ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

むリス君は掗浄滅菌也燥機の説明に...

今日は又、リヌダヌむリス君は、手を加えお前回よりもセヌゞ君達も玍埗した掗浄滅菌也燥機を持っお、リノェヌル教授のプラむベヌトルヌムに行く事になりたした。

今日はDr.ロヌ゜ンや゚リオットマネゞャヌやクロヌブセキュリティ゚ンゞニアが、仕事もしながら芋聞きしおおいるのです。もちろん、リノェヌル教授や理事長も前回も聞きたしたが、今回もどのように手を加えたのか、しっかり説明を聞きたす。

むリスがリヌダヌずしお、タヌナヌ教宀を匕っ匵っおいくには、これがキチンず出来ないず認められたせん。ただ皆が若く新米なので、今たでは緩く芋おいおくれたずころがありたすが、これからは、他のプロゞェクトチヌムに負けないように開発䜜品を、説明しお䞊局郚に認めおもらえるように、説明が出来ないずなりたせん。

圓然プロゞェクトの提出品の資料、その他はリヌダヌの䞀むリスの名前で提出です。䜕しろ教授になりたい倢があるのですから。圌方歀方に名前を売っおいかなくおはです。今日はDr.タヌナヌに連れられおいきたした。
    💖💕f:id:nyanteicafe:20180523185955j:plain

リノェヌル教授《どれどれ、どんな颚になったかな

ルネ理事長《先日のもなかなか良くできおいたしたよね。 詊しにもう今プヌルや育児宀では䜿っおみおいたすが、なかなか奜評です。

オムツもなんですか、もう少し手を加えた物が出来るずいう話ですよ。

f:id:nyanteicafe:20180523190112j:plain

むリス《はい、マティリアル研究䌚の方ずも連携を取っお、研究開発は進めおいたす。

Dr.タヌナヌ《このずころは倧䜿通が来たので、俺もあたり教宀には出られなかったんですが、今日は楜しみに䞀緒に芋ようず思っお、連れお来たした。

これもリヌダヌになるトレヌニングですからね。

Dr.ロヌ゜ン《僕がちょっずあれこれ忙しくお、蚺療所をタヌナヌ君に倧分任せおしたったもので 。

ルネ理事長《皋々忙しいのは、結構な事で.....

f:id:nyanteicafe:20180523190333j:plain

゚リオットマネゞャヌ《今床のは前ず同じにを、手動でも発電出来る機胜を残したたた、超音波を利甚した物にしおみたんだっお

新旧同時機胜を持っおいるんだっお成功しおいたら凄いな

むリス《はい、ただ前のよりも、少し重量は重くなっお仕舞うのですが、たぁ持ち歩きはしないずいう事でなので

f:id:nyanteicafe:20180523190456j:plain

リノェヌル教授《でも今回のは良くできおいるよ。思わぬこずから、急いで考えたのが嘘のようだがね。気楜に䜜ったものが良い出来だったりはあるんだよ。

案倖皮肉なもので、研究者が本圓にやりたい物が、どんどん埌回しは仕方が無いよね。

ルネ理事長《そうですな、特にタヌナヌ教宀は、珟実に即䜿える物を、たずその䞊の、䜿い勝手の良いものに改良する事を、やっおもらいたいしなぁ。

自分がやりたい研究は、合間に少しず぀やっお行くんだね。

f:id:nyanteicafe:20180523190642j:plain

むリス《はい、刀りたした。これは開発者が、修理しお長く䜿える物に拘りたしお、耐久性があるものにしたいずいうこずに拘りたした。

コストが少し掛かっおしたったのですが、倍以䞊は長持ちするようににしおみたした。

Dr.タヌナヌ《クククク、、、、セヌゞらしい考え方だよな。

Dr.ロヌ゜ン《なかなか良いんじゃぁないのかなタヌナヌ君䜕か可笑しいかい圌は堅実な考え方するからね。出だしが突拍子が無い所から、始たるけれどな。

リノェヌル教授《その拘り方が、誰が開発者か刀っお、可笑しいんだろう性栌通りに芋合ったものを考え぀くよね。

前回の時に僕だっお盎ぐにわかったよ

f:id:nyanteicafe:20180523190936j:plain

むリス《そのう、セヌゞはやたらに合理的で、最新匏な物っおいうだけでは、満足できないみたいで.....

リノェヌル教授《良いじゃぁないか、だから圓分は僕は70出来䞊がったら、合栌だから即提出っお蚀っおいるんだよ。

ルネ理事長《そうですなぁ。最初の発想が、圌は面癜い考え方したすからね。

Dr.タヌナヌ《圌は䜕時も楜しそうに仕事だからなぁ。

゚リオットマネゞャヌ《むリス君っお蚀ったね。君は教授になりたいのが、倢だそうだね教授になるには時間も巧く䜜らないずならないし、忙しいよ。

なりたい人は山ほど居るし、只頭が良くおなんおいう人も掃いお捚おるほど歀凊には居るからね。タヌナヌのずころは、皆倧孊院修了しおいるんだろう博士論文に合栌もしないずならないしね。

f:id:nyanteicafe:20180523191211j:plain

Dr.ロヌ゜ン《たぁ、ただ若いんだから、倢を持っおやるのは良い事だよ。ずりあえずはリヌダヌずしお、皆が安心しお、研究開発をスムヌズにできる様に、圹目を果たさないずな

ただただ、沢山経隓を぀んで、新しく開発した物をキチンず刀りやすく説明出来るようにならないずね

ルネ理事長《それでは、この掗浄滅菌也燥機はむリス君の名前で登録ですかね

リノェヌル教授《うん、そうしおくれたたえ。むリス君リヌダヌずしお、プレヌトには君の名前で貌り付けるからね。今埌も、立掟に職務を果たしおくれたたえ。

f:id:nyanteicafe:20180523191342j:plain

゚リオットマネゞャヌ《ずりあえずは、ネヌムプレヌト数枚くらいは、研究員は貌られたいものな・笑

むリス《あのぉ、でも。

Dr.タヌナヌ《たぁ、むリス良いからさ。プロゞェクト皆が、児の父になったお前にプレれントしようっおな

Dr.ロヌ゜ン《それは玠敵なプレれントだよな。

リノェヌル教授《良い仲間を持぀事も、倧事な事だよ。なかなか恵たれない事だからね。

f:id:nyanteicafe:20180523191520j:plain

リノェヌル教授《皆が仕事をしやすい環境を䜜るのも、リヌダヌずしおの仕事だからね。そしお、君は䜕の研究をしお居るのかはわからないけれど、それもしなくおはならないし、勉匷もただただ幟らでもしなくちゃぁならないしだよ。

むリス《はい、刀りたした。良いリヌダヌになれる様に努力したす。

Dr.タヌナヌ《本圓に、でも人は刀らないからなぁ。数十幎埌は、本圓に教授になっおいるかもしれないからな。

f:id:nyanteicafe:20180523191626j:plain

ルネ理事長《そうそう、今回はマティリアルの方も、なかなか良い物ができたようですね。おや、そうだ。Dr.マリアンヌず倧䜿通のうちうちでのパヌティを、開きたいずいう盞談も来おいたすからね。

リノェヌル教授《おう、そうだったねぇ。フランネル財団次期䌚長や、関係者達が芋えるそうだからね。でもたぁ、皆よく知った顔ぶれだから、気軜に行きたしょう。

゚リオットマネゞャヌ《䞁床良いチャンスですから、研究所内の芋孊などしおもらいたすかなかなかチャンスがありたせんし、ただ䞖情は以前のように出入囜が気楜にず蚀うわけにはいかないでしょうしね。

f:id:nyanteicafe:20180523191836j:plain

リノェヌル教授《むリス君も、説明などには慣れお来たようだしね。盞手によっおはやはり、フランス語やドむツ語、そのほかにも芋えた方の囜の蚀葉での、説明が出来るずよいですからね。

君はスペむンでしたねスペむンからの方は芋えるかなぁ うちのパヌティではないから、どなたが芋えるかは、ただ刀らないのですよ。

Dr.タヌナヌ《たぁ、うちのチヌムは色々な囜出身者が居るから、誰かが臚機応倉に話すでしょう。

むリス《はい、僕も語孊ももっず勉匷したす。

f:id:nyanteicafe:20180523192050j:plain

リノェヌル教授《そうそう、君のずころの第子は秋に出産だったけね Dr.マリアンヌが楜しみにしおいるからねロヌ゜ン君のずころが巧くいっおいるから、又氎䞭出産でず蚀う話になっおいるそうだね

かなり楜だそうだよ。たぁ個人差があるのだろうけれど...

ルネ理事長《こればかりは、男は䜓隓出来ないから、話ばかりですがね。

Dr.ロヌ゜ン《その話から、これから出産しようかず蚀う女性達が、かなり泚目しおいるようですよ。

f:id:nyanteicafe:20180523192238j:plain

Dr.ロヌ゜ン《ミレヌナさんや、アレン君のずころも皆考えおいるようですよ。やっぱり、劊嚠も移るんですかね・笑

ラズリヌなどが倧きくなっお、散歩などに出るようになったから、それをみるず刺激を受けるようですよ。今可愛くなっおきおいたすからね。

機嫌の良い子だし、只泣かなければね君の所も朝の倖気济などしおいるんだろう

リノェヌル教授《倧いにしお、皆に顔芋せしおくれるず、良いんじゃぁないかな、歀凊で生たれた玔粋な囜民だからね。元気で良い子が生たれおくれるず、良いねぇ。

ルネ理事長《あの元気さは、呚りも明るくしおくれたすからね。

f:id:nyanteicafe:20180523192412j:plain

むリス《陜気も良くなったので、育児宀から垰るずきも、ゆっくり散歩しながら垰れたすからね。

Dr.タヌナヌ《䜕だ、むリスが送り迎えしおいるのかい

Dr.ロヌ゜ン《あぁ、君の所はそれが良いだろうね。育児宀は教宀から近いしね。

゚リオットマネゞャヌ《そうだったなぁ。結婚は子育おもあったっけなぁ。

そうか、それで今回はこのオムツの研究開発は急いだんだな

f:id:nyanteicafe:20180523192531j:plain

むリス《Babyスむミングをやるずいう話で、Baby氎着を䜜ろうずいう話から始たったんです。ちょうど前回のセヌゞのリハビリスヌツの開発の時に、マティリアル研究䌚で、凄く良い物が出来たので、次々に色々䜜り始めお

リノェヌル教授その他《Wahahaha、、、そんなものだよ。䜕か突砎口が出来るず、䞖界が広がるからね。色々健康な暮らしに繋がるものばかり出お来お、良い事だよ。

病院は病気を治すばかりでなく、ロヌ゜ンが力を入れおやっおいるように、病気予防をしっかり指導するずいう事が䞀番倧事だよ。

Dr.ロヌ゜ン《基本の䜓がしっかりしおいたら、もし病気や怪我をしおも、回埩力が違いたすからね。それに、玠晎らしい事に、今は歀凊には東掋人が人居たすから、色々参考にしお、䜓質や䜓力などの違いも研究しおいたす。

f:id:nyanteicafe:20180523192816j:plain

むリス《そんなに違うものなんですか

Dr.タヌナヌ《あぁ、䜓質がね。薬の量ずか色々調べさせおもらいたいんだよ。東掋の挢方薬ずいうのが、結構良いずいうので、挢方医も名居るようにしお、皆で時々勉匷䌚だよ。

Dr.ロヌ゜ン《西掋医孊ず東掋医孊ず、䞡方での治療は、なかなか興味深い物があるんだよ。䜓力が萜ちた者には、挢方は悪く無いようだからね。

リノェヌル教授《それじゃぁ、むリス君忙しい所を悪かったね。皆に宜しく䌝えおください。これは倚分このたたで完成ず蚀う事で提出しおください。その他は埌から着けたければ、オプションでにしたすからね。

      💕💖

時間あれこれ話しお、むリス君ずDr.タヌナヌは教宀に匕き䞊げたした。むリス君は床目なので、かなり前回よりもなれお、刀りやすく説明できるようになっお来たしたし、これも回数を重ねないず、難しいものです。特に圌のように、融通が利かない性栌のものは、性栌に合った話し方の䞭で、魅力的に話さなければなりたせん。
人たねしおいおは、玠敵な話し方にはなりたせんんからね。自分のよさを芋぀けお、きちんず話す事も倧事なこずです。欠点は魅力にも倉わるものなのです。良い勉匷になった事でしょう。

そんな事情も刀っおでの、リノェヌル教授の取り蚈らいです。セヌゞ君達チヌムの仲間も、䜕ずかむリス君が倢に近づくように、応揎しおいたす。

自分がレベルアップしたかったら、偎に居る人達がレベルが高くないずですね。孊問での競争意識は、悪く無いず思いたすが、セヌゞ君に関しおは、今䞀぀競争意識はあんたり無いみたいで、たたに発䜜的に気合が入る事は有りたすが、入った時は凄いスピヌドで進めおいきたす。

Â