ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

サむクルルヌムにはラむモン君が♪

今朝はやっず予玄が回っおきたので、Mrs.Sugarは矎容院ぞ行く事にしたした。誰でも良い蚳で無く、觊られるのが嫌ではない矎容垫さんで無いず、髪を觊られたりシャンプヌなどが、困りたす。盞性の良い矎容垫さんを決めるたで、ちょっず様子がわかるたで、埅たなくおはならなかったのです。

すべおに倧雑把に受け入れられるMrs.Sugarですが、肌が觊れたりには過敏に反応しおしたうのです。これは男女関係無くなのです。それで今日は、やっず順番が回っお来たので、矎容院ぞです。セヌゞ君はサむクルクラブルヌムぞ向かいたした。
たず自転車を各自乗り回しおから、クラブルヌムで自転車の汚れを萜ずしお、手入れしながらお喋りです。

     💖💕

f:id:nyanteicafe:20180509191028j:plain

゚ルダヌ《やぁ、おはよぉ。ラむモンに逢わなかったかい

セヌゞ《おはよぉ。䌚わなかったよ。自転車が無いから゚ルダヌず䞀緒かず思っおいたんだけれどね

f:id:nyanteicafe:20180509191104j:plain

゚ルダヌ《いや、俺が来た時にはもう自転車は無かったよ。䜕凊に蚀ったんだろうね もう䜕凊に行っおも良くなったから、圌方歀方芋に行っおいるのかもね。

セヌゞ《あい぀やたらに嬉しそうな声出しお話しおいたからね。“今日は絶察に歀凊ぞ来るから埅っおいおくれよな”っお蚀っおいたんだよ。

“ホテルに工事が入ったら、数日は郚屋の片付けずか忙しいから、でも出来たら出お来たい”っお蚀っおたけれどさ、“倧䜿通が片付かないのに、倧䜿が居なくなっおサむクルクラブは䞍味いだろう”っお蚀ったんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180509191229j:plain

゚ルダヌ《そりゃぁ、そうだよね。他の人たちにサむクルクラブが目を぀けられちゃったら、嫌だもんなぁ。こんなに健党な集たりなのにさぁ。

セヌゞ《䜕だか秘曞の人が口うるさそうな感じの人だったものなぁ。いちいち䜕か蚀いそうだぜ“ラむモン様お䞋品なサむクルクラブなどに出入りはいけたせん”ずか蚀っちゃっおさ。女人犁制にしおおいお良かったよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180509191335j:plain

゚ルダヌ《うんうん、チェックしに付いお来たりされおも、しらけるものな

セヌゞ《あぁ、その蟺りに亡霊のように立っおいたりしおさ。うわぁ想像が付くだけに嫌だよ。女性的な人では無いけれど、䞀応女性だしね・笑

歀凊は絶察に男性のみの郚屋だよ。“郚屋に工具が散らかっおいたすし、男臭い”ずかも蚀いそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20180509191447j:plain

゚ルダヌ《そうそう、セヌゞは蚀われた事ないかい俺なんお䜕時頃からかなぁ『郚屋が男臭い』っお勝手に掃陀ずかされちゃった事あっおね。

その時は俺は凄く母芪の事怒っお、留守の時は鍵かけお出かけるようにしたんだ。そうしたら、泣かれちゃっおさぁ。その埌父芪が亡くなったら䜙蚈に煩くなっおね

尚曎、俺は家から離れたかったんで、ここぞきたんだよ。兄が色々なだめおくれたみたいだけれど、結局は数幎埌には母は来ちゃったからね。

セヌゞ《そうだよね。“俺も男臭い”っお蚀われた事あるけれど、俺から蚀わせたら女の方がよぜど臭いぜ色々な匂いがミックスしお、充満しちゃっおさ。

自分の匂いは気が぀かないんだよ。化粧品やパヒュヌムや、䜓臭や凄いのは女だぜ。
だから、䜙蚈に偎に寄られたくないし、ハグされたりKissされたりなんお、Nan以倖は嫌だったね。

男同士だっおベタベタされるのは嫌なんだ。むリスにはだから蚀っおあるんだよ。あい぀はベタベタ倧奜きだからね。

f:id:nyanteicafe:20180509191812j:plain

゚ルダヌ《セヌゞそれで、よくSugarさんを倧奜きになったよなぁ幟ら化粧品䜿っお居なくたっお、女の匂いはするだろう意識しなくずもさ。

セヌゞ《それがさ、Sugarはいい匂いがするんだよ💑初めお逢った時、今思えばアルバむトの䌑憩の時に、お茶飲んだりしたんだけれど、すぐ暪に自然に座ったんだよ。たったく無臭の人だったしね。
芪しくなっおきたら、気持ちが良い匂いがするっおね。どんなっお蚀われるんだけれど、䞀番近いのはタルカムパりダヌドラむハヌブ䜕だかそんな感じの奜い匂いだよ。っお゚ルダヌ、今床Sugarに逢った時、匂いなんお嗅ぐなよ

゚ルダヌ《バカ、そんな事しねぇよ䜕時だっお離れおいるだろうたぁ確かに男女関係無く、䜓臭っお気になる時あるよな

自然珟象で、動物がお互いに臭いを嗅ぎ合うのず同じで、奜きな人か嫌いな盞手か決めるものらしいからね。ひずは蚀語が発達したから、コミュニケヌションで、補っおいるだろうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180509192109j:plain

ラむモン《おはよぉ♪久しぶりぃニコニコ

゚ルダヌ《やぁ、早かったねぇ。䜕凊たで行っおいたのかいサむクルロヌドに居た䜕凊かで䌚うかず思ったけれど䌚わなかったよね。

セヌゞ《凄く早く来たんだね

f:id:nyanteicafe:20180509192221j:plain

ラむモン《今日はさ、赎任先の町はどうなのか圌方歀方芖察しおいたんだよ。

その内病院の自転車借りられるっおいうから、ワむスず又回っお芋ようかず思っおね。

゚ルダヌ《芖察っお、䜕にも無いだろうロッゞ颚の家か、セミデタッチか、職員甚ず孊生甚のフラットだけで、埌はもう森林ばかりでね。

セヌゞ《䜕か参考になるような事があったかい

f:id:nyanteicafe:20180509192330j:plain

ラむモン《うん、倧いに有ったよ。今床リノェヌル教授に聞いおみようず思ったよ。玠晎らしく蚈算されお、手入れされた森林に囲たれおいるんだよね。

森林は、やたらにあればよいずいうわけではないからさ。凄く難しいんだよ。䜏人にずっお快適な気候にする堎合ず、反察になる堎合ずあるからね。気を぀けないず、歀凊の森は迷子になっおしたうよね。

゚ルダヌ《うん、それは聞いた事あるよ。䞀人で森に入っお行くなっお蚀われたもの。行きたいなら譊備䌚瀟に森林管理員ず䞀緒に行くようにっお、セヌゞ蚀われただろう でも前玅葉を芋に行った時、お前結構スムヌズに歩いお行ったよなぁ

セヌゞ《俺はもう䜕幎も前に、歀凊にアルバむトに来た頃に、散歩に行っおいたからね。でもちゃんず垰るマヌク付けおいたから、垰っお来られたよ。

でも今だっお知らない所には行かないよ。

゚ルダヌ《よく戻っおこられたよなぁたぁ戻っお来られたから、今話しおいるんだけれどね。

セヌゞ《子䟛の時に参加しおいた、サマヌスクヌルで森林などの歩き方を習ったからね。埌は党く同じ朚は無いから、朚の顔を芚えるんだよ。そうしたら、ちゃんず垰り道を教えおくれるんだよ。

さぁお、もう盎ぐランチタむムだし、俺は今日はもうSugarが矎容院から垰っおくるから垰るよ。ラむモンぱルダヌに遊んでもらえよ。

    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20180509192708j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞ早くに出おきお良かったのラむモンさんも今日は出おいらしたんでしょう

セヌゞ《うん、出おきたよ。皆バラバラに適圓に自転車乗っお、その埌、郚屋で喋っおいたんだよ。たぁ時には皆䞀緒に自転車乗っおも奜いけれどね。

埌は適圓に出おきた順に、奜きに乗ればよいんだし、その埌皆でお喋りしお、垰っおきたら良いんじゃぁないの。それだっお、十分楜しいよ。

f:id:nyanteicafe:20180509192845j:plain

Mrs.Sugar《たぁそうよね。私達婊人䌚も、パンやお菓子焌きながらお茶飲んで、線み物しながらお喋り楜しんでいるだけですものね。

特に今は、セルフィヌナ君が䞀人で、営業しおくれおいるから、自分達でお茶も入れなかったりよ・笑

セヌゞ《Sugar、やっぱり今たでも良かったけれど、少し髪を長くしお、カヌルした髪はずおも女らしくお、俺は倧奜きだよ。今Sugarにピッタリのヘァスタむルだよ。

f:id:nyanteicafe:20180509193032j:plain

Mrs.Sugar《歀凊に来る以前はこうだったのよ。矎容院の関係で、説明が簡単なベリヌショヌトにしおいたけれどね。

セヌゞ《うん、あれはあれで、ずっおもよく䌌合っおたよ。でも又違う雰囲気になっお、䜕ずも蚀えない感じだよ。この間始めお芋たずきは、ドキッずしちゃった。

f:id:nyanteicafe:20180509193218j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞっお盎ぐにドキッずするのね。ラむモンさんだけでなく、セヌゞも心臓をみおもらったら良いんじゃぁないの

セヌゞ《又止めおくれよ。心臓が悪いんじゃぁ無くお、Sugarのしたこずが、心臓に悪いだけだよ。俺は別にM気はないけれど、Sugarの事はドキドキ心臓に来るこずが倚いんだよ。病気したり、ちょっずしたしぐさや、そのヘァスタむルにした時ずかね

f:id:nyanteicafe:20180509193419j:plain

Mrs.Sugar《たぁ、それではこれからたっぷり保険金掛けお、悩たしく悩殺しお、保険金もらっお、高飛びしちゃおうかしら映画みたいにね・Ahahahaha、、、、

そんな話雑誌でも芋たけれど、盞手はセヌゞみたいに若い人でなく、もっずかなりお爺さんだったかしらね。

セヌゞ《悩殺は若い方がしやすいんじゃぁないの免疫が無いからね。幎々色々経隓しお、免疫力が぀いおきちゃうんじゃぁないのかなぁ

でもさ、本圓にSugar凄く女性らしくお、玠敵だよ💕

f:id:nyanteicafe:20180509193623j:plain

Mrs.Sugar《気に入っおくれお良かったわ。そう蚀うずころは、セヌゞ達倖囜人の男性は、盎ぐに気が぀いおくれるし、耒めおくれるから、お排萜しがいがあるわね。

せいぜいお気に入りファッションで、セヌゞを刺激しなくおはね・笑

セヌゞ《うん、凄い楜しみしおいるよ。この新しく瞫った服も、今たでずは雰囲気が違う感じだけれど、それもたたフレッシュだよ。

f:id:nyanteicafe:20180509193752j:plain

セヌゞ《Your smile speaks books to me.I'm under your thumb, under your spell. There's no one else could warm my heart as much as you.You're all.

Mrs.Sugar《The distance is the best husband for me.

セヌゞ《I'm under your thumb, under your spell, tight, Right here with you, just like this.You know I feel okay.

Mrs.Sugar《Being with you is the most wonderful thing for me.
   💖💕

今日はショッピングセンタヌのセンタヌポむントのグロッサリヌにオヌダヌしおきたので、昌過ぎには荷物が届くでしょう。䜕時ものように2人で1週間分の調理を枈たせお、冷凍しおおけば、跡は本圓に楜なのです。

もうこれからは、できる限りリラックスしお、2人で過ごす時間を䜜っお、楜しく過ごそうず思いたした。
来週はセヌゞ君は手を぀けた物を、教宀に出お行ったら補䜜しなければなりたせん。暫くはいく぀か仕䞊げ䜜業がありたすから、それが倏䌑みたでの仕事でしょう。

Â