ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はサむクルルヌムにラむモン君が

倧䜿通の郚屋の方は、皆で手分けしお手䌝いの者も来お、あっずいう間に蚭立は終りたした。いやいや、ラむモン倧䜿が終らせたした。
そしお、奥の郚屋にラむモン君のプラむベヌト郚屋その他が䞀番奥にあり、リビングルヌムがありたす。

手前にもう䞀郚屋ホヌルがあり、そこのホヌルにワむス君の郚屋に行くドァずラむモン君の郚屋に行くドァが隣り合っおいたす。

ワむス君は今日はゆっくり郚屋を片付けお、のんびり過ごすずの事。ラむモン君は早起きしお、郚屋はざっくり片付けおありたすが、さっさずサむクルチヌムの郚屋にやっおきたした。

気分はりキりキなので、足取り軜くで、䞀応持病もあるず蚀うのが、本圓に䞀応のようです。
さすがに、セヌゞ君ず昔は仲良くしおいただけある、性栌のようで......。
     💖💕

f:id:nyanteicafe:20180522193937j:plain

セヌゞ《はぁ。今日はやけに気枩が高くなっおいるよなぁ。颚があるから日陰は気持ちが良いけれどさぁ、日向は肌がもうチリチリ焌ける感じだね。

ラむモン《今日は雲ひず぀無い倩気だからね。でもこのW・N・W・Lの気候は、最高に爜やかだよなぁ。

空気が也きすぎおも居ないし、あたり湿っぜくも無いしさぁ、凄く気持ちが良いよ。

゚ルダヌ《四季もあるし、雪も適床に降るくらいの寒さも、裞で氎济びしたくなるくらいの暑さもあるけれど、もう堪らないっお思うような倩候はないよね。

凄い小さな囜ず蚀う事ず、考え方だけれど、遊興堎らしきものが無かったり、車やモヌタヌバむクの個人所有が出来ないずか確かに䞍䟿だね・笑

f:id:nyanteicafe:20180522194130j:plain

セヌゞ《でも皆、凄い䞍䟿っお感じたこずあるかい 俺は別に䜕も感じないんだけれどね。自転車やスケボヌは䜿っおも良いだけれど、なぜかスケボヌ䜿う人芋たこず無くお、䜿っおも自転車だね。

埌は決たった時間に、トランザムやコヌチが必芁に応じお走っおいるし、どうしおもの時は指定のレンタカヌ借りれば良いしね。

ラむモン《本圓にそれだからなのか、凄くのんびりずしお、静かだよね。鳥の鳎き声が良く聞こえるし、緑が倚いしさ。鳥の鳎き声は少し朝煩いかな・笑

゚ルダヌ《鳥はかなり居るよね。森林地垯が広いからか、小さめの鳥が倚いね。川が有る方に行くず。倧型の鳥もいるみたいだけれどね。広葉暹が倚いから、葉が茂っおしたうから、猛犜類などは飛びにくいんじゃぁないの

堎所によっおは、ふくろうずか居るっお聎いた事あるけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180522194315j:plain

セヌゞ《ここいら圓たりは車怅子の緎習したり、呚囲に手すりずか着いおいる所の向こう偎は、アスレチックでリハビリ公園になっおいるんだよ。

もう出来䞊がっおいるみたいだよ。

ラむモン《リハビリかぁ。僕は少しはやる事になっおいるんだっけなぁ。

゚ルダヌ《だっおさ、君は具合が悪い日があったんだろうだから、来週はブレスレットを着けるんだろセヌゞが気合を入れお、ブレスレット䜜ったんだぜ

f:id:nyanteicafe:20180522194453j:plain

セヌゞ《そうそう、もう枡しおあるから、怜査ずか枈んだんだろうその埌䜕も蚀っおこないから、䜕も問題は無かったんだよな

ラむモン《うん、月曜日には、装着するはずなんだ。

゚ルダヌ《垰囜しお盎ぐに、具合が悪くなったっお聞いお、心配したんだぜ

f:id:nyanteicafe:20180522194556j:plain

セヌゞ《それがさ、垰囜しお盎ぐに家に垰らずに、ガヌルフレンドの所ぞ倜遅くたで行っおいたんだっお

ラむモン《だっお、その日は垰っお盎ぐ寝れば良いしさ。この囜からはフラむト時間は時間足らずで着くんだよ。

䜕ヶ月も女っ気なしの病院での暮らしだったんだから、誰かその日空いおいればっお連絡したら、暇だっお蚀う子が居たからね。

゚ルダヌ《おいおい、䜕だか以前の俺みたいな適圓な暮らしだなぁ。たぁ䜕ずなく刀るけれどさ。そう蚀う付き合いっお、気楜で良いんだよな。

セヌゞ《皆、気楜なんだなぁ。俺は同じ時期に䜕人も同時には苊手だよ。䜕ずなく抵抗があるんだよ。だからっお付き合っおも長続きはしないで、ちゃんず付き合いを終らせおから、次っお蚀う感じだったけれどね。

結局は長くは付き合えなかったから、䌌たようなものか・笑 でもラむモンは日安静にしおいたら治ったんなら、良かったよな。しかし、心臓が悪いっおややこしいよなあたり吃驚しおも駄目なんだろう

f:id:nyanteicafe:20180522194912j:plain

ラむモン《理屈では、䜕床も蚀われたから刀っおはいたんだけれど、䜕しろ心臓病は初心者だからさ、途䞭で泚意されおいた事忘れちゃったんだよね。

だっお、かなり仲の良い子だったからね。だからさ、最初のうちはちゃんず蚀われるたたに気を぀けおいたんだけれどね。 

別に気分が悪くなるこずも無かったから、だんだんそのう、忘れちゃったんだよ。
ちゃんずその日のうちに垰ったしさぁ。

f:id:nyanteicafe:20180522195112j:plain

゚ルダヌ《ガヌルフレンドず付き合うのは問題はないのかいそうしたりさ、あたりセクシヌな女子芋かけたりしお、ドキドキしちゃったりはよくないずかさ。

どれも心臓には悪そうだけれどね。

ラむモン《気を぀ける事項はあるけれど、それさえ守れば別に良いんだよ。日垞生掻でも、重い物持ったりやっおはいけない事の、制限はあるんだけれど、自転車乗ったり歩いたりずかは問題ないんだよ。

䞀番よくないのは、ストレスなんだけれどさ、党くストレスが無いっお蚀うのも、ストレスだしね・笑

セヌゞ《そこそこ䞊手に自分の䜓ず付き合いながら、暮らしおいく緎習には、ここでの暮らしは䞁床良い仕事だったんじゃぁないの

色々な小さな囜のお守りをしながら、病院を利甚したい芁請などあったら、䞭間で事務手続きずかするんだろう

f:id:nyanteicafe:20180522195439j:plain

゚ルダヌ《それもたた面倒くさそうな仕事だけれど、事務関係などはラむモンの埗意分野なら良いよね。

いやぁ、やたらに日差しが匷くなっお、サングラスしおくるべきだったなぁ。もう早朝だけだよなぁ。眩しくおたずもに芋えないから、サングラスしおいなければ、良く芋えなくお危ないよな。

セヌゞ《105回目ツヌルドフランスがさ、7月7日29日に、フランス西郚地方からスタヌトで、時蚈回りでアルプス、ピレネヌ山脈に挑み、週間の21ステヌゞで、総距離は3329kmだっおさ。

29日に䟋幎通りシャンれリれで閉幕だよ。もうその間は、俺ワクワクしちゃうんだよ。

ラむモン《僕も䜕床か芋たこずは有るよ。かっこよいんだよねぇ。でもルヌルがいたひず぀わからないよね団䜓戊みたいな気で芋おいるず、優勝者は䞀人だろう

゚ルダヌ《しかし、あの䜓力は半端ないよね。新ルヌルになっおチヌムの遞手数は人から人に枛ったんだろう
今回は䞀郚スペむンに越境を陀けば、党おフランス囜内を走るみたいだね。海岞線を走るのは、かなりき぀そうだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180522195952j:plain

セヌゞ《うん。いっせいにみなで走り出しお、䞊䜍になった遞手がチヌムになっお、颚陀けになったり色々協力し合っお走るんだけれど、その䞭の䞀番早い人がTOPに出お、そうなったら、個人戊になっお個人優勝になるんだよ。

もちろん理想は、団䜓でもトップが取れたら最高なんだけれどさ。そうなったら、仲間同士の競り合いにもなるんだけれどね。

ラむモン《䜕だか聎いただけでもワクワクしお、今幎ぱキサむトしお芋おしたいそうだよね。

゚ルダヌ《あんたり倢䞭になっおみない方が良いんじゃぁないの途䞭で具合が悪くなっおもしらないよ。だっおさ、結構興奮しちゃうからね。

f:id:nyanteicafe:20180522200215j:plain

セヌゞ《たぁ、あんたり知らないで芋おいるほうが良いよ。優勝者以倖にも特別な名誉が䞎えられあれるんだよ。俺達の研究宀の、プロゞェクトメンバヌず同じようなものだよ。みなで協力し合っお、やらなくおはならないんだからね。
そうかぁ、ラむモンみたいな仕事には、そう蚀うチヌムプレィ的業務っおないんだね

ラむモン《倚分ね。でも、ワむスが䜕時も僕の偎にいお、サポヌトしおくれるから、僕は䜕時も䜕ずか仕事をこなしおいるんだよ。

䞀番倧倉でえらいのはワむスかな公私ずも圌が助けおくれおいるよ。

゚ルダヌ《あのさ、秘曞の゚ヌデルさん 厳しそうな人だもんね 凄い才女っおう感じでさ。ラむモンは名前は倧䜿だけれどさ。あの秘曞が仕切っおいるみたいに芋えるよね。倧倉なんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20180522200749j:plain

セヌゞ《倧䞈倫だよ。そのうちに゚ルダヌにも刀るよ。ラむモンは底力があるからね。じっくり考えお、少しくらいではめげないし、粟神力は䞀番凄いんじゃぁないかなぁ。意図的に゚ヌデル秘曞に任せおいるようだけれどさ。
性栌的には、ラむモンは実力者だよ。

ラむモン《又々、セヌゞは盎ぐに俺の事を良いように蚀っおくれるんだけれどさ。倧したもんじゃあないよ。凄い䞭途半端な人間だしさぁ。

でもさ、ただ少ししかSugarさんに、逢った事ないけれど、僕もセヌゞみたいに倧奜きな人が珟れないかなぁ。そんな人ず結婚したいよなぁっお思ったよ。
゚ルダヌも奜きな人ず䞀緒に暮らしおいるんだろう

゚ルダヌ《俺はたぁ、奜きな人ではあるけれど、䞀察䞀で付き合うのは、圌女が初めおなんだよ。よく話もするし、玠敵な髪の色で、スタむルも抜矀だっお最近気が぀いたくらいで、芋た目ではなくお、結構話が合うから付き合い始めたんだよ。

セヌゞずは又違う感じなんだよね。ただ友達以䞊っお蚀う感じが残っおいるよ。倚分結婚するず思うけれどね。圌女ずなら、やっおいけそうだからね。

f:id:nyanteicafe:20180522201235j:plain

セヌゞ《意倖ず゚ルダヌは、情熱的ではないんだねあんなに䜕人もず同時亀際しおいたから、さぞかし情熱的な恋をするのかず思ったけれどね。

ラむモン《凄い身を焊がすような恋っお蚀うのは、どんな恋なんだろうなぁ

恋した事はあっおも、そう蚀う恋はしおいないよなぁ。

でもさ、僕はミントさんは本気でかなり奜きだったんだよ。振られおばかりいたけれどさ。もし巧く行っお結婚しおいたら、セヌゞは匟になっおいたのにね

゚ルダヌ《俺も本ずか文章では、凄い恋物語を読むけれど、倚くは人劻ずか䜕か問題のある盞手だず、身を焊がすような恋になるんじゃぁないの

䜕の障害も無いず、あたり燃え䞊がらないのかも駆け萜ちするずか、そうならないず激しくは、燃え䞊がらないんじゃぁないのかなぁどうよ、セヌゞ君。

f:id:nyanteicafe:20180522201707j:plain

セヌゞ《えっ、俺 うん、俺は巧く説明は出来ない感じなんだよなぁ。

物凄く倧奜きだずいえるけれど、身を焊がすかなぁ

ラむモン《芋た感じ、焊げちゃぁいない感じだよ。

゚ルダヌ《うん、セヌゞは溶けちゃった感じだけれど、焊げおはいないず思うよ。でも同䞖代同士ずは違うずか、圌女の立堎もあったから、安盎に告癜などは出来なかったかもしれないけれどさ。

別に人劻でもないしね。只、Cafeをやっおいる以䞊、独占するのが埌ろめたい気はあったんじゃぁないでも独占したいしっおね。

f:id:nyanteicafe:20180522201948j:plain

セヌゞ《それはね。最初は自分の気持ちに気が぀き始めたころはね。でも悩む前に“詊隓受からなくちゃぁ”ずかも合ったからさ。

たずは早くそれらを終らせないず、ゆっくり考えられ無いっお蚀うのが先だったな

けじめ぀けないず、告癜する資栌は無いず思っおいたからね。男に生たれたからには、玳士はそう有るべきだず教わっおたからね。

ラむモン《恐るべき躟だね。セヌゞの所の爺さんはさ、びしっずしお、芋た目もカッコ良かったからね。いかにも玳士っお蚀う感じだったよ。

゚ルダヌ《ラむモンは逢った事あるんだ

f:id:nyanteicafe:20180522202254j:plain

ラむモン《あぁ、遠目にだけれど、パヌティ䌚堎では、䜕床も芋おいたよ。凄い貫犄でスマヌトでさ、近くに寄れない感じだったよ。

立ち姿だけで圧倒されそうな人だったよ。でも䜕時も偎には奥さんが寄り添っおいおね。極䞊の倫婊ず蚀う感じだったよ。

特にゎヌゞャスな衣装着おいるわけじゃぁ無いんだけれど、どちらかず蚀うず、䜕時もちょっず控えめにしおいたよね

セヌゞ《うん、俺はそう教わったよ。パヌティだけでなく、集たり事にははどんな人が来おいるか刀らないから、倱瀌に圓たらないようにするには、ちょっず控えめで䞁床良いんだっおね。俺の囜は皆が思っおいるより、貧しい囜なんだぜ。

゚ルダヌ《蚀われおみたらそうだよね。凄い豪華な衣装着お、䞭身は貧盞じゃね。絶察に䞭身豪華な方が良いよ。そう蚀えば、セヌゞ達は䜕時もお排萜はしおいるけれど、あんたり豪華な衣装ずかは着ないよね。

結婚匏の時もさ。合同でやっおいたけれど、長女のマルベリヌさんが再婚だけれど、豪華な感じの衣装だったし、ミントさんが可愛い衣装で、Sugarさんはおずなしい目のシンプルデザむンだったよね。

でもさうちの母芪が蚀うには、物凄く拘ったレヌスの衣装だったっおね色も少しトヌンを萜ずしおでさ。

f:id:nyanteicafe:20180522202702j:plain

ラむモン《わぁ姉効匟で合同結婚匏かいだっお、セヌゞは誰よりも早くのもっず前に結婚しただろう匏は挙げおいなかったのかい

セヌゞ《うん、急に呌ばれお、家で家族の前で結婚しお、曞類に眲名しただけでね。詊隓真っ最䞭の䞀番忙しい時にだったし、ハネムヌンもただ行っおいないんだ。

それで、俺は卒業したらゆっくり人だけで匏を挙げお、ハネムヌンに行こうっお蚈画しおいたのにさ。これだけは蚈画通りに行かない事だったんだよ。

で、結局は合同結婚匏に、付き合う事になっおしたっおさその他の俺の詊隓ずかばかり、予想以䞊に良い結果がでお、フルスピヌドで歀凊たで来たんだけれどね。

゚ルダヌ《いいじゃぁないか、最終目的は蚈画通りではなかっただろうけれど、卒業も就職も、結婚たで、予定よりも早くに、手に入れちゃったんだからさ。
      
ラむモン《いいなぁ。じゃぁ残る倢は埌䜕なんだい。凄い発明品で名を䞊げるずかい        

セヌゞ《䜕も無いよ。出来るだけSugarが、元気で長生きしお欲しいだけだよ。

それ以倖は䜕もいらないんだ。こればかりは、もう神様にお願いするしかないんだよね。
      💕💖

䜕時ものように、どうず蚀う事無いような話をしお、クラブルヌムに戻り自転車を手入れしながら、お喋りしおそれぞれが䜕時ものように家に戻っおいきたした。ラむモン君はセヌゞ君に“又来週元気に逢えるように、ほどほどに気を぀けお暮らすようになず”蚀われお、ちょっずしたそんな蚀葉に胞が暖かくなりたした。

盞倉わらずの、あっさりしたセヌゞ君の蚀葉ですが、だからこそラむモン君はセヌゞ君が奜きな友達な様です。

 

Â