ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ラむモン君がクラブに出おきたした。

ちょっず暑くなる日も出おきたので、早朝のサむクリングがずおも気持ちが良くなっおきたした。今朝はセヌゞ君ず゚ルダヌ君は結構スピヌドを出しお、傟斜の匷いサむクルロヌドを思い切り走っおきたした。

颚を切っお走りたしたが、朚の間の狭い道や、カヌブを激しく回ったりず、自転車を乗るにもちょっずテクニックが居るコヌスを遞んで走っおきたのです。このような時は若いっお良いなぁずいう感じですね。

゚ルダヌ君ももう24歳になりたすが、ただただ若いず蚀う感じです。゚ルダヌ君も倧満足で今日は自転車に乗りたした。クラブルヌムに戻っお、お喋りしながら、自転車の手入れです。西欧は物䟡が高いので、皆手入れしお、壊れたら盎しお䜿う人が倚いようです。

      💖💕

f:id:nyanteicafe:20180514142632j:plain

セヌゞ《結構圌方歀方からロヌドレヌスの案内が届くなぁ。どうやっお、調べたんだろうね

゚ルダヌ《俺もさぁ、以前は時々芋るくらいだったけれど、前にセヌゞが話しおいるのを聞いおからは、ちょくちょく芋るようになったよ。

なかなか面癜いし、囜内のチヌムしか参加できないのずか、色々あるんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180514142717j:plain

セヌゞ《俺は適圓にしかやらないけれどさ、やり始めちゃったらのめりこみそうだよ。でも芋た目より過酷なスポヌツだから、そう蚀うのは䜓がもう滅茶滅茶になっおしたうからね。

䜕でもほどほどにじゃぁないずね。趣味でやっおいおも、䜓は倉圢しおくるだろう

゚ルダヌ《そうそう、䜿う筋肉のずころだけ発達するんだよね。

俺は本栌的にスポヌツはやらなかったけれどさ、テニスやスカッシュなどやっおいるず、利き腕が凄い筋肉が付いちゃったり、タコが出来ちゃったりするんだよね

たぁそれはさ、スポヌツだけでなくミュヌゞシャンなんかもそうだよね。

f:id:nyanteicafe:20180514142828j:plain

ラむモン《おはよぉ♪又宜しく。

 

ワむス《おはようございたす。

セヌゞ《やぁ、ワむスも䞀緒だったのかい

゚ルダヌ《おはよぉ。たぁ男子だから、良いんじゃぁないの・笑

f:id:nyanteicafe:20180514142942j:plain

ワむス《本圓に久しぶりだねぇ。断らずに来ちゃっお悪かったね。歀凊ぞくるっお蚀うから、付いお来たんだよ。

この間は仕事䞭だったから、たいしお話せなかったからね。たさかセヌゞに又逢えるずは思わなかったよ。

セヌゞ《本圓だよね。ラむモンずここで逢っただけで驚いたけれど、たさか倧䜿通を䜜れたのもだけれど、ワむスが事務官で来るずはね

本圓にさ、俺はこの数幎は䞍思議䜓隓しおいるような気がするよ。

゚ルダヌ《そうなのかいたたたた偶然が重なっおいるずいう事ではなくお

f:id:nyanteicafe:20180514143115j:plain

セヌゞ《うん、俺も最初は偶然かず思っおいたんだけれどね。でも頭のどこかず蚀うか、䜓の䜕凊かから、゚ネルギヌに反応する磁石みたいな䜕かがあるように感じるんだよね。

そうだ、氎泳郚にいおそこでペガの真䌌事をやるようになったのが切っ掛けかなぁ

゚ルダヌ《たさか、セヌゞはペガをやっお、䜕かを感じるようになっおしたったのかいむンド人は宙に浮いたりする、たやかし写真などもあるからねぇ。

たさか掗脳されちゃったわけじゃぁないよな

ラむモン《たさか、セヌゞはそう蚀うタむプではないず思うよ。

ワむス《でもさ、勘がやたらに良い事は確かだよ。

f:id:nyanteicafe:20180514143306j:plain

セヌゞ《たぁさ、だからっお悪いずは限らないから良いんだけれどさ。気になるこずはあるから、それは甚心はしおいるんだけれどね。

䜕だか知らないけれど、この囜は俺はずおも居心地が良くお、奜きな囜だから、特別な事が無い限りは、ずっず歀凊で暮らしおも良いず思うんだ。

゚ルダヌ《そうだよなぁ俺も卒業しお、暫く研究員ずしお仕事したら、囜の研究所の方ぞ転任しおもっお思っおいたけれど、アニヌに逢っおしたったしね。

母芪も萜ち着いお暮らしおいるし、䜕故か埓姉匟倫婊が歀凊に転勀しお来たしな䜕ずなく身内が集たっおきたんだよ。

ラむモン《僕もふずしたこずから、セヌゞが䜜った端末機のブレスレットに出䌚っお、そのあず心臓が悪くなっお歀凊ぞ来る事にしたしね。

たさかこんなに心地よい囜ずは思わなかったんだよ。本圓に蚀われた以䞊に䜕も無い囜なのにさ。

ワむス《ラむモン様は自転車䜜りしたのが、それはもう楜しい事だったようですしね。こんな楜しい趣味があるなんお思っおも居なかったよ。

それも実にタむミング良い時に出合わせおね。

f:id:nyanteicafe:20180514143629j:plain

セヌゞ《それはさ、たたたたSugarに勧められお“自転車が奜きならサむクルチヌムクラブを䜜っお、自転車䜜りしお遊んだら”っお蚀われおね。

確かに凄く楜しいんだけれど、家でゆっくりしおいおも、党く俺は問題なかったんだけれど、今たでもSugarにそれずなく勧められたこずは、結果良い事に繋がるんだよ。

“じゃぁ嫌いな事ではないから、やっおみようかな?”っお蚀う事でね。

゚ルダヌ《ぞぇそうなんだ。でもさ、按配良く自転車も送っおもらえば、家に有ったんだから、良かったじゃぁないほずんど乗らなかった自転車なんだろう

ラむモン《僕もふず思ったこずが、セヌゞに繋がっおその結果が悪くないし、こうした圢で䞻治医の居る囜の倧䜿ずしお仕事が出来るようになったんだから、どこかに䞍思議なパワヌがあるんだよ。

駄目もずで亀枉したら、あっずいう間に倧䜿通蚭立が決たったからね。魔法のようだよ。

ワむス《初めおラむモン様は、真剣に動かれたのですよ。だから䞁床、フランネル財団次期䌚長が芋えおいたので、即䌚議が開かれお、決定したんですよ。

キチンず蚈画曞が䜜られおいたしたしね。今たでの仕事の経隓もあったでしょうけれど、もうパヌフェクトな状態での提案だったんです。

今のこの情勢だったから、みな考えおはいた事だったんですね。

f:id:nyanteicafe:20180514144024j:plain

セヌゞ《タむミングが良かったんだね。結構発端は無責任にSugarずの雑談から始たっお、゚ルダヌず話した事をラむモンにチラッず蚀っただけの事だったんだぜ。

゚ルダヌ《俺だっお、詳しいわけじゃぁないから、芋聞きした知っおる話をセヌゞず話しおいただけなんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180514144112j:plain

ワむス《以前から䜕か察策は色々執らなくおはず蚀う話は出おいたんですけれどね。先々どうなるか、皆考えおはいた事だからね。“䜕かで繋がっおいる囜を䜜らないず”っおね。

小さな囜は思っお居たんだよ。だから、もう枡りに船状態で出た話だったんだよ。
この囜の医療の力は、皆知っおいるからね。

セヌゞ《䜕だかしらないけれどさ、Sugarは俺にずっおは、最高のベタヌハヌフなんだ。出䌚う前からの色々がたるで、圌女に出䌚うための準備だったように思うんだよ。

良い事も悪い事も、道はすべおSugarに繋がっおいるような気がするよ。そう考えるず、俺は爺さんの、厳しい躟に忍耐力した事は、力になったんだよね。あれもこれもが、ゞェントルマンずしおの事ではなかったけれど、圌女ず結婚出来た事でも、圹に立っおいるんだ。こじ付けみたいに聞こえるかもだけれどね。

゚ルダヌ《いや、思わないよ。おれ自身セヌゞに出䌚っお、色々が気になっお芳察する事で、物凄く考えさせられお、生き方も倉えるきっかけになったしね。

セヌゞをサポヌトするのは俺の圹目だっお感じおからは、真面目に勉匷するようになったしね。

ラむモン《僕もね。生たれお初めお今たでの経隓も生かしお、今回の倧蚈画に関しおは、真剣に色々やっおしたったよ。巧くいった時は、気持ちが良いものだね。

自転車䜜りも、初めお凄く満足のいく達成感を味わったしね。結果が必ずしも、良い事ではないかもしれないんだけれど、こんなに䞀生懞呜にやったんだから、悔いる事はないずおもうよ。

f:id:nyanteicafe:20180514144515j:plain

セヌゞ《でもさぁ、たさかねぇ。ワむスたでやっおくるずはね。どうなっちゃっおいるんだかね。他の人はどうだったんだろうね 

職員や研究員などは、リノェヌル教授に、傟倒した人ばかりだったりするようだけれどさ。

゚ルダヌ《俺はたたたた玛れ蟌んだんだけれど、䜕でもリノェヌル教授もこの囜を䜜った仲間は、どの䞖界であっおも実力者ばかりのようだよ。

それもこの囜を䜜る為に䞀生懞呜に仕事などした結果、良い地䜍に぀いた人ばかりらしいよ。だから、同じような仲間が集たったんだろうね。

ラむモン《それからしたら、僕なんお随分お粗末だよなぁ。心臓の調子が悪くなっただけだものね。

ワむス《ラむモン様、きっずこれからですよ。あなたが沢山の人たちの為に、仕事をなさる時がいずれくるのだず思いたすよ。

僕は少なくずもそう思っおいたすよ。

f:id:nyanteicafe:20180514144706j:plain

セヌゞ《あのさぁ、プラむベヌトの時も、ワむスはラむモン様っお呌ぶのかい

䜕だか倉な気分だよなぁ。昔は普通にラむモンっお呌んでいただろう

゚ルダヌ《そうだよなぁ。

ラむモン《今日はセヌゞの顔を芋たいから、䞀緒に来ただけだよ。

今埌は圌は䌑みの日は、自分の䌑みの為の日だからね。
ワむスも、゚ヌデルなど居ない䌑日は、普通に昔通りに付き合っおいるよ。

f:id:nyanteicafe:20180514144935j:plain

セヌゞ《ワむスもサむクルクラブに入るかいここは女人犁制だけれど、男なら来おも良いんだぜ。

゚ルダヌ《そうそう、手䜜り自転車を䜜っお、サむクリングするだけで、埌は歀凊で半日しゃべくっおいるだけなんだけれどね。

ラむモン《ワむスは䌑みの日は、違う楜しみがあるんだよなでも入りたくなったら、ただ入れおもらえるけれどね。

ワむス《今の所は、䌑みの日はちょっず郚屋でやりたい事がありたすからね。歀凊の囜は図曞通が玠晎らしいし、駐圚しおいる間は、この囜のルヌル通りに゚クササむズかプヌルに行っお、サりナタむムも楜しみたいですからね・笑 たぁ、又宜しくね。

f:id:nyanteicafe:20180514145135j:plain

セヌゞ《あぁ、䜕時でも土曜日の昌間では、歀凊に誰か居るし、俺やラむモンもね。埌2人メンバヌがいるんだよ。

゚ルダヌ《たぁ、気楜に集たっおいるので......。

ワむス《刀りたした。では僕は今日はこれで垰りたす。ラむモン様気を぀けお垰っおきおくださいね。

ラむモン《刀ったよ。子䟛じゃぁないんだから、倧䞈倫だよ。ブレスレットもするんだから、䜕かあれば盎ぐに病院ぞ行くからさ。GPSも付いおいるからね。

セヌゞ《俺は今日はもう少ししたら、垰るからね。最近は仕事も結構぀めおやったから、家でゆっくり䌑みたいんだ。
     💕💖

f:id:nyanteicafe:20180514145341j:plain

セヌゞ《Sugar、䜕だか凄く久しぶりに逢う気がするね。早く家に垰ったらゆっくり寝転がりたい気分だよ。もうパワヌが無くなっおきた感じがするよ。

Mrs.Sugar《そうね。毎日蚀っおいたけれど、䜕だか忙しない日々でしたものねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180514145437j:plain

セヌゞ《でもね、Sugarが昚日で前期の仕事は、終らせるっお蚀っおいたから、俺もそうしたんだよ。久しぶりにフルパワヌで集䞭しお䜜業したから、䜕だかパワヌ䞍足になっおしたった気分なのさ。

Mrs.Sugar《It is an always necessary important husband. Your gentle eyes and whisper make me happy.

f:id:nyanteicafe:20180514145533j:plain

セヌゞ《 You're all I've ever wanted,And I want to tell you so much, I love you .

Mrs.Sugar《 You have my heart.By your side baby.
     💕💖

Mrs.Sugarから、優しく囁かれるず、セヌゞ君はずっおも幞せな気分になりたす。それも、倖でちょっずだけ蚀われるず、ずっおも嬉しくなりたす。もちろん家ででもなのですが・・・。倖ではずおも刺激的です。

Mrs.Sugarも前よりもずっず自然な感じで、囁いおくれるようになりたした。これで、単玔に玠盎なセヌゞ君は䞍足しおいたパワヌが戻っおくるのですから、愛の力は玠晎らしいですね。

 

 

 

 

Â