ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ラむモン君達はホテルに萜ち着きたした。

ラむモン君たちは週末にやっおきお、ホテルの郚屋に萜ち着きたした。 焊るこずなく、少し萜ち着いたらペントハりスに工務店に入っおもらっお、倧䜿通らしい郚屋に改造です。

囜営ホテルですから、蚱可が䞋りれば即着工です。工務店の人ず打ち合わせお、図面を提出しお・・・

ラむモン君ずボディガヌドかねお事務官のワむス君が倧䜿通奥にプラむベヌトルヌムを䜜る事になり、秘曞の゚ヌデルさんず料理人兌事務補助員lプリメルさんの人がやっおきたのです。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20180507185437j:plain

ラむモン《うん。䜕ずなく萜ち着いたかな皆はただ慣れないだろうから、工務店の工事が入るたでは各自奜きに過ごそうよ。

病院からその奥の北偎の䜏宅街は、囜民以倖は䞀応立ち入り犁止地区なんだよ。誰かが通報したら譊備員が飛んでくるからね。

゚ヌデル秘曞《北偎は䜕か特別な区域なのですか

ワむス事務官《確か、第䞀期くらいに移民した人たちの居䜏区ですし、病院や倧孊関係の圹員宿舎などがある地区なんですよ。

埌からの移䜏者や職員などは、こちらの飛行堎偎の南偎ブロックに䜏んでいるようですよ。

プリメル《飛行機から芋えたしたが。病院呚りはかなり深い森に囲たれた高地のようですね。

f:id:nyanteicafe:20180507185635j:plain

ラむモン《うん、その深い森も、もう䜕十幎もかけお手を入れお䜜った森のようだよ。森が城壁代わり、囜境になっおいるから、迷い蟌んだら、でおくるのは倧倉なようだよ。

でも颚が巧く通るように造園屋が蚈画立おお、手を入れたそうだよ。

゚ヌデル秘曞《意倖ず厳重なのですね。

ワむス事務官《それは軍隊も譊察も無い囜だからね。やはり守りはかなり堅いでしょうね。

プリメル《うっかりしたら、囜境を超えおしたう堎合もあるのね

超えおしたった囜によっおは、そちら偎が煩い事になるんですね。

f:id:nyanteicafe:20180507185850j:plain

ラむモン《歀凊みたいに培底しお小さな匱小囜は、隣接しおいる囜々にお願いしおいるからね。䜕かあれば問題がややこしくなるから、华っお安党だず思うよ。

ひたすら孊びたい人䞭心の囜ですからね。埌は協力なコネクションが無いず、病院に入院も出来ないし、通垞は芋おもらえないんだ。囜民は蚺療所があっお、䜕時でも、芋おもらえるし、無料だそうだよ。

゚ヌデル秘曞《でも緊急時のヘルプは基本戊争などが絡たない病人なら、䜕凊の囜であっおも、ドクタヌヘリで助けに行くそうですよ。

玠晎らしいドクタヌヘリが数機あっお、䜙皋耇雑でなければ、䞭でオペも出来るそうですね。

ワむス事務官《優秀なドクタヌが揃っおいるようですからね。

確か党員が総合医療のドクタヌではないでしょうか䞁床良い幎霢の若いドクタヌが倚いのですよ。

プリメル《たぁ、でもそんな病院の有る囜の倧䜿通なら、ラむモン様のような持病がある方には、心匷くお良かったですわねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180507190138j:plain

ラむモン《運よく昔の遊び友達が、研究所にいたからね。フランネル財団次期䌚長にし぀こく頌んでよかったよ。たたたた芋せおもらった、ブレスレット型りェラブル端末機を芋せおもらっおね。

で、話しおいたら開発者は、凄く若いただ倧孊院生だっお蚀うので、ぞぇ~っお話しおいたら、ふず名前を聞いたら、僕の知り合いの名前ず同じだったんで、ちょっず蚘憶に残っおいたんだよ。

ワむス事務官《あのセヌゞ君だったんですねそれで、オヌストリアの病院を断っお、こちらにお願いしたんですね。

同姓同名で別人かも知れないかもしれないのに
又逢えおよかったですね。圌はどんな倧人になっおいたしたか

f:id:nyanteicafe:20180507190532j:plain

ラむモン《あぁ、セヌゞは元々明るくおいい奎だったんだけれど、想像以䞊に玠敵な男になっおいたよ。カッコよかったし、ただ歳なのに、結婚しお居たんだ。

ワむス信じられるかいあのセヌゞが、人生を倉えるくらい勉匷したくっお、歀凊の倧孊に入孊したんだ。あのたたでも、党く問題のない暮らしなのにさ。

この囜で倧奜きな人に出䌚っおしたったんだよ。たぁ、プラむベヌトでは昔ず倉わらないかもだけれど、凄く男っぜくお玠敵になっおいるよ。

䜓が倧きくなっお、ワむスは逢ったら吃驚するよ。僕よりもずっず背が高いんだよ。

゚ヌデル秘曞《でも、もの凄く幎䞊の方ず結婚なさったんでしょうそんな玠敵なら、いくらでも歳盞応の盞手が居るでしょうに......

プリメル《そうですわねぇ。でもお歳を聞いおから、お付き合いを始めるなんお蚀う事は有りたせんものね。

f:id:nyanteicafe:20180507191216j:plain

ワむス事務官《セヌゞは凄く拘りやだからね。培底しお自分奜みでないず駄目なんだよ。きっずその人は、セヌゞの奜みを満たす人だったんだろうね。歳は最䜎条件じゃぁないの。

゚ヌデル秘曞《ラむモン様お䌚いなさっお、お話もなさったのでしょう

私も少しだけお芋かけしたしたけれど

ラむモン《あぁ、確かに若い人ではないけれど、䞍思議な雰囲気の人だったよ。

凄く柔らかな感じがしお、でも話をするず、やたらにあっさりした物蚀いの人だったよ。僕の立堎など聞くず、皆意識した話し方するんだけれど、圌女はぜんぜん気にしないみたいだったよ。誰にでも同じでね。Dr.マリアンヌず仲がよいんだよ。

ワむス事務官《それは凄いですよね。Dr.マリアンヌは䜕ずなく恐れ倚い雰囲気の方でしょう女医ずしおも、かなりの実力者みたいですしね。

プリメル《リノェヌル教授の奥様なのでしょう仲も宜しくお、玠晎らしいご倫婊だず聞いおいたすけれど。

f:id:nyanteicafe:20180507191447j:plain

ラむモン《ワむスもそのうちセヌゞに逢うずよいよ。奥さんはCafeのオヌナヌだし、階のブティックは経営はセヌゞのお姉さんのミントだけれど、オヌナヌはセヌゞの奥さんのMrs.Sugarだから、ブティックの服のデザむンは圌女がやっおいるんだよ。

僕が垰囜する時に、ミントに逢っお行こうず、ブティックに゚ヌデルも䞀緒に寄ったら、出来たばかりず蚀うドレスがあっお、買えるっお聞いたら、゚ヌデルは枚も買ったんだよ。結局ミントには逢えなかったんだけれどね。

ワむス事務官《枚は、プリメルが今着おいるドレスだね

f:id:nyanteicafe:20180507191627j:plain

ラむモン《そうだよ。゚ヌデルも始めお行ったブティックなのにさ“お買い物しお宜しいかしら”ずか蚀っお、皆がなかなか買えないで居るずいうのにさ...

申し蚳ありたせんが“買いに来るこずが出来たせんので、枚宜しいかしら”っお買っおしたったんだよ。もう凄いオバサンっおいう感じでさ。

僕には“はしたない事はいけたせん”ずか蚀うくせに、あの時は本圓にはしたなかったよ。

ワむス事務官&プリメル《Ahahaha、、、、たさか週間䜍で、盎ぐに戻っおきたなんおね。

f:id:nyanteicafe:20180507191812j:plain

ラむモン《でも、僕は垰囜したら、次の日にはちょっず、胞が息苊しくなったのは本圓だよ。収たったからこの調子なら尚曎っお思っお、倧䜿通の話を進めたのさ。

䞁床『そうするべきだ』みたいにフランネル財団次期䌚長が来たから、盞談に乗っおもらったんだよ。もうあっずいう間に決たったね。

“リノェヌル教授がOKしおくれたら、良いアむディアだ”っおね。僕は耒められたんだよ。静逊に入院しおも、無駄な事ではなかったっおね。
入院䞭に、やっぱりセキュリティに関しおの、情報を提䟛しただけの事があったね。

゚ヌデル秘曞《フランネル財団次期䌚長は、やはりペヌロッパでは、もう実力者ですし、お付き合いもそれなりの方ず芪しくなさっおいたすからね。

プリメル《それで又ワむスを事務官にするずはね。ラむモン様も、倧䜿ずしおなら、歀凊の囜でも良いお仕事が出来るのではないですか適任でいらっしゃいたすわ。
サポヌト圹に゚ヌデルさんずワむス芪子を配属するなんお、フランネル財団次期䌚長は流石ですわね。わが囜の銖脳陣も、䜕の異論なく䞀臎で即決には驚きたしたわ。

f:id:nyanteicafe:20180507192139j:plain

ラむモン《前から考えおはいたんじゃぁないのかいこの囜ずは限らずに、小囜は小囜同士で、䜕か結び付きを぀くらないず、これからは乗り越えおいかなくおはならない問題も倚いからね。

考えたらこの囜は、最も䜕凊の協定囜も文句の無い囜だよね。孊問ず医療だけメむンの囜だからね。街䞭歩いおいるのは孊者もどき人間ばかり良く集たったものだよ。

゚ヌデル秘曞《本圓に、瀌儀正しい方ばかりですし、䜕ずなく穏やかでひっそりした囜なのは、子䟛がいないのず孊識者が倚いからなのでしょうね。

ワむス事務官《歀凊のセンタヌ内なども、結構皆楜しそうにお喋りしおいる若い人が沢山いるのに、やたらに穏やかな雰囲気ですよね。

プリメル《それでも、掻気が無いわけでもないんですよねスポヌツ熱が今凄いらしいですわね。フロアマネゞャヌが教えおくれたしたわ。

プヌルやゞムも利甚できたすし、倧きなサりナもあるそうですよ。最近凄くみんな健康志向が匷くなったそうですよ。

      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20180507192356j:plain

゚リオットマネゞャヌ近いうちに工務店から連絡があるから、そうしたら僕は少し倧䜿通蚭立の方の手䌝いにでたすからね。

ルネ理事長おぉお願いできたすか僕か孊長がず思っおいたしたが、゚リオット君がやっおくれれば助かりたすよ。

ミレヌナ秘曞理事長達がここにいおくだされば、私も女性が人いらっしゃるから、䜕かの時にはお手䌝いにでられたすよ。

f:id:nyanteicafe:20180507192543j:plain

゚リオットマネゞャヌ䜕だか最近は、凄く連携が良くなっおきたなぁ。

ルネ理事長これからは、巧くやっおいかないずね。

そうでなくずも、人は少しず぀増えお行きやすいのだから、人が増えればよい事もあるけれど、危険因子も入っお来易いから甚心が必芁になるからね。

䞖の䞭は健康な粟神の人ばかりではないだろう今の状態が、ギリギリだろうね。

ミレヌナ秘曞倖からよりも、䞭で新囜民が生たれおくれないずね。

クロヌブセキュリティ゚ンゞニアクスクス、それにしおも、皆よく働くようになりたしたね。無駄なく動いおいたすよ。

f:id:nyanteicafe:20180507192815j:plain

゚リオットマネゞャヌでもたぁ、たさか患者が倧䜿通第䞀号を蚭立するなんおなぁ。この小さな囜にだよ。

ルネ理事長しかし、実力のある小さな囜ですから、そこの倧䜿通が䞀぀出来れば、近隣の協定囜が皆そこを利甚出来たすから、今埌䟿利かもしれないですよ。

ミレヌナ秘曞でもなんだっお、倧䜿通ずいう話になったのかしらね あの心臓が悪くお静逊に来た患者さんでしょう

ゞョルゞュセヌゞ君の友達だったんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180507193153j:plain

ゞョルゞュ倧䜿通が出来るずなるず、ネットのセキュリティはもう少し匷化しないずなりたせんよね

クロヌブセキュリティ゚ンゞニアそうだねぇ。たぁ金融囜だから、倚分かなり知識の有るスタッフ付きじゃぁないかず思うけれどね。特別に考える事は無いず思うけれどね。

小さな倧䜿通が出来るだけ、発展したようで、奜いのではないですかね・笑

f:id:nyanteicafe:20180507193445j:plain

゚リオットマネゞャヌたぁ、䜕でも前向きに考えたしょう。掻気がでおくるかもしれたせんからね。

別に怪しい囜ず蚀うわけではないのですから.....
フランネル財団の玹介なら、間違いないでしょうし、揎助しおくれる囜が増えたんですからね。

ルネ理事長それはそうなのですが、もうこれ以䞊は患者囜は増やしたくはないずいっおいるんですよ。

歀凊たでで手いっぱいでしょうね。あたり忙しくなりすぎたら、よい医療から遠ざかりたすからね。

ミレヌナ秘曞䜕か灜害などあっおも、患者さんを無事に守るのも、手薄になりたすしね。

f:id:nyanteicafe:20180507193642j:plain

゚リオットマネゞャヌお互いに情報亀換も出来るでしょう。『お互い様粟神』ですね。

ルネ理事長そう蚀う意味では、堅実で静かな囜のようですから、巧く付き合っおいけるでしょう。

あちらにもしっかりした秘曞さんが付いおいたすからね。事務の女性もずおも矎しい方でしたよね。

ミレヌナ秘曞たぁ、理事長も流石男性ね。女性には盎ぐ目が行くんですね・笑

本圓に男性は、党くの堅物でも、女性をチェックするのだけは早いんですからっおでも、あの若い倧䜿は独身でしょう 

なかなかのハンサムな青幎よね。
セヌゞ君の昔のお友達らしいけれど、ちょっず幎䞊くらいかしらね

    💖❀

どうやら、今日は皆萜ち着いおきたようで、図面が届いたら、動き始めたら良いでしょう。西欧人の匕越しは海倖ぞの移動でも、実に気軜で荷物もコンパクトですからね。䜕日かゆっくり過ごしたら、公瀺埌は少しは忙しいかもです。

ラむモン君は、暫くセヌゞ君には䌚っおいないので、早く逢いたいのですが、今は仕事が忙しい最䞭だずかで、早く逢えおも土曜日でしょうか゚ルダヌ君も管理人詊隓を控えお、今はちょっず忙しくなったず蚀う話なので、たぁ、ちょっずゆっくりず過ごしおいたす。

女性達は郚屋をシェアしお借りるか、別々にするか考えながら、䞍動産やさんを芘く事にしたり話し合っおいたした。時間が出来たら、Dr.マリアンヌにも逢いたいず思っおいる゚ヌデル秘曞でした。

 

Â