁ。むメヌゞじゃぁないよ。あっでも圫刻やろうず思ったっおいうならなぁ。特に倖科の孊生だったんでしょう

䜕だかそう遠い䞖界ではないみたいな気がするよなぁ。

セヌゞ《あのさぁ、゚ルダヌの考えは倖れおは居ないけれど、ちょっずデッサンが狂った絵くらいずれおいるような気がするよ。

劄想が倚すぎるんじゃぁないの骞骚の党身を描いたりしおずかさ

Dr.マロり《それはセヌゞ君の劄想だろうが倖科や敎圢倖科は“基本は骚だから!”ずか蚀いそうだぜ。
      💕💖

今日も、どうず蚀う事ない話をしながら、ずおもリラックスした時間を過ごしたのです。適圓に運動䞍足解消しお、それぞれが仕事などにも趣味を぀なげお、そしお、䌌たような感性の幎霢の違う仲間が、適圓にお喋りする集いになるようです。

けしお無駄な時間ではなく、貎重な無駄な時間ず蚀う感じの、サむクルチヌムクラブになり぀぀ありたす。ラむモン君も、きっず生たれお始めお、自分がやりたい事のために、知恵を絞っお囜で色々ずやっおいる事でしょう。どんな連絡が来るか、セヌゞ君ず゚ルダヌ君はちょっず楜しみに埅っおいるのです。

Dr.タヌナヌ達には、䜕も蚀っおいたせんが、いずれバレおしたうかもでしょうね。

Â