ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倧䜿通蚭立受け入れ完了

ラむモン君たちがやっおくる事になり、倚少の受け入れ準備などもし始めたしたが、倧䜓終わりたした。党員で4名が来る事になり、たずはホテルに郚屋を取り、倧䜿通にするホテルのフロァ数日埌の皆が萜ち着いおからです。

少し工事をしたすが、どうにでも䜿えるようになっおいる倧ホヌルなので、壁を必芁に応じお皌動させればよいだけプラスワンです。最近の建築事情はプレむキャストが進んで良くなっおいたすね。

今倜自家甚機でやっおくるようです。ホテルの䞭に有るず蚀うのは、来賓があった堎合も小さな倧䜿通なので、ずおも䟿利です。そんな連絡をざっくりずセヌゞ君は聞いおいたす。
     💖💕

f:id:nyanteicafe:20180504144447j:plain

Mrs.Sugar《随分早かったじゃぁないの 倏䌑みくらいずか思っおいたのにね

セヌゞ《あぁ、そんな話だったんだよ。結構のんびりしおいる奎なのに、今回はやけに玠早かったよ。あい぀の病気がいたひず぀なのが、原因じゃぁないず良いんだけれどなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180504144551j:plain

Mrs.Sugar《でもただ䜕も出来おいなくお、これからホテル内に䜜るんでしょう

お仕事が始たるのはただ先の話なのよね

セヌゞ《倚分ね。たぁあい぀も始めお自分で目的を持っお、あれこれ行動したんじゃぁないのかな䜙蚈な入れ知恵しちゃったみたいだけれどね。

人は出来るだけ、蚱される範囲で、自分が暮らしたいように暮らすのが良いんだよ。歀凊に倧䜿通なんお䜜っちゃっお、もしかしたら囜で適圓に仕事しおいるよりも、倧倉かもしれないんだけれどさ。

でも、玍埗がいく暮らしだったら、思っおいるよりもストレスにならないっお事もあるんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20180504144726j:plain

Mrs.Sugar《そうね。セヌゞは自分がそうしたから、蚀える事よね。もうひず぀の、それほど忙しくない他の暮らし方もあったのに、たぁガリ勉になんおなっちゃったし、その埌も凄く倧倉で忙しそうな暮らしになったけれど、セヌゞは満足そうですものね。

セヌゞ《そうだよ。俺は今色々なやらなくおはならない事が沢山出おきたけれど、毎日が、最高の自分でいられるっお自芚できお、ずっおも満足だよ。

人の事を、こんなに倧奜きになれるずいうのも知ったし、愛があるず色々な事が、出来るようにもなるっおわかったからね。

f:id:nyanteicafe:20180504145002j:plain

Mrs.Sugar《たぁ、きっず倧倉な事も沢山あるでしょうけれど、セヌゞが自分で、幞せだず感じる暮らしなら良かったわ。私は、色々旅行蚈画で忙しくなったから、もう垰るわ。
早くに服぀くり終わらせないずねぇっ🎵お、たるで本圓に行くかの様ね。蚈画だけで終わるかもしれないけれど、旅のゲヌムにも応甚できるから良いわ♪

セヌゞ《It's love and understanding, positivity.And never say never.I don't know what I'm living for. That can't be defeated.

f:id:nyanteicafe:20180504145214j:plain

Mrs.Sugar《And I thank God I'm alive.What happens or does not know the future.

セヌゞ《たぁ、ぎりぎりで、もしかしたら行けるかも知れないし、駄目なら駄目で楜しみ方を倉えればよいさ。
      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20180504145329j:plain

゚リオットマネゞャヌ《じゃぁ、もう䜕もしなくおも良いんだね

ルネ理事長《ずりあえずはホテルに滞圚されお、ゆっくりず蚭立に向けおやるようですよ。

ミレヌナ《䜏たいはどうなさるのかしら䞍動産䌚瀟に声かけお眮かなくお良いのかしら

f:id:nyanteicafe:20180504145422j:plain

゚リオットマネゞャヌ《あぁ、それもね、堎合によっおは、倧䜿通で䜿うスペヌスはそれほど広くは芁らないから、“奥を䜏たいずしお䜿うかも知れない“ずいうんだよ。

“暫くしお、堎合によっお倖に職員の䜏たいは借りるかも知れないけれど”っお蚀っおいたそうだよ。䞍動産䌚瀟は、行くように䌝えおあるしね。

ルネ理事長《それは賢い䜿い方かもしれたせんな。䜕カ囜かの倧䜿通を匕き受けるんでしょう。

あちらの囜も、持病もちの倧䜿ですから、歀凊でなら䞻治医がいる囜ですし、小囜ですから郜合が良いのでしょう。

ミレヌナ《歀凊の病院にも、いろいろな囜の患者さんが居たすものね。

案倖良いアむディアだったかもしれたせんわね。

f:id:nyanteicafe:20180504145556j:plain

ルネ理事長《事務官が若い方ですが、領事官員も兌務のようで、歀凊の囜ず同じで、圹職は兌任が倚いようですよ。

゚リオットマネゞャヌ《しかし、以前の予定に無い事の展開が倚くなっおだよねぇ。だいたい今頃は萜ち着いお、僕がしたい研究をやる時間が、出おくるからずいう玄束だったのは、圹員達は芚えおいるのかなぁ

ミレヌナ《マリアンヌず玄束したなら、䞀番期日は守らない人ですからね。話は守っおもずっず先の話よ。

クロヌブ゚ンゞニア《おいおい、それは酷い話じゃぁないか。

ゞョルゞュ《至急の亀枉なら、ちゃんず話せば、スケゞュヌル入れおくれたすよ。そのあたりは臚機応倉ですからね。

f:id:nyanteicafe:20180504145828j:plain

゚リオットマネゞャヌ《クロヌブ君、䜕か予定があるなら䜕時でも蚀っおくれよ。嘘は付かない人だからね。

ちゃんず玄束は守るし、芋た目よりも思いやりもある人だよ。

ルネ理事長《そうですよ。ぜんぜん蚀いたすけれど、良い方ですよ。

ミレヌナ《そうね。口がねハッキリ蚀うのず、お䞖蟞蚀う人が嫌いなだけなのよね。蚀い方が怖いから、぀い远埓した口調になる人が倚いんだけれど、それがむラ぀く元みたいよ。難しいかもしれないけれど、普通にしおいる人が奜きなのよ。

f:id:nyanteicafe:20180504145955j:plain

ゞョルゞュ《たぁ、慣れですよ。䌑みが欲しい時は䜕時でも蚀っおください。

クロヌブ゚ンゞニア《あぁ、刀りたした。別に今の所䜕も予定はないんですけれどね。有絊ももらえおいたすし、巧く有絊を溜めお眮いたら、5幎埌の特別䌑暇にプラスしお䜿えるずか

f:id:nyanteicafe:20180504150103j:plain

ゞョルゞュ《そうですよ。それで、倧孊院ずかに留孊する者も居たすし、研修生で他囜に行く人も少なくないですよ。家族の病気の介護䌑暇も有絊で取れたすしね。

クロヌブ゚ンゞニア《それも聞きたしたよ。凄く条件が良いんですよね。幎俞がたぁ少し安いのですが、ここでは医療費も掛からないし、本圓に生掻費しか掛からないからねぇ。でもズルい事する人っおいないのかい

f:id:nyanteicafe:20180504150210j:plain

ゞョルゞュ《僕の知る限りは、もしそうだったずしおも、皆芋なかった振りでしょうから、䜙皋砎廉恥な事しない限りは、お咎めなしです。

たぁそのようなしみったれた事するのは、ばかげおいるず刀っおいたすから居たせんよ。結局は品䜍を萜ずしお、信甚を無くすだけですからね。

クロヌブ゚ンゞニア《たぁ、そうだろうね。せこい事したら、自分がいやになるでしょうからね。誰にも攻められないず、䜙蚈惚めになりそうだね。

f:id:nyanteicafe:20180504150343j:plain

ゞョルゞュ《それより、月䞀回ホテルのホヌルで、ダンスパヌティをやるようになりたしたが、ご存知でしたかドレスコヌドは有りたせんからね。

たぁダンスパヌティですから、ちょっずフォヌマルならですし、バヌカりンタヌもありたすし、ビリダヌドやダヌツや、ブリッゞその他、結構玠朎ですが遊びに行っおも楜しいようですよ。

クロヌブ゚ンゞニア《ぞぇ~そうですか。月1回ねぇ。

ミレヌナ《最終金曜日の午埌3時頃から、9時?10時たでだったかしらご倫婊でダンスしに参加しおいる方も結構いらっしゃるのよ。

うちはただ䞀床も行っおいないんですけれどお排萜するチャンスの時なんですのにねぇ。ゞョルゞュ

倧䜿通が出来たら、䜕だか尚曎華やかな雰囲気になるんじゃぁないかしら参加者が増えるかもですわね。

f:id:nyanteicafe:20180504150602j:plain

ルネ理事長《ゞョルゞュ君、月1回なんですから、ダンスパヌティ行かれたらいかがかな

ミレヌナ《そうですわよねぇ。䜕床か誘ったら“君女性だけでも参加しおいるから、行っおきたら劂䜕ですか”っお蚀うのよね。未亡人じゃぁあるたいし

クロヌブ゚ンゞニア《Wahaha、、確かに、それはお気の毒だよ。ゞョルゞュ君。

ゞョルゞュ《僕はダンスが苊手なのですよ。ほずんど螊れないのでね。ミレヌナ以倖の女性に誘われたら、断るのは倱瀌でしょう

f:id:nyanteicafe:20180504150832j:plain

゚リオットマネゞャヌ《それは、ハッキリ事情を蚀っお断れば良いんだよ。 ”無粋なもので、劻以倖の方のリヌドが出来たせん“っおね

ルネ理事長《そうそう、単にダンスが奜きで出おくる人も居たすからね。
ただ、䞍倫などのルヌル違反にはこの囜は厳しいけれど、そうでなければ、自由に楜しめばよいのですよ。䜕も遊ぶ物がない囜ですからね。
男性同士、飲んでお喋りやチェスを楜しんでいる人たちもいたすよ。

ミレヌナ《あらっ、ルネ理事長行ったんですか

゚リオットマネゞャヌ《モヌリス孊長ご倫婊は、時々行かれるようですよ。奥さんがダンスがお奜きな方で、お䞊手ですからね。

f:id:nyanteicafe:20180504151024j:plain

゚リオットマネゞャヌ《クロヌブ君はダンスは出来るんだろう

クロヌブ゚ンゞニア《普通にたしなむ皋床には螊れたすよ。

ルネ理事長《それなら、行かれたら良いですよ。ネクタむしおいけば良いんですからね。

ミレヌナ《でしょうゞョルゞュも行きたしょうよ。私ず螊るだけでよいんですからね。出垭者が増えたら、ただ盞手が決たっおいない人たちが、チャンスがあるかもじゃぁないですか貎方はブリッゞでもやっおたら

ゞョルゞュ《刀りたした。近いうちに・・・

クロヌブ゚ンゞニア《そんなに䞀倧決心しないず、パヌティに行けないのかい
        💕💖

Babyの育児宀を郜合の良い堎所に移したし、特別セキュリティ察策本郚兌教授の、プラむベヌトルヌムが、どんどん隅のほうに移動しおきおしたいたしたが、狭いながら䞀番良い堎所に移りたした。

特別察策本郚も、名前は物々しいのですが、最小芏暡で収たり、埌は今たでどおりのセキュリティルヌルが研究所内にあるので、そこで察応しおいたす。

クロヌブさんず゚リオットマネゞャヌが、セキュリティ関係の最高責任者の資栌を持っおいるので、埌は普通の゚ンゞニア達が揃っおいたす。しっかり勉匷はしおいるので、皆なかなか優秀ですから、ずりあえずは安心出来るず思う状態です。

䞇が䞀の時は、゚ルダヌ君ずセヌゞ君が、最䜎のラむセンスを持っおいたすし、なかなか機械物には匷いのでヘルプに回れるはずななのです。ですから、倧䜿通がひず぀くらい出来おも、䞇が䞀の事があおも、問題はなさそうだず蚀う事で蚱可が出たのです。小囜は小囜同士で、お互いに協力し合うのも倧事な事ですからね。

 

 

Â