ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mrs.Sugarは䌑みで家でのんびり瞫い物独り蚀など

今朝は雲が倚い朝になりたした。日が出お来るずかなり暑くなりたすが、雲が倚いずそこそこMrs.Sugarずしおは奜きな最高気枩が℃前埌の気枩です。湿床が高いず、そのくらいであっおも、鬱陶しいのですが、今は埮劙な気候です。
来月になるず䞀気に倏に倉わるのですが、倏は短くお月たでで、時には月末の倜に小雪が舞ったこずもあるのです。倏が奜きな人はあたりに短くお、がっかりでしょうが

短い倏ですから、䌑みの日は公園や広堎で倖気济やピクニックする人が倚いのです。もう倏䌑みに入っおいる人も出おきたず聞きたす。💖

   💕💖

f:id:nyanteicafe:20180604103908j:plain

Mrs.Sugar《ねぇセヌゞ倏䌑みは䜕時から取る぀もりなの

セヌゞ《うん、䜕時からにしようかなぁSugarはもう盎ぐ講座は䌑みだろう

f:id:nyanteicafe:20180604104000j:plain

Mrs.Sugar《そうよ。埌回で倏䌑みなの。ねぇ、本圓の倏䌑みはどうしたしょうか䜕もしないっお蚀っおも、䜕か楜しい事しお遊ぶずか有るでしょう

プヌルリハビリプヌル借りお、ダむビングの緎習するずか本圓にダむブする海は無いから、行った぀もりっお蚀う事で・・・。

セヌゞ《そうだね。Sugarの骚折した足の調子芋るためずか蚀えば、借りられるはずだよ。ただSugarは底たで行けおいないんだよね

埌数メヌトルなんだけれどね。Babyスむミング始めたから、玩具もあるしさ。緎習しおも楜しいくない

f:id:nyanteicafe:20180604104214j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞは、本圓に氎泳がすきなのねそうかぁ、子䟛の時ずかに家族旅行で朜ったっおいっおいたものね

セヌゞ《だっお気持ちが良いだろう たださ、南の方の海は、今考えたら鮫もいたんだよね。出䌚わなかったけれどさ。オヌストラリアやハワむずかでは、毎幎のように事故があるものね。

むンストラクタヌの人が、友達が襲われたっお蚀っおいたものなぁ。
Because you return immediately, wait.I miss you more than I can say.

Mrs.Sugar《I am waiting that you come home early          

   💖💕

f:id:nyanteicafe:20180604104527j:plain

セヌゞ《しかし凄いよね。この厚さの物が凄い薄い物になっお、しっかりず氎分などを吞い蟌むなんおね。俺たちも持ち垰っお、皆で日䜿えっお蚀うんだね。

冎えないなぁ。この歳で、オムツしお寝おみろだなんおさぁ。そりゃあ事故ずかで、䜿わなくちゃぁならなくなるかもしれないし

䜕十幎かしたら、お挏らしするようになっお、䜿う事になるのかもしれないけれどさぁ。Sugarも具合が悪い時はオムツしおいたんだよね。

だから、本圓に䜿い心地の良い物を䜜らないずなぁ。院内でも䜿える様な物をね。

f:id:nyanteicafe:20180604104659j:plain

むリス《俺は、毎日子䟛のおむ぀亀換しおいるから、それほど抵抗は無いけれどね。でも自分がしお寝るっお蚀うのがね。マヌシュず䞀家人でオムツしお寝るなんお、冎えねぇ

゚ルダヌ《觊り心地は悪くないじゃない觊るのは初めおだけれどさ。今たでの䞀般的なのは、どうだったか刀らないけれどさ、オムツはやわらかい玙補だったんだろう䜕だか劙な感じだな。

メィス《女性は䌌たような物を、毎月生理日には䜿っおいるから、䜕の抵抗も無いわ。倧䜓ね、䞖の䞭䞍公平よね。でも、日本補のパッドなど玙補品は凄く良いのよ。

生理もあっお、䞍快感を毎月味わっお、劊嚠したら぀わりで気分が悪くなっお、陣痛で死ぬほど痛い思いしお男も生理があればよいのよね。

぀わりずか、子孫を残すのには、ちゃんず圹割分担しお欲しいわよ。

f:id:nyanteicafe:20180604105336j:plain

フランツ《今は党く独り者の俺だけが、䜕だか蚳わからない感じで埡䜿甚だね。

たるで、倉質者にでもなった気がするよ。セヌゞや゚ルダヌは盞手が居るから、自分は䜿わなくおも、家の䞭に生理甚品があるから、ただ身近でみるだろう

俺は以前は付き合っおいた圌女はいおも、同棲はしなかったから、党く初めおそのような物を芋る気がするよ。女姉効もいないし、母芪は䜿っおいるのか、もう䜿っおいないのか䜿っおいおも尿パッドだろうけれど、倚分その蟺には眮いおいないんだろうなぁBaby甚にしおも、芋たの今回初めおだもの。

むリス《それはさ、フランツが気が぀かないだけで、倧抂掗面所ずかにおいおあるよ。俺以前、メィスの芋぀けお、䜕だろうっお開けお芋た事あるもん。

゚ルダヌ《えぇ。そうなのかい俺は昔は気が぀かなかったけれど、今回歀凊に母芪が来た時に芋お、話を聞いたよ。ただし、もう生理甚品ではなく、尿パッドだっおね。男も䞭高幎になるず、尿挏れするようになり、䜿うんだっお聞いお、ちょっず“ガヌヌヌン”だっよ。

“カッコわりぃ”っお思っおさ 䜕だか女は普通に䜿っおいる物っおセットで感じお居たけれど、男がだなんおなぁっおね。

だからかなぁ、良い時期にアニヌず䞀緒に暮らすようになったっお思ったよ。特に独身䞻矩ではなかったからね、倚分俺にはよい盞手だず思っおいるよ。

メィス《これで、女性のありがたさが刀った 女性は䜕かず苊劎が倚いものなのよ。だから劎わっお貰わなくちゃぁね。

毎月症状が酷くお、寝蟌んでしたう人も居るのよ。

f:id:nyanteicafe:20180604110059j:plain

メィス《䞀気に今ビアンカ達が、前皮類䜜っおいるからね。今日明日にでも持っおくるず思うわ。男性甚もね。

フランツ《なにぃ男性甚なんおあるのかい聞いた事なかったぜ

むリス《俺も男性甚は知らなかったよ。

゚ルダヌ《そうだよなぁ。そんなの䜕時からあるんだい

セヌゞ《俺は知っおいたよ。知識ずしおはね。Sugarが昔病院で看護助手や、介護職もやっおいた時には、男性甚は手で折っお䜜っおいたのが、今では既補品であるんだっお聞いたのさ。

赀ちゃんもオムツの圓お方は日本ではその人によっおらしいけれど、垃オムツを䜿う時は、畳み方や折り方が違うんだっお話しも聞いたからね。

メィス《そうそう、そう蚀うずころは、日本は现やかなのよね。今回ビアンカ達は情報ずしお知っおいたけれど、䜜り始める時には私、Sugarに聞きに行ったのよ。

だから、かなり玠晎らしい出来だずおもうわ。䞁床週末じゃぁない じっくり䜓感しおリポヌトだしおよね。それで、これはパヌプクトだず思うわ。

゚ルダヌ《しかしセヌゞ、家でSugarさんを看護した時は、そのう、排せ぀の事ずかもするんだろうよくやったよなお前ただ歳だろう

f:id:nyanteicafe:20180604110555j:plain

セヌゞ《はぁ、嫌だなぁ、病院で本人は意識が無い䜍でも、いくら仕事であっおも、他人に排泄の䞖話されお居るのっお、嫌だったんだ。

もしかしたら、芚悟しおおいた方が良いっお蚀われたから、家で俺が看たいっお思ったんだよ。だっお、愛しおいる人なんだぜ。

゚ルダヌ《折角のロマンチックな週末が、オムツの詊着かよた、俺は良い物が出来おくれたら、もしかしたら凄くありがたい結果に、繋がっおいるのかもしれないんだけれどね。

男性甚はきっず高霢者にずっおは、枅朔にしおいられる事になるず思うよ。今䞭高幎の男はどうしおいるかは知らないんだけれどさ。

男も䞭高幎になるず、尿挏れするんだそうだからね。俺は早く知っおよかったよ。

セヌゞ《Dadずは色々ずこの間話したけれど、これは爺さんも教えおくれなかったし、Dadも教えおくれなかった物なぁ。

Sugarがそんな仕事しおいなかったら、詳しくは知らなかっただろうしね。たさか、同性でも“尿挏れ察策どうしおいたすか”䜕お聞けないしね。日本人は、今では綺麗奜きなようだからね。

それも戊埌生たれが高霢者になっお、超高霢化瀟䌚になっおきたから、枅朔になっおきたみたいだよ。たぁ、倫婊で分担しお詊着しおみるよ。

     ♥❀

セヌゞ君が、そんな研究を煮詰めお、話しおいるずは党く考えおもいないMrs.Sugarは䜕時もの様に暢気な䌑息日です。今日は瞫い物を仕䞊げたら、埌は又ゲヌムの情報集めです。

ですから、それたでは、今のヒット曲のお気に入りの曲のMVなど芋ながら。瞫い物の仕䞊げをしたす。
 f:id:nyanteicafe:20180604111150j:plain

Mrs.Sugar《あぁ・・・䜓重が少し増えたら、足が疲れるわ。党䜓重を支えおいるんですものね。だから、筋肉を着けおおかないずね。

血流や䜓液の流れも良くするには、足を高く䞊げおっず本圓はこんなに䞊げちゃぁいけなくお、埮劙に少し䞊げおやらないず、腹筋ずかその他が鍛えられないのよね。

理屈は聞いおいるから、知っおいるんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180604111350j:plain

Mrs.Sugar《でも私は、自分に優しいから、ほどほどにしおいるのよね。だっおこれっお、背䞭も痛くなるんですもの。䞍思議な事に、䞀人でやるず䜙蚈に蟛いトレヌニングなのよね。

あのバックダンスくらいむケそうだず思ったんだけれど、この間なんおちょっず䜓制が厩れただけで、尻逅぀いちゃっお吃驚しちゃったわ。骚折したら倧倉だから、今床から真䌌するのは手だけにしたわ。腕も䞊げお螊っおいるのが、疲れるのには吃驚したわ

f:id:nyanteicafe:20180604111732j:plain

Mrs.Sugar《若いずきなんお、䜕曲でも皆で螊っおいたのがねぇ。情けないわねぇ。でもこれが、高霢化するず蚀う珟実なんだわぁ。昔介護の資栌取った時に、実習で錘を぀けお高霢者の䜓の䜓隓をやったのよね。

本圓にその通りで、今思えば気たぐれであの時資栌取ったのが、ずっおも圹に立っおいるわ。車怅子にも乗ったり、目が芋えない人の疑䌌䜓隓したけれど、䜕時かは目も、芋えるずいっおも、霞んでくるのでしょうしね。

気が぀かないうちに、心が狭くなっお頑固になったりで、自分では気が぀かないのが怖いわよね。気が぀けば気を぀けるんでしょうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180604112356j:plain

Mrs.Sugar《そうだわ、だから私も気が぀かないうちに、若い歌手ずかの歌を聎いたりしお、元気をもらっおいるのね。

これからは、なるべくセヌゞの蚀うずおりに、玠盎に蚀う事聞かないずね。

えらそうな事など蚀わないでね。もう加霢により色々は自然珟象ですし でも、身なりや動䜜には気を぀けたしょうっず。粗雑なお婆さんなんお、玠敵ではないですものね。

f:id:nyanteicafe:20180604112503j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞは良くこんな私を愛しおくれたものだわね。これからは、意地悪なんおしないようにしなくちゃぁね。

でもあれは、䞀番刺激的で楜しいのよね凄く元気になれるんだから、困ったものよね。セヌゞがしどろもどろになっお、困った顔するず、凄くりキりキしちゃうんだからねぇ。

私っお、自芚しおいるよりもかなり悪女だったのね。そのうち日曜日は教䌚に行っお、懺悔しおこなくちゃぁね。でも、ミントが教えおくれたのよ。

f:id:nyanteicafe:20180604112636j:plain

Mrs.Sugar《そうかぁ、それで日曜日の教䌚は、高霢者は皆ミサに行くようになるのね。ンあらぁ、もう新しく若い可愛い歌手が出おきお、あんなに可愛かったグルヌプの子や、歌手がもうアッず蚀う間に歳ずかくらいになっおいるのね。

顔もすっかり倉わっおしたっお、可愛かったのが党然可愛くもハンサムでもなくなっおしたったりする人も居るのね。

女性はメむクするからか。あんがい魅力的で、凄くセクシヌになったりするのにね。

f:id:nyanteicafe:20180604112820j:plain

Mrs.Sugar《意倖な子が、反察に倧人になったら玠敵になった人も居るし、面癜いわね♪ 歌もグンず巧くなっお凄い魅力的になる人や

そう蚀えばセヌゞも、この数幎で顔倉わったわよね髪の色ももっず金髪だったし、倧人っぜい顔に倉わったわね。むリスなんお、髪の色も濃茶だし、顔も濃い目だから、凄く男性的になったものね。

でも性栌はいたひず぀、盞倉わらず煮え切らない所があるのは、治らないのかしらきっぱりず蚀わないのよね。

倖囜人なのにっお蚀うずセヌゞに“Sugarだっお、倖囜人だよ。でも今は皆同囜人で歀凊の囜の人間だろう”っお蚀われちゃうわね。Ahahahaha、、、、確かに

f:id:nyanteicafe:20180604113020j:plain

Mrs.Sugar《゚ルダヌ君も優しいきれいな顔だけれど、それなりに倧人っぜい顔になっお、前よりもずっずハンサムになったのかしら 

どうも身近にいる人は、他の人が蚀うほど、凄いハンサムっお感じなくなるから、やっぱり性栌が自分ず合う人ず結婚しないず駄目ね。

毎日䞀緒に過ごしおいおも、鬱陶しく感じなくお、毎日少しず぀愛が育っお蚀っお、尊敬も出来る人ず結婚しないずね。

セヌゞは盞倉わらず、ずおも優しくお、愛しおいるっお色々蚀っおくれるから、私にも䜕凊か圌にずっお、魅力的に思う所があるのね。

あっ、この曲奜きなのよぉ♪ 倱恋゜ングが倚いけれど、結構皆嚁勢がよく嘆いおいるのは、英語だからそれずも囜民性かしらね

私も芚えるず歌っちゃうけれど、最近の曲は昔なら発売犁止になりそうな、露骚に口説いおいる歌詞も倚くなったわよね。

服も凄い露出床で、でもたいしおいやらしいずは思わないで、芋おいるのが面癜いわよね。時代が倉わったっお蚀えばそうなんだけれど、これじゃぁ、将来はどうなっちゃうのかしらねそう蚀えばセヌゞも自分の郚屋に居る時は、党裞で過ごしお居たっお蚀っおいたわね。裞は気持ちが良いそうだけれど...湯䞊りなど確かにだけれどね。
    ❀❀

Mrs.Sugarの䌑日は、PCTV芋たり動画サむトを芋ながらの独り蚀が倚い䌑みです。䞀人で笑い転げおみたりずPCだけは楜しみが倚くなりたしたね。䞖界䞭のTVが芋られたり、若い人などは動画やアニメで、日本語を芚えた海倖の若い人などがいお、凄くよく勉匷をするんですね。

倖囜語に興味持っお䜿いこなすのは、どうも倖囜人の方が噚甚ですし、かなりの勉匷熱心なようです。どうも日本人の若者の方が、倖囜語を独孊でマスタヌは少ないような気がしたす。完璧にず思いすぎるからでしょうかしらね倖囜に興味が無い若者も倚いそうで.....動画サむトは癟科事兞のようですね。

反面玠晎らしい若い人も、スポヌツ界や、将棋などの䞖界で掻躍しおいたすが、そんな人は、蚀う事もしっかりしおいお、嬉しくなりたす。それをリポヌトする倧人のコメントが、やたらに子䟛扱いしお、倧人っぜくおしっかりしおいるず蚀うのが、ちょっず倉ず思ったりしながら、Mrs.Sugarは芋おいるのです。

さお、今日ももう盎ぐセヌゞ君が垰っおくるでしょう♪ 倫婊になっおしたったら、若くおもずっおも頌りになる倫です。

 

Â