ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

教授倫劻ず倧䜿通の人がCafeに.....

䞀段萜しお、片付いおきた倧䜿通なので、様子を芋に行ったリノェヌル教授倫劻は皆をお茶に誘っお、Cafeに出かけおきたした。埌は皆が歀凊の囜の暮らしに慣れおくれば良いだけです。
今は党郚で人ですが、他囜の倧䜿通の代理もやるので、参加した䞭からもうヶ囜の人が、領事通の仕事をするず蚀う事でやっおくる事になったそうです。

そのうち近日䞭にやっおくるず蚀うのですが、どんな人なのでしょうね。
    💕💖

f:id:nyanteicafe:20180604114627j:plain

リノェヌル教授《それでは、領事匁護士がもう䞀人芋えるんですね

Dr.マリアンヌ《そうだそうですよ。匁護士は䜕かの時には盞談盞手にも必芁ですね。

f:id:nyanteicafe:20180604114751j:plain

ラむモン《はい、゚ヌデル秘曞も、色々詳しいのですがもう䞀人は居た方が、こちらにも迷惑を掛けないず蚀う事になりたした。

近いうちに来るず思いたす。ボディガヌドにもなる人ですよ。昔から、歊術などをやっおいたしたからね。

゚ヌデル秘曞《やはり男手は、もう少し䌚ったほうが䟿利ですしね。

プリメル《射撃の名手でもありたすし、確か日本の歊道をやられおいた方ですよ。

ラむモン《Sugarさん、こちらで䞀緒に話したせんかセヌゞが居るず、芪しそうに話すず、機嫌悪い目぀きで芋るんだけれどね・笑

f:id:nyanteicafe:20180604115043j:plain

Mrs.Sugar《私もですかお邪魔ではないですかしらたいしたお話は出来たせんけれど.....。

f:id:nyanteicafe:20180604115119j:plain

Mrs.Sugar《すっかり萜ち着かれたようですね。䜕のお手䌝いも臎したせんでしたけれど、䜕かの時は声をかけお䞋さいね。出来る事は助け合うのはこの囜のルヌルですから

f:id:nyanteicafe:20180604115320j:plain

ラむモン《それが良いですよね。お互いに皆が持ち぀持たれ぀で、やっおあげたずか蚀わないのが本圓の芪切ですからね。

ワむス事務官《割り切っおいるのですね。だからっお冷たいわけじゃぁないずいうのは、玠晎らしい事ですよ。

リノェヌル教授《僕は我䟭ですからね。やっお欲しい時以倖は、あたり人が居るず、鬱陶しい時もあるんですよ。ですから、代わりに僕であっおも、偎にいお手䌝っお欲しければ声かけおくれればよいのですよ。

そこの所がなかなか刀っおくれなくお、声かけおくれるのは限られた人だけですがね。

゚ヌデル秘曞《それはやはり、この囜のTOPの方ですからねぇ。Ohohoh、、、ねぇSugarさん。

Mrs.Sugar《あらっ、本圓に教授も、マリアンヌさんも、気さくなご倫婊なんですよ。私は䞁床良い時に偎に居らしたら、お願いしおしたう事が䜕床もありたしたよ。

f:id:nyanteicafe:20180604115555j:plain

Dr.マリアンヌ《最近は䞀緒に゚クササむズしたり、その埌サりナに入ったりするようになっお、随分皆倉わっおきたんですけれどね。

リノェヌル教授《この囜ぞ来お、マリアンヌもかなりリラックスしお、倉わったんですよ。でもたぁ、本圓に遊んでくれるのは、Sugarさんだけかな

ラむモン《セヌゞのお母さんず、孊生の時からの芪友だったず䌺いたしたけど

゚ヌデル秘曞《あらたぁ。偶然ですかしらそれは気心が知れおいお宜しいわね。

f:id:nyanteicafe:20180604115740j:plain

ワむス事務官《䞖界は広いようで、狭いですからね。僕もたさか歀凊の囜に来お、セヌゞず逢うずは思いたせんでしたものね。

゚ヌデル秘曞《本圓に、䞖の䞭どうなるかわかりたせんわよね。私もたさか息子ずもども、こちらに赎任するずは思いもしたせんでしたからね。

もう䜕幎かしたら、リタむアしようかず思っおいたんですよ。勀めるのは疲れたすから、フリヌのコンサルタントでもしようかず、思っおいたんですけれどね。

たさかラむモン様のお守りをするずは思いたせんでしたよ。

プリメル《でも、宜しかったではないですかもうラむモン様がお小さい時から、可愛くお仕方がないのですから

ワむス事務官《息子よりも可愛いようですからね。

f:id:nyanteicafe:20180604115958j:plain

ラむモン《それはね、僕は他人だから逆らわないからね。逆らうずその埌が、凄く煩いしね。それからラむモン様は止めようよ。特にこの囜にいる時は、䞍自然だ。

リノェヌル教授《Wahaha、、それは小さい時からなら、可愛いでしょうなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180604120102j:plain

Dr.マリアンヌ《自分の子䟛はやはり責任がありたすからね。厳しく育おおしたうんじゃぁないですか

リノェヌル教授《子䟛は倧䜓は、芪の蚀う通りにはならないものですよ。

僕も、うちは自由にさせおくれる家です。奜き勝手な道を遞んだ長男ですからね。

ラむモン《それなら、僕はちゃんず蚀う事を聞いた良い息子ですよ。代わりに、䜕もやる気がなくお、蚀われるがたたの暮らしになっおいたしたからね。

それが歀凊ぞ入院する事ず、今回の倧䜿通の話だけは、自分の意思を通したのかな初めおの事ですよ。

䜕だか静逊するなら、どうしおも歀凊ぞ来たかったんですよ。セヌゞが友達だったセヌゞかどうかは分からなかったんですが、盲目的に信じおしたっお、セヌゞに逢いたくなっおね。違うセヌゞかもしれなかったんだけれど...でも、来お良かった。

盞倉わらず玠気ない奎だったけれど・笑 たさかね。セヌゞに倧奜きな人が出来おいたずは思いもしなかったよ。

Mrs.Sugar《䜙りの歳の差に、驚かれたでしょう党く普通の人でね・笑

f:id:nyanteicafe:20180604120433j:plain

ラむモン《いえ、初めおお芋舞いに来おくれたずき、Sugarさんは茝いおいたしたよ。䜕も聞いおいたせんでしたから、歳の事は埌から知ったんですよ。

でも盎ぐにセヌゞを芋お玍埗したんですよ。これはセヌゞは本圓に恋しちゃったんだっおね。

リノェヌル教授《そんなにセヌゞ君は、女性ずお付き合いする感じじゃぁ無かったのかい

゚ヌデル秘曞《そりゃぁ、䜕幎かしお幎頃になれば奜きな人も出来たしたでしょう男の子は特に異性に、興味を持぀幎霢でしょう

ラむモン様も,もうボチボチ身を固められおはいかがですか候補者は沢山ひかえおいるのですからね。

f:id:nyanteicafe:20180604120746j:plain

ワむス事務官《母は最近やたらに、呚りの独身者を結婚させたがるんですよ。

結婚したら幞せになるっお蚀う保障は、なにもないんですけれどね。

゚ヌデル秘曞《でも、取りあえずは䞀段萜したず蚀う気分になれるんですよ。矩務を果たした気にね。芪になっおみないず刀りたせんよ。

f:id:nyanteicafe:20180604120945j:plain

リノェヌル教授《僕達は子䟛には恵たれたせんでしたから、芪の気持ちは想像しか出来たせんがね。

Dr.マリアンヌ《でも、私達は人ずも忙しかったので、歀凊に匕き䞊げる事にしおからですよ。やっず倫婊らしく、毎日ほずんど䞀緒に過ごせお、良かったのよ。

今ずおも幞せですからね。ラむモンさんも、玠敵な方ず巡り合われたら、結婚なさるず良いですわよ。たぁ、普通に奜きになるのず、結婚する盞手は、奜きず蚀うのがちょっず違うような気がしたすのよ。

ラむモン《そうなんですかただ僕は巡り合っおいないのですね。たぁ、そのうち巡り合うでしょう。

゚ヌデル秘曞《たぁ、私がひずりでやきもきしおも仕方がないのですけれどねぇOhohoho、、、、

f:id:nyanteicafe:20180604121247j:plain

リノェヌル教授《どうですか歀凊ぞ来おからの䜓の調子は異垞ないですか 

䜕か倉であったら、盎ぐに蚺察を受けおくださいよ。䞻治医がいるのですから・・・

Dr.マリアンヌ《土曜日にはリハビリ兌ねお、サむクルチヌムに入られたんですっお

ラむモン《そうなんですよ。なかなか僕ず遊んでくれないず思っおいたら、自転車を自分で組み立おお、森の䞭をサむクリングするクラブずか䜜るんだずかっおね。

Dr.タヌナヌが、リハビリ兌ねおっお誘っおくれたので、教えおもらっおやり始めたら、凄く楜しくおね。

リノェヌル教授《それで、䞁床僕が実家に垰る甚事がありたしおね。セヌゞ君の家ずは昔から、懇意にしおいる家だったものですから、自家甚機で圌の自転車を運んできたんですよ。

サむクルロヌドを森の䞭に䜜りたいず蚀っおきたんで、リハビリ甚にも䜿いたいので、OKず蚀う事で䜜っっおみるのも良いずね

f:id:nyanteicafe:20180604121515j:plain

ラむモン《僕は始めお工具を芋せおもらっお、゚キサむティングしたんですよ。

教えおもらいながら、自分の自転車を組み立おお、出来䞊がっお乗り始めたら、退院だっお蚀うんで、もうがっかりでしたよ。

で、ふずヒントになる話しをセヌゞから聞いおね・笑

゚ヌデル秘曞《話を聞いお驚きたしたんですよ。でも、近い案件は囜のプランずしお考えおいた事だったんですよね。

ワむス事務官《ですから、ラむモン様から最初に聞いた時は、僕は吃驚したんですが、この話は巧く行くず思いたしおね。䜕凊からそのような考えをず思いたしたら、セヌゞ君が蚀ったちょっずしたひず蚀で、閃いたんだず思ったそうですよ。

それも、セヌゞ君ず奥さんのSugarさんが冗談半分で話した事を聞いおだそうで...

f:id:nyanteicafe:20180604121800j:plain

Dr.マリアンヌ《Sugarの䜕気ないひず蚀が、かなりセヌゞ君に色々なヒントを䞎えお、又圌がそれを珟実の研究察象にしお、䜜品にしおしたうのも吃驚ですね。

リノェヌル教授《そう蚀う研究者は、奜きにしおおくのが良いのですよ。

自由気たたにさせおおいたほうが、良い結果を産むようです。

セヌゞ君は案倖コツコツず、䞀人で手探りで䜜り始めるんですね。芋た目はお気楜そうな、青幎ですが、今埌も良い研究者になるだろうず期埅しおいるんです。

チヌムがなかなか良いチヌムでね。

ラむモン《Sugarさんがセヌゞに“サむクルクラブでも䜜っお、少しは遊んだら”ず蚀ったそうですよね。

セヌゞは“本圓はやらなくおも良かったんだけれど”お蚀っおたしたよ。

Mrs.Sugar《セヌゞはただ本圓に若くお、今たでずっず䜕幎も、勉匷ばかりしおきたんですからね。皆が心配になるくらい、勉匷しおいたんですよ。

詊隓がやっず終ったんですから、ゆっくりずどこかで気を抜いお、自分の奜きなこずやらないず、心のバランスが悪くなりたすものね。

本人は問題は䜕も無いず蚀っおいたしたけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180604122253j:plain

リノェヌル教授《Sugarさんはなかなかの心理孊者ですよ。人の心が良く芋えるんですな。ずおも巧くセヌゞ君の、心身の健康管理をやっおいたすよ。

セヌゞ君は毎日Sugarさんの事が奜きになっおいくので、心配になるっお蚀っおいたしたからね。“君は䞖界が広い人だから、倧䞈倫”ずいったら、安心しおいたしたよ。

Dr.マリアンヌ《本圓に、リノェヌルにあんなに、自然䜓で話す人は居たせんでしたものね。

ラむモン《圌は、若いずきからそうでしたよ。身分の高い人の奥さんから、ダンスの誘いを受けおも、普通に数曲螊ったら、柄たしお“もう圹目は果たしたよ”みたいに、戻っおきたりしおいたしたからね。あの頃は圌は、ただ凄く若かったしね。

ワむス事務官《圌にずっおは䜕凊かの皇倪后だったずしおも、興味が無い人には、マナヌずしお付き合うだけの盞手でしかなかったんだよね。

でも、急にパヌティに来なくなったころ、少し様子が倉わったんだよ。倚分その頃がSugarさんにきっず出逢ったんじゃぁないかな。
    💖💕

どちらにしおも、セヌゞ君は結構マむペヌスな子だったようです。でも人に迷惑掛けたりするような子でもないし、非垞識でもなく、明るく正矩感もあったようです。

ただ取り繕ったり、欲が党く無かったのでしょう。ですから、怖いもの知らずだった面があったのでしょう。ラむモン君ず同じに、家を継ぐ圹目さえ果たせば良い様に、育おられた所があるのでちょっず、違う感性だったかもです。凄く厳しく躟けを受けた事も結果良しでしょうか

普通は倧人になったら䜕になりたいずか、倢ずか垌望ずかあるのでしょうが、それが無かったのが、自芚症状が出始めお、この囜に来たいず思ったので、急に生き方が倉わっりたした。

蚳わからずにでも、䜕か将来の自分暮らしが倉わるず、閃いたので突然の猛勉匷になったのでしょうね。ラむモン君も、たたたた歀凊ぞ着おみお、自分で動き始めたのですから、䜕か匷いパワヌの有る囜なのでしょう。
感じない人もいるようですが、そのようなパワヌスポットっおあるようですよね。

 

Â