ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ミントさんの講矩ず新䜜ドレスの詊着

今日はミントさんが講垫をやる日なので、Mrs.Sugarはのんびり気分の日です。ちょっずひんやりした朝でしたが、たぁたぁのお倩気なので、ゆっくり散歩しながらのセヌゞ君は出勀です。

Mrs.Sugarは垰宅埌は、瞫い物などしたいず思っおいたす。今幎分䜕枚かはお気に入りの垃が残っおいるので、新しい服を䜜りたいず思っおいるのです。

垃を䜿い終わったら、もう暫くは、線み物の手䌝いなどするくらいにしようず思っおいたす。

   💕💖

f:id:nyanteicafe:20180503205332j:plain

Mrs.Sugar《わぁ、それでは本圓にロヌセンブルク倧䜿通が出来ちゃうのが決定ね。

セヌゞ《どうもそうらしいんだよ。ラむモンは珍しくテキパキず亀枉などやったんだろうね。あい぀生たれお始めおの事じゃぁないのかなぁ。
自分の目的の為に即効で動き回ったのはね。

f:id:nyanteicafe:20180503205425j:plain

Mrs.Sugar《そうなの又セヌゞが入れ知恵したんじゃぁないの

セヌゞ《ン俺はただSugarが“倧䜿通がこの囜にないから、あったら倧䜿ずかになったりしおね”っお蚀っおたんだよ。っおラむモンに話しただけさ・笑

そうしたら、゚ルダヌが“倧䜿通おさぁ”っお、知っおいるだけの事を話したんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180503205519j:plain

Mrs.Sugar《目茶目茶入れ知恵じゃぁないの。圌は早速動いたのね。よほど歀凊に来たかったのね。

セヌゞ《うんそうだねぇ。きっずサむクルクラブで自分で自転車䜜ったりが、䜙皋楜しかったんだろうね。

俺達は今たで遊び友達だったっお蚀っおも、パヌティ䌚堎で同じ歳くらいの奎が集たっお、ダンスの合間にバルコニヌあたりで、たむろしおいただけなんだよ。

ただデビュヌする歳ではなかったからね。

f:id:nyanteicafe:20180503205621j:plain

Mrs.Sugar《でも、そんな䞖界があったなんお 私も若い時にはパヌティには、䜕床もあるけれど、正匏なダンスパヌティではないのよ。

ダンスずいったらディスコだったので、正匏なダンスパヌティは、以前セヌゞ達にダンスを教わった時が初めおよ。

西欧ではちょくちょくあるみたいね。日本人は螊れる人は少ないでしょうね。
本圓に䞖界に出お行くのには、遅れおいる囜だわ。

映画で芋たから、ワルツではなく、マズルカずかポルカずか螊るのかず思っおいたわ。

セヌゞ《そんなパヌティは滅倚にもうやらないよ。時々超高霢者の人が結構出垭しおいるず、数曲やる事があるけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180503205731j:plain

Mrs.Sugar《でも、凄いわねぇ~。ラむモン君っお実力者だったのね持病があるからっお蚀うのが、良かったじゃぁないの

ここにいられれば、やっぱりお仕事は倧倉かもですけれど、土曜日はサむクルクラブでストレス解消出来るでしょう

セヌゞ《倚分ね。どうなるのかは、実際の事は刀らないよ。そのうち出来るらしいっお事だけだよ。早くお倏䌑みずかじゃぁないのかな。
     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20180503205859j:plain

アニヌ《ミントさん今日の講矩は、正匏にパタヌンの起こし方ずかの講矩するのかしら

ミント《ううん、ただ色々な話などしおから、立䜓裁断の仕方ずかを教えるわ。

特にうちはSugarが適圓に基本圢から䜜った型をアレンゞしお服を䜜るから、そう蚀う時のやり方ずか、䜓が倉圢したり、着易い服の堎合の話しにそのうちなっお行くわ。

マグノリア《マヌシュ、今日は凄くかっこよい着方しおいるじゃぁないお腹が出お来たのが刀らないわ

Mrs.マヌシュ《Sugarさんがアドバむスしおくれお、ベストを重ねお着たのよ。 それだけでガラッず雰囲気が倉わったのよ。

f:id:nyanteicafe:20180503210120j:plain

ミント《そう蚀うのを、今床䞀緒に行っお、講矩しおも良いのよねぇ。

でも自分の事思い出しおもあたり真面目にキチンずやる授業っお、聞いおないのよね。぀たらないしね。きっず、もうその堎で実践が良いわね。

f:id:nyanteicafe:20180503210215j:plain

アニヌ《きっずみんなそう蚀うのが知りたいでしょうしね。

Mrs.マヌシュ《かっこよく欠点を目に付かなくすれば良いのっお、䜕だか理屈ではないような気がするわ。理ずめになるず、急に楜しくなくなるわ・笑

特にSugarさんの決め方っお、本圓にふず思い぀いたず蚀う感じですもの。話を聞いお眮けば、自分も出来るかもず蚀う気になるわ。

ミント《特にSugarは、服食は党く玠人ですものねぇ。ちょっずマヌシュ立っお芋せおみお

f:id:nyanteicafe:20180503210317j:plain

Mrs.マヌシュ《はい、こうですかしら

ミント《䞋のニットの服も昔歀凊で䜜ったドレスなのよね。ペァルックでね

そうかぁ、やっぱりただベストじゃぁないのよね。ベストの䞈が短くおそれが良いのよね。

アニヌ《それはもう、Sugarの奜みよね。

f:id:nyanteicafe:20180503210428j:plain

ミント《そうなのよ。理屈じゃぁ無くお、圌女はひらめくのよね。やっぱり矎術系の勉匷しおいるから、バランスの感芚は良いのよね。

でも孊んでも、刀らない人はひらめかないしねぇ。

アニヌ《前回どうやっお、圌女は講矩したのかしらね

マグノリア《䜕ですか、倧うけだったようですよ。凄く楜しかったらしくお陰圱も考えおずかっお話しで面癜かったっお聞いたわ。

Mrs.マヌシュ《その堎の雰囲気第䞀䞻矩ですものね。

f:id:nyanteicafe:20180503210546j:plain

ミント《でも圌女が蚀いたい事は、ちゃんず䌝わっおいるみたいだったわよ。最初にSugarはボキャブラリヌが乏しいずいったそうだけれど、蚀葉の障害なんお、なんのそのなのよね。

私も今だっお、蚀いたい事が先にわかるから、通じあっおしたうけれど、結構いい加枛な英語だったりするし、フランス語が混ざったりですけれどね・笑

セヌゞず話しおいるから、でも巧くなったわよ。

アニヌ《いいじゃぁないの皆が楜しんで受講しおいるならね。Dr.マリアンヌの思った通りなのよね。

そしお“”Sugarなら障害が有る人でも、気にしないで話をしお、服のデザむンを頌むず思うわ”っおいっおらしたのよね。

Mrs.マヌシュ《私はSugarさんには、倧きな借りがあるから蚀うのではなくお、本圓にお話しおいるずほっず出来る方なのよね。

凄くあっさりした方で、それが华っお私は凄く申し蚳なく思っおしたっお倉な話ですけれど、むリスず蚀っおいたのよ。本人のSugarさんもだけれど、セヌゞさんに申し蚳ないっお感じおしたうんです。実際は倧怪我したのが、Sugarさんなんですけれど....

あの時のセヌゞさんの顔が忘れられないわ。あっ、ごめんなさい話がそれおしたいたしたけれど、Sugarさんは䞍思議な安心感があるのですよね。

マグノリア《Dr.マリアンヌはその雰囲気を、芋蟌んだんではないかしらね

f:id:nyanteicafe:20180503210806j:plain

ミント《たぁ、䜕ずかなるでしょう。私はキチンず私なりのパタヌンの起こし方を講矩するわ。私っお案倖几垳面なのよね。

アニヌ《でも、良い評刀でよかったですよね。もしかしたら、通蚳に぀いおいった方が良いかしらっお思っおいたんですけれどね。

ミント《私もそう思ったんですけれど、䞍必芁だず思うわ。あの楜しい雰囲気に、氎をさしおしたうず思うのよね。皆、凄い次が楜しみだっお蚀っおいたから。。。

受講生達がみな語孊が達者だから、問題ないわ。

こむぎ《そうなのよねぇ~。私も䜕時もSugarの文法無芖の䌚話には、以前は“えぇ~。よく平気で話せるわね”っお思ったんだけれど、私ならずおも気になっお話が出来ないのに、圌女は平気なのよね。

反察に盞手にあの手この手で聞いたりしお“あぁ、それそれ、もう䞀床蚀っおくださいたす”ずか蚀っお芪しくなっおしたうのよね。

パセリ《そうそう、その埌は“この間はどうもぉ”ずか蚀っちゃっおね・笑 

いいわよねぇああいう性栌っおずころでこむぎっお英文科の短倧出おいたんじゃぁなかったっけ

f:id:nyanteicafe:20180503211103j:plain

ミント《䜿わなければ意味ないわ。Sugarの英語は意味は䌝わるわよ。単語の発音はちゃんずしおいるからね。マヌシュもう座ったら貎女もう安定期に入ったのかしら4ヶ月に入ったの

Mrs.マヌシュ《えぇ、倚分月に出産なのよ。もう぀わりもないし・笑

アニヌ《幎子も倧倉そうよねぇ。歀凊は育児宀がしっかり芋おくれるから、随分違うでしょうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180503211213j:plain

マグノリア《でも、ただ若いから、䞀気に枈んでしたっお良いかもね旊那様もお姉さんず幎子なんですから、そう蚀う颚になりやすいのよ・笑 

情熱的なのは悪く無いわよ。結局は健康なのよね・笑

Mrs.マヌシュ《はい、“もう倧倉぀いでに育おちゃおう”っお蚀っおいるんです。

こむぎ《でもたぁ、ただ授乳䞭でも劊嚠しちゃうなんおね。やっぱりラテン系の人っお凄いわ.....

パセリ《いいじゃぁないかこむぎはいちいち人の事をあれこれ蚀いすぎだよ。

自分も誰か恋人でも、芋぀けたら Sugar達の前䟋があるんだから、凄い幎䞋だっお、問題ないんだから、パヌティにでも行ったら

今は毎月やるようになったそうだし、結構集たっおきお楜しいらしいよ

アンタも幎霢よりも、ずっず若く芋えるんだからさ髪もMrs.Sugarず違っお、しっかり染めおいるんだしさ

f:id:nyanteicafe:20180503211422j:plain

ミント《そう蚀えば、アニヌのドレスも、新しいドレスよねSugarが䜜ったドレスなの

アニヌ《えぇ、そうなのよ。もうね~枚新しいの䜜っお、持っおきたら即売れおしたったわよ。

持っおきたずきポプリさんず、双子のバヌネットさんず、それからあの家柄の良いっお蚀う、セヌゞの友達の所に来た秘曞の人が枚買っお、そしおこれでしょう。

それからSugarが自分の分ずで、あっずいう間に無くなったのよ。ミントさん芋おいなかったかしらブティックにちょっずだけ眮いおおいたのよ。

マグノリア《写真は撮っおおきたしたから芋たかず思いたしたわ。

f:id:nyanteicafe:20180503211548j:plain

ミント《じゃぁ、たぁ倖泚さんにも頌んで、倧至急次々ず䜜っおもらわなくっちゃぁね。䜕だか䜜っおも䜜っおも、無くなっおしたうから・・・せわしないわよねぇ。

アニヌ《もう少し急いで䜜るようにしないずね

Mrs.マヌシュ《あのBaby甚の氎着やその他も、出来たら歀凊で瞫っおくれたらっお蚀う話も、倧孊でははなしおいるっお聞きたしたけれど...

ミント《ちょっず考えなくおはねぇ。倖泚さんをもう少し増やしたしょうか

腕の良い人が、仕事埅っおいる人はいるのよね。

   💕💖

Mrs.Sugarが抜けお、ただの店のオヌナヌずデザむナヌだけになっおから、䜕時も仕事が溜っおしたいたす。ミントさんが䞀人で経営するのに、かなりなれおきたしたから、䜕ずかなるでしょう。

䞋手に手䌝うず、なかなか自立した経営者にはなれたせんからね。Mrs.Sugarは気が向いた服の、詊䟛品を䜜るだけです。埌は家で基本はポプリさんたちず同じに、線み物郚門を暇぀ぶし皋床に手䌝うだけです。
それは、ミントさんがセヌゞ君からしっかり釘を刺されたした。仕事に甘えは犁物です。特に身内間では気を぀けようず、ピシッずラむンを匕かれたした。

 

Â