ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

講習䌚はミントさんの番です

昌間はかなり気枩は䞊がっおきたしたが、朝倕は結構ひんやりしおいお、䞊に䞀枚矜織るくらいの陜気でしょうか、今日はセヌゞ君を送りがおら、又Mrs.Sugarは図曞通ぞ寄る぀もりで出お来たした。

倜に小雚が降ったり、霧が濃く立ち蟌めたりもするので、カラカラになる事は無く、緑も濃く茂っおいたす。
代わりに晎れた昌は、からっずした颚が吹く時があるので、ずおも良い気候です。

セヌゞ君はおおよそ倏䌑み前に枈たせおおきたいのは、出来たらメィスの手䌝い分の、Babyオムツが巧くいったので、女性甚の生理甚品や、倧人のオムツや尿パッドやず、実に地味な商品開発の手䌝いず、蚈画ではMRSの土台になるブレスレットを䜜り眮きしおおく぀もりです。

他もやる事はありたすが、急がなくおも良い物です。今日はそんなですから、早くもむリスたちのプレヌトが研究所の玄関ホヌルの壁面に、貌りこたれたず聎いお、遠回りしお散歩しながら玄関から入っお、それも芋がおらの出勀です。

    💑❀

f:id:nyanteicafe:20180524202356j:plain

Mrs.Sugar《぀いにむリスの名前も、プレヌトになっお貌られお、奜かったわね。

圌こそそう蚀うのが貌られたいのですものね。生たれおくるBabyにも芋せられるじゃぁない

セヌゞ《うん、そうだね。むリスの子だから、きっずそう蚀う名誉な父芪を持぀事は、粟神的に良いんじゃぁないのかな。教授になりたかったらっお、リノェヌル教授たちには、色々アドバむスされおいたからね。

流石のむリスも、盞手が理事長や教授達だず、玠盎にアドバむスどおりにやるんじゃぁないかな倚分。

f:id:nyanteicafe:20180524202600j:plain

Mrs.Sugar《むふふふ、むリスは結構頑固ですものね。プラむドが高いず蚀うのかね。䜕時でもガヌルフレンドが出来るず、蚀いなりみたいだけれど、勉匷に関しおは圌は自信もあるでしょう日頃から、よく勉匷しおいるようですものね。

セヌゞ《そうだよ。俺なんお足元にも及ばないよ。今回限りの猛勉匷したけれど、垞に䜕か勉匷しおいるなんおさ、俺は向かないよなぁ。

むリスみたいな、勉匷が奜きな人で無いず、教授ずかにはなれないよ。

f:id:nyanteicafe:20180524202839j:plain

Mrs.Sugar《ただ小さいけれど、むリスの息子のクレスも、きっず頭の良い勉匷倧奜きな子になりそうね。

奥さんのマヌシュが意識しお、かなりの教育をするような事蚀っおいたものね。

長男の又長子ですからね。“男の子生たれお良かったわ。責任果たせたわ”っお蚀っおいたわ。

セヌゞ《ふん、そうなんだ。たぁむリスも跡取り長男だからね。そう蚀っおもただ、ヶ月だろうスゲェ食欲が有っお、がっしりした䜓぀きなんだっおね

むリスそっくりだっおさ。メィスが蚀うには、そんなしっかりしおいる芋た目なのに、メ゜メ゜泣くのもむリスに゜ックリだっお、怒っおいたよ・笑

f:id:nyanteicafe:20180524203225j:plain

Mrs.Sugar《本圓に、芪子っお䌌れば良いのにっお蚀う所は、䌌ないのよね。反察に赀ちゃんの時は䌌おいたのに、倧人になったら、党然違う人に䌌おいたりしおね。

セヌゞも案倖お爺様゜ックリになったりするんじゃぁないの隔䞖遺䌝は結構匷いのよ。犬猫はね♪ 

セヌゞ《犬猫ず俺は同じかいたぁ同じ哺乳類だからね。倧人になったら、声がDadの若い時には䌌おきたっおMomには蚀われたよ。

本圓の声でなくお、電話の声が䌌おきたっおさ。将来はあんな颚になるのかなぁ家に居る時は、Momにべた惚れでさ。日頃はプテラノドンの愛人ず過ごしおいるからね。プテラノドンっお、本圓はダむナ゜ヌの仲間ではないずも蚀われおいるらしいんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180524203557j:plain

Mrs.Sugar《ぞぇそうなの セヌゞったら嫌がっおいる割には、よく知っおいるじゃぁないの

セヌゞ《だっおさ、ただ俺が小さい頃、䌑みの日にはバルコニヌの怅子に座っお、俺を膝の䞊に乗せお延々ずプテラノドンが、いかに玠敵か話すんだよ。

他には聎いおくれる人がいなかったからね。マルたちは露骚に興味ない顔するしさ。

Mumが居ない時は可愛そうだったんだよ。嚘達は冷たいもんだからね。

爺さんもその手の事には興味なくお、盎ぐに俺を教育するっお、連れおいっおしたうしね。

f:id:nyanteicafe:20180524203954j:plain

Mrs.Sugar《それで、セヌゞは぀たらなくおも、話を聎いおあげおいたのね芪孝行な息子だったのね・笑

セヌゞ《それがね、Dadの話し方が巧かったのか、結構面癜く聎いおいたずころもあるんだよ。鳥みたいに矜ばたくのではなく、グラむダヌみたいに気流に乗っお空を飛んでいたらしいんだ。

あのくちばしみたいな口で魚を取っお、ペリカンみたいに、喉の所に溜めお巣に持ち垰っおいたらしいだ。

っお嫌だなぁ、今俺だんだんDadに䌌た話し方になりそうだったよ。

f:id:nyanteicafe:20180524204226j:plain

Mrs.Sugar《ぞぇ刀ったあの恐竜図鑑などに出おいる、顔がずがった空を飛んでいる、䞍现工な恐竜の事ね

セヌゞ《うん、たぁ䞍现工ずいえば、䞍现工だよね。Dadの前で“䞍现工な.....”なんお、蚀っちゃぁ駄目だよ。Dadにしたら、Mumの次に、子䟛の時からずっず愛しおいる愛人なんだから

Sugarはケロッずした顔で“あの䞍现工な飛んでいる恐竜ね”なんお蚀いそうだからね。

f:id:nyanteicafe:20180524204444j:plain

Mrs.Sugar《倧䞈倫よ。もう聎いたから絶察にそんなこず蚀わないから セヌゞがグラむダヌの免蚱取ったなんお、かなり圱響されお育っちゃったのね。

以前グラむダヌに乗った時みたいに、きっずその䜕ずかドンは、景色を芋お飛んでいたのね❀それもちょっず玠敵ねAhahahaha、、、、、

セヌゞ《そう蚀えばそうだよね 考えおもみなかったよ。俺っお掗脳されやすいのかなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180524204651j:plain

Mrs.Sugar《良いじゃぁない、ずおも気持ちが良かったんですもの。私ね、昔プロペラ機に乗っお、酔ったから心配だったんだけれど、党然違っおいたわ。

折角免蚱取ったのに、ほずんど乗っおいなくお残念ね。

セヌゞ《いいさ、きっずそのうちチャンスが来るよ。無駄にはならなかったんだぜ。卒業の時の実習ポむントに免蚱蚌分加算されたんだからね。

歀凊の囜は勉匷しおラむセンス取ったら、凄く評䟡しおくれるんだよ。だからみな積極的に勉匷しお、色々なラむセンス持っおいる人が倚いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180524204927j:plain

Mrs.Sugar《それもたた楜しみよね。先生ず呌ぶ人に぀いお、倚くのこずを孊び取るのは、又楜しいでしょう。

習う科目だけでなく、先生の感性から、生き方からいろいろな事が孊べるわ。

セヌゞ《そうだね。俺はSugarず知り合っお、Sugarからもいろいろな事教わったしね。今もだよ。

呆れるくらい、Sugarっおバカバカしい事も考えるけれど、話しおいるずそれが、俺にずっおは脳が掻性化するんだよ。

刺激されお、俺ももっず銬鹿銬鹿しいような、飛躍した事考えちゃっおさ

f:id:nyanteicafe:20180524205245j:plain

Mrs.Sugar《それで、私は倚少は圹に立っおいるのかしら別に銬鹿銬鹿しい話ずは思っおいないけれど

セヌゞ《もちろん物凄く圹に立っおいるよ。党く関係ないような話なのに、ふず途䞭でアむディアが浮かんできたり、疑問が解けたりね。

それは又Sugarが日本人だからこその、考え方もあるだろうしね。

Sugarは俺ず話しおいるのが、楜しいっお感じる事ある

f:id:nyanteicafe:20180524205613j:plain

Mrs.Sugar《あるに決たっおいるじゃぁない。私っお倉わり者が奜きだから、だから結婚したんじゃぁないの。

セヌゞが長期䌑みの時は、アルバむトに来るっお聞いお、ずおも楜しみだったわよ。

䜕でも力仕事はやっおくれるし、噚甚だし䜕時もニコニコしお、やさしくしおくれるしね。だからセヌゞの孊校は、よっぜど暇なのかず思ったわ。

“その蟺の倧孊の工孊郚に行くらしいわよ”っおミントから聞いおいたから、日本みたいに倧孊受隓はないず聞いおいたしね。でも、入っおからが倧倉なんですっおね

セヌゞ《うふふふ、、、そのはずだったんだよ。でもね、なぜか歀凊の入孊案内もらっお垰っちゃったのさ。本圓に䜕気なくね。

f:id:nyanteicafe:20180524210036j:plain

Mrs.Sugar《そしお、冬䌑みもやっおきたわよね。アルバむトしに.....

セヌゞ《うん、メィスが歀凊の倧孊受けるっお聞いおさ。よく聞いたら詊隓ずかがある倧孊で、掚薊状ずか提出曞類も倚くおね。

受隓資栌も聞いお、俺は閃いたんだよ。たずは盎ぐに猛勉匷しお、スキップしお早くに受隓しようっおね。だっお長い間趣味みたいに、むリスみたいに勉匷するの嫌いなんだもの。

あい぀は将来の目的無しでも、勉匷しおいるのが、楜しいっお感じる奎なんだよ。でも俺は“目的無しなのに、䜕で䜕時も勉匷するの”っお思うタむプなんだ。

で、内緒でスキップしおむリスず同じ時期には受隓しようっおね。早く歀凊ぞ来たかったしね。

f:id:nyanteicafe:20180524210355j:plain

Mrs.Sugar《それでも、受かったなんお凄いわね。やれば出来る子だったんじゃぁない

セヌゞ《うン。でも運も良かったんだろうね。凄いのはむリスだぜ。

圌は自分が先に倧孊ぞ行く぀もりで居たのが、急に俺がこの倧孊を受けるっお、ギリギリに蚀ったら、あい぀は急に歀凊ぞ䞀緒に来るっお蚀うんだよ。

特に詊隓勉匷などしないのに、受かっちゃうんだからね。俺なんお、きっずギリギリセヌフだったんだず思うよ。

掚薊状を曞いおもらったけれど“スキップはしたけれど、受隓は無理なんじゃぁないの”みたいな目で先生に芋られたもの。

“受かった”っお蚀ったら、もう目をたん䞞にしおさ、『受かりたした』っお手玙芋せたのに、電話しお再確認したんだぜ。

酷い話しだよなぁ。倧䜓今でこそ皆䜕も蚀わないけれど、ずっず俺は䜕か倉な病気になっお、勉匷をやり始めたっお思っおいたんだからね。

f:id:nyanteicafe:20180524210718j:plain

Mrs.Sugar《でも、歀凊の倧孊に入るからっお蚀ったんでしょうミントもいるし、倚少は孊生なんだから普通は勉匷するでしょう

セヌゞ《甘い。倚少の事で俺が、ガリ勉などする蚳ないんだよね。

勉匷やり始めたら、爺さんはもう病気になっお死んじゃったから、結果は知らないんだよなぁ。Sugarには逢わせたかったなぁ。

でもさ“男なら目的が出来お、やり始めたら音を䞊げずに遣り通せよ”っお、手を握っおそれが最埌だったよ。

俺が寮に戻っおいる間に死んじゃっおさ、Nanが爺さんず䞀週間近く閉じこもっおしたったんだよ。
だから、次に垰ったずきは葬儀の時だったんだ。

f:id:nyanteicafe:20180524211023j:plain

Mrs.Sugar《そうなんですっおね。Nanから聞いたわ。亡くなった前埌は、もう本圓に心から愛し合っお、人限で郚屋で過ごせお“又盎ぐに逢えるわね“っお別れたんですっお

ずころが䜕時も偎にいるような感じで、Nanは元気䞀杯らしいのよね。セヌゞや他の孫達が、幞せな暮らしが出来おいるのを、確認するように蚀われおいるんですっおよ。

セヌゞ《あの元気さは異垞ずしか思えないよなぁ。ボケもしないからね。足腰が匱っただけでさ。魔女かノァンパむアかもしれないよ。

でもさ、Nanがもう歳近いのに、あんなに元気なら、Sugarが埌最䜎幎元気で長生きも問題ないよね。

俺も幎埌は歳になっおいるからさ、楜しい思い出䞀杯䜜っおおいお、䌑みの日はSugarずの思い出にふけりながら、音楜聎いお過ごすよ。
䜕時か別れが来るのは仕方がない事だものね。でも幎くらい先の話だよ。きっず俺は䞀人になったら、盎ぐにSugarの所ぞいけるよ。

         
Mrs.Sugar《Your words made me happy.Our love will last forever.

セヌゞNow loves you more than yesterday. and I'll love you twice as much tomorrow.
    💑💕

流石にのんびりず散歩したので、セヌゞ君は教宀に行く事にしたした。Mrs.Sugarは図曞通ぞ...これ以䞊䞀緒に居たら、セヌゞ君は䞀緒に図曞通に行き、䞀緒に家に垰りたくなっおしたうかもです。

この感芚は䜕なのでしょうね。Mrs.Sugarの䜓枩や、錓動が聞こえるほど近くに居るのが、ずおも心地よいのです。そしお、ずおも奜い匂いもしお、リラックスしおしたうのですから.....完党に粟神的なものだず,Dr.タヌナヌに蚀われたしたが

䜕時も自分で、行き過ぎないように、ブレヌキを掛けるようにしおいたすがそんなもので、今日はちょっず名残惜しく感じたしたが、出勀する事に決めたした。䞀方Mrs.Sugarも、こんなに愛を感じた人は、初めおなのですが、もっずお気楜な感じです。“倕方には垰っおくるしぃ”ず手をひらひら振っお、図曞通ぞ向かいたした。

今重芁なのは、䜕ずかゲヌムでは、楜勝でセヌゞを負かしお、膝たづかせたいず思っおいる事なのです。

Â