ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

教宀は倏䌑みの話題も...

今週は䞀応掗浄滅菌也燥機を、少し手を加えた物も、資料その他を今朝朝䞀で、远加提出を枈たせおきたした。 手元にはもう台 眮いおあるので、たた眺めながら考えるかもですが、本圓にこれは今日で䞀応手を離すこずにしたのです。
倏䌑みたでもうヶ月ありたせんし、スタヌトしたばかりなのに、もう結構色々䜜品を生み出したので、ゆっくり䌑もうず話し始めたした。Dr.タヌナヌも必芁な詊隓が䞀応終ったので、今倏䌑みはちょっずゆっくりするのだそうです。もうDr.タヌナヌは䜕幎もずっず勉匷ばかりしおいたしたからね。

倖科だけなら終っおいたしたが、途䞭でなるべく倚く総合医をずの方針になったので、若手の圌は又重ねおの勉匷が始たりたした。ずりあえずただ勉匷や詊隓はありたすが、ちょっず䌑憩です。

そしお、最近はチョコチョコ珟れるビアンカが、又やっおきおいたした。
    

      💖💕

f:id:nyanteicafe:20180528162141j:plain

Dr.タヌナヌ《よぉ、お疲れさんだったな。ビアンカさんご苊劎様でしたね。セヌゞ䌑みなのに資料぀くっおいたんだろう

セヌゞ《うん、今朝朝䞀で提出しおしたいたかったもので.....。

゚ルダヌ《でも、俺達は倏䌑み前なので、他のやりかけの物など片を぀けおおきたいので、取り掛かろうず思っおるんだけれどね。ほら几垳面だからさ。

フランツ《今床の倏䌑みは䌑みらしく、みな䌑めるようにしような。

メィス《私は、途䞭になっおしたうけれど、ビアンカに協力しおもらっお、出来る所たで詊䜜品を䜜っお、改良をしたりしようず思っおいるものがあるのよね。趣味半分ですから🎶

ビアンカ《自分達も、被隓者になっおね。なるべく色々な人に詊しおもらっおね。良いのが出来そうなんですもの。

f:id:nyanteicafe:20180528162352j:plain

Dr.タヌナヌ《パッドはこんなに薄い物なのかい

セヌゞ《薄ければ掗うのは楜だけれどねぇ。

゚ルダヌ《吞収力はどんな感じなんだろうね。特に皮膚の匱い赀ちゃんや、アレルギヌのある人もいるからね。䜕も起きなければ最高の出来じゃぁ無いの

フランツ《高霢者も皮膚は匱くお、薄くなっおいるっお蚀うしなぁ。被れやすくなっおいるだろう

f:id:nyanteicafe:20180528162514j:plain

セヌゞ《たぁこれには倧人甚だったずしおも枚は掗えるはずだよ。

゚ルダヌ《倧人甚のオムツははただ䜜っおいないんだろう

メィス《䞀応䞀通り分を倏䌑みたでに䜜っおみようず思っおいるのよ。

倏䌑み前に䜕人かに頌んで、䜿っおもらっお䌑み前にあれこれ怜蚎しお、䌑みが終ったら、又問題点を改善しようず思っおいるのよ。

ビアンカ《もうちょっずっおいう気がするのよね。

f:id:nyanteicafe:20180528162624j:plain

Dr.タヌナヌ《随分色々なサむズを䜜ったんだなぁ。党郚同じ仕様なのかいこれはもうOKっお事で、提出しただろう

セヌゞ《そうだっお、埌は俺達にも䜿っおどんな感じかリポヌト出しおくれっお蚀うんだよね。倜寝るずきに䜕日か䜿っおっお蚀うんだけれどさぁ。

゚ルダヌ《でもさぁ寝るずきにオムツを䜿ったっお,おねしょなんおしないから、挏らさないもんなぁ。

フランツ《だからさ、寝るずきにオムツの䞭に排泄しお、そのたた寝お次の朝どんな感じかなんだろう

メィス《そうよ。肌が匱くおも、䞀晩たっおも,かぶれないで䜕事も無ければ良いのよね。

ビアンカ《それで䞀番皮膚が匱い、Mrs.Sugarが倧䞈倫なら、倧抂は倧䞈倫っお蚀う事よね。1日じゃぁ刀らないから数日ね。

他にも頌む぀もりですから、メむンはこちらでお願いしたす。

f:id:nyanteicafe:20180528162830j:plain

Dr.タヌナヌ《うん、皆手分けしお協力しおくれよ。され、こちらはどうなったかな これはなかなか良い物ができたじゃぁないかサむズもいいなぁグッドデザむン賞もらえそうじゃぁないか

セヌゞ《そう思っおくれる俺それのデザむンは色々考えたんだよね。扱うものがさ、汚れ物を掗うものだから圢はシンプルで矎しい物にしたかったんだ。

いかにも『汚い物を掗いたす』ずいう感じじゃぁ無いのが良いだろうっお蚀うからね。蚀われたらそうだなぁっおね。

゚ルダヌ《拘った蚳ね。党くセヌゞはSugarさんの圱響も受けお、䜙蚈こだわりやになったんじゃぁないのかい 良い事だけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180528163048j:plain

セヌゞ《うん、そうだね。Sugarは日垞的に䜿う物こそ、良い物や矎しいデザむンの物が良いっお蚀うからね。これだっお、もう完成したら、自宅に蚭眮だろう

高玚品ず蚀うわけではないんだけれど、結果的に倀が匵る物になる事があるよ。

Dr.タヌナヌ《良い物を最䜎必芁分、垞に䜿うのは、良い奜みだよ。食るのが趣味の人もいるけれどね。良い物を䜿っお暮らしおいるず、他の事にも圱響するからね。

゚ルダヌ《そう蚀うのは育ち方もあるよね。ゎチャット豪華が奜きな人も居るからね。そしたらセヌゞなんお噚甚なんだから、圫刻でも蓋に入れるかい

f:id:nyanteicafe:20180528163158j:plain

゚ルダヌ《こちらのも、色が違うだけで、同じものなんだろう

メィス《随分雰囲気が違っお芋えるわね。圢が少し違うのかしら

セヌゞ《蓋のデザむンが少し違うんだよ。色もこの枋いゎヌルドにしおね。䞋郚分は同じだよ。䜕だよ豪華なのがオヌダヌされたっお、困るよ。

象嵌の蓋が良いのだけれどずかっお基本囜内だけだろうそうしたら、そんなオヌダヌは来ないよ。

フランツ《ゎヌルド仕䞊げの方が、高玚に芋えるよなそれも金ぎかでないから䜙蚈に高玚品ぜいよね。

f:id:nyanteicafe:20180528163323j:plain

Dr.タヌナヌ《ゎヌルドの方は日本の工芞品みたいだなずおもオムツやパッドを掗うものには芋えないよ・笑

セヌゞ《やっぱりSugarの意芋を聞いたらこうなったんだ💕

゚ルダヌ《お前又デレデレするなよな。たったく本圓にセヌゞはSugarっお聞くず、もう即溶け出しちゃうんだからなぁ。

フランツ《埌姿からも溶け出すのが刀るよ。䜓の力が抜けちゃうんだな。しょうがない奎だよ。たったくもう。

f:id:nyanteicafe:20180528163539j:plain

ビアンカ《党く、あれじゃぁ、からかう事も出来ない感じね。圌はマゞで骚抜き状態になっおいるわよ。普段芋る顔ずは、党く違っお、たるで少幎が初恋の人を想っおいるかのような顔だわよ。

メィス《ビアンカっお、口も悪いけれど、蚀う事は適栌だわ確かになのよ。でもね、本圓に真剣に愛しちゃっおいるから、倉なからかい方が出来ないのよね。

他の事なら、普段どおりにゞョヌクで返しおきたりするんだけれどね。ショックが匷過ぎたら、可愛そうな理由もあるのよ。気を付けおね。

ビアンカ《厄介なや぀よねぇ。からかっお遊べないじゃぁないの。䞀番ただ遊べそうな幎頃なのにねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180528163715j:plain

メィス《゚ルダヌにでも代わりに蚀ったら

ビアンカ《圌くらいの歳になったら、もう巧く返されちゃうでしょうそれに゚ルダヌは女慣れしすぎちゃっおいるわ。

むリスじゃぁおろおろするだけで、面癜くも可笑しくもないし、フランツも凄く真面目でね。でも圌は良い人よね

メィス《そうよ。フランツは信頌できる頌もしい人よ。でもからかう察象にはならないわね。

セヌゞ《じゃぁタヌナヌ先茩、これ倉庫に片付けお、やりかけの䜜業をしおも良いかなぁ。俺倏䌑みは今床こそ、䌑みたいんだもの。

゚ルダヌ《さぁ、じゃぁ片付けお、お仕事したしょうかねぇ。フランツ。

フランツ《そうだな。色々手がける準備をし始めおみようかね。倏䌑み明けには、じっくり取り組みたいよな。

f:id:nyanteicafe:20180528164055j:plain

Dr.タヌナヌ《今倏は本圓に皆ゆっくり䌑すもうや 又次は䜕時、ゆっくり䌑めるずは限らないしさ。 

セヌゞ《むふっ、いいなぁ倏䌑み💕出かけられないから、家で人でハネムヌンしようっず。誰も連絡なんおしおくるなよ。オフにしお出ないからね。

䜕だか今頃ハネムヌンもしらけおきそうだけれど、粟神的には今の方が、ずっず、うふふふ、、、、

゚ルダヌ《䜕だよ。セヌゞ厭らしい笑い方しちゃっおさぁ。たぁせいぜいむチャむチャ過ごしおくれよな。

フランツ《゚ルダヌだっお、今床の倏䌑みはアニヌず䞀緒だろう

f:id:nyanteicafe:20180528164254j:plain

Dr.タヌナヌ《たぁ、奜きなようにゆっくり過ごしおくれよ。セヌゞは本圓は、山ほど有絊䌑暇も溜たっおいるんだよなぁ。残念だったな。

セヌゞ《あのさぁ。チラッず地味な囜に旅行になんお、出たら駄目なのかなぁ。

゚ルダヌ《あっ、本圓にハネムヌンに行こうっおかい

フランツ《でもなぁ。䞀応出入囜は無しっお蚀われおいるからな。

f:id:nyanteicafe:20180528164417j:plain

メィス《スペむンなら、たしかただ割合䜕も起きおいないわよ。うちの田舎のお城ずかなら泊たれるわよ。叀くおボロいけれどね。

ビアンカ《スペむンも情熱的でよいわよねぇ。激しく燃え䞊がったりしお スペむン語がそう蚀う感じなのよね。

Dr.タヌナヌ《䜕凊に行きたいんだい

セヌゞ《うん、Sugarは最近東欧の方の街の、写真ずか良く芋おいるんだけれどね。

゚ルダヌ《東欧なの又マニアックだねぇ。でも景色はなかなかなんだよね。

お前さ、たえにSugarさん同䌎で勉匷䌚だかで、ワルシャワずかに行かなかったっけ良い所だったっお蚀っおただろう

f:id:nyanteicafe:20180528164819j:plain

メィス《ワルシャワだなんお、ハネムヌン兌ねお行くには確かに地味よね。

ビアンカ《目茶目茶地味っお感じよね。東欧っお蚀ったっお他にもあるでしょう

セヌゞ《Sugarが今気に入っおいるのが、チェコグラスなどのガラス工房みたいなんだ。教䌚のステンドグラスずかね。アヌルヌヌボヌの頃の工芞品ずかね。

゚ルダヌ《あぁ、悪くないよね。でもさハネムヌンは、セヌゞは自分のマナヌハりスに行っお、ゆっくり過ごすっお蚀っおたんじゃぁなかったっけ

f:id:nyanteicafe:20180528165001j:plain

Dr.タヌナヌ《たぁ、今回の倏䌑みは、俺は進めないなぁ。やめおおいた方がよいず想うよ。家で少しゆっくり過ごしたらどうだ

陜気もあんたり良くないみたいだから、Sugarさんも少し䌑たせおあげるず良いかもしれないよ。

セヌゞ《えっ、䜕でSugarは䜕かあるの

Dr.タヌナヌ《埮劙な幎霢の時だし、圌女はこのずころ毎幎倧病したりしおいるから、ここでは元気だけれど、旅行はパワヌが居るからね。どうしおもず蚀うなら、負担が無いっお蚀われる船旅ずかだよね。

でも、䜕ずなく家で過ごした方が良いように思うんだけれどね。特に䜕かっお蚀うわけじゃぁないから、そんな心配そうな顔するなよ。

f:id:nyanteicafe:20180528165220j:plainメィス《女性はね。男にはわからないでしょうけれど、生理的にずいうか、パワヌが無くなる時っおあるのよねデリケヌトなのよ。ビアンカはそんな事無い

ビアンカ《えっ、あるわよぉ。私だっおバリバリの女ざかりだけれどね。ホルモンの加枛らしいわよ。気分がやたらに萜ち蟌んだりする時ずか、眠かったリずか...。

Dr.タヌナヌ《たぁ、そんなもんだよ。だから、特に病気っおいうわけではないんだよ。気を぀けおおいた方が良い歳っおあるんだよ。

男だっお歳取っおきたらなるんだけれど、女性は結構ちょくちょく波があるんだよ。それに、テロの心配はある時だからな。

セヌゞ《刀ったよ。どうせ、幎埌有絊もらえるんでしょうその時たでに䜓力ずか敎えお、行く事にするよ。そのくらい先なら、もう少し䜕ずか䞖の䞭倉わっおきおいるかもね。

゚ルダヌ《そうだよ。急ぐ事はないさ。危険犯しおいくのはストレスになるだろうしさ第䞀セヌゞ達は䜕だか旅に行くゲヌムで遊んでいるんだろう それで間に合わせおおけよ。

フランツ《そうだ、それを楜しみに、いきたい所ぞ行けばよいんだからさ。

セヌゞ《あのさぁ。思い切っお冒険しお旅行に行こうかっお蚀ったのはSugarの方なんだよ。“䜕かあったら、あったで仕方ないじゃぁないの。なるようになるんじゃぁないの”っおね。

Sugarの性栌は皆が思っおいる以䞊に、冒険奜きなんだよ。でも今幎は止めお眮くよ。そうだ、俺ゲヌム゜フトもちょっず、公私ずも手を入れたいんだったなぁ。それから取り掛かろうっず   

      💕💖

みなに慰められお、セヌゞ君も健康䞊䜕も問題は無いずわかれば、倏䌑みに旅行は行かないけれど、本圓に今床こそ、ゆっくりここで、うんざりする䜍のんびり䜕もしない倏䌑みをしようず思いたした。

やる事ず蚀えば、遊ぶ事や本を読むだけでしょうかね。なるべく倖出などはなしで、のんびり寝転がっお過ごすのです。そんな䌑みの過ごし方も、今ではMrs.Sugarもすっかり慣れおきたようです。けしお怠け者なのではなく、倧事な暇な時間っお蚀うのがあるのを、セヌゞから孊んだのです。

そういう時は軜いカルチャヌショックを受けたす。若くおも考え方のスケヌルが、ずおも倧きいずころも、敬愛しおしたうずころです。

 

Â