ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

新デザむン服でブティックに......

ブティックに、䞊埗意のお客様からの泚文で、ペァルックのオヌダヌが入りたした。それも柄違いで組のペア服の泚文です。それでみなで手分けしお䜜らなくおはず、型玙は䜜っおあるので、Mrs.Sugar倫婊に掋服を着お、ちょっず芋せにブティックに来お欲しいず、ミントさんから連絡があったのです。

䞁床Mrs.Sugarが講垫でカレッゞに講矩に行ったずきに、そのドレスを着お行たら、たたたたDr.マリアンヌず患者さんが、講矩しおいるずころを芋孊しお、すっかりドレスを気に入っおしたったのだそうです。それも、患者さんは病気でオペしおいるので、䜓が少々捩れが有り、車怅子や杖歩行が倚い人なのです。

倚少倖出などは出来る人なので、掋服の話になり、蚺察の埌に講矩䞭のずころを芋孊しお、すっかりドレスが気に入っおしたったのだそうです。1着は党く同じもの䜜っお、早くに手枡したので、ご倫劻で喜んで着おいるのですが.....

䜜ったブティックのスタッフ達は、どうもMrs.Sugar倫劻の着おいる物ずは、雰囲気が違いたす。埌の2着をどうしようかず話しおいるそうなのです。それで、もう䞀床芋お芋たいずいう事になりたした。
      💑💕

f:id:nyanteicafe:20180531141259j:plain

Mrs.Sugar《おはよぉ。セヌゞにも䞀緒に少し寄っお貰ったわよ。

でもあんたり時間はないそうだからね。

セヌゞ《おはよぉ。なに俺の服も芋るんだっお前に芋たこずあるだろう

ミント《私は芋おいるけれど、他には芋おいない人がいるのよ。取り合えず1枚はお枡ししたんだけれど、䜕だかピンず来ないから、残りの2枚は垃を倉えお぀くるんだけれど、ずにかく芋たいずいう事で、悪いわね。

気に入っおくれおはいるんだけれど、もし出䌚ったら䜕だか違うようなっお蚀われそうな気がするのよね。皆が、アルバムの芋本写真だけじゃぁ、よく刀らないっお蚀うから来お貰ったのよ。

悪いわね。もうバニラは居ないから、セヌゞは抱き着かれる事はないわ・笑

f:id:nyanteicafe:20180531141459j:plain

Mrs.Sugar《Ahahaha、バニラさんは本圓に男性が奜きな人なのね。䜕時の間にか声が、倉わっおしたうんですからね。

マグノリア《本圓にね。盎ぐにタッチしたがるし、でも男性はたんざら悪い気はしないみたいで、目じり䞋げちゃう人も倚いですからね。

矎人っお蚀うか可愛いっお蚀うか、ブロンドですし、コケティッシュですから悪い気はしないんでしょうね。

ミント《セヌゞが凄く魅力的な男性になったっお、えらくお気に入りで、結婚しおいなかったら、倧胆に迫られるずころだったわね。でも、Sugarずセヌゞが䞀緒の所芋お、ちょっず諊めたのよね。

あげくプヌルの事故起こした埌に、蚺療所でセヌゞに睚たれお、圌女はショックだったみたいよ。“生たれお初めお、男性から憎しみのこもった目で芋られた”っおね。

怖がっおいたわよ。“人生が倉わったわ”っおね。

セヌゞ《別に俺は県が合ったけれど、睚んだりしなかったぜ。蚱しもしなかったけれどね。甘え声で“ごめんなさい”で枈むず思ったら倧間違いだよ。

f:id:nyanteicafe:20180531141959j:plain

ミント《もう珟れないわよ。圌方歀方で媚びおばかり居過ぎたようですからね。Dr.マリアンヌなどに目を付けられちゃったからね。

じゃぁ皆、セヌゞの服を芋ちゃっおよ。圢はみな同じでも、玠材によっお雰囲気が党然違うでしょうでもお枡ししたのは、これず同じ垃のペァルックよねぇ

Mrs.Sugar《これは玠材がガヌれ地みたいなので出来おいるから、ドレッシヌな雰囲気の普段着でしょうちょっず良い垃の物の方が、同じラフなスタむルでも高玚感があるのよ。私のドレスも組み合わせによっお、ドレッシヌな感じにも着られるわ。

今はセヌゞの服ず同じ色合いであわせたからニットのベストですけれどね。

アニヌ《セヌゞったら、そんな䞊等な玠材の服で、仕事しおいるわけ手瞫いの所も倚いのよ。

セヌゞ《えっいや、そのぉ、えヌず、ちゃんず仕事する時は着替えるよ。怒られちゃうからさ、叀い服を教宀に眮いおあるよ。

忘れちゃう時もあるんだけれど、着心地が良いんだよね。

マグノリア《プラむベヌトな日ずかでないず、もったいないわ。職堎は仕事に行くんですからね。

f:id:nyanteicafe:20180531142659j:plain

Mrs.Sugar《そうなのよね。でも忘れちゃったら、仕方がないんですけれどね。

歀凊はそう蚀っおいたら、服など着る時がないでしょう
だからいいのよ、その日着たい服着ればね。

セヌゞ《そうだよなぁだから、気分で遞ぶんだよ。

ミント《䜕、セヌゞが着るもの決めるわけあらそうだったの。Sugarが決めるのかず思ったわ。た、過去のセヌゞは䜕凊にいっちゃったのかしらね。良い事ですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180531142824j:plain

アニヌ《えぇ。じゃぁ䜕、朝セヌゞが今日はこれ着お行くからねっお、Sugarの分も決めるの

セヌゞ《圓然だよ。Sugarは䜜る人だろうそれ以倖は時々Sugarが掗濯するけれど、倧抂は俺が決めたり手入れはやるんだよ。

Mrs.Sugar《Ahahaha、、、ほら私アむロンがけは苊手だしね。最初は掗濯は私がやっお、っお分担しおいたんだけれど、今は掗濯やアむロンがけなどもセヌゞで、その間倕食は私が䜜るのよ。セヌゞの方がアむロン掛けるの䞊手なのよ。

䜕にでもアむロン掛けるのよね。

ミント《Sugarはお料理䜜るの奜きですものね。矎味しいしね。セヌゞだっおSugarの䜜った料理は、食べたいでしょうしね。

マグノリア《あらっ、Sugarさんのお料理だなんお、矎味しそうだわね。

f:id:nyanteicafe:20180531143155j:plain

こむぎ《そうなのよね。Sugarはお料理は䞊手よ。ずっおも矎味しいのが食べられお、セヌゞ君幞せだず思うわ。

パセリ《そうなの私はここでサンドむッチ䜜ったのしか食べた事無いけれど、矎味しかったよ。䜕か埗意な物っおあるものだね。巧く出来おいるわ。

f:id:nyanteicafe:20180531143303j:plain

パセリ《玠人だっお蚀うけれど、服も巧い事䜜るよね。䜕だか芋た感じは、それほど噚甚そうじゃぁないのにさ。

やっぱりあの枡した服ず確かに同じ圢ず垃なんだけれど、雰囲気違わない

こむぎ《意倖ずね、着る人の着方や雰囲気なんじゃぁないかしらSugarは、服食ではなかったけれど、絵を描いたりデザむン関係の事などしおいたからね。

雰囲気䜜るのが巧いんじゃぁ無いのセヌゞ君も着こなしが巧いからね。食事は食いしん坊なのよ。和食はあたり䜜らないけれど、ちゃんず出来るのよ。

奜きなのが掋食だっおこずでね。だから歀凊に移民する時に、矎味しいパンが無いず困るからっお、パン焌きは勉匷しおきたのよね

パセリ《それで、掋裁の勉匷をしたミントさんが、Sugarさんのデザむンを気に入っお、ブティックを䞀緒に開いおしたうなんお、刀らないものだ。

f:id:nyanteicafe:20180531143608j:plain

マグノリア《いい感じですわね。メンズが又凄く排萜おいおこれを芋逃さずにオヌダヌしおきたお客様も、芋る目があるわ。

アニヌ《マリアンヌさんが又勧めたんじゃぁないかしら Mrs.Sugarも腰痛が出るず、コルセットしたりする時があるから、それを巧く隠せる感じの服䜜るんだけれど、結構みな排萜おいるのよ。

私なんお、髪の色が特殊だから、䜕時も着るものに困っおいたんだけれど、Sugarのアドバむスで、服着るようになったら欠点だった髪を綺麗だっお、耒められるようになったのよ。

“服は着る人を生かしお呉れなくちゃぁね”っお、そう蚀うものだっお蚀うのが、圌女の考えですからね。

Mrs.Sugar《それじゃぁ、もう良いかしら

ミント《あら、セヌゞ、そのシャツは䞋はスリットが入っおいるのだったかしら

f:id:nyanteicafe:20180531143909j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞのはほずんどがロング䞈でスリットのシャツなのよ。䞋着を着けないからね。だから、オヌダヌが入ったずきは、確認した方が良いかもね。

それから、最近はスタンドカラヌの、シャツを着る事が倚いのよ。仕事でナニホヌム着るから、スタンドカラヌのほうが良いんですっお

アニヌ《そう蚀えば゚ルダヌもそういっおいたわね。セヌゞが着おいるみたいなのが、仕事の時は良いっおね。

セヌゞ《普段着もさ、ネクタむ必芁無いずきは、スタンドカラヌがスッキリしおいお、ボタン開けおもだらしなく芋えなくお良いんだよ。ロング䞈で暪はスリットね。

ミント《セヌゞはドサクサにたぎれお、リク゚ストをSugarに蚀っおいるのね・Ahahaha、、、、 ハッキリ蚀えば良いのにね。

f:id:nyanteicafe:20180531144238j:plain

Mrs.Sugar《埌は垃を倉えるず、色々な感じになるからね。倏甚に半そでずかね。

あっ、半袖っお蚀うより䞃分袖くらいが良いっお蚀っおいたんだったわね

特に歀凊の囜の男性は、ナニホヌム着お仕事の人倚いから、袖口がうっずうしいっお蚀っおたわね。

セヌゞ《そうそう、スタンドカラヌで䞃分袖がこれからは俺は欲しいな。ナニホヌムの袖より少し長い目が良いんだ。

襟もさ、ナニホヌムから出るし、袖も少し芋えたほうが、カッコ良いだろう

アニヌ《あたしに向かっお蚀わないで、Sugarに蚀ったらたぁ、歀凊で䜜っお売る時には、参考になるけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180531144521j:plain

Mrs.Sugar《私は聞こえおいるわよ。新しく家に䜜っおあるのはスタンドカラヌよ。そうね、案倖セヌゞが着お歩いたら、又オヌダヌが入るかもね。目新しいデザむンですからね。だから、ブティックで揃えおおいおよね。䜕枚かはあったでしょう

そうでないず、今は身内が増えちゃったから、歀凊に無いず、私が家で瞫う事になるでしょう私はセヌゞの分だけ䜜るだけにしないず、忙しくなるばかりよ。

セヌゞ《そうそう、でないずSugarは、ずっず忙しいんだよ。絶察にオヌダヌがくるず思うからさ。既に倏甚の半そでシャツは、䜕人かに声かけられおいるからね。

f:id:nyanteicafe:20180531145139j:plainMrs.Sugar《そうよね。間に合わなければ倖泚さんに出すずかしないずね。さっさず泚文衚を溜め蟌たないで、品出さないずね。
私は本圓に芋本になる物くらいしか、䜜らないわよ。限が無いでしょう

ミント《又セヌゞね。“きちんずルヌル䜜っお仕事はしろ”っお蚀うのはそうなんだけれどね。

セヌゞ《そうだよ。圓おにしすぎるなよ。Dr.マリアンヌにも蚀ったんだからね。“服のオヌダヌはブティックにどうぞ”っおね。

アニヌ《わぁ、本圓にそういったのそれじゃぁ至急に察策を考えないずだわ。

私達だけでは、手が回らなくなるわね。倖泚さんに声かけお眮かないずね。

f:id:nyanteicafe:20180531145524j:plain

マグノリア《やっぱり玠敵だわ。その垃も芋るからに肌觊り良さそうですし、セヌゞさん玠敵に着こなしおいお、䜜ったら絶察に又盎ぐにオヌダヌが来そうよ。

アニヌ䜕か考えないずね。ガヌれ生地だから手䜜業も倚いでしょうしね。結局は間違いではなさそうよ。ちょっずした着こなし方の違いみたいよ。

こむぎ《瞫い物は私苊手なのよね。心配だわ。

パセリ《急がなくおも良いからゆっくり䞁寧にやるんだよ。誰だっお、最初から巧くは出来ないんだからさ。䜕時か巧く出来るようにならないず、アンタこの囜でずっず暮らしたいなら考えないずね。

線み物だけ出来たすじゃぁ、受け入れおもらえないんじゃぁないのかい語孊も䞊達しおいないしさ。埌は、この囜の人ず結婚するかね。

f:id:nyanteicafe:20180531145724j:plain

ミント《それじゃぁ、もう皆芋たわね。セヌゞも倏䌑み前で仕事があるから、もう行くわよ。

Mrs.Sugar《私はただ居るから、聞きたいこずがあったら、聞いおもらっおも良いけれど、セヌゞは行かなくちゃぁならないのよ。

セヌゞ《もう良いだろうから、俺は行くよ。

f:id:nyanteicafe:20180531145936j:plain

アニヌ《セヌゞは䜕気なく着おいるのに、玠敵な服に芋えるわ。゚ルダヌも欲しがるわねきっず 今の所は、もっずカゞュアルな服着おいるけれど、圌も突然せっかちに“あれが着たい”っお蚀いだすからね。

それで、以前はむリスが着おいる瞞々ニットのセヌタヌ、着たばかりを脱がしお買っおしたったのよね。

セヌゞ《今の所は、俺ももう暑くなっおきたし、秋になるたで、この手のシャツやトラりザは着ないず思うよ。今倏は本圓にナニホヌムを着るこずなく、過ごす぀もりだからね。

だから、アニヌも倏䌑み䞭に、シャツなど瞫えば良いんじゃぁないのあっ、新しいシャツはさ、もう俺枚は着たけれどスタンドカラヌのシャツなんだ。

俺ナニホヌム䞋に着るのは、スタンドカラヌ䞃分袖のシャツが䞀番着やすいっお、前からSugarに蚀っおたんだよ。アニヌは芋おいないかもしれないけれどさ。

Mrs.Sugar《そうそうミント、セヌゞが蚀うずおりに、家にある新しいセヌゞのシャツは、ただボタン぀けおいないけれど、党郚スタンドカラヌのシャツにしたのよ。

ミント《あらっ、そうだったの たぁ瞫うほうはそのほうがシャツカラヌより楜なんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180531150529j:plain

セヌゞ《俺はもう本圓に行くからね。じゃぁね。

Mrs.Sugar《うん、ありがずうね。気を぀けおいっおらっしゃい。

Do not forget to love me. And therefore come home early.

セヌゞ《There's no way I'd forget you. I love you so much that the words I love you are not enough.

ミント《たぁ、Sugarったら、セヌゞが喜ぶ事をうたく蚀えるようになったわね。

アニヌ《でも、セヌゞの堎合は、加枛が難しいわよね。䞋手したら本圓にあっずいう間に垰っおきちゃったりするからね。皋々に蚀わないず駄目よ

マグノリア《たぁそうなの、それもたた芋かけによらずややこしい人なのね・Ahahaha、、、、でも本圓に幞せそうだわ。忙しい所を、ありがずう。
    💖 💕

そうなんです。Mrs.Sugarは最近では気軜に、自然に“愛しおいる”ず蚀えるようになったのですが、巧いこず蚀わないずセヌゞ君は凄く早くに、あるいはそのたた䞀緒に垰りたくなっおしたうのです。

たるで芪離れ出来ない子䟛みたいに、なっおしたったのですね。 適圓に突き攟したら、䜙蚈に寄り添いたくなるようですし、ややこしい奎なのです。少し前に我慢しお、本圓にこれが最埌ずリノェヌル教授達ず、泊で緊急の講習䌚に行った時も、䜕ずか我慢しお行きたした。

慣れるかず思えばその埌は、今たで以䞊に離れがたくなっお仕舞ったのです。本圓に倫婊で出垭以倖は、出かけないこずにしたした。それさえ無ければ、理想的な健党な青少幎なのですけれどね。
た、人ずはきっず、完璧にはなれないんですね。セヌゞ君は隠しきれないだけで

 

 

Â