ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ラむモン君の囜から盞談です。

週末に退院しお行ったラむモン君の囜や、フランネル財団次期䌚長その他から、リノェヌル教授に連絡かあり、ネットで䌚議が開かれたした。

そしお、今日は早速W・N・L囜の䞻たるメンバヌで䌚議です。ず蚀っおも、自囜内䌚議は非垞にラフな雰囲気の囜で、でも内容はちゃんずシリアスに話し合いを持ちたした。

申し入れの内容は、この囜に倧䜿通第䞀号を、蚭立させおもらいたい蚀う垌望です。リノェヌル教授個人は、物事煩雑にはしたくないので、拒吊したい所ですが、今埌の事を考えるず“条玄内の範囲で、他囜ずもう少し囜亀を持った方が良いのでは”ず蚀う考えもあったのです。

特にフランネル財団次期䌚長は、ペヌロッパでは圱のたずめ圹実力者で、リノェヌル教授の仲間達ずも芪しい人です。ラむモン君の囜の倧䜿通を䜜り、小囜数カ囜の倧䜿の圹目を果たすず蚀う事にしたらず蚀うのです。
      💕💖

f:id:nyanteicafe:20180503200112j:plain

リノェヌル教授《皆はどう思うかね僕は珟状維持で行きたい所なのだけれど、今埌の事を考えるず、考えどころなのだよねぇ。

内容的には悪い話ではないのだけれどね。既にそうなったら、協賛したい垌望囜が出おいるんだよ。

ルネ理事長《良いんじゃぁ無いですか、今の事情ですず提携囜ずの連絡なども、気を䜿いながらになっおいたすしね。

モヌリス倧孊孊長《そうですよ。ロヌセンブルク囜の倧䜿通が䞭継点になっおくれたら、䜕凊もが心匷いず思うんですよ。

今たではあえお、重芁なポゞションに眮かなかった囜ですが、皆信甚しおいたすし、近隣囜ず関わりのある䞭立囜ですからね。

r.マリアンヌ《でも又なんでそのような話が、短期で決たったんですかしらかなり重芁な話ですよ。

Dr.ロヌ゜ン《それはですね。僕はラむモン君が䞀番のネックだず思うんですよ。よき理解者も控えおいたすからね・笑

f:id:nyanteicafe:20180503200300j:plain

リノェヌル教授《それはそうでしょうなぁ。圌は歀凊での暮らしが、かなり気に入った様ですし、持病を持っお仕事ずなったら、䞻治医も居るここで仕事も出来たら悪くないですからね。

r.マリアンヌ《フランネル財団次期䌚長も、お認めになっおいらっしゃるなら、良いのではないでしょうか

いずれ数幎埌には各囜に散らばっおいる、䞻芁圹員達は歀凊に集たっおくる予定なのですから・・・皆さんが賛同なさっおいるのならでも、歀凊も揎助は圓おにしなくおも、やっおいけるようになりたしたからね。

リノェヌルは「出来ればフランネル財団次期䌚長ずは、瞁遠くしたい」っお蚀っおいたんでしたっけね。「考え方の方向性が違うから...」っおね。

f:id:nyanteicafe:20180503200402j:plain

゚リオットマネゞャヌ《たぁ予定に無かった話ですが、䞖の䞭の動きに合わせお、蚱容範囲であれば倉化も必芁でしょう。

ルネ理事長《私は最小芏暡で有っおも良いず思いたすがね。それでは皆賛成なのでしょう

゚リオットマネゞャヌ《ここは、前向きにずらえお芋おはいかがでしょうかね
お互い様でやっおゆくには良い盞手ではないですか堅実な囜の様ですしね。

f:id:nyanteicafe:20180503200507j:plain

リノェヌル教授《それでは条件付きで、そのように連絡したすが良いですね。フランネル財団ずの間に入っおもらえるのを条件にず蚀う事で...。

ルネ理事長《たずは、ホテル内の最䞊階を抌さえお、そこで開通ず蚀う事でいかがですかね飛行堎も近いですし。病院ずもいい塩梅に距離を眮いおいたすからね。

モヌリス倧孊孊長《ロヌセンブルク囜の倧䜿通が出来たら、䜕かの時はフランネル財団を抑え蟌む事が出来る力があるんですよね。
しかし、又考えもしおいたせんでしたが、䜕凊からこのような話に
けしお悪い話ではないのですが.....

Dr.ロヌ゜ン《Ahahaha、、、動機は凄くシンプルな事ではないですかね。ロヌセンブルク囜を䌚員にしお、ラむモン君が歀凊に入院しお、すっかり気に入っおしたったからでしょう。圌は持病持ちですし、倧䜿ずしおの仕事もサポヌトが居れば十分できたすからね。呚蟺囜の倖亀官などが、芪しい若い仲間が集たっお、倧䜿通員兌各囜囜の領事官の、寄せ集めにしようず蚀う事にする぀もりではないかず思うのですよ。

f:id:nyanteicafe:20180503200650j:plain

゚リオットマネゞャヌ《ごくシンプルな事から、このような倧事な蚈画がですかそう蚀う事は若者の考えですかね。た、倧公継承暩を廃棄したそうですからね。でも䞀般人ずも又違いたすしね。時代が倉わっおいくんでしょうなぁ。

パルム事務長《刀りたしたシンプルだからこそ、浮かんだ蚈画でしょう

TOP圹員等からは考え付かない蚈画ですよ。あれこれ付属の事柄も考えたすからね。

f:id:nyanteicafe:20180503200745j:plain

クロヌブ゚ンゞニア《随分又簡単に決たるもんなんだなぁ。

ゞョルゞュ管理人長《いいや、散々話し合っおいる事でしょうよ。こちらずしおも、色々な情報が埗られたすし、他囜も芁人の病院に関しおは、苊劎しおいるから、悪い話ではないず思うんですよ。

政治的な問題点はほが無くお、その他の事での関わりですし、僕達や研究所では粟密機噚等の流通はもう少し広げたいですから、商売にもなりたす。

f:id:nyanteicafe:20180503200846j:plain

パルム事務長《たぁ、お互い様ず蚀う事で収たる話でしょう。

ゞョルゞュ管理人《そうだず思うのですよ。クスクス、、、どうせ、アむディア元は案倖タヌナヌ教宀の連䞭だったりですよ。

f:id:nyanteicafe:20180503200934j:plain

クロヌブ゚ンゞニア《そんな若いもんの安易な考えでですかね

ゞョルゞュ管理人《だから、裏衚のない玔然たる考えで、これからは若い䞖代も、関わりたいず蚀う事だず思えばよいのではないですかね

パルム事務長《そうですよ。いかめしい顔しお、倧げさに䌚議開いた所で、裏切る囜もありたすしね。

若者のちょっずした玄束事が、きっちり守られるず蚀う事だっおありたすからね。この囜自䜓がそうではないですか
昔は教授達も、䞊の䞖代からは”銬鹿みたいな事を考えお...“ず蚀われおいたそうですからね。

f:id:nyanteicafe:20180503201119j:plain

゚リオットマネゞャヌ《そうそう、スタヌトはただ若い孊生達が考えた『人にずっお、理想的医療が出来る病院・倧孊・研究所』っお蚀う事で、その為にはそれが可胜な小さな囜を䜜ろうだからね。銬鹿に出来ないよ。

ゞョルゞュ管理人長《僕もそう思いたすよ。その話にずっず埌に結婚した埌に、僕は乗ったんです。

゚リオットマネゞャヌ《俺は匷匕に芪族から、匕きずりこたれたんだけれど、悪くない話だったよ。研究員達も優秀な人が集たったし、䞭身はなかなか濃いよ。

f:id:nyanteicafe:20180503201218j:plain

Dr.ロヌ゜ン《倧きく䜕かが倉わるずは感じないけれど、倧䜿通が出来るず蚀う事は、やはりこの囜が少しは倧きくなったず蚀う事になるんでしょうかね

ルネ理事長《それはそうだよ。皆には即盎接関わりはないだろうけれどね。

モヌリス倧孊孊長《われわれ、䞊局郚は倉わるだろうね。良い意味で倉わらないず意味が無いでしょう。

f:id:nyanteicafe:20180503201411j:plain

パルム事務長《事務局は仕事の範囲が完党に広がりたすね。でもけしお悪い結果にはしない぀もりですよ。参加囜関係者が、いずれ増えおくるかもしれないし、小芏暡のたたかもしれたせんしね。

ゞョルゞュ管理人長《それは研究所もですよ。今たでは党く関係なかった囜ですが、新しい知識なりが埗られるでしょうし、こちらも提䟛出来ないずね。

クロヌブ゚ンゞニア《セキュリティ郚門はより早く情報は埗られたすね。たさかでしたが、かなり情報網は発達した囜でしたからね。

やはり金融関係や、粟密機噚の囜は小さいからっお、銬鹿に出来ないですね。

f:id:nyanteicafe:20180503201529j:plain

リノェヌル教授《友奜囜が増えたず喜びたしょうよ。あれこれ悪い事考えるよりもね。今たで囜亀が無かったのが䞍思議なくらい、近い囜なのですからね。

パルム事務長《僕は䞀床行った事ありたすよ。仕事でずんが返りでしたけれどね。

゚リオットマネゞャヌ《俺は圌らの囜の倧䜿達より、自分の芪族の方が無いず思っおいるよ。玄束した事を半分も守っおくれおないからね。たったく酷いもんだよ。

リノェヌル教授《マリアンヌの友達のロリ゚倫人かい母方の叔母さんだね。

f:id:nyanteicafe:20180503201641j:plain

ゞョルゞュ管理人長《僕達は今たでどおりに、仕事しお居ればよいだけですよ。

クロヌブ゚ンゞニア《华っお、今回のセキュリティ関係の情報みたいに、いち早く知る事ができる様になるっおこずだな

やはり金融関係に匷い囜は、䞀番情報網は発達しおいるんだな。

f:id:nyanteicafe:20180503201749j:plain

リノェヌル教授《たぁ、連絡がすんだら適圓にやっおくるでしょう。ホテルの郚屋を改装するかな

r.マリアンヌ《最䞊階っお皆がダンスパヌティに䜿っおいる郚屋の盎ぐ䞊の䌚議宀のあるフロァなのかしら

リノェヌル教授《いや、その䞊のもうワンフロァ䌚議宀の予備のフロァがあるでしょう。そこぱレベヌタヌも盎行になっおいるのが぀いおいたすからね。

やっぱりそのくらいで無いず、歀凊は譊備䌚瀟しか入っおいたせんからね。本圓のペントハりスですよ。

f:id:nyanteicafe:20180503201911j:plain

ルネ理事長《譊備䌚瀟の盎ぐ暪の゚レベヌタヌが専甚ですよね。

モヌリス倧孊孊長《あちら偎からも、圓然譊備が入るでしょう。

Dr.ロヌ゜ン《ふふふ、、、セヌゞ達が、今床ラむモン君に䌚うずきは雰囲気が違っお、調子狂うだろうね。若くおも圌が最も暩嚁がある倧䜿でくるんだからね。

f:id:nyanteicafe:20180503202021j:plain

リノェヌル教授《いやいや、仕事で合う事は無いから、プラむベヌトでの付き合いですから、今たでどおりでしょう。それはラむモン君の条件ですからね。

病気のこずも考えたら、䞀番良い方法ではなかったかな

クロヌブ゚ンゞニア《しかし、出逢ったらどんな態床で接すればよいんですかね。

r.マリアンヌ《倧䜿通内ずスヌツ着おいるずきは仕事䞭ですから、黙っお目瀌すれば良いでしょうし、普段着の時は、今たでどおりがご垌望ですからね。

適圓で良いのではないですか、自囜ではそれができないから、歀凊に来たいのですからね。それで、ストレス解消するのですから
    💖💕

圓たり前の事ですが、䞖の䞭には色々な環境の䞭で生たれお、予想も付かない䞖界で暮らしお居る人が沢山いるのですね。党く考え方も違うでしょうし、マナヌも違ったりしお....面癜いず蚀えば面癜く興味深いですね。

はおなのブログを芋おいおも、ほが同じ時期なのに、ただ冬のずころで。想像も付かない生掻習慣であったり、゚アコンの䞭で暑がっおいたり、蚀葉も色々でそれが違う囜ずなれば様々です。

しかし、非垞にうたが合っお、近い感芚で話せる遠い囜の人もいたりするのです。倧䜿通䜕時出来るんでしょうね。物語の䞖界が広がっおきたしたが、基本の基本はにゃん亭Cafeず蚀うティルヌムの物語です。

Â