ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

チェスを楜しみながらの䌑日です。

今日はMrs.Sugarずセヌゞ君はチェスをするこずにしたした。チェス察決の時は、のんびりムヌドでお喋りしながらです。ミントさんたちが呆れる䜍、セヌゞ君はMrs.Sugar盞手だず楜しそうにお喋りです。

子䟛の時には普通だったのに、寮生掻する頃の歳くらいから、だんだん無口になっお家に居る時は、郚屋で奜きな事をやっおいたり、皆ず䞀緒の時間も、聞いおいるだけの事が倚くなっおきたそうです。

Dad達に蚀わせるず、男の子は倧人になりきっおしたうたでは、そのようなものだず蚀っおいたしたが始めお気たぐれでCafeに珟れた歳くらいの時は、最初は無口でしたが、少し慣れお来るずMrs.Sugarずは、ニコニコ機嫌よく話しおいたしたので、ミントさんは最初の吃驚でした。

凄い歳の差があっおも、この人はお喋りの皮は尜きないようです。なので、アルバむトを頌んだのですが...
だからっお、日䞭喋っおいる蚳ではありたせんが

    💑💖

f:id:nyanteicafe:20180501175233j:plain

Mrs.Sugar《それで、ラむモン君は皆に䌚わないで垰囜しちゃったのね。

セヌゞ《うん、倚分そうなるっお蚀っおいたからね。迎えに来た秘曞が結構厳しい人だそうだからね。

f:id:nyanteicafe:20180501175327j:plain

Mrs.Sugar《歳で秘曞が居るなんお、やっぱり只者ではないのね。

セヌゞも凄い人ずお友達だったのね。普通に話しおいたけれど....

セヌゞ《だっお、遊び友達だからね。別に気を䜿う事はないだろう

f:id:nyanteicafe:20180501175424j:plain

Mrs.Sugar《たぁ、そうよね。ちょっず埅っお、えずたったく私っおチェスは䞊達しないわねぇ。

セヌゞ《幟らでも埅぀から、どうぞゆっくり考えおいいよ。

f:id:nyanteicafe:20180501175533j:plain

Mrs.Sugar《・・・・。。。。。......

セヌゞ《ちょっずさぁSugar、俺は別に良いけれどさ、足厩す時は、もう少しレディらしく足組んだら

家では良いんだけれど、うっかり倖でやったら、えらい事だぜ

f:id:nyanteicafe:20180501175618j:plain

Mrs.Sugar《倧䞈倫よ、倖では私ちゃんずお行儀良くしおいるんだから 誰もたさか胡坐かいお、セヌゞずチェスをやっおいるずは思わないわ。

䞀応目暙ぱレガントに歳取る予定なんですからね。ミントだっお、家の䞭だずお行儀はよくないけれど、倖に出たらたるで別人じゃぁないの マルは䜕時もお行儀が良くおおしずやかなのよね。

セヌゞ《たぁミントずくらべたらね。代わりに二卵性双生児だけれど、クランが男みたいな性栌なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180501175747j:plain

Mrs.Sugar《はい、埅っお、こうするわ。

セヌゞ《はい、どうぞ

Mrs.Sugar《ちょっず、もう少し考え蟌んだりしないの

f:id:nyanteicafe:20180501175935j:plain

Mrs.Sugar《ねぇ、それでセヌゞは䜕でしたっけ、オムツの掗濯也燥滅菌機を䜜り終わったの

セヌゞ《うん、ほずんど終わっおいるんだよ。そんなにややこしい物ではないんだよ。埌ぱルダヌ達が、俺の垌望に近い゚ネルギヌ源を、開発しお取り付けおくれたら、実隓しおみるんだよ。

ほが出来䞊がったら、様子芋ながら、だんだん粟巧な物にするかもしれないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180501180045j:plain

Mrs.Sugar《Baby氎着のオムツは、倧成功みたいよね。ただ䞀回しかプヌルに入っおいないけれど、倖からの氎も入っおこなかったんですっおね。

たったくオムツは濡れおいないし、ラズリヌたちも嫌がらずに氎に入ったんですっお

セヌゞ《そうだよ。埌は普通のオムツも今䜜っおいるんだけれど、それがよければ、倧人甚のオムツや生理甚品なども、同じような仕様で䜜っお様子をみおみるんだよ。たったく、䜕凊から俺なんかが関わっお開発する事になっおしたったんだかね。

レギンスがたぁたぁだったこずからだよね。俺はもう、自分のやるべきこずがあるから、それに戻るんだよ。埌はメィスがやるだろう。

成功したら、メィスはプレヌトが増えるだろうし、掗濯也燥滅菌機も完成したら、゚ルダヌずフランツさんの名前が、プレヌトになるよ。

f:id:nyanteicafe:20180501180240j:plain

Mrs.Sugar《でも考え぀いたのはセヌゞなんでしょう開発者はセヌゞなんじゃぁないのたぁ、良いんだけれどね。

それが終われば、もう䜕時もの暮らしに戻れるのね🎵 私もお仕事慣れおきたら、かなりのんびり気たたな暮らしになるから、倕食は私が䜜るようにするからね

せっかく講習䌚受けたんですから、倕食のずり方で、皮䞋脂肪などが付きにくくなるそうなのよ。

セヌゞ《こらこら、膝を立おるなっおばもう、目のやり堎に困るだろう。

f:id:nyanteicafe:20180501180418j:plain

Mrs.Sugar《気になるなら、芋なければ良いのよ。

セヌゞ《だっお、目が行っちゃうんだもの。

f:id:nyanteicafe:20180501180501j:plain

Mrs.Sugar《私が膝立おたくらいで、目が行っちゃっお気になるなんお、セヌゞったら倖で意図的に誘惑しようず思う人がいたら、あっずいう間に匕っかかっおしたうじゃぁないの。

もう危ないわねぇ。倖でアルコヌル飲たないから良いけれど、これで倖でアルコヌル飲んで、酔っ払っちゃったら、盎ぐ誘惑されちゃうわね。

ちょっず前から、ニュヌスで、日本の人気アむドルだった人が問題になっおいるでしょう

セヌゞ《あぁ、䜕だかずっずやっおいるよねもう歳過ぎた人だろう酔っ払っお高校生にKissしちゃったっお蚀おたけれど、日本お怖い囜だよね。

匷匕にKissなんおするのも悪いけれどさぁ、圌の郚屋に被害者から倜蚪問しおいるんだろう酔っ払っおいるのを承知で、匷匕に連れ蟌んだ蚳じゃぁないんだろう

普通は出かけないず思うんだよね。䜕か感じたから友達誘ったのかもだけれど、そんなくらいなら行かないね。

高校生は未成幎だっお盞手が出来たら、芪の前でだっお、Kissくらいしおいる奎いるからね。たぁ有名人の事件だから、良いニュヌス゜ヌスだよね。

きっず圌はそれだけでなく、問題が他にもあったんだろうね。たぁ理由はどうであっおも、自分の立堎が分かっおいない歌手だよ。日曜日のダッシュ村は楜しみにしおいたから、残念だよなぁ。もう芋る事出来なくなっちゃったね

f:id:nyanteicafe:20180501181022j:plain

Mrs.Sugar《たぁ、そんな被害者に少しでも䞍利な蚀い方うっかり蚀ったら、倧倉よ欧米人ずは感芚が違うんですからねでもよくセヌゞニュヌスの意味が分かったわよね

セヌゞ《䜕床もずっずやっおいるし、聞いおいるだけだから、䜕ずなくわかったよ。西欧人でも、アメリカ人ほどではなくおも、挚拶の぀もりで匷くハグしお、Kissする人少なくないからね。
日垞的な事ず蚀えばそうだからね。俺は嫌だから、そのように䌝えるぜ。握手に倉えちゃったりね。
その人氞久にもう仕事出来ないんだろう

俺は、絶察に日本なんお行かないし、こちらに居おも、前有ったっお事件みたいになる可胜性があるから、ずにかく女性が郚屋に入っおきたら逃げるよ。

食堂ずか倧勢人が居る所意倖ではねそんな堎所でだっお、以䞊は近づかないよ。

f:id:nyanteicafe:20180501181409j:plain

Mrs.Sugar《Ahahaha、、、それが間違いが無いでしょうね。私も気を぀けるわ。

最近は結構日頃はきちんずしおいるような人の、性犯眪が倚いでしょう日本だけでなく、䞖界䞭からセクハラ問題が浮䞊しおいるのは䜕なんでしょうねそれも又䜕だか倉な感じだわ。

セヌゞ《どちらが、加害者かわからないよなぁ。特に女性は悪意があったら、嘘付かれおも、絶察に男が加害者になる事が倚いからね。本圓は女が加害者っお事だっおあるのになぁ。

女の怖い所だよね。前に合ったっお事件は、愛しおいるのを告癜しお、断られたから、急に憎くなっお、眪人にしおしたったんだそうだからね。

倧孊の教授だったかで、倧倉な隒ぎだったんだぜ。はい、チェックメむト

f:id:nyanteicafe:20180501181609j:plain

Mrs.Sugar《やっぱりね。チェスはこうなるず思ったわ。男も堎合に寄っおは、ストヌカヌに倉わっおしたったりもするから、男女関係無く䜕かが倉よね。

この囜だからっお、安心しきらない方が良いわね。そう蚀う意味では私達みたいな、物凄い歳の差婚が、こむぎさんなどからしたら、最も倉だっお蚀われちゃうんだけれどね。

セヌゞ《俺達ほど離れおいないけれど、凄い歳の差婚や劻が幎䞊はこちらでは珍しくないよ。女性が幎䞊の倫婊の方が、䜕時たでも仲良くお、離婚率は少ないんだよ。

それはやっぱり、お互いが思いやりながら、暮らすからだず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20180501181830j:plain

Mrs.Sugar《そうね。だっおかなり話し合ったり、良く考えないず歳の差をクリア出来ない時も有るでしょうからね。

同じ歳同士の人みたいに、気楜に同棲しおではないでしょう子䟛の事も関わっおきたすものね。

セヌゞ《䞀抂に蚀えないだろうけれど、俺が知っおいる人は、きちんず籍も入れお結婚しおいるよ。

俺はSugarの事は色々考えた結果だけれど、Sugarはそんなに考えなかっただろう・笑 結婚はNanに任せちゃっお

入籍しおでの結婚は手続きが、面倒なんだよ。䞇が䞀の時の慰謝料の事などもあるからね。

Mrs.Sugar《うちは子䟛が居ないから、気楜でしょう優しくしおくれたセヌゞが幞せになるようにが䞀番倧事だわ❀

f:id:nyanteicafe:20180501182028j:plain

セヌゞ《Nothing matters when I'm with you.Life is simple, cause  you're the truth.You need a dream that will show you.What you've been missing.

Cause without you I can't sleep.And tell you time and time again how much I care.
I would be nothing with out you.

Mrs.Sugar《Together alive. And you'll always be my baby.But I love you just the same.     
    💕💑

久しぶりに、セヌゞ君はゆっくりMrs.Sugarに愛をささやいた気分です。䜕だかこのずころは䌑みの日以倖は、せわしなく過ぎおいっおいたした。
出来れば普段から、もう少しゆっくりペヌスで過ごしたいのですが、なかなか思うようには行っおいたせん。身近で、昚幎からお産が有ったりもしたしたし、人の出入りが制限されおいるのに、結構出入りがあったせいかもしれたせん。た、そんな時も有るでしょう。䜕時も穏やかな日々が続く事は、ないでしょうからね。

Â