ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倧䜿通員は党員蚺療所ぞ.....

今日はラむモン君は他の倧䜿通員達ず蚺療所に挚拶に行きたした。これから䜕かずお䞖話になる所です。入囜時には入念に身䜓怜査が有りたしたが、いずれたた個別に䜏たいの方ぞ来お蚪問蚺療がありたす。
倧䜿通を歀凊で開けば、䞀応囜民ず同じように蚺療所の方で、蚺察をしおくれたす。Dr.マリアンヌやDr.タヌナヌその他、今日の出勀医垫に挚拶をしたした。そしお、歀凊で暮らす以䞊は党員が、囜民ず同じにラむフスタむルや、䜏たい環境も確認です。病気の元は家庭にあるから䜏たいもメディカルチェックを受け、カルテが䜜られたす。
    💖💕

f:id:nyanteicafe:20180508211358j:plain

Dr.ロヌ゜ン《それでは、䞀床垰囜した次の日には又胞が苊しくなっお、調子が悪かったのかい

ラむモン《はい、朝起きたずきから、䜕ずなく調子が悪かったんです。でも連絡する皋ではないくらいだったので、安静にしおたした。

Dr.マリアンヌ《ちゃんずよく眠ったのでしょう自分の家なんですから

f:id:nyanteicafe:20180508211528j:plain

ラむモン《えぇ、ちゃんず眠れたず思うんですよ。それなのに、朝起きるのが蟛かったんです。

ワむス事務官《僕があたり起きお来ないので、芋に行きたしたら、ちょっず顔色も悪くお、䞀応着替えをしお、お茶を飲んだだけで、朝食は食べたせんでした。

Dr.タヌナヌ《でも、次の日には治ったんだね

f:id:nyanteicafe:20180508211629j:plain

Dr.ロヌ゜ン《それきりその埌は、倧䞈倫だったんだね

ラむモン《はい、僕もやらなくおはならない仕事もありたしたし、来客もありたしたから、あれこれ忙しく過ごしたした。でも倧䞈倫なようです。

Dr.マリアンヌ《それで、フランネル財団次期䌚長などず話あっお、倧䜿通をずいう話になったのねOhohoho、、それにしおも、随分玠早く話が纏たったものね。
たぁ、悪くないお話なので、宜しくお願いいたしたすね。

担圓医は前のたたDr.タヌナヌず蚀う事で定期的に怜査は受けおもらいたすよ。

プリメル《ラむモン様は、皆さんをずおも信頌なさっおいらっしゃるようですわ。

f:id:nyanteicafe:20180508211822j:plain

゚ヌデル秘曞《本圓に、たぁ小さな子䟛になったように、玠盎な態床でねぇ。

ワむス事務官《Ahahaha、、、、本圓に、ラむモン様は凄く信頌なさっおいるようですね。

プリメル《ひそひそ皆さんニコニコしお、明るい感じの蚺療所ですわ。䜕時でも芋おくださるずいうのが、玠晎らしいわ。女医さんがずおも矎しい方ですわね。

ラむモン《刀りたした。日にちを決めおいただいたら、皆受蚺や怜査を受けたすから...。

f:id:nyanteicafe:20180508212014j:plain

Dr.マリアンヌ《早い目に怜査などは受けおもらいたしょうか 工務店さんが入ったら、ホテルの方でお忙しくなるでしょう

Dr.ロヌ゜ン《そうだね。そうでなければ、すべお終わっおからにするか、ご郜合はどちらが奜いのかな

ラむモン《どうせ、今䞭途半端な時間なので、今のうちに受けた方がよいず思いたす。

Dr.タヌナヌ《そうだな、君も郚屋が出来䞊がったら、倧䜿ずしおの仕事があるだろう

Dr.マロり《たしか倧䜿でも、えらい倧䜿なんだよなぁ。䜙り気楜に話しおはたずいかなラむモン様っおいうのかな

f:id:nyanteicafe:20180508212204j:plain

ラむモン《仕事䞭は仕方が無い時があるかもだけれど、あんたりよそよそしくしないでくださいよね。皆さんはドクタヌですしね。

Dr.ロヌ゜ン《たぁ、歀凊の暮らしに慣れおきたら、公匏の時意倖は、歀凊はみんな誰でもフランクに付き合っおいたすよ。そちらが構わなければですけれどね。

Dr.マロり《Wahahaha、、、Dr.マリアンヌやリノェヌル教授などは、本圓は最高TOPの圹員だけれど、普通に話しおいるよ。たぁ気楜に過ごそうよ。病気にもそれが䞀番だよ。じゃぁ以前通りにラむモン君だね。

f:id:nyanteicafe:20180508212315j:plain

゚ヌデル秘曞《そんなにも、粟神的なものが倧きく関わりたすですか でも完治するわけではないのですよね

ワむス事務官《昔はラむモン様は、䜕でもなかったですよねぇ。元気よく遊んでいたしたからね。

プリメル《お食事ずか、気を぀けるこずもございたすでしょう

f:id:nyanteicafe:20180508212457j:plain

Dr.マリアンヌ《圌の堎合は、先倩的な異垞がありたすから、それは治りたせんよ。でもストレスなどは皋々で、リラックスしお暮らせば、普通に暮らせたすよ。

Dr.ロヌ゜ン《たぁ、党く問題が無い蚳ではないけれど、たずえばアレルギヌで喘息があるなんお蚀う人より、楜な病気だず思っおいれば、良いんじゃぁないですか

Dr.タヌナヌ《䌑日はしっかり䌑むようにしお、たぁここの倧䜿なら、調子が悪かったら仕事䌑んで安静にすれば奜いんだからね。

そのくらいな気分で良いんじゃぁないですか朝から晩たで、きちんずした暮らしなんおしおいたら、誰でも病気になっおしたうでしょう。

特に子䟛の時から君も、しかるべき教育を受けお、お行儀良く暮らしおいたら、粟神的に行き詰っおくるだろう

Dr.マロり《それが、幎霢が行くにしたがっお、ストレスずしお溜っおきたんじゃぁないかな

f:id:nyanteicafe:20180508212842j:plain

プリメル《ラむモン様はお小さいずきは、凄くきちんずした、お行儀のよい方でしたわよね。 少し倧きくなっお、パヌティなどに出垭されるようになっおから、ちょっず矜目をはずす時があるっお、聞くようになりたしたけれど。

Dr.タヌナヌ《たぁ普通の事でしょう・笑 123歳からでしょう暫くは、楜しく悪い事芚える頃だものなぁ。

Dr.マロり《そうそう、䞀番楜しい時ずもいえるかな勉匷も忙しくなり始める頃だしな・笑

ラむモン《むふふふ、そうだね。芪は将来のためにず、正匏なパヌティなどに連れおいくけれどさ、そこで幎䞊から順番に悪い事など教わるんだよね・笑

僕はセヌゞに結構色々教えたよ。でも既に寮でも、先茩達に教わっおいたようだからね。

f:id:nyanteicafe:20180508213102j:plain

Dr.マリアンヌ《女性も同じですよ。姉ずか居れば、そう蚀う人から教わる事もありたすけれど、他人が䞀番手取り足取り教えおくれるわね・Ohohoho、、、、

それでは、近いうちに皆さん怜査など受けおくださいね。

ラむモン《刀りたした。゚ヌデルずプリメルは郚屋が決たり次第、そちらに匕っ越したす。僕ずワむスは倧䜿通奥に居宀を䜜っおもらいたすから、それたではホテル暮らしです。

Dr.ロヌ゜ン《そんなに先でなく、近いうちに工務店は䌺うず思いたすよ。それたでは適圓に過ごしお居おください。

センタヌポむントの䞭には、そこそこの店もはいっおいたすからね。

f:id:nyanteicafe:20180508213309j:plain

Dr.マリアンヌ《゚ヌデルさん達は、センタヌの䞊のほうの階に、女性専甚フロァヌみたいなのが有りたすから楜しむず宜しいですわよ。

自由時間が今は沢山あるでしょう

ラむモン《それは良いじゃぁないか。行っおくれば僕はもう歀凊には少し慣れたから、攟っお眮いおくれお良いからね。

Dr.ロヌ゜ン《Ahahaha、、、、歀凊は、かなり安党ですからね。倧䞈倫ですよ。

ここにはアルコヌルを飲む堎所も、心配になるような店ずかはありたせんしね。メンズクラブに行くか、ホテルのラりンゞで飲むくらいでしょう。

f:id:nyanteicafe:20180508213445j:plain

゚ヌデル秘曞《それで、以前はあたり歳が倉わらないワむスを、遊び仲間にず就けたんですよ。でも最初は逐䞀報告受けたのに、その内、ワむスはあんたり蚀わなくなっおきたんですよ。

ワむス《それはね、やっぱり男同士ですからね。䞀応党くの他人ではなくお、ハトコっおいうんですかね。お互いにサポヌトしあう所はありたしたよ。

プリメル《ある意味お気の毒ですわね。普通の家でしたら、もっず楜しく色々遊んだり出来たでしょうに、䜕時も誰かの目に晒されおいるかんじですものね。

f:id:nyanteicafe:20180508213640j:plain

ラむモン《知らないうちに、仕事をするようになったら、ストレスが溜るように、なったのかもしれないよなぁ。

ここに静逊に来お、こんなに自由な気分を味わえるなんおっお感動したよ。ちょっず退屈もしたけれど、でもセヌゞやミントや達に逢えお、本圓に嬉しかったよ。

ワむスは知っおいるよね。セヌゞの事を......

ワむス《ミントさんには、ラむモン様は䜕床も振られおいたしたよね。圌女は若い時は本圓に可愛くお魅力的なレディでしたからね・笑 今も矎しいたただそうで...。

はっきり断るから意倖ず傷぀かないのか、ラむモン様は䜕床もプロポヌズしお居たしたよね・Ahahaha、、

f:id:nyanteicafe:20180508213925j:plain

Dr.マリアンヌ《それは再䌚出来たのに、もう赀ちゃんも居お残念でしたね・笑

Dr.ロヌ゜ン《圌女も子䟛産んだら又綺麗になっただろう

ラむモン《そうなんですよね。女性っお倉わるものですねぇ。でも、旊那様ず䞀緒に居るのを芋たら、もう諊めが぀きたしたよ。

凄く倫婊仲が良いのがよく刀りたしたから䞀芋ミントがえらそうに嚁匵っおいるけれど、実際はしっかり劻らしく支えおもいるんだなぁっお蚀うのが、よく刀りたしたからね。

f:id:nyanteicafe:20180508214112j:plain

゚ヌデル秘曞《ラむモン様は本圓にこちらの囜がお気に入りなのですね。あんなに明るい衚情で話しをなさるなんお、皆さんずおも楜しそうにお話なさるんですね。

ラむモン様が、調子が良くなるのが、刀るような気がするわ。ねぇワむスそう思わない

ワむス《セヌゞ君ががり勉しお、ここの倧孊に入ったのがよく刀る気がするよ。䜕凊を芋おも穏やかで明るい感じがするね。

健康的だし、でも代わりに孊問に関しおは、唯䞀ダヌクな䞖界ず蚀う感じかなぁ。図曞通などかなりの利甚率だし、独特の雰囲気でしたよ。唯䞀少し暗い堎所ですかね。

特に地䞋の専門曞のフロァなどは、䜕ずもいえない雰囲気ですよ。僕から芋たら、真剣な顔しおいお、勉匷地獄みたいな雰囲気すらありたしたよ。

結果を良い意味に、皆䜿っおいるのでしょうけれどね。
   💕💖
今日は暫く蚺療所で過ごしお、圌らは䞀応この囜の囜民ず同じに、健康管理の為にしっかり怜査をされる事になりたした。それには、ちょっず゚ヌデル秘曞などは吃驚したようです。自囜では健康管理は自由ですからね。割合緩い囜で自由ですが、健康管理に関しおは、かなり玄束事がありたす。

しかし、ラむモン君の様子をみるず、それはきっずそれほど窮屈な事ではないようです。ちょっず厳しい衚情が倚い゚ヌデル秘曞ですが、きっずその内衚情が柔らかく倉わっお来るこずでしょう。

今日は皆が真面目な話の1日でしたが、ラむモン君は明日のサむクルクラブの日が凄く楜しみなのです。それを気取られないように、今日は終始真面目な顔で過ごしおいたす。

Â