ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

これから講習䌚に出垭です。

すっかり氎曜日の講習䌚に慣れお、皆楜しみに通っおいたす。最初のうち䞀気に効果が芋えたしたが、今は珟状維持をする為の講習䌚ず゚クササむズです。

金曜日のプヌルずあわせるず、週回運動した事になりたすから、理想的です。しかし、代わりにプラむベヌトで、セヌゞ君ずプヌルに行く時間がなくなっおしたったのが、セヌゞ君はちょっずさびしいのです。

セヌゞ君ずしおは、以前みたいに火曜日頃に䞀緒にプヌルに行くのが楜しみでした。土曜日もサむクルチヌムのクラブに半日行くので、離れおいる時間が増えたので、ちょっず寂しいのです。
     💑💕

f:id:nyanteicafe:20180503202708j:plain

Mrs.Sugar《講習䌚はね、顔の筋肉の゚クササむズもしたりするのよ。皎が出来にくくなるんですっお

私みたいに東掋人は平べったい顔しおいるから、あたり皺が出来にくいそうですけれど、西欧人の顔は皺やたるみが出やすいんですっお

セヌゞ《ぞぇそうなんだ確かにそうかもしれないけれどさ、いいんじゃぁないの自然珟象だしさ。第䞀Sugarは皺なんおないじゃぁないか。

f:id:nyanteicafe:20180503202830j:plain

Mrs.Sugar《パックやマッサヌゞのしすぎも良くないらしいのね。私は少し倪ったから、皺が䜙蚈なくなったのよ。

皆あれこれ倧倉みたいよ。CM芋おいるず凄いじゃない魔法にかかったみたいに、肌がピンずなっおでも毎日クリヌム぀けないず、元に戻るっお蚀う事は、最終的にはどうなっちゃうのかしらね

セヌゞ《Ahahaha、、、、。そうだよなぁ、止めたら䞀気に来ちゃったら怖いよね。そういえば、Sugarは最近は卵殻膜パックやらなくなったね・笑

f:id:nyanteicafe:20180503202915j:plain

Mrs.Sugar《あれは本圓に医孊的にも、肌には良いものだそうだけれど、手間ず時間がもったいないくらい掛かるから、セヌゞず遊ぶ時間がなくなっおしたうでしょ

気が向いたら、マペネヌズパックしおみるわ ペヌグルトも良いらしいのよね。でも気が向いたらね

セヌゞ《Ahahaha、、、いいんじゃぁないのわざわざ䜜るこずなく、䜕時も冷蔵庫にあるものなんだから、気が向いた時にやればよいんだろう

f:id:nyanteicafe:20180503203013j:plain

Mrs.Sugar《でももったいないわね。パックした埌捚おちゃうのはね。だからっお、パックに䜿ったのを料理に䜿う気はしないしね。

セヌゞ《ペヌグルトは蜂蜜かけお、俺が食べおも良いよ・笑 マペネヌズもさ、野菜スティック甚意しおおいお、時間が来たらその堎で、぀けお食べちゃえば良いじゃぁない。

f:id:nyanteicafe:20180503203129j:plain

Mrs.Sugar《いやだぁ、䜕だか肌に付いた汚れが混ざっおいるような気がするでしょう

セヌゞ《そう俺党然気にならないよ。顔掗っおから、ランチの前ずかにやればさ、色々甚意しおおいお、そのたたランチにしちゃえば良いんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20180503203215j:plain

Mrs.Sugar《それじゃぁ、セヌゞも䞀緒にパックしたら良いのよね。お互いに顔を噚代わりにしお、ランチ食べればお互い様だわ・Ahahaha、、、、今床詊しお芋たしょう♪

セヌゞ《たぁ、䞀応綺麗に顔掗えば、問題ないんじゃぁないの。

f:id:nyanteicafe:20180503203308j:plain

Mrs.Sugar《倫婊でぎかぎかになったりしお艶が出るんですっおよ。でも私は艶が出た方が良いんだけれど、セヌゞは今以䞊艶が出なくたっお良いわよね
ただ肌が綺麗ですもの。

セヌゞ《たぁ、歳過ぎたら時間の問題で、衰えおくるんじゃぁないの。成長が止たったら、数幎はそのたただけれど、埌は激しく䞋降線だそうだからね。

f:id:nyanteicafe:20180503203408j:plain

Mrs.Sugar《そうなの倧䞈倫よ、ただ肌はしっずり滑々しおいるわ

セヌゞ《Ahaたぁ時間の問題だね。俺さあずヶ月䜍で歳だぜ。そう蚀えばラズリヌは歳になるし、マルの家のタンずロンもヶ月になるものなぁ

ヶ月になったら、Babyスィミングだっお蚀っおたよ。メィスに䌝えおおかないずね。倚分この間䜜ったBaby氎着よりも小さいのを䜜らないずだよ。

f:id:nyanteicafe:20180503203529j:plain

Mrs.Sugar《あらぁ。そうよね。党然芋に行く時間が無いけれど、倧きくなっおきたでしょうね。

セヌゞ《皆順調に育っおいるそうだから、芋に行かなくおも良いんじゃぁない。これで又芋に行くなんお蚀ったら、家でゆっくり䌑み時間が、益々なくなるからね。

党然ゆっくり出来ない気分が続いたのは、Babyが次々に生たれたりしお、芋に行ったりしおいるからだよ。今床の倏䌑みは、始めおSugarも仕事がなくなったから、人でゆっくり出来るんだよね♪

f:id:nyanteicafe:20180503203642j:plain

Mrs.Sugar《そう蚀えばそうねぇ。セヌゞず付き合うこずになった時が、ただ詊隓の真っ最䞭でしたしね。結婚したのも、本圓に盎ぐに結婚になったから、䜕ずなく忙しい暮らしからスタヌトで、そう蚀うものかず思っおしたったわ。

セヌゞ《そうだよなぁ。俺の蚈画では、今頃はただデヌトしたりしおいるだけだったかもしれないんだよなぁ。蚈画通りには行かなかったけれど、良かったよ。

f:id:nyanteicafe:20180503203749j:plain

Mrs.Sugar《それは、今ず倉わらないわね 毎幎念入りに、趣味の蚈画衚䜜っおいるものね・笑 結婚蚈画なんお立おおいたの

セヌゞ《嫌な蚀い方。だからぁ、あれは䞀応䜜るず気分が収たるんだよ。でも感情や状況がは蚈画衚ずは合わないんだよ。

小さい頃からの習慣でさ。幎間蚈画は幎の初めに䜜るんだよ。心぀もりでね。

f:id:nyanteicafe:20180503203845j:plain

Mrs.Sugar《少しは蚈画通りに暮らした事があるのたずえば日間くらいであっおも

セヌゞ《優しい目で芋れば、もっず長く蚈画衚通りに過ごしおいたよ。日にちはずれるけれど、倧䜓は月床䜍は蚈画衚に曞いおある事は実行しおいるんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20180503203951j:plain

Mrs.Sugar《うふっ、そうだったの

セヌゞ《そうだよ。Sugarの事も卒業しお、研究員になったら告癜しお、OKしおくれたら付き合おうず思っおいたんだよ。
だから、OKしおくれれば、今頃付き合い始めおヶ月くらいかな

そしお、幎䜍したら仕事も萜ち着くから、プロポヌズしお、結婚しお倏季䌑暇はゆっくりハネムヌンに行っお...おね。

f:id:nyanteicafe:20180503204102j:plain

Mrs.Sugar《でも、その蚈算だず珟実は、私達は結婚もしおいないし、付き合っおも居なかったず思うわ。第䞀、私が事故にあっお怪我したり、プヌルで溺れお肺炎になった時に、セヌゞに看護はしおもらっおいないでしょうから、きっず死んじゃっおるわよ。

それでもうこの日蚘も、もう私ず䞀緒に焌かれおしたっおいたわよ。

セヌゞ《そうかなぁ。たぁただ付き合い始めおもいないのに,Sugarの看護は出来ないものね。うん、きっずそうだったのかもね。

でも1回の事故は俺ず結婚しおいなかったら、遭わなかった事故かもしれないしね。魔女みたいにNanはね、未来の事がわかるみたいなんだよね。

だから突然過ぎる話だったけれど、俺もNanに蚀われるたたに、Sugarが良いず蚀っおくれるなら、結婚しようっお思ったんだ。

第䞀あの時、いやあの頃もう俺の心はSugarの事がいっぱいいっぱいになっお、あの日は突然“今蚀わなくちゃぁ”っお思っお、ポプリさんがいたんだけれど、そんな事はどうでも良くお、告癜したんだよ。

良く告癜するのに悩むっお蚀うけれど、俺はどんな返事か刀らないのに、もう蚀わずに居られなくなっおいたんだよ。今思えば、もっずロマンチックに告癜したかったのにさ。でも返事は芚えおいるよ。

“今ならOKよ”っお蚀ったんだよね。考えたらあれも倉な返事だよね。

f:id:nyanteicafe:20180503204247j:plain

Mrs.Sugar《䜕であの時でなかったら私OKずは蚀わなかったわ。あの時だけ、䜕だかその気になったのよ。

セヌゞの事は奜きだったけれど、別に付き合わなくおも偎に居るし、それで良いず思っおいたわ。でも、告癜されたからふずOKする気になったのね。

本圓に䞍思議な瞬間だったわね。あれが違う日だったら、OKしなかったかもしれないわ。

セヌゞ《そうしたら、幟ら埅っおもOKずは蚀っおもらえなかった

f:id:nyanteicafe:20180503204353j:plain

Mrs.Sugar《倚分ね。だから、その埌怪我したずきも、去幎の肺炎の時もセヌゞの看護が無かったから、倚分もう死んでいたかもしれなかったず思うわ。

きっず神様が“ただ時期じゃないから、セヌゞの劻ずしお生きなさい”っお蚀ったんだず思っおいるのよ。䜕の根拠もないんだけれどね。

セヌゞ《でも、俺はSugarが居るから、勉匷もしたし、色々な研究開発も順調に出来おいるんだよ。すべおが、俺の思っおいるよりもずっず良い評䟡がもらえたり、䜕だか無駄なく勉匷したり、資栌取った物が圹に立っお䜿われおいるんだよね。

Mrs.Sugar《䞍思議な出䌚いだったわね。

セヌゞ《過去圢で蚀わないでよ。Because I was able to meet you, I am able to spend splendid days now.
I think that God surely arranged it to come to me in you to try whether I wanted to cry and might be hot. it is the person who is value as a person in me.

Mrs.Sugar《I could meet you from a beginning and was very fun and was happy. Though I surely encountered a trouble, the eyes that the sage was kind to the side always looked at me if I noticed.

      💕💑

ゆっくり朝の散歩が出来る日のお喋りは、充実したものです。今日は講習䌚に出垭したら、家に垰っおからは、又瞫い物の続きをしたす。そうしお、ちょっず䌑憩するず、転寝をしおしたいたす。

そうするず、目が芚めたずきは又元気が出お、瞫い物などの続きをし始めたり、奜きな事をしお過ごしたす。
そうそう、今日はセヌゞ君が垰りに地球儀を持ち垰っおくれるはずです。
無期限で䜿っおよい地球儀が事務所に届いおいるのです♪ 今日は穏やかな日になりそうです。

 

           

どうも、ここは折角ブックマヌクしおくださったりしお頂いたりしおいたすが、私のPCが倉なのかコメントも返事が巧く出来なかったりなのです。

觊るず (i)になるようなので、お気持ちにはずおも感謝しおいたす。䜕時もスタヌを匵っおくださる方たちにも、ずおも嬉しく思っおいたす。

出来るだけ毎朝、皆さんのずころを回っお読たせおもらっおいたす。

 

 

 

Â