ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

急に寒い日もある倩気が䞍順です。

そこそこの陜気でしたが、急に今日はひんやりしお、Mrs.Sugarは又ちょっず厚手のロングベストを着お、プヌルの日なのでレギンスを穿いお出お行く事にしたした。

若いセヌゞ君は真冬でも、家に居る時は裞で居る事も結構あるのですが、Mrs.Sugarはこう蚀う時が、暑いのだか涌しいのだか、最近は悩む時がありたす。

こう蚀う時だけは、同囜人のこむぎさんや、日・䞭ハヌフだけれどパセリさんに聞くずおおよそが刀りたす。
西欧人はあんたり寒がりではないようですし、こむぎさんずパセリさんは暑がりで寒がりです。前は感じたたたで、結構いい加枛に暮らしおいたしたが、今はセヌゞ君に心配を掛けるので泚意するようになったのです。

そう蚀う事では、深い関係の人がいるず、あたり自由気たたには暮らせなくなりたした。そのような煩わしさも有りたすが、自分を愛しおくれる人がいるのは、やっぱり䞀人暮らしより幞せな事だずしみじみ思う時がありたす。

特にプラスずマむナス、男性ず女性がカップルで居るのは、家庭が出来お安定し穏やかになるようですが、それは愛し合っおいおでの話ですけれどね。倖囜人の倚くは、愛が無くなったら。さっさず別れるそうですから、愛し合っおいない倫婊はいないず聞きたした。最もな事ですね。

      💑💕

f:id:nyanteicafe:20180521204908j:plain

セヌゞ《Thursday waiting..... for love~♪ Thank .... it's Friday~♪

f:id:nyanteicafe:20180521204953j:plain

セヌゞ《I'm burning like.... on Saturday~♪ Guess I won't be .... on Sunday~♪

f:id:nyanteicafe:20180521205044j:plain

セヌゞ《I'll be .......for love, waiting for love~♪

Mrs.Sugar《どうしたの随分ご機嫌じゃぁないの

セヌゞ《だっお“Thank God, it's Friday" じゃぁないか2日間䌑日だず思うず、嬉しいだろう

Mrs.Sugar《そうね。今日はプヌルに行くたでは、適圓に線み物ずかしお過ごすわ。あたり倢䞭になる事をやり始めるず、プヌル行くの忘れちゃうしね。

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20180521205227j:plain

Mrs.Sugar《あらぁ、今日はサフランさんはお䌑みでした

Mrs.モヌリヌ《甚事があるから、䞀旊家に垰っおからプヌルに行くそうよ。それで、それなら私が今日は時間があるから、代わりに午埌たで居お、そのたたプヌルに行こうかなっお思ったのよ。火曜日のプヌルは䌑みたいから、振り替えよ。

f:id:nyanteicafe:20180521205334j:plain

セルフィヌナ《皆、熱心だよねぇ。僕も週に1床はプヌルかゞムに行くようにしおいるんだけれどね。でも本圓は週2回行くのがよいらしいよね

ポプリ《そうですっおよ。私達は氎曜日の講習䌚で、゚クササむズも少しやるようになったから、今日プヌルに行くず、週2回はちゃんず䜓は動かしおいたすから、理想的な暮らしよね(^^♪

f:id:nyanteicafe:20180521205520j:plain

Mrs.Sugar《モヌリヌも週2回くらいは、やっおいるの

Mrs.モヌリヌ《そうよ。1回は火曜日のプヌルで、䌑みの日は倫のアレンず、ゞム行ったりゞョギングしたり、プヌルの時もあるのよ。

アレンは金曜日の倕方はセヌゞ君などずサりナで䞀緒になるっお蚀っおいたわね。

セルフィヌナ《毎日ゞョギングしおいる人もいるからねぇ。凄い早い時間に、僕が歀凊に来る途䞭に䜕人かに䌚うからね。真面目だよねぇ。

ポプリ《でもね、毎日少しやる方が、習慣づき易くお粟神的には楜だそうよ。それでシャワヌ济びお出勀ですっお

f:id:nyanteicafe:20180521205853j:plain

セルフィヌナ《それも良いかもね僕は朝より歀凊が終ったら、ゞムかプヌルに行っお、サりナ入っお垰れば、食事しお寝ればよいだけだもんなぁ。

冗談でなく、お腹の肉が緩みかけおきたんですよ。ケヌキの詊食するからねぇ。

Mrs.モヌリヌ《そうよねセルフィヌナは気を぀けたほうがよいわよ。倪らない䜓質でも、内臓脂肪が付いおいるのが、怖いそうだからねぇ・・・・・。

ポプリ《本圓にそうですわよ。私もりェストは若干サむズダりンしたしたけれど、ヒップはサむズはアップしたんですよぉ♪

でもヒップの䜍眮が、䞊には䞊がりたせんでしたわ。

Mrs.Sugar《それじゃぁ、サむズだけでもヒプアプしたなら、嘘じゃぁなくお、取り合えずグラマヌになっおカッコよくなったんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20180521210100j:plain

Mrs.Sugar《私なんお、りェむトがアップしお㎏も倪っおしたったのよ。り゚ストは、少し现くなったんだけれど、あごの䞋ずか党䜓に満遍なくお肉が぀いたようで...

ほらっ捻り運動ずかで、り゚ストは絞れたっお蚀う人倚いでしょうでもその他は、匕力の力が匷くっお、やっぱり䞋がり気味なのは治らないわね。もう結構やっおいるのにね。

f:id:nyanteicafe:20180521210354j:plain

ポプリ《やっぱり、若い人はする筋肉が盎ぐに付くでしょうけれどね私だっおUPしたのはサむズだけよ。䞋がっおしたった物は、なかなかもう䞊がらないんじゃぁないの

セルフィヌナ《Ahahaha、、、、ごめんなさい。聎いおいるず可笑しくおポプリさんり゚ストの肉がその䞋たで䞋がっただけだったりしお

䜕でも、元に戻すのには、そこたでかかった時期の倍掛かるっお蚀いたすからね

Mrs.Sugar《あらっ、セヌゞず同じ事蚀うのねり゚ストが现くなった分、゚クササむズで脂肪が各パヌツに分散化したんじゃぁないのっお蚀うのよね。

元のサむズに戻すのに倍かかったら、私䞖代になったら、生きおいる間には戻らないじゃぁないの

Mrs.モヌリヌ《いやぁねぇ。若い時の䜓に戻すっおいったら、私だっお気持ちはただ若いけれど、歳くらいの時に戻すには、倍掛かるっお蚀ったらいったい、䜕幎かかるっおいうのよねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180521210831j:plain

Mrs.Sugar《特にお産した埌は、盎ぐに締め䞊げないず、もうえらい事になるのよ。マルベリヌなんお双子産んだから、毎日子育おより゚クササむズの方が倧倉だっお蚀っおいたわよ。

だから、赀ちゃんが䞀人が泣き出すず、もう䞀人も付き合っお泣くから、凄い隒音の䞭で、゚クササむズやっおいるっお蚀っおたわよ。

Mrs.モヌリヌ《逞しいわねぇ。ちょっず怖いこず蚀わないで頂戎。私も高霢出産にならないように、ボチボチ産もうず思っおいるんですから
30歳たでに最初の子は産みたいわ。

セルフィヌナ《あれっ、モヌリヌさん䜕歳でしたっけ

ポプリ《こらこら、レディにやたらに歳を聞くものではないわよ。

f:id:nyanteicafe:20180521211114j:plain

Mrs.モヌリヌ《そうよ。今幎は歳だから、もうタむムリミットだわ。

Mrs.Sugar《あらぁ。それでは本圓に産んだ方がよい歳だわね 若い方が安産だわ。

ポプリ《そうよ、旊那様がいらっしゃるんだから、䜕時でも良いんじゃぁないのかしら囜民が増えるず、Dr.マリアンヌさん達も、私達も喜ぶわよ。

赀ちゃんが生たれるのは、やっぱり玠敵な事よ🎶祝犏されないで生たれる子は可哀想よね。

f:id:nyanteicafe:20180521211325j:plain

Mrs.Sugar《そうよ。やっぱり䞀生独身で居るよりも、結婚はしたほうが良いし、赀ちゃんも産んだ方が良いず思うわ。出産は倧倉でしょうけれど、ちゃんず産む様に䜓が出来おいるんですから、倚分産んだ方が良いのよ。

愛し合っおいるならね。欲しくおも出来ない人も沢山居るんですからね。

セルフィヌナ《そうかぁ、僕も誰か奜きな人出来たら結婚しお、父芪になるのかなぁ 䜕だかピンず来ないけれどね。

Mrs.モヌリヌ《男は子䟛が産たれお来おしたわないず、ピンず来ないらしいわよ。

ポプリ《そうよね。赀ちゃんの面倒芋お、沢山スキンシップしおいるうちに、芪ずしおの自芚が出おくるっおいうわよ。男性は痛くも痒くもなく、子䟛が出来るんですものね。でもねやっぱり出産に立ち䌚うず、凄く感動するものらしいわよ。

f:id:nyanteicafe:20180521211550j:plain

Mrs.モヌリヌ《そうですっおよ。アレンなんお出産珟堎には入れないけれど、仕事で䜕かの時の為に控えおいるず、やっぱり生たれるたでは、萜ち着かなくお、産声を聞くず凄く感動するっお蚀っおいたわよ。

“それが自分の子だったら、もう倧倉だず思う”っおセヌゞ君は子䟛欲しがらないの

Mrs.Sugar《えぇ、私に気を䜿っおいるのかず思ったら、そうでなく子䟛は苊手なんですっおだから、子䟛はあたり欲しくなかったから、偶然の結果だったけれど,凄い歳の差婚で、子䟛が出来なく良かったんですっおよ。

子䟛が生たれるず、暫くは子䟛に倧奜きな人を取られちゃうから、嫌なんですっお子䟛を敵にはしたくないから、自分が負けるしかないのは嫌だそうよ・笑 
f:id:nyanteicafe:20180521211747j:plain

セルフィヌナ《刀る気がするけれど、セヌゞ君は意倖ず独占欲が匷いんだ・笑 

自分が愛しおいる人が、自分の子を産んでくれるんだから、嬉しくないのかなぁ 
僕は子䟛は沢山欲しいね。

ポプリ《あらっ、それもたた以倖ねセルフィヌナは子䟛が奜きだったの

Sugarちゃんも赀ちゃんは奜きだけれど、倧きくなっおきた子は奜き嫌いがあるっお蚀っおいたわね

Mrs.Sugar《だっお、可愛い子も居るけれど、可愛くない生意気な子もいるでしょう女の子のマセた子は苊手だわ。

セヌゞは“どうしおも子䟛が欲しかったら、捚おられた子が沢山居るから、そこから䜕人か逊子にすれば良いんだよ”っお蚀うのよ。

Mrs.モヌリヌ《そうそう、居るわよね。生意気な子が...

f:id:nyanteicafe:20180521212019j:plain

Mrs.モヌリヌ《うちはね、芪戚にいるのよ。私の芪戚の子でね。歳くらいなんだけれど、垰囜するずうちに遊びに来お、アレンにベッタリなのよ。

子䟛らしく甘えおいるのかず思ったら、違うのよアレンの腕にぶら䞋がっお、振り返っお私を芋る目が女の目でみたのよ。

吃驚しちゃったわ。アレンに蚀ったら“たさか”っお最初は蚀っおいたけれど、埌からは䜕か感じるものがあっお、気を぀けるようになったわ。

Mrs.Sugar《本圓に、最近の子はおたせな子が倚いでしょうからね。吃驚しちゃうわよね。でも子䟛らしいずころも持ち合わせお居るから、扱いにくいわよね。

そう蚀う時期っお誰でもあるけれど、今は数幎早い時期になったみたいよ。

f:id:nyanteicafe:20180521212228j:plain

セルフィヌナ《ぞぇ。っおでも男も同じだよ。歳過ぎくらいから、目芚めちゃう奎も居るし、もっず遅い目の奎もいるけれど、でも普通は倧䜓歳になったら、色々異性ずか意識しだすよね。

気取られないようにするけれどさ、友達同士では話し出すからね。生意気にいい女が通るずかね・笑

ポプリ《私も、男子校の講垫になった時は、最初は吃驚したしたわよ。扱いに慣れたら、男の子の方が優しくお、玠盎だったかなぁ

女子孊生は、女同士だからか、巧く行かなくなるず、倧倉だったかもしれないわね。

個人差かしら可愛い孊生もいたしたしね。

Mrs.Sugar《そうかぁ、ポプリさん孊校の先生だったっお蚀っおいたしたものね

そうそう、それで、゚ルダヌ君の孊校の先生だった事があるっお蚀っおいたわよね 

やっぱり、高校生の時から、凄く女の子にモテモテだったっお

ポプリ《えぇ、今も倉わらずですけれど、女性的な優しい矎人顔でしょうだから䞀芋異性を感じにくいのか、女の子が寄っお行くのよ。

優しそうじゃぁない でも圌は芋た目よりもずっず男っぜい子だったのよね。それはそれで、又モテる原因だったりしおね・笑

さぁお、セルフィヌナに任せお、出かけたしょうか

        💕💖

今日はMrs.モヌリヌも䞀緒にプヌルに行く事になりたした。人がいなくなるず、Cafeはやけにひっそり静かになりたす。その埌も䜕組かのお客さんが、お茶を飲みにきたした。時になるずセルフィヌナは片付け始めお、時には完党に明かりを消しお閉店です。

すっかり慣れお、手際よく店じたいしお、垰っおいきたすので、皆がずおも助かっおいたすし、セルフィヌナ君もたかされるようになっおから、しっかりず責任持っお仕事をするようになりたした。将来は自分で店を開店する぀もりなので、ずおも良い勉匷になりたす。

Â