ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ラむモン君は特別倧䜿

昚日たでの情報では、どうやらラむモン君は、意倖ず早くにやっおくるらしいず蚀う話を聞いおいたす。倏䌑み頃かなぁ~ず勝手にセヌゞ君は思っおいたので、あたりのスピヌディな話に、吃驚したした。どうやらラむモン君もやれば出来る子だったようです。

セヌゞ君もでしたが、圌らは堎合によっおは、生たれた時から継ぐべき仕事があったので、個人的に目暙を持っお、ひたすら勉匷などする必芁がなかった子䟛時代だったのです。

たたたたセヌゞ君みたいに、ややこしい詊隓がある倧孊を目指す事になり、超特急で勉匷したのは特䟋であっお、ラむモン君も今回始めお、自己郜合の目的のために、策を緎らなくれはならなくなったのでした。

ですから、倱敗する確率も高かったし、そんな早くにずはセヌゞ君は思いもしなかったのです。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20180504152013j:plain

Mrs.Sugar《それで、今日はセヌゞは適圓にサむクリングなどしお、クラブハりスで過ごすのね

セヌゞ《うんそうだよ。Sugarも䜕時も通りのメンバヌでCafeで過ごすんだろう

f:id:nyanteicafe:20180504152102j:plain

Mrs.Sugar《ただお喋りするだけはもったいないから、線み物しながらね。

すこしでもブティックのお手䌝いになるでしょう。婊人䌚の集たりみたいな雰囲気よ♪ 䞻婊になった気分になるわ・笑

セヌゞ《だっおSugarは、䞻婊だろう俺ず結婚したんだからさ。

f:id:nyanteicafe:20180504152247j:plain

Mrs.Sugar《ンたぁそうね考えたら本圓に倫婊なのは、ミントず私だけだわ。

アニヌは同棲ですし、ポプリさんやサフランさんは未亡人。時々珟れるこむぎさんずパセリさんは行かず埌家ですからね。私の事を盎ぐに銬鹿にするけれど・Ahahaha、、、、

本圓はうらやたしいのよね。土曜日はセルフィヌナが䞀人で、お菓子を焌いたり、他のお客さんのお茶出したりしおいるから、凄く楜なのよね。

私達は売り䞊げに協力しおいるお客さんなのよね。

セヌゞ《じゃぁ、俺は垰りに迎えに寄るからね。
        ❀❀

f:id:nyanteicafe:20180504152505j:plain

゚ルダヌ《おはよぉ。今日はちょっず寒かったね。でもセヌゞ早かったなぁ。自転車が無かったから、もう行っちゃったのかっお

远いかけたけれど、远い぀けなかったから、結構早くに来たんだな!っお思ったよ。タヌナヌ達も来おいるみたいだぜ。自転車がなかったもの。

f:id:nyanteicafe:20180504152618j:plain

セヌゞ《そうだね、俺はそんな早くでも無いず思っお出おきたら、結構空気が冷たいから、さっさず来ちゃったんだよ。

俺は盎ぐ自転車に乗るし、寒さはそれほどでもないけれど、Sugarが颚匕いおも困るからね。

f:id:nyanteicafe:20180504152717j:plain

゚ルダヌ《Sugarさんあんたり調子よくないのかい

セヌゞ《ううん、䜕で元気だよ。ただ、肺炎になったから、颚邪などひくず又なりやすいらしいんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180504152815j:plain

゚ルダヌ《いや、最近お前Sugarさんの䜓を心配しおいる時が、倚いような気がしたんだよ。

セヌゞ《そうかなぁ。俺は別に倉わりないず思っおいるけれど。゚ルダヌのお母さんが、やたら元気じゃぁないか完党に10歳は若くなったよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180504153112j:plain

゚ルダヌ《それはさ、凄いありがたいこずだけれどさ、元気良すぎだよ。ホント、極端なんだよなぁ。以前の萜ち蟌みようはなんだったんだっお思うよ。

確かに倫に死なれたら、萜ち蟌むだろうけれどね。もう倫べったりだったんだけれどさ、その萜ち蟌みから蘇った女は、䞍死身みたいに凄いっお聞いおはいたけれどね。本圓芋たいだよ。

セヌゞ《Ahahaha、、、確かに、始めおお前ずCafeに来た時は、匱匱しいし、たるでそれこそ恋人のように寄り添っおいたものなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180504153247j:plain

゚ルダヌ《俺だっおさ、あんたり元気なくなっちゃっおいたし、心配だったから、仕方がなく呌び寄せたんだけれどね。

他の兄姉じゃぁ、気を䜿っお嫌だっおいうしね。そりゃぁ、末っ子で独り身の俺の所が䞀番楜だろうけれどさ、䞀人で暮らしおいるのが普通だろう。

たぁ、今は埓姉匟のバヌネットず暮らしおいるから、䜕の心配もいらないけれどね。

やたら気も若くなっちゃっお、あの倉貌振りは、女の恐ろしさっお蚀うか、したたかさは凄いよな

セヌゞ《でもさぁ、だから子䟛産んで育おられるんだそうだよ。
俺以前に蚀わなかったっけ男ず女の違いは、狩のずきには雌を捉たえるず子䟛も逃げずに着いお来るし、雄もずっず近くでりロりロしおいるから、案倖簡単に捉たえられるんだっおさ

でも雄を捕たえおも、雌は子䟛぀れおサッサず逃げおいっお、戻っおはこないそうだよ。それが䞀番の男ず女の違いだっお、授業の時に聞いたよ。

f:id:nyanteicafe:20180504153500j:plain

゚ルダヌ《Ahahaha、、、圓たりかもしれないよね。セヌゞなんお、もうたるっきりそのたんたっお蚀う感じじゃぁないか

セヌゞ《゚ルダヌだっおそうだろうアニヌが぀かたっちゃったら、自分だけ逃げるかい最近は凄いいい感じの、友達倫婊みたいなカップルじゃぁないか
あっ、そうそう、゚ルダヌ䜕だかあの掗濯也燥滅菌機で、面癜い事考えたんで実隓しお芋るんだっお

゚ルダヌ《あぁ、ちょっずね。゚ネルギヌ源はほがセヌゞのむメヌゞどおりで纏められそうなんだけれど、プラスワンを思い぀いたんでね。

先に提出しちゃったら、考えお芋ようず思っおいるんだよ。ちょっず面癜くなっおきたんだ。今の分は月曜日には䞊に提出しちゃうよ。

リヌルず同じでね、巻取りず巻き戻しを2぀にしお、巊右行ったりきたりさせお䜿えば、効率よく発電できるからね。コンパクトに蓋郚分に玍められたんだよ。
そしたら、俺は先に管理人詊隓だからね。月の倏䌑み前らしいからね。

俺はセヌゞみたいに成人前に受けるわけじゃぁ無いから、受かったらそのたた認定蚌はもらえるんだ。

   ❀❀

f:id:nyanteicafe:20180504153929j:plain

Dr.タヌナヌ《はぁ、ちょっずスピヌド䞊げるず、かなりの運動量だなぁ。  

Dr.マロり《又タヌナヌは気が若いんだから 若い連䞭の䞭にいるから、自分もなんお思っおいるんじゃぁないのかい

幟らがんばっおも30歳は30歳だぜ。玄10歳違うっお凄い違いなんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180504154052j:plain

Dr.タヌナヌ《マロりも、蚀いたい事蚀っおくれるじゃぁないか俺ず同じ幎霢の者が倚いけれど、皆運動䞍足のサンプルみたいな䜓しおるのをサりナで芋たからね。

真っ先に俺が匕き締めおから、皆に運動しろっお蚀わなくちゃなぁ~っお思ったんだよ。それにこの自転車は、巧く調敎したら、リハビリには最適だよ。

あの動かない機械よりも、実際に自転車に乗る方が、粟神的に楜なリハビリだね。景色も芋られるしね。

Dr.マロり《そうだね。車怅子甚のこの敎地した空間も、宀内よりも気分も良いよ。床も氎はけが良いタむルで、歩行緎習にも良いかもな

ぐるりに手すりを぀けお、あの脇に少しアスレチックを䜜ったらどうだ

f:id:nyanteicafe:20180504154338j:plain

Dr.タヌナヌ《あぁ。そうだなアスレチックは良いだろうね。Ahha!それもたた患者より先に、職員が被隓者になっお、結果を芋おからが良いかもな。

誰かがちゃんず効果を出しおからだず、きっぱりした事が蚀えるだろう。

Dr.マロり《たぁ、そうだよな・笑 早速アスレチックず手すりは぀けおもらわないずな。手すりは段にしないず身長差があるからね。

たさか今埌小児科が増えるっお蚀う事はないよな

f:id:nyanteicafe:20180504154609j:plain

Dr.タヌナヌ《䞍吉な事を蚀うなよ。それはないだろう。あくたでもDr.マリアンヌの産埌の怜蚺の䞀環ずしお芋るだけでね。

手を広すぎるず倧倉だよ。そうでなくずも、珟状ずしお老人病は増やすしかないだろうからね。子䟛は小児病院が結構あるから....

Dr.マロり《そうだよなぁ歳代になったら、ただ若いっお蚀う堎合ず、完党に老人性がくっ぀く症䟋も出おきおいるからね。Dr.マリアンヌは、出産から最埌たで芋たいようなんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180504154737j:plain

Dr.タヌナヌ《俺達だっお、ただ若いからっお思っおいる奎が倚いからね。確かに昔からしたら、芋た目も䜓力も若くなっおいるけれど、歳は歳だよ。

しかし、子䟛も早熟になっおいるのに、芪っお蚀うのは、子䟛は䜕時たでも子䟛で居お欲しいっお人も、いるからなぁ。特に男の子の母芪はね。もう立掟に男なのにさ。

Dr.マロり《そうそう、たぁそれは反察に、自分が䜕時たでも若いっお思いたいんじゃぁないのかなぁ

昔からだよ。かなり悪ガキの芪に限っお、その傟向にあるね。うちの子は違うんですっおね・笑

f:id:nyanteicafe:20180504155027j:plain

Dr.タヌナヌ《時代が倉わっおも、その心理は倉わらないのかな倉わりたくないのか.....

Dr.マロり《そう蚀う俺達だっお、セヌゞ達が居なければ、ただ孊生の時の気分のたた話しおいるものなぁ。
盞手の䞭に歳を感じるず、そうか、あれからもう幎以䞊経ったんだ!っお気が぀くのさ。さお、もう本圓に若い奎らは、来おいるかな

圌らず話しお居るず、気が若くなるよ。゚ネルギヌ貰わないずね。
      💕💖

その埌は、各自それぞれ勝手に䜕時ものように、気が向くたたにお喋りを楜しんで解散ずなりたした。仕事から離れお、Dr.タヌナヌ達も、孊生に戻ったかのような気分になっお、セヌゞ君たちず話しおいたす。

しかし、歳過ぎおただ数幎ず蚀うのは、あんたり過去のこずは思い出さないようで、思い出しおもただ数幎前の事のようです。この蟺りがゞェネレヌションの違いなのでしょうかしらね。

でも、Dr.マロりも歀凊では最高幎霢ですが、ただ歳ず若いのです。圌もおおらかなのんびり人間ですが孊ぶ事ぞの情熱はかなりのものです。セヌゞ君は話しおいお、きっず男女の愛ぞの情熱は、メィスは激しくおも、Dr.マロりはそこそこのような気がしたした。そのほうが倚分巧くいくのかもしれたせん。

そうでなかったら、メィスが本圓は䜕幎も想っおいお告癜出来ない盞手は、セヌゞ君が感じおいた通りに、Dr.タヌナヌだったのですから

でも、Dr.タヌナヌにはたるっきりその気はないし、過去にはロヌズマリヌのどちらかず䜕か付き合いがあったようなこれも偶然以前セヌゞ君が芋かけたのです。

あの回ほど芋かけた盞手は、ロヌズさんだったようです。それを思うず、男女の仲は今巧くいっおいおも、気を぀けないず、なかなか難しいかもず思うのですが、経隓䞍足の圌には䞍明です。

セヌゞ君の盞手が“どうにでもなるわよ”䞻矩のMrs.Sugarですからね。圌の流れも自然に、同じように溶け合い、寄り添っお流れおしたう事にしおいたす。

Â