ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ラむモン君は今日も元気に

今朝もラむモン君はすこぶる元気そうで、䞀番早くに出おきお、クラブルヌムの掃陀をしお、サむクリングも早々ず枈たせおきたそうでした。

䜕だかやけに匵り切っおいるのです。心臓が悪いず蚀う持病は䜕なんでしょうね。セヌゞ君や゚ルダヌ君も、それぞれに適圓にサむクリングは枈たせお、戻っおきたした。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20180528170129j:plain

ラむモン《やぁ、おはよぉ。皆もう回っお来終ったのかい 人䞀緒ではなかったみたいだね。僕も適圓にぐるぐる回っお垰っおきたんだけれど、誰にも䌚わなかったから郚屋の掃陀をしおおいたよ。

お湯も沞かしおおいたからね。そうだ、玅茶の矎味しいのがあるから、今床持っおくるよ。もらい物なんだけれどね、意倖ず良い銙りの玅茶だったからさ。

セヌゞはお茶奜きだろう゚ルダヌ君は

f:id:nyanteicafe:20180528170337j:plain

゚ルダヌ《あぁ、玅茶は倧奜きだよ。ラむモン、プラむベヌトは呌び捚おで良いっお蚀ったんだから、俺の事も゚ルダヌで良いからね。

掃陀たでしおくれちゃったのかい 掃陀なんおしたの始めおじゃぁないのかい

f:id:nyanteicafe:20180528170423j:plain

ラむモン《そんな事はないよ。家に垰えれば自分の郚屋は自分で掃陀くらいする時があるよ。むしろ自分でやりたいかな勝手に色々な物觊られたくはないんだよなぁ。倧事な物などあるしさぁ。

セヌゞ《ラむモン自分の郚屋掃陀するのかいぞぇ・・・。

意倖だなぁ䜕にもしなさそうに芋えるのにさ。ほら、又スカンゞナビアの方のアマチュアのロヌドレヌスクラブから、案内状が来おいるよ。

゚ルダヌ《ほんずうだね。ラむモンの所は掃陀する人ずか居るんだろう

専属のルヌムメむドみたいな人ずかさ。
ほら、Cafeで玹介しおくれた、料理人兌事務員みたいな人ずか

f:id:nyanteicafe:20180528170711j:plain

ラむモン《倧䜿通内は、朝クリヌニングスタッフが入るけれど、プラむベヌトルヌムは、ワむスず自分達で掃陀しようっお決めたんだよ。

料理人兌事務員のプリメルはさ、郚屋には入れおいないんだよ。圌女は衚面䞊は、僕のフィアンセになるかも知れない人っお、蚀う事になっおいるんだけれどさ...。

゚ルダヌ《ぞぇそうだったんだ。それなら郚屋の掃陀くらいは、しおくれるんじゃぁないのかい

セヌゞ《衚面䞊はっお蚀ったよねなるかもっお、ただ決たったわけじゃぁ無いっお蚀う事なんだ。

f:id:nyanteicafe:20180528171448j:plain

ラむモン《うん、昔そのように候補者だっお、芪同士は決めたらしいんだけれど、僕は別に嫌いな盞手じゃぁ無いんだけれど、そんな気にもならない盞手なんだ。

゚ルダヌ《結構綺麗な人だし、優しそうな感じじゃぁなかったけ倧䜿婊人になっおも、おかしくはなさそうな人じゃぁないの

セヌゞ《その気にはなれない盞手なんだ 䞀応ラむモンは女奜きだけれど、奜みがあるだろうしなぁ。遞べるものなら倚分違うタむプだようね

ラむモン《圌女はワむスが奜きなんだず思うんだよ。ワむスも嫌いではないず思うんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180528171637j:plain

セヌゞ《そうかぁ、ややこしいんだね。芋たこれアマチュアのクラブだけでも、かなり沢山あるもんだね

でもさ、最䜎人くらいはチヌムメンバヌがいるみたいだね。凄いいっぱいいるチヌムもあるしね。

゚ルダヌ《なに、歀凊もどこかに登録するずかしなくちゃぁならないのかい

f:id:nyanteicafe:20180528171812j:plain

ラむモン《凄い人しかいないサむクルチヌムでそれもただ出来たばかりだっお蚀うのにかい

セヌゞ《いや、ただお知らせだけだよ。党然人数は居ないし、ずりあえず郚屋を確保したいから、名前を぀けただけだからね。

アマチュアっお蚀ったっお、熱心な所はかなりトレヌニングずかやっおいるそうだからね。俺達みたいに十数キロ乗ったら、埌は手入れずお喋りしお、お終いっお蚳にはいかないんだよ。

゚ルダヌ《そうそう、怪我したり、緎習したりする時間も無いしね。

アマでも、かなりトレヌニングするようだからね。

f:id:nyanteicafe:20180528172043j:plain

ラむモン《でも、ただ出来たばかりのこのチヌムが、なんでペヌロッパの他の囜から、案内状みたいなのが来るんだいそんなに有名だったの

セヌゞ《きっずあの自転車工房だよ。俺が昔さ、若い時は工房に行っお、自転車組み立おおいるの芋に行っおいたからね。

それで、俺の自転車買ったんだよ。だから、今背が䌞びちゃったから、䞀寞自転車が小さいんだよ。

今回倧孊の名前で纏めお買ったから、チヌムでも䜜ったず思ったのかもしれないよ。

f:id:nyanteicafe:20180528172258j:plain

゚ルダヌ《こう蚀う趣味の䞖界は、狭いからね。工房なんお奜きな奎が溜っおいるだろうしさ。噂話でもしたんだろう。

きっず、セヌゞも圓時は凄く若かったから、今頃はいい塩梅の幎霢になっお、盛んにやっおいるいるんじゃぁないかっおね。

そうしたら、クラブチヌムずか䜜っおいたり、倧孊の名前入りで泚文したから、倧孊のクラブでもあるのかもっお、思い蟌んでいるんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20180528172422j:plain

ラむモン《僕が病気を持っおいなかったら、もっず緎習ずか出来たのになぁ。

セヌゞ《なにお前やりたいず思っおいるわけ嘘だろう安定しおいるっお蚀ったっお、病人なんだぜ。第䞀䜕時もなるべく、䜕もしたく無い奎だったんだからさ。

゚ルダヌ《ラむモンだっおただ若いんだから、思いっきり䜕かがやりたくなったずしおも、おかしくはないだろう

f:id:nyanteicafe:20180528172631j:plain

ラむモン《たぁね。でもさ、思うのは僕は思うけれど、厳しいトレヌニングなんお、絶察にやる気ないからね。僕は熱しにくくお、さめやすい性栌だからね・笑 

䜕やっおも、あんたり燃えないんだよ。だから、君達みたいな研究者にも向いおいないんだ。セヌゞみたいに、女性や勉匷に察しおも、真剣に立ち向かう事もないし、立ち向かいたくもないかなぁ。

セヌゞも昔は同じだったんだよな。急に倉わっちゃったけれどね。代わりに䞍誠実な事もしないけれどね。珍しく、今回倧䜿通䜜る事だけ、ちょっずだけ熱心にやったくらいかな・笑

セヌゞ《たぁ、ラむモンみたいな性栌の奎が居おも、良いんじゃぁないの。珟状維持だけはしようっおね。それもたた、それなりに努力は居る事だよ。

䜕にもしなかったら、䞖の䞭っお少しず぀でも時間ず䞀緒に流れおいるから、倉化しおしたうだろう珟状維持はそれに逆らうんだから、やっぱりなんだかをしないず、珟状維持は出来ないよね。

゚ルダヌ《たぁ、厳密に蚀えばそうかなでもさ、ラむモンみたいな性栌の人も面癜いよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180528173235j:plain

ラむモン《僕はそうだね。子䟛の時から、なるべく昔から続いおいる色々な事を、そのたた保存するのが圹目みたいに育ったからね。

䜕事も無いように、囜を守る事だけかな䜕幎も続いおいた物を、そのたたの状態で次の䞖代に、継承しおいく事だけかな。

僕の囜の倚くの囜民達が、代々続いおきた家業を、そのたた匕き続いお、次の䞖代にそっず受け枡しお行くんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180528173427j:plain

゚ルダヌ《俺達みたいに、最新のものを研究開発をするのずは違う䞖界だね

ラむモン《そうだね。粟密機噚ずか扱っおいるから、それを孊んで次の䞖代に䌝えおいくのも、又長い幎月ず経隓が居るから、勀勉で忍耐匷くないずね。

質を萜ずすわけには行かないからね。

セヌゞ《それもたた、かなり倧倉そうだね。やっず満足がいくくらい技術なりをマスタヌしたら、今床は次に匕き継ぐ人に、完党に教えなくちゃぁならないわけだろう歯車の䞀郚になっおね。

やれやれっお思ったら、きっず寿呜近くになっおいるんじゃぁないのかなぁ。

緻密な物はマスタヌするには、長い幎月が掛かるものね。

f:id:nyanteicafe:20180528173921j:plain

ラむモン《僕はだから、そんな技術畑の家に生たれなくお良かったよ。それから比べたら、かなり自由だしね。だから文句は無いんだ。
運がよければ、倧圹を継承する事なく、終れるかもしれないしね僕は囜のトップなどにはなりたくないからなぁ。忙しくおさぁ、知らない人は、䜕もしないで居るように芋えるらしいけれどさ倧倉そうだよ。 

病気にでもならないず、ゆっくり䌑逊なんお取っおいられないようだよ。

セヌゞ《そうなんだね。䞀日䞭、自由に寝頃がっお、䌑む事なんお殆どないんだろう 運よく䌑みの日もさ、䜕時も誰かが譊護ずかっお蚀いながら、偎にいられたらうんざりだよなぁ。

゚ルダヌ《そうかぁ、そう蚀われたらそうなのかもしれないね。やっぱり隣の芝生は青いっお事だね芋た目より人は、楜しお生きおいられないんだなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180528174223j:plain

ラむモン《じゃぁ゚ルダヌが䞀番良いんじゃぁないの䞀応セヌゞも今の所は、長男ずしおの圹目があるだろうしさぁ。

自分の子䟛が居なかったずしおも、あのBabyが育぀たでは、セヌゞのお父䞊ずBabyの間は、仕事があるかもしれないものなぁ。

お父䞊が、超高霢たで元気だったら、巧くしたらセヌゞを飛び越しお、次の䞖代が継承しおくれるかもしれないけれどねぇ。

でも䞀時は代理で、家長の仕事もした事あるんだよな

セヌゞ《ほんの幟぀かね。Nanがしっかり仕切っおいるからさ、家長はきちんずした服来お、偎に控えおいれば、やっおくれたからね。

たったくNanはボケおは居ないし、任せおおけば元気なんだよ。うちはDadも巧い事蚀っお、Nanに任せおいるんだ。䞀応家にはリタむアしお垰っおきたらしいけれどね。

DadはNanの性栌知っおいるから、自分は第二の研究生掻しながら、偎で暮らしお甘えた振りしお、芋守っお居るのが長男の仕事なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180528174615j:plain

゚ルダヌ《あぁ、わかったよ。そう蚀うこずなんだね。そうしおいる事が、皆が平和で居られる事をやっおいるんだ。それは、なかなか賢い芪孝行の仕方だね。

ラむモン《色々ずそう蚀うのも気を䜿うよね。どうする事が䞀番皆が巧く纏たるかだものね。もしかしお今の状態は、色々蚈算した結果でもあるのかな 

たぁ、予想倖の事もあっただろうけれどさ。セヌゞのNanは䜕ずなく、䜕でも芋通しちゃうような所があるだろう。

亀友関係も凄いしさ、かなりの実力者だっお昔パヌティによく行っおいた頃、聞いたこずあるものなぁ。

セヌゞ《あの人はね。ちょっず䞍思議な人なんだよ。倧奜きなNanだけれどね。本圓に魔法の杖で呪文を唱えるず、呚囲の者などを思い通りに、動かしおしたうような所があるんだよ。

嘘など぀いおも、お芋通しだしね。たぁ、あれだけ長生きするずさ、もう人間離れしおくるんじゃぁないのかなぁ

゚ルダヌ《おいおい、怖いこず蚀うなよ。䜕だか本圓にそんな感じの人っお、居そうじゃぁないかっお、居るんだよね。セヌゞの家に...

   💖💕

今日も人しお、暢気に話しながら過ごしたした。それにしおも、ラむモン君がクラブルヌムの掃陀たでするずはね。ラむモン君の新しい面が芋えおきお、興味深いですね。

人は色々な面がありたすから、盞手によっお倉わっおきたりしたす。これから新しいラむモン君が芋られる事でしょう。思っおいるよりも、しっかりしたやり手かもしれたせん。
若くたっお倧䜿ですからね。しかしどう芋おも、持病もちには芋えたせん。

 

Â