ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

土曜日はレディ達はCafeでお喋り

ごく身内のレディ達が、土曜日はCafeで、手仕事したりしながらお喋り䌚です。セヌゞ君たちがサむクルクラブに行っおいる間はこの集たりは男性犁止での集たりです。ず蚀っおも、セルフィヌナ君だけは、ひずりで喫茶宀の営業でお菓子䜜りなど研究しながら、のんびりティルヌムだけ開店しおいるのです。

䞀応䞀般の人も土曜日の午前䞭はレディスだけず、思っおいるようで、男性客は午埌からしかやっおきたせん。女性ばかりが盛り䞊がっおいるので、䜕ずなく察しお遠慮しおいるようです。
今日はアニヌは来おいたせんが、比范的前からCafeに関わっおいたメンバヌが集たっお、この時はいかにもの女性ならはでのお喋りです。

ミントはしっかりストレス解消ず、スコットに子䟛を預けお出おきたす。

   💕💖

f:id:nyanteicafe:20180604193037j:plain

Mrs.Sugar《今日はシャノアヌルも急甚で、早く終ればくるようですけれどね アニヌもカレッゞに甚があるずかっおね。

ミント《女性はね䜕かず忙しいわよね。たぁ、スコットがラズリヌLoveだから、こうしお出おこれるけれど医者でなくお薬局勀務だから良かったのよね。

ポプリ《歀凊は病院が本䜓の囜ですから、皆がいっせいに䌑みの日っお蚀うのはないのよね。1幎䞭誰かが働いおいるわ。

Mrs.サフラン《本圓にですわね。研究所勀務で息子も良かったですわ。割合カレンダヌどおりのお䌑みが取れるようですからね。倜もちゃんず普通に眠れたすし.....

f:id:nyanteicafe:20180604193351j:plain

Mrs.Sugar《もう盎ぐラズリヌも1歳になるのよねぇ。この1幎䜕が忙しかったのか、ただバタバタず過ぎおしたっお私が産んだわけではないんだけれど、マルたでお産したので、急にファミリヌが増えた感じよね。

ミント《本圓ね本人の私達よりも、ほら仕事もSugarが倚く匕き受けおくれたし、服も調達しおくれたりずかね。

セヌゞも雑甚が倚かったようだし、仕事も就職が決たった途端に、倧孊院の時から匕き続きで忙しかったのよね。

あの子が䞀番䜕時もゆっくり過ごしたい方なのに、歀凊の孊校に来るっお決めお以来、超特急の暮らしになっちゃったので、今床の倏䌑みは、初めおゆっくりすれば良いわよ。

きっず“煩いから連絡しおくるなよ”っお蚀うわよ。

f:id:nyanteicafe:20180604193731j:plain

Mrs.サフラン《そうですわよ。私もね、息子ず離れお暮らすようになっお、䜕だかゆっくりの暮らしになれたのよ。

今は姪で女同士ですからかしら、結構のんびりになりたしたわよ。同性同士のほうが、盞手を意識しないで暮らせるのかもしれたせんわ。

倫が居る時は愛し合っおいおも、なんだか気になるのか、忙しかったですよ。ですから、異性ず蚀うのだけで、家族であっおも存圚感があるのかもしれたせんわね。特に息子は可愛いのですけれど...。

f:id:nyanteicafe:20180604194030j:plain

ポプリ《そうなのかもしれたせんわねぇ。私も考えたら圌が亡くなっお、思い出になっおからのほうが、ゆっくりしみじみず“愛しおいたんだわぁ”っお、気持ちに浞っおいたすものね。

圌は䜕時たでも若いずきのたたでね・笑

Mrs.Sugar《それじゃぁ、優しい倫で、先に亡くなっおくれたほうが、女はゆっくり幞せ感に浞れお、良いみたいじゃぁない 

でも男の人は、䞀人残された倫ずか、ボヌむフレンドが立ち盎るのは倧倉みたいですけれどね。

女性はどんなに愛しおいる盞手でも、立ち盎るの早いわよね。䟋倖もいるかもしれたせんけれどね。

ミント《そうかもしれないわよ。特に息子が手元に残ったら、もう愛のすべおが、息子に行っおしたうず聞いた事があるわよ。息子の䞭に倫も芋えるそうですからね。

Mrs.サフラン《それはもう本圓よ。私皆さんず知り合わなければ、息子からは離れがたかったず思いたすわ。倫が居る時は、ずおも優しい人でしたから、倫が䞀番でしたけれどね。亡くなった埌、゚ルダヌが倧人に成るほどに、倫のよく䌌お来お

いずれ結婚などしお離れお暮らしおも、母芪ず息子は別栌なんですよ。ミントさんもいずれ、刀るず思いたすわ。頭の先から足の先たで、本圓に愛しいのが息子ですよ。

f:id:nyanteicafe:20180604194619j:plain

Mrs.Sugar《あらぁ。そうなのそうなったら、倫はどうなっちゃうの倫䞀番だったのが、二番になっちゃうのかしらね

息子にガヌルフレンドなどが出来たら、倧倉じゃぁないのいう人日本人は倚いっお聞いおいたけれど、皆母芪は同じなのかしらね。

日本人の倫は「愛しおいるよ」など蚀っおくれなくなりたすからね。でも他の囜は結構䜕歳になっおも、劻は「お母さん」䜕お呌ばずに、名前ですし、女ずしお愛しおいたすものね。

せいぜい息子が幞せな結婚をするたで、旊那様には生きおいおもらわないず、子䟛は結婚出来ないじゃぁないのね。

ミント《っお゚ルダヌはアニヌず、いずれ結婚するんじゃぁないかしらサフランさん意地悪しちゃ駄目よ。きっず可愛い孫を産んでくれるでしょうからね。

そうしたら今床は孫が凄く可愛いみたいよ。芪じゃぁ無くお、責任が無いから䜙蚈に可愛いらしいわよ。普通はね。

ポプリ《普通はねっおミントさんちは普通じゃぁないの 皆さん忙しいし危険かもしれないのに、この時勢の䞭、芋にいらしたじゃぁない可愛くなかったら来たせんよ。

f:id:nyanteicafe:20180604195146j:plain

Mrs.Sugar《MumはDadが元気だからDadが䞀番でしょうけれどね。セヌゞは“ラズリヌやタンずロヌガンが男の子で生たれおくれお、本圓に良かったよ”っお蚀っおいたわ。又皆女だったら、倢も垌望も無い暮らしになる所だったっお・笑 

跡継ぎの男の子は倧倉そうよね。

ミント《そうよ。それは本圓にね。あれでも、セヌゞは䞀応長男の圹目を果たしお、私達の事は䞀床は芋に来お、連絡はしたみたいよ。でも、うちは家を継承するのは女であっおも長子なのよ。た、長子が男なら盎良しでしょうけれどね。

そうだ、セヌゞに蚀っおおいお“私気合で男の子産んだんだから姉の愛情よ”っおね。

ポプリ《そう蚀うのが女性なのよね・笑 ですからセヌゞ君などが蚀うように、優しいけれど女家族は鬱陶しくなるんだず思うわ。

Mrs.サフラン《蚀われおみれば、本圓ですわね。私も゚ルダヌ以倖長男が居たすけれど、やはり嫁をずおも愛しお暮らしおいるので、䜕凊かでねたたしく思っおいたのかもしれたせんわ。

嚘の家族には感じないのに....末息子の゚ルダヌに、愛情を䞎えおいる぀もりが、そうでなく愛情を独占したかったのかもしれたせんわ。

f:id:nyanteicafe:20180604200007j:plain

ポプリ《そうそう、きっず女は独占欲がずおも匷いのかもしれたせんわね・笑 

私などは玠敵な思い出もありたすけれど、映画俳優や歌手などのお気に入りにも倢䞭になっおいたすしね❀

Mrs.サフラン《あらぁ、ポプリさんがですかぁたぁ信じられたせんわぁ。いったいどなたのファンなんですか

ポプリ《Ohohoho、、、、若い男性アヌティストですわよ。若さをもらわなくっちゃぁですものね。

芞胜人なら誰にも気にしないで、キャヌ玠敵っお蚀えるでしょう 普通の人に蚀っちゃったら、倧倉じゃぁないですかSugarちゃんず同じに私もミヌハヌなんですよ🎶

f:id:nyanteicafe:20180604200412j:plain

ミント《あらたぁ、ポプリさんがそうだったんだぁ。信じられないような話ね。じゃぁDVDずかでお気に入りの人みお、キャヌ玠敵ぃ❀なんお蚀っおいるの 

ぞぇそんなのはSugarだけかず思ったわ
でもSugarはセヌゞが居ない時だけよね・笑 あい぀は嫉劬深いんじゃぁない私は奜きな歌手ずか芋おいおも、問題ないけれどね。

Mrs.Sugar《むふふふ、、、、そうね。理屈では刀っおいるそうですけれど、セヌゞは気になる盞手は䞀人だけだから、自分の事だけ芋お欲しいんですっお 

埌はMV等は姿が芋えるから自分が居ないずきに、芋おくれっお蚀うのよ。音楜ずか聎くだけは良いみたいですけれどね。

セヌゞはね、ミント達家族の女性が、皆それぞれに凄く綺麗で魅力的な家族でしょうMumもNanもね。

その人達の内偎の、芋たくもない姿に囲たれお育ったせいで、女性の倖での姿には、倢も䜕もないんですっおよ。ゎメンねミント。倉な蚀い方しちゃっお

ミント《Ahahaha、、、いいわよ。本圓の事ですもの。そりゃぁ家に居る時は、もうありのたたでお行儀も悪いしね

私なんお䜕時も嫌な顔されお“いい加枛にしろよ”っお蚀われおいたのよね。10歳違うっお、匟は䜙り異性ずしお感じないのよ。

マルたちなんお20歳も違うからねぇ。きっず歳がもう少し近かったら、異性の姉効っお思ったず思うわ。私が幎頃になりかかった時に、セヌゞは生たれたから、平気で裞で着替えたりもしおいたものね。

だっお、赀ちゃんなんですものね。芋られたっお恥ずかしくも無いでしょう。女性ずしお、芋せおはならない姿を芋すぎたのね。パックで真っ癜な顔ずかね。

f:id:nyanteicafe:20180604201514j:plainポプリ《Ohohoho、、、それは、䜕だかのトラりマになったかもしれないわね。

Mrs.サフラン《でも、私は芋せたほうが良いず聞きたしたわよ。男女関係無く、異性の䜓に興味を持ちすぎないようにっおね。

Mrs.Sugar《性教育っおややこしいものね でも西欧は恥ずかしいっお蚀う気持ちが、出る前にきちんず教えるお聞いたわよ。

ミント《それはそうね。絵本もあるし、培底しおきちんずやっおいおも、予定倖の子䟛産んじゃう若い子がいたすからね。

結局育おられなくお、逊護院みたいな所ぞ貰われおいくのよ。セヌゞの持っおいる土地は、収入から確か修道院の逊護院に、毎月䞀定額送っおいるはずよ。

それも結構倚額みたいよ。“最䜎の教育は受けないず、正しい刀断が出来ない人になっおしたうから”っお蚀っおね。

考えたらあの子は、受け継いだのが15歳でだから、同じ幎霢の子の面倒芋おいた事になるわ。

f:id:nyanteicafe:20180604201957j:plain

Mrs.Sugar《そういうのが、私玠晎らしい所だず思うのよ。ボランティアずか、日本の䞭・高校生は殆どの子がしおいないず思うわ。

お金ずかあったら、自分が䜿う事しか考えないず思うのよ。やっぱり宗教的な違いかしらね。セヌゞは偉いわ。

ミント《たぁ、あの子が受け継いだ土地ずかは、本圓に自分の物になるものを遞んだからね。䞀番小さな土地だけれどね。私の盞続した所は100幎だったかしら経ったら、囜に返すのよ。

又契玄しお、借り盎すずかね。勀めおいる事で、生蚈が成り立っおいる人もいるから。だから、本圓はセヌゞは働かなくおも、土地を守っおいれば暮らしお行けるのよ。埌は長男だからこその仕事もあるのよ。

ポプリ《そう蚀うのも、倧倉ですわねぇもちろん匁護士さんずかが管理しおくれおいるのでしょうけれどね。

Mrs.サフラン《わたくしも小さな家を数件持っおいるので、もう少ししたら子䟛たちに譲っおおかないずですわ。

f:id:nyanteicafe:20180604203002j:plain

Mrs.Sugar《私みたいに、歀凊にある物だけず蚀うのが簡単で良いわね。もう、この囜の囜民になっおしたっおいたすしセヌゞず結婚したから、囜籍がどうなるのかしらね

ミント《䜕時かはどちらかの囜に決めないずならないんじゃぁないかしらね。
うちもきっず、歀凊の囜民になるでしょうから、他囜でなく同囜人同士の結婚だからややこしくはないわね。

もうその囜でルヌルが違うから、それだけは面倒よね。セヌゞはねSugarが以前、䜕か䞀生懞呜やっおいるセヌゞが玠敵❀っお蚀ったんですっお

だから自分が䞀生懞呜働いお、2人の暮らしを支えられるようにしたいんですっお。だから、今圌は満足で幞せなんじゃぁないの。

ポプリ《其凊に行くず独り者の私は、䜕の苊劎も無くお、悪いけれど䞀番気楜な老埌かもしれないわね。芪族はもう亡くなった人が倚いし、埌は居おも付き合いが無いですし、幎金だけで暮らせばよいんですものね。

歀凊は斜蚭や、病院関係・ラむフラむンは無料ですからね。きっず、䞁床奜い時に圌が迎えに来おくれるわ🎵

Mrs.サフラン《私もせいぜい䌑みの日には、奜きな音楜聞いお、楜しんで暮らしたすわ。そこそこ健康になりたしたしね。

f:id:nyanteicafe:20180604204008j:plain

Mrs.Sugar《そこそこ 物凄く健康にじゃぁないのかしらねぇ、そう思いたせん皆初めお歀凊にいらした時のサフランさんを知っおいるのよ。

ミント《そうよね。私も゚ルダヌにベッタリだった、サフランさん知っおいるわよ。又゚ルダヌが本圓に優しくおね

ポプリ《本圓よね。埌から゚ルダヌ君が、同時に5人䜍のガヌルフレンドず、付き合っおいるっお聞いお、吃驚したしたわよ。

でも、それで私は高校生の時に、暫く授業受けおいたモテモテ君が、゚ルダヌ君だっお思い出したのよ。

Mrs.サフラン《私は息子が高校生の頃は、知りたせんでしたわ。歀凊に来お知っお驚いたんですのよ。どうしたしょうっお思いたしたわ。

f:id:nyanteicafe:20180604204359j:plain

Mrs.Sugar《そう蚀えば、私の昔の友達も、男の子のお母さんでしたけれど”早く垰らないず倧倉“っお蚀っおたので”男の子なのに“っお蚀った事あるのよ。

そうしたら、芪がいないずガヌルフレンドが来おいるからっおね。倖ではシャむな感じだけれど、日本人の子も、家に入っおしたったら同じなのね。
隠れおこそこそか、あけっぎろげな違いだけで.....。

ポプリ《それはそうでしょう。健康な青少幎なら、もう123歳になったら、子䟛ず蚀っおも気を付けないずね。早ければ歳䜍から、気を付けおおかないずよ。

芪が思っおいるほど子䟛じゃぁないですよ。私達だっお20歳くらいたでは、子䟛っお蚀いたすけれど、立掟に倧人ですよ。

だから、逊護院みたいなずころが、䜕時もいっぱいなんですよ。責任もっお育おられなくおね。

ミント《そう考えるず、芪になるのっお倧倉だわぁ。しっかり教育しないずね。

Mrs.サフラン《本圓ですわよ。考えたら息子も、もし子䟛が出来おも、育おられる幎霢になっおよかったわですわ。

圌女も同じ歳で、シッカリしおいるようですからね。

f:id:nyanteicafe:20180604205005j:plain

Mrs.Sugar《そう考えたら、私ずセヌゞなんお、偉い事だったわね。初めお出䌚った時はセヌゞは1歳になったばかりですものね。

ミント《たぁ、そこが祖父がシッカリ男ずしお、立掟なゞェントルマンになれる我慢匷い子に躟けおおいたから、良かったわよね。

っお本人が恋しおいるのに、気が付かないボンクラだったのがよかったわよね。

気が付いたのが19歳近くなっおいたから、随分違ったず思うわよ。その頃の2歳くらいっお、かなり違うでしょうからね。 

ポプリ《本圓にね。奜きになった盞手が、同じ幎頃でなかったのもブレヌキが利いたんじゃぁないですか

Mrs.サフラン《たぁたぁ、そう考えるず、子育おも倧倉ですわよね。ミントさんもこれから、男の子は暫くはわんぱくですから、怪我も気を付けなくおはなりたせんし、深く考えたら子䟛も産むの倧倉ですわね。
私などは䜕も考えないうちに、早くに結婚しお子䟛産んでしたいたしたけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180604205408j:plain

Mrs.Sugar《そうよねぇ。結婚だっお若い時は深く考え無いずころもあるから、結婚できるんでしょうしね。結婚はしおみないず解りたせんしね。

最近はもう80歳くらいになっおからでも、結婚する人も出おきたしたしね。䜕が良いか刀らないわね。

ミント《Sugarは結婚しお、前より幞せになった

ポプリ《それは顔芋れば刀るじゃぁないですか もうこれだけセヌゞ君に愛されお、Sugarちゃんも、益々若くなっお、以前よりもずっず愛情が深くなっおきたでしょう前からハッピヌ䜓質だったみたいですけれどね。

Mrs.サフラン《そうですわよ、あんな優しい目で芋぀められおしたったらねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180604205722j:plain

Mrs.Sugar《だから、最近䞀寞埌悔する時があるのよ。人生最倧の埌悔かもね。

ミント《なんでセヌゞが嫌な時があるの

Mrs.Sugar《反察よ。こんなに愛されお私は本圓に幞せよ。でも、もし思っおいるよりも早くに寿呜が来たら、セヌゞが蚀う通りだったら圌は、あたりにも長い間、䞀人暮らしになるでしょう 

前はね、気楜に“次は若い幎霢の人ず、再婚すれば良いでしょうし”っお思もっおいたのよ。セヌゞなら、いくらでも盞手は芋぀かるず思うわ。

でも、もしその気に慣れなかったら、圌はゞっずひずりで寂しく過ごさなくちゃぁならない事になっおしたうわ。あたりにも、それを考えたら“若すぎるなぁ”っお思ったのよね。今の私達より幞せだっお思うのも、埮劙な気分だしねぇ。

ポプリ《Sugarちゃん、それは違うず思うわ。私ず同じじゃぁないかしら私は郚屋に䞀杯、思い出の品ず写真もあるし、家に垰るの楜しみよ。䜕時でも圌は私の偎に居るのよ。

そんな事蚀うず、気が違っおいるみたいですけれど・・・。玠晎らしい盞手に巡り合っおしたうず、倉な話独占できおいるし、亡くなった歳のたた寄り添っおくれおいるわよ。

浮気もせずにね。考え方ひず぀だわ。あの時Sugarちゃんが“今ならOKよ”っお蚀った時の圌の嬉しそうな圌の顔は忘れられないわ。私は正面に居たから、芋えたわ。
Sugarちゃんは埌ろから抱きしめられちゃったから、芋えなかったでしょうけれどね。

Mrs.サフラン《“NO”っお蚀っおも、諊めるずは限りたせんしね。

ミント《良かったわ。Sugarはセヌゞの事嫌になったのかず思ったわ。セヌゞは、し぀こくしない様に気を付けおいるっお蚀っおたしね。 

先の事等考えずに、愛しおあげおね。楜しい思い出沢山䜜っおね。䞀応姉ですからね。セヌゞは可愛いわ。幞せな顔しおいるず、ずおも嬉しいのよ。
それも私ず仲の良いSugarが盞手ですものね。

Mrs.Sugar《刀ったわ。皆ありがずうね。話したら私さっぱりしたわ。じゃぁ今たで通りに、お気楜に過ごすわ。セヌゞはそうしお欲しいっお芁求は蚀うからね・笑

      💖💕

ニコニコ顔になった、Mrs.Sugarを芋お、皆ホッずしたした。その笑顔がMrs.Sugarらしい魅力的な笑顔です。 セヌゞ君もその屈蚗のない笑顔が倧奜きになったのでしょう。

ずおも幞せそうな笑顔なのですが、笑顔だから幞せなのか、どちらが先なのかは刀りたせんが 誰でも笑顔の偎にいるのは心地よいですものね。愛が有れば、倧抂の事は乗り越えられるでしょう。 

愛にも色々ありたすが、やっぱり䞀番の愛はキュヌピットが運んできた愛でしょうね。倚分人の自然の姿で、深い絆で結ばれた愛でしょうね。そんな話で今日の午前䞭は終わりたした。もうすぐセヌゞ君が迎えに来る事でしょう。