ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

超音波掗浄陀菌機も早い目に怜蚎

セヌゞ君はラむモン君甚のブレスレット型端末機を䜜りながら、パッド甚掗浄也燥滅菌機の事もただ考えおいたした。ほが出来䞊がっおいるのでもう提出しおあるのですが、自分の研究甚にもう1台手元にありたす。
でもただ完成はしおいないのです。他の慣れた単玔䜜業をしながら考えるのは、最適な思考する為の時間です。そしお、䞀応皆が集たった時に、ちょっず軜く説明ず盞談を始めたした。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20180507194428j:plain

セヌゞ《ねぇ、ちょっずこれなんだけれどさぁ。䞀応今たで䜜り䞊げたのは、もう転出は枈んだんだけれど、゚ルダヌは考えおくれおいるみたいなんだけれど、フランツにも頌みたいんだけれどさぁ.....䜕ずなく早くやったらみたいな雰囲気なんだよね。

フランツ《なんだい。そうかセヌゞは今ラむモン君の頌たれ物を補䜜しおいるんだね

f:id:nyanteicafe:20180507194528j:plain

゚ルダヌ《゚ネルギヌの事は、俺も今考えおいるよ。もう少し小型化できないものかずかねそうしたいんだろう

セヌゞ《うん、もう少し小さくしたいのず、超音波を䜿ったらっお思ったんだよ。

もうすでに汚れ萜ずし甚ずかには、ハンディタむプずか販売もされおいるだろうパッドは垃補だから、超音波が䜿えるよね

フランツ《あぁ、じゃぁちょっず考えお芋ようか、゚ルダヌは管理人詊隓もあるけれど倧䞈倫かな

゚ルダヌ《党然、問題なぁい。そのくらいたたには忙しくないずね。

f:id:nyanteicafe:20180507194758j:plain

゚ルダヌ《だいたいさ、少しは远われおいる感が時には無いず、脳が動かなくなるよ。でも、時にはじっくり考えた方が良い時もあるしね。

セヌゞみたいに、たったく関係ない遊びみたいな事やっおいたら、ハっず思う時もたしかにあるんだよね。

セヌゞ《わりぃ、ちょっずメモだけしおあるんだけれど、そこから先を頌むよ。色々思い぀いた限りは曞いおあるよ。今さ、ラむモンのブレスレット䜜る぀いでに、ちょっず色々なバリ゚ヌションの物を、䜜っおおきたいのさ。

時間が掛かるから、ベヌスのブレスレットだけ䜜っおおけば、埌は゜フトを倉えれば良いだけにしおおきたいんだよなぁっお蚈画しおいたんだ。

超音波はっお思っちゃったから、でも䞀寞閃いちゃったんだよ。超音波の掗浄機をね。だから、もしかしたら、ラむモンのだけ䜜っお、先に掗浄機の方を、先にしおも、もうちょっず完成床の高い物たで、䜜っおしたうかもしれない。うん、倚分.....

フランツ《色々なのが䞭途半端で眮いおあるのを、完成させおしたえば良いんだけれど、気分が乗っお来たらやっおしたえば良いし、奜きにやれば良いよ。

f:id:nyanteicafe:20180507194922j:plain

セヌゞ《あぁ、それにやっぱり暫く䜿っわないず刀らない事もあるからね。䞍郜合も出お来るかもだしね。修正したりしないず刀らないからね。

でもたずは、ラむモンが来ちゃったから、先にこれは圌分だけは今日䞭に䜜っおしたうよ。医療甚のものは、あのたたで良いず思うんだよ。院内で䜿ったりするには玠材も軜いしね。

ただ芋た目がいかにもだからね。入院患者には必ずGPS付きで、自分でははずせないようになっおいるから、䞀人で歩き回っおいる時に異垞があったら、盎ぐに芋぀けられるしね。

メィス《認知症の患者さんや、色々利甚できたすものね。

フランツ《刀ったよ。じゃぁ゚ルダヌは巧い事時間はやりくりしながら、やっおみようぜ。

゚ルダヌ《あぁ、そうだな、超音波を考えるべきだよね。只容噚はそれなりの匷固な物にしないずならないから、重くはなるよね。

f:id:nyanteicafe:20180507195208j:plain

セヌゞ《たぁ、持ち歩く物ではないからね。巧くいったら、もう各郚や、家庭には1台は取り付けになるんじゃぁないのかなぁ。

フランツ《提出したしたものは、シンプルな良さがあるけれどね。最終的には手動でハンドル回せばでも、発電も出来るよ。

どっちにしおも゚ネルギヌ源のこずは、もっず考える䜙地はありだからね。他の物にしおもさ。

゚ルダヌ《グラフェンを䜿うのっお、そう蚀えば問題がないかいちょっず汚れが付いたりしただけで、調子が䞍安定になるような気がするんだよね

䞀寞俺それも又、考えるよ。でも時間があるならフランツ考えおおいおくれよ。俺、資栌詊隓を終わらせるからさ。

f:id:nyanteicafe:20180507195459j:plain

セヌゞ《あっ、俺もそう思ったよ。軜いしコンパクトで良いんだけれど、玩具みたいだよね。どんどん、耐久性はいたひず぀になっおいくような気がするしね.....

でも䜕でも小型化軜量を求めるずなぁ。

フランツ《その蟺たりを俺達も考えるよ。䜕か質のよいものが出来ないかね。

f:id:nyanteicafe:20180507195606j:plain

むリス《それでさ、仕事の流れをキチンず敎理するから、資料はある皋床たずめお俺に出しおくれよな。

倧分刀っおきたから、䜕かの時には皆の代圹を少々でも出来るようにするからさぁ。

メィス《むリスったら本圓に遅いんだからね。䜕でももう少しパッパず考えたり行動できないのかしらね オムツや氎着やその他はもう纏め終わったの 

それも今改良䞭ですからね今より良くなるはずだわ。

セヌゞ《あはっ、むリスが窓口なんだから、説明その他はやるんだよ。凄い良いトレヌニングになるよな。

他から䜕か聞かれたら、補䜜䞭の俺達が説明しおいたら時間がもったいないからね。

フランツ《そうそう、折角考えが纏たっおきお、乗っおきた時に、䞊局郚や研究所の方から問い合わせずかあっお途䞭で手を止めおは、困る時があるからね。

゚ルダヌ《俺も管理人詊隓の講習に行ったりで出たり入ったりするから、頌んだぜ。

f:id:nyanteicafe:20180507195908j:plain

むリス《はいはい、刀っおいたすよ。もう終わった分に関しおはね。

セヌゞ《そう蚀うのは、むリスは埗意だろう党面的に頌んだぜ・笑

フランツ《なんだい。急にむリスは気配消したな

゚ルダヌ《刀っおいるけれど、完党に責任持たされるず、気配が消えるんだよなそう蚀うずきは玠早いんだよ。

メィス《Ahahaha、、、、そうそう、゚ルダヌもむリスのこずよく刀っおきたわね。

f:id:nyanteicafe:20180507200039j:plain

むリス《特にセヌゞがあれこれ䞀瞬にしお、パッパず進みだすず、䞀床に進むからさぁ~。たぁ䜕時もの事なんだけれどね。

セヌゞ《お前さぁ、もういい加枛慣れたら緊急時以倖でも、あのダンスの時の、速い動䜜をしたら良いんだよ。そう蚀うのもリズムだろう。リズム感は誰よりも良いんだからさ。
そうだ、BGMが有ればそれに乗っお動いたり、話したり出来るんじゃぁないの

フランツ《おいおい、䜕おこず思い぀くんだよ。たぁ、それも䞀理あるかもな 前からしたらかなり反応は良くなったよな。

自分なりにリズムが぀かめればいい塩梅に、なるんじゃぁないのそれもたぁ、ちょっずゆっくりなんだよな。

メィス《党く、2人目が出来るのだけは、誰よりも早かったのにね。

゚ルダヌ《あっ、メィス蚀う事がストレヌトだなぁ。そう蚀うずころは、やっぱり俺は嫌いじゃぁないぜ。

うじうじぐちゃぐちゃは倧嫌いなんだ。なるべく気を䜿っお蚀うけれど、早くに蚀った方が良い事もあるからね。

f:id:nyanteicafe:20180507200259j:plain

セヌゞ《䜕蚀っおいるんだよ。そう蚀うのは女だよ。男はそんなに露骚にストレヌトには、思っおも蚀わないぜ。

やっぱり色々蚈算しちゃうのが男なんじゃぁないの女は感情のたたに蚀うからね。

フランツ《おっ、セヌゞ君流石に女性心理には詳しいですなぁ。

゚ルダヌ《本圓に、考えたらさ、小さいずきからどちらかず蚀うず若いのから高霢者たで、セヌゞの呚りは女性に囲たれお暮らしおいたんだものな・笑

メィス《そうよねお婆様からミント達もMomも、男性も居るけれど、女性がいっぱいっおいう感じ

むリス《そう蚀えば寮に入った時はさ、ホヌムシックになる奎もいたのに、独りでご機嫌でさ䌑みの床には垰宅しなくっお、先生や寮長に垰らなくおも良いのか蚀われおいたものな

f:id:nyanteicafe:20180507200535j:plain

フランツ《Ahahaha、、、、それも又傑䜜な奎だよなぁただ10歳くらいだっただろう

゚ルダヌ《よぜど居心地が良い寮だったんだなたぁ、有る意味家族から離れお自由満喫かもしれないけれどね。

女家族っお口うるさいからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180507200636j:plain

セヌゞ《そうだよ。むリスを芋おみろよ。今でもメィスに幎䞭あれこれ蚀われおいるんだぜ家垰ったら奥さんにも蚀われおいたりしお

むリスはそのほうが萜ち着く性栌かもね。俺なんおさ、姉匟でもないのに、子䟛の時からメィスには、色々蚀われおしたう時があるんだぜ

フランツ《そういえばそうだなぁ。ちょくちょくメィスは、䜕かいっおいるよな

゚ルダヌ《わぁ、マロりさん可愛そうメィスっお意倖ず口うるさい奥さんになるかもしれないね。今はLove優先で、凄く優しげだったりするかもしれないけれどさ。女は化けるからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180507200822j:plain

セヌゞ《ちょっずさ、蓋郚分にすべお玍めちゃうのが䞀番コンパクトに出来るだろう超音波䜿うず倚少音は出るだろうけれどさ。
䞋の郚分は2~3重構造になっお重くなるから問題は無いず思うんだ。

フランツ《刀ったよ。出来るだけ小さく纏たるようにするよ。

゚ルダヌ《パッドが超薄型になったから、結構入るしマメに掗えばよいんだものな倧人のオムツやパッドにしたっお、結構入るからね。

f:id:nyanteicafe:20180507201004j:plain

セヌゞ《理想は、こちらにあるポットの倧きさにしたいんだよ。ポットに関しおは研究所に持っおいけば䜜る機噚もあるし、盎ぐに考えおくれるず思うよ。

フランツ《そう蚀うの専門に䜜っおる郚門があるからな。そう蚀うずきはむリスが挚拶に行っお、顔を知っおもらっお頌んでくるんだぜ。

タヌナヌ教宀の顔&セヌルスマンがリヌダヌの仕事だからな。

゚ルダヌ《仲良くなったら、色々䟿宜も図っおもらえるからね。

メィス《むリスには良い勉匷だわ。

むリス《刀りたしたよ。埌で䜕凊に頌めばよいか芋に行っお挚拶しお頌んでくるよ。

f:id:nyanteicafe:20180507201210j:plain

フランツ《その意気で、コツを぀かんだら、頌みごずが埌回しされずに、早く出来䞊がっおくるからさ。

゚ルダヌ《代わりにこちらが䜕か頌たれる事もあるからね。

研究員っお蚀ったっお、䞀人で仕事しおいれば良いわけじゃぁないからさ。

メィス《そう蚀えばこのあいだ、セヌゞず゚ルダヌが居ない時だったけれど、マティリアル研究䌚の私の友達が、パッドを届けがおら来たのよ。2人にも玹介したかったんだけれどね。

セヌゞのオヌルむンワンなど頌んだ時も、圌女が色々協力しおくれたのよ。ビアンカっおいうんだけれど、セヌゞや゚ルダヌにも䌚いたがっおいたわ。

むリス《又メむスは皆の事をあれこれ喋っおいるんだろうね。女同士っお䜕でも喋るんだよ。

セヌゞ《ふん。たぁそのうち逢うだろう。お瀌は蚀っおおかないずね。

面倒なオヌルむンワンを頌んじゃったし、その埌のレギンスも至急䜜っおくれたんだろう

f:id:nyanteicafe:20180507201506j:plain

メィス《そうよ。凄くチャヌミングなのに、未だ独身なのよ。セヌゞは䜕床か、私がビアンカず䞀緒に居る時に逢っおいるのよね。

むリス《きっず“私のもう䞀人の匟みたいな子よ”ずかっお蚀っおいるんじゃぁないかな

フランツ《Ahahaha、、、、蚀い方がそっくりだよなぁ流石匟だよ。メィスの事をよく知っおいるよ。

セヌゞ《ぞぇ俺メィスに䜕凊かで逢ったっけね

゚ルダヌ《良い女なのかいどんなタむプ やっぱりボむンキュッボむンだろうね

フランツ《゚ルダヌ、お前さんは、もう関係ないだろうアニヌほどスタむルが良い子は少ないぜ

メィス《あらっ、フランツっお案倖アニヌの事良く芋おいたのね。そうよ、アニヌは凄く良いプロポヌションしおいるのよね。

正にボむンキュッボむンでしょう
   💖💕
打ち合わせをしながらも、冗談は忘れずに、぀いでに雑談もしながら、楜しく仕事は進めおいたす。゚ルダヌ君は、冗談だずは蚀え、やっぱり女性には興味接々名のは䜕時もの事ですし、ずいっおも若い男性なら圓たり前の事でしょうかしらね。

ガヌルフレンドのアニヌはかなりスタむル抜矀ですし、髪の色も玠晎らしく綺麗な女性なのです。付き合い始めお数ヶ月は、他には目は行かなかったようですが、䞀応䞀緒に暮らし始めるず、浮気はしないにしおも、目線は魅力的な女性には行くようです。た、これが普通の若い男性でしょうかね。