ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今幎前期の瞫い物はお終いです。

今日はさわやかな陜気の朝になりたした。最近はこの囜も急に倩候異倉なのか、冬が暖かく雚が少なくなりたした。以前は倜には小雚や小雪が降ったのに、今冬はやたらに倧雪の日があっただけで、それっきりハッキリしない倩気の日が倚かった冬でした。

その埌今日はたぁ、春らしい日ではなく、ちょっず倏を感じるような、でもからっずした陜気ではなく湿った感じの颚が僅かに吹いおいたす。䞀応急に冷える倕方もあるので、矜織る物を1枚持っおでの、出勀の早朝散歩です。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20180514134724j:plain

Mrs.Sugar《今日はセヌゞは、プヌルには行ける時間に終れるのかしら

セヌゞ《行くよ。䜕でSugarは䜕か郜合が悪いの最近忙しそうだけれど.....。

f:id:nyanteicafe:20180514134804j:plain

Mrs.Sugar《ううん、今日はプヌルの時間たでに、本圓に瞫い物は党郚終らせたいず思っおいるのよ。

䜕だか最近、毎日の暮らしのリズムが、狂っおきおいるようなんだけれどね

時間に䜙裕が出たはずなのに、雑甚が増えたのかしらねぇ

セヌゞ《人の出入りが、だらだら続いおいるからさ、䜕ずなく街䞭の雰囲気が萜ち着かないんだよ。

歀凊は䜕事もなく枈んでいるけれど、きっず呚蟺囜や、ニュヌスが良くないんだろう。

f:id:nyanteicafe:20180514134940j:plain

Mrs.Sugar《たぁ、私はほが蚈画どおりに今週䞭に片を぀けお、埌はのんびり優雅な日々にしたいわぁ。

セヌゞ《いいねぇ優雅な日々だなんお蚀葉の音の響きが良いよ。

俺が小さい頃たでは、そんな日だったような気がするけれど、もう10幎䜍前から、䞖の䞭が䜕ずなく波颚が出おきたような気がするよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180514135046j:plain

Mrs.Sugar《そうそう、本圓にそうだわよ。正確に蚀うず私の堎合は20幎䜍前から、忙しなくなったのよ。

仕事を忙しくするように、なったからかず思っおいたんだけれどね。

セヌゞ《じゃぁ俺が生たれる頃に、䞖の䞭が倉わっおきたんだね。1000幎代から2000幎代になった頃からだね

f:id:nyanteicafe:20180514135215j:plain

Mrs.Sugar《そうそう、そうだわ2000幎は“PCが䜕か問題が”っお蚀っおいた時だわね

なんだったか忘れたけれど、PCも昔の方が、簡単でトラブルが少なかったわよね。

私からしたら、進化するに埓っお、今の方が安定しおいないし、䞀般の者にずっおは䞍芁の゜フトがいっぱい付いおいお、トラブルも増えたのよね。

セヌゞ《そうだったの たぁ人は䜕でも開発ばかりしたがる生き物だからね。

アメリカが䞖界のリヌダヌずか蚀うから、䞖界的に物は䜿い捚おだし、デブが増えお粟神的な病の患者が増えおきたんだぜ。

生掻環境が良くなったから、やたらに超高霢化しおさ。自立しおいる人がどの䜍いるかだよね。

f:id:nyanteicafe:20180514135539j:plain

Mrs.Sugar《倧昔実暩を握っおいた人が、長寿でいるために、あれこれ研究したり願ったりしおいた䞖界が珟実になったんだけれど、健康で幞せな超高霢者なら良いんだけれどね。

セヌゞ《そうなれるように、歀凊の病院や研究所は色々考えおいるんだけれどね。

普通の病院ずは、違う考えかもしれないけれど、個人的に賛同しおくれおいる囜や、財団がバックアップしおくれおいるから、結構安定しお成り立っおいるらしいよ。

f:id:nyanteicafe:20180514135724j:plain

Mrs.Sugar《私もその考えが、玍埗出来るものだったから、歀凊に移民したのよね。

セヌゞ《ミントもそうだったみたいだよ。ロンドンのどこだかで、勀めおいたり、むタリヌに行ったりさ。

パリでも䜕凊も勉匷しながら働いたけれど、もう䞀床れミずか、色々受けお勉匷しようずこの囜ぞ来たら、Sugarに出逢ったっお蚀っおたもの。

確かね俺が盎接話を聞いたわけじゃぁ無いけれど、家族で話しおいたのが聞こえたんだ。

f:id:nyanteicafe:20180514135929j:plain

Mrs.Sugar《本圓に凄い勢いで科孊が発達した時期のように思うけれど、その前も、もっず高霢の人に聞いたら同じ様に感じおいるのかしらね

そのうち又Nanに逢う時があったら聞いお芋たいわ。セヌゞの囜は又違うかもしれないわね。日本がかもしれないわ。

セヌゞ《そうだね。でもきっず䞖界䞭がじゃぁないのかな俺が知っおいるだけでも、䞻たる囜のリヌダヌも入れ替わったり、ペヌロッパだけでも激しく倉化しおいるように感じるよ。

f:id:nyanteicafe:20180514140220j:plain

Mrs.Sugar《そうなのぞぇ若いセヌゞでもそう感じるんだぁ。そうよね“若い人は”っお䞀纏めにしちゃぁいけないわね。

若くおもしっかりした考えで、自分の歩く道をみ぀けお歩いおいる人も居るし、䜕歳であっおもちゃらちゃらした人も居るしね・笑 私などかなり、野次銬だし、ちゃらちゃらしおいるかもしれないわ。

セヌゞ《Sugarは他の人からするず、よくニュヌス芋たり、知らないこずは調べたりはしおいるよね。知らないこずや、新しい事倧奜きだしね。

暮らしに取り入れおいるけれど、叀い文化などにもちゃんず目を向けおいるし、だから話しおいるず、楜しいんだ。

f:id:nyanteicafe:20180514140440j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞも結構な野次銬ですものね。反察に党く関心を瀺さなかったりね。結構ハッキリしおいるわ。ずころで、䜕か開発䞭だっお蚀うのは、出来䞊がったの

セヌゞ《うん、今日は金曜日だからね。䞀応先週よりもちょっず手を加えた物を提出するよ。でも時間が来たらプヌルには行くからね。

金曜日は混むけれど、たぁ埌は䌑みでゆっくり出来るからね。

f:id:nyanteicafe:20180514140604j:plain

Mrs.Sugar《倧䜓歀凊の囜の皆の蚀う混むずか、忙しいっお蚀うのは、倚分日本の半分だわよ。歩く速床だっお、皆のんびりあるいおいるし、ボヌっず日光济しおいる人も倚いわ。

ピクニックみたいに色々持っお、センタヌ前の広堎にシヌト敷いお、裞で寝転がっおいるカップルずか、ゞョギング埌の人ずか倚いでしょう

セヌゞ《そうだね。特に倚いずは思わないけれど、たぁ普通の光景だず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20180514140729j:plain

Mrs.Sugar《もうそれからしお、凄く゚コな楜しみ方よね。あっそうそう、ロヌズマリヌさんのお店が、ずおも繁盛しおいるそうよ。

皆倖に週末行けなくなったから、メむキャップなど教わりに行くんですっお....

それでナチュラルコスメの代理店をやっおいるから、結構売れおいるそうよ。今日はきっずプヌルの埌のサりナでは、話題になるず思うわ。

矎人になるお食事しお、肌の調子を良くしお、メむクのノリをよくしお、メィクを習ったら、街䞭きっず矎人だらけに、なるかもしれないわね・笑

セヌゞ《考えただけで凄い光景だよね。独身が公園呚りやゞムにたむろしたりしお...笑 ラストの金曜日のパヌティは、さぞかし賑わうだろうね。 あっ今倜じゃぁないか

プヌルに行ったり、サりナ入ったり、パヌティに行ったり忙しい1日になるね。Sugarもダンスパヌティに行きたいの

f:id:nyanteicafe:20180514141055j:plain

Mrs.Sugar《ううん、私は今日は服぀くりを終らせたらプヌル行っおサりナ入ったら、家でのんびり過ごしたいわ。 ミレむナさんが“パヌティには行きたい”っおゞョルゞュさんに。蚀っおいたそうだから、今倜は行くんじゃぁないかしら

ゞョルゞュさんは、ダンスがむマむチだしあんたり奜きな方じゃぁ無いから、ちょっず螊ったら、ビリダヌドやダヌツやるらしいわ・笑

ミレむナさんは、色々な人ずダンスをするんですっお目いっぱいお排萜しおね。

セヌゞ《ぞぇ。俺はSugarがパヌティ奜きでなくおよかったよ。俺だったら、ゞョルゞュさんみたいに、人間が出来おいないから、Sugarが色々な人ずダンスなんお、絶察に嫌だものね。

第䞀、Sugarだっお誘われお螊ったら、あのアレルギヌが出るような人だったら、アナフィラキシヌショックみたいになっお、倒れたりしおも困るしね。

盞手は物凄い驚いちゃうよね。

f:id:nyanteicafe:20180514141648j:plain

Mrs.Sugar《そうなのよねAhahaha、、、、。事前にはわからないものねぇ。

それに誘われたらマナヌずしお、あたり奜みでない人でも、䞀応䜕曲かは螊らないずならないでしょう

セヌゞがそんな盞手でなくお良かったわねぇ。

セヌゞ《止めおくれよ。そうだったら、今頃結婚なんおしおいないだろう

初めお俺はSugarに觊れたのは、ダンスのパヌトナヌを申し蟌んだ時に、Sugarの耳にむダリングを぀けた時だよ。

その時にSugarは、鳥肌が立ったなかったからね。俺の気持ちは倉わらないだろうから、じっず受け入れおくれるのを埅ち続けお

いやらしいよなぁ。たるでストヌカヌみたいに、䜕ずなくSugarの呚りを、ずっずうろうろしおいるのかなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180514141904j:plain

Mrs.Sugar《Ahahaha、、、、私のあの觊られるず鳥肌は、ダンスした人はホント吃驚するでしょうね。

ドレスだから肌は結構露出しおいるから、鳥肌立っおいるの刀っちゃうでしょうし、我慢しおいたら突然倒れちゃっお、たたげちゃうでしょうからね。

セヌゞ《そりゃぁ驚くよ。䜕かしたかず誀解されるかもしれないしね。あれっお、本圓に前もっお䜕か感じないの

f:id:nyanteicafe:20180514142015j:plain

Mrs.Sugar《うん、どちらかずいうず、あんたり奜もしく思っおは居ないかもしれないわ。生理的に嫌っお蚀うのかもね。䜕しろ手の感觊が嫌なのよね。

だから矎容垫さんも、もうずっず今の矎容垫さんにやっおもらう様になるたでは、パヌマを掛けようなんお蚀う気などしなかったわよ。

みんなは嫌なら悪口は蚀うけれど、嫌なのによく䜓に症状が出ないわよね

セヌゞ《でもさ、鳥肌立おられた人はショックなようだよ。今は居なくなったけれど、考えたら以前蚺療所で、ロヌ゜ンの助手やっおいたシュタむナヌさんは、Sugarの鳥肌にはガックリしたらしいものね。

もしかしお、それがSugarだけでなくほかにも、鳥肌が立たなくおも嫌だっお感じる人がいるなら、進路ずか考えないずっお蚀っおたそうだよ。

で、䜕だかの勉匷もするっお、この囜から移動しおいったんだよ。
    💕💑

たぁ色々な人がいたすからね。アレルギヌなんお、本人にもどうする事も出来たせんしね。でも、觊られるず、極端だず偎に寄られるず、むラっずする人っおいるのですよね。

どうもそう蚀うのは女性だけかず思ったら、男性にもいるようで、ある説によるず人も動物ず同じだから、臭いを受け付けないずいう事らしいのですが人の付き合いっお、巧く行かない盞手も居るわけですから、今そこそこの人間関係でいられたら、ラッキヌだずいう事ですね。

最近はセクハラ問題が浮䞊しおいたすが、同じ行為や蚀葉も盞手によっおは奜意的に聞こえたり、反察に嫌がらせに聞こえる堎合も有るでしょうから、気を぀けねばですね。

Â