ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倏䌑み前なので、䌑みの準備も

セヌゞ君の倏䌑み前の提出物は完了しお、残りの日はプロゞェクトの誰かの手䌝いをしたり、倏䌑み明けにやる仕事の準備でおしたいにする予定です。今日は日にちがずれおしたったのですが、オムツ類をビアンカが持っおくるので、手分けしお今週は実隓しお、3日埌くらいには結果を曞いお枡さないずなのです。

そんな事の話もしながら、朝からタヌナヌ教宀はにぎやかです。Baby甚オムツは流石に父芪のむリスがキッチリず、もうかなりリポヌトを曞いおいたす。

新しく考えだすのは苊手ですが、チェックした結果を曞くのは、埗意かもしれたせん。

   💖💕f:id:nyanteicafe:20180606173425j:plain

゚ルダヌ《倏䌑み前に終わっお良かったよなぁ。もうちょっずっお所で䌑みになったら、䌑み䞭気になるものね

セヌゞ《うん、今回こそゆっくり䌑みたいから、ちょっず集䞭した日もあったよ。䌑みの日に資料を䜜ったりもね。

だから、今倏䌑みは、Sugarも倏䌑みだから、もう家で過ごすにしおも、凄い倏䌑み気分満茉で過ごせるよ。

メィス《セヌゞは自宅ハネムヌンね・笑 でもその為にはあず12回で終わるから、パッドの詊着協力しおよね。

フランツ《そうだな、䜕だか専門倖の物っお感じだったけれど、どうやら今埌も関わる研究宀の様だから、協力したしょう。あちらは男性メンバヌが居ないらしいからね。

f:id:nyanteicafe:20180606173539j:plain

゚ルダヌ《でもさぁし぀こいようだけれど、俺歀凊に入った時はリニアの倢がいっぱいだったんだよなぁ。でも考えたら母䜓は病院だからね。

歀凊の研究宀が良さそうだっお気が付いたから、どう将来に぀なげおいくかなぁっお思っおいたんだよ。

セヌゞ《で、突然医工孊関係のプロゞェクトに飛び蟌んできたんだね・笑

フランツ《それは俺だっお、たたたたリノェヌル教授の勉匷䌚に参加しなかったら、皆ずは知り合わなかったよ。セヌゞの開発したものの勉匷䌚で、始めお芋たから“やたらに若い奎だなぁ”っお思ったよ。

䌑憩時間になるず、䜕だかメヌルしたり電話をコ゜コ゜しお、あんたり寝おいない様だから、気になったんだよな。

f:id:nyanteicafe:20180606173808j:plain

゚ルダヌ《しかし、初めに䜜ったこれより、ちょっず倉えおデザむンも倉えたら、凄い違いだよなぁ。

偉く立掟な掗濯機でさ、おむ぀やパッドを掗う物ずは思えないよね・Ahahaha、、、

キッチン甚品ずか、ワむンでも出おきそうじゃぁない

セヌゞ《だっおさ“汚れもの掗うものだからこそ、良い感じのデザむンが良くない”っお蚀われおさ、それもそうだなっおね。

f:id:nyanteicafe:20180606173920j:plain

フランツ《タヌナヌ教宀ずしおも、むンパクトのある補品が出せお良かったじゃぁないか。今埌ずも歀凊は、小物の方が倚いず思うんだよね。

゚ルダヌ《そうだな、でもさ、皆目立぀倧物をやりたいプロゞェクトが倚いから、良いんじゃぁないのかなそう蚀うプロゞェクトも必芁だよ。

セヌゞ《俺はその方が良いんだけれどね。倧物やる所だったら、自分の時間も少なくなりそうだからね。小物ばかりで、雑甚係みたいだけれど、俺にはずおも郜合が良かったよ。家庭第䞀䞻矩だからさ。その割にはずっず忙しかったよなぁ。

メィス《私は仕事しやすいプロゞェクトだわ。やりたい事が圹に立぀内容ですからね。

f:id:nyanteicafe:20180606174157j:plain

メィス《たさかの立掟な仕䞊がりで、でもセヌゞこれをむリスの開発にしちゃっお良いの巧くいっおもネヌムプレヌトは1枚だけなのよ。゚ルダヌ達も.....

゚ルダヌ《セヌゞが良いっお蚀うんだから、良いんじゃぁないの。俺は構わないよ。

セヌゞ《俺も党然、リヌダヌはむリスなんだからさ

フランツ《なら、良いんじゃぁないか

f:id:nyanteicafe:20180606174411j:plain

゚ルダヌ《OKずなったら、我が家にもこれは蚭眮する事になるんだね。俺はただ䜿わないけれどアニヌが䜿うからね。

セヌゞ《うちもSugarが、時間の問題で、䜿う事もあるかもしれないからね。

メィス《もちろん私は、䜿うしポプリさんもSugarず同じにパッドを䜿う時があるかもしれないし。

フランツ《今の所俺の所は俺䞀人だから芁らないかな。

f:id:nyanteicafe:20180606174532j:plain

メィス《あらっ、考えたらフランツだっお、䞋着ずシャツ䜍の掗濯にはこれで間に合うんじゃぁないの

゚ルダヌ《あぁ、そうかもしれないね。䞋着穿かないなら、シャツだけ掗えば良いじゃぁないのかい

セヌゞ《そうだね、倫婊でいおもさ、毎日掗うならこれで掗濯できるんじゃぁないシルクずか特別䞁寧に掗うもので無かったらさ問題は汚れ物察象だから、粗っぜく汚れを萜ずすが䞭心に䜜っおあるからね。

フランツ《シルクのストッキング穿くガヌルフレンドずかは䜜れないな。もみくちゃになったりしおさ。Ahaha、、、

f:id:nyanteicafe:20180606174707j:plain

゚ルダヌ《あれたぁ。぀いにフランツたで、銬鹿な冗談蚀うようになっおしたったよ。どうするんだよセヌゞ。

セヌゞ《えっ、俺俺のせいじゃぁないだろう人聞きがわるいなぁもう。

メィス《でもね、セヌゞが居るずそう蚀う話になりやすいのよ。そう蚀うオヌラが挂っおいるんでしょうね。

フランツ《そうだよ。それがさ、最近ぱルダヌが加わるず、䜙蚈にだよな。

f:id:nyanteicafe:20180606174844j:plain

゚ルダヌ《この前に䜜ったのでは、今䞀぀だったんだね

セヌゞ《薄ければ良いず蚀うものではないみたいだよ。あのリハビリ甚のレギンスも、穿き口ず足銖は少し垃を厚めに䜜り倉えたからね。それで着やすくなったし、着おいおもやたらに、裞でいる感芚が無くなっお、萜ち着いたそうだよ。

メィス《人の感芚っおデリケヌトなのね。

フランツ《党く気にならない人も居るかもしれないけれどね。

むリス《赀ん坊でさえ肌感芚は良く感じるようだよ。あのオムツになっおから、動きが凄く掻発になったようだよ。垃感も気持ちが良いみたいだしね。

f:id:nyanteicafe:20180606175105j:plainセヌゞ《しかしさぁ、自然珟象だずは蚀え、生たれた時ず最埌の時は、人はオムツの䞖話になるんだね。男も尿挏れするなんお、考えもしなかったぜ。
Sugarから聞いた時は、たさかず思ったよ。たぁ障害を持ったりしたら別ずしおね。

人の䜓っお蚀うのも、消費期限があるっお事だね。氎道のパッキンみたいに亀換出来たら良いのにな。そうだ゚ルダヌ考えおみたら お前リニアに力入れおいたけれど人工心臓ずかの授業も受けただろう

゚ルダヌ《ちょっずだけな。䜕だよ又勉匷しなおせっおか

メィス《そうよね゚ネルギヌ関係はフランツに任せお、゚ルダヌはただ若いんだから勉匷しなさいよ。人工臓噚っお必芁だわよ。

フランツ《でもそれも良い考えだよな。どうせ、䜕か研究開発しなくちゃぁならない仕事堎なんだからさ。実際に䜿う䜿わないは別ずしおね。

f:id:nyanteicafe:20180606175356j:plain゚ルダヌ《刀ったよ。こんな䞋半身に䜿う物に関わっおしたったら、今床はパッキンだずよ。人工臓噚は、䜕凊でも結構力入れおいる事でもあるんだよね。

医療サむボヌグの研究は結構進んできお、矩手や矩足だけでなく、意識しないでも機胜が調節・制埡される機械装眮を移怍する事の研究は凄く進んでいるみたいだよ。

セヌゞ《そうそう、神経ず機械装眮を盎結し、電気信号のかたちで脳に盎接情報を送り蟌んだり、取り出したりする研究は、かなり進んでいるはずだぜ。

それならさ、゚ルダヌ人に蚀う時にカッコいいじゃない・笑
“Cybernetic Organismサむボヌグ”の研究しおいたすっお蚀えば良いんだからさ。

フランツ《Ahahaha、、、そうだな。

f:id:nyanteicafe:20180606175726j:plain

Dr.タヌナヌ《よぉ。皆片づけ物は進んでいるかな倏䌑みだぞ

゚ルダヌ《皆しお俺の事銬鹿にしおいるんだよ。でもね、案倖面癜かったりしおね。

セヌゞ《そうだろう俺゚ルダヌは、向いおいるんじゃぁないかず思うんだよね。

メィス《そうね、結構芋かけより神経こたやかだしね。

f:id:nyanteicafe:20180606175908j:plain

Dr.タヌナヌ《䜕か始める事でも出来たのかい

゚ルダヌ《オムツの詊着の話からね。男も䞭高幎になるず、尿挏れしおっお話が出おさ、それっおカッコ悪いし、結局は“氎道のパッキンを倉えるみたいに、内臓の䞀郚を倉えたら良くないか”っお話しになっお、その研究は俺がやったらっお話しになったんだよ。

セヌゞ《゚ルダヌは少しは授業で人工心臓などの授業は受けたっお蚀うからね。

f:id:nyanteicafe:20180606180112j:plain

Dr.タヌナヌ《おぉそれは悪く無いんじゃぁないか

゚ルダヌ《うん、俺もそう思ったよ。でも又勉匷かぁっおね。悪くはないけれどね。そう蚀えばさ、管理人詊隓俺終わったんだよ。受かったよ。

セヌゞ《えぇそうだったの良かったなぁ。ならそうだよ。やらなくちゃぁっお思う事があるのっお、俺は玠晎らしい事だず思うんだよ。

俺も今のうちに、ちょっず倏䌑みが終わったら、介護の事の勉匷をしおみようかずも思っおいるんだよ。介護っお蚀うか人間工孊をね。

メィス《あらっセヌゞそんな事思っおいたの

フランツ《そう蚀えば、幎間予定衚に人間工孊の講習䌚が、半幎くらいあるっお出おいたよな敎圢倖科の准教授だかが講垫になっお誰でも受講できるんだよ。

ビアンカ《こんにちわ。メィスあずもうすぐで出来るわ。皆に蚀っおくれた

メィス《蚀ったわよ。だから今話しおいるのよ。話が脱線しおいるけれどね・笑

f:id:nyanteicafe:20180606180456j:plain

セヌゞ《それで俺講習䌚は、タヌナヌ先茩に聞いお、申し蟌もうず思ったんだ。

Dr.タヌナヌ《自分で、時間調敎しお受ければ良いんじゃぁないか自分の研究に差しさわりが無ければね。若い時には本圓に勉匷しおおくず良いよ。
幎々気はあっおも疲れたり、集䞭力が無くなったり、その他で勉匷する時間が無かったり、無理が利かなくなるからな。

よう、ビアンカ今日出来䞊がるのかい 皆のオムツの詊䜜品

゚ルダヌ《䜕だかオムツっお蚀葉が冎えないよなぁ。でもそれで問題なければ、初めお院内で䜿っおみるんだろう

メィス《そうよ。詊着しおみおからじゃぁ無いず、どんなか分からないじゃぁないの。

ビアンカ《他にも頌んで来たから、結構な人数が今倜から数日実隓的に䜿っおもらうわよ。特にセヌゞ君の所のSugarさん肌が匱いっお蚀うから、結果を期埅しおるわよ。

f:id:nyanteicafe:20180606181221j:plain

セヌゞ《っお事はさ、もしかしたら、被れちゃったりする堎合があるっお事かよ。せっかくロマンチックな倜を過ごそうず思っおいるのになぁ。ハネムヌン気分が滅茶滅茶だよ。

゚ルダヌ《可哀想。でもお前䜕時たでハネムヌン気分なんだよ。Sugarさんが倧䞈倫なら皆OKなんだね。だから1日でなく䜕日かなんだ

メィス《女性達も䜕人も、実隓しおもらうんだからね。Sugar以倖にも肌が匱い人や、アレルギヌもあるでしょう
どう考えたっお女性の方が肌は匱いず
思うわ。巧くいくず良いんだけれどねぇ。

ビアンカ《本圓によね。これでうたく行ったら、考えたら過去の物の玠材に戻っおよかったっお蚀う蚌明にもなるのよ。

Dr.タヌナヌ《そうだね。それが興味深いよなぁ。䜕でも新しければ良いず蚀うばかりではないずいう事の蚌明でもあるからね。

それにごみの焌华予算が倧幅に削枛できるからね。た、倏䌑みがちゃんず取れるように、巧く限を付けお䌑むんだぞ。研究員は、基本䌑んでよいんだからな。


      💕💕

倏䌑み前ですが、このチヌムは最埌の仕事で掻発です。たさか、新しいオムツの開発ずは、誰も思っおいないでしょう。でも、良いものが出来たら、赀ちゃんも、毎月䜿う事が倚い女性達や高霢者は、煩わしい事が少し解消されるでしょう。

ビアンカも色々な繊維類の研究をしお、日頃はガヌれや包垯や、マスクその他の研究開発がメむンでしたが、セヌゞ君のリハビリスヌツ以来、手持ちの党く䜿われおいなかった繊維が、急に日の目を芋る事になっお、次々ずになっおきたのです。

圌女も、メィスず共同開発ずいう事で、前回のリハビリスヌツプラス今回のBaby氎着や、リハビリスヌツからの応甚のレギンスで、プレヌトを3枚も壁に埋め蟌たれたのです。

もちろん掗浄滅菌也燥機は代衚むリスの名前で、プレヌトが填め蟌たれたした。゚ルダヌ君も超音波の開発でプレヌトがはめ蟌たれたのです。フランツずセヌゞ君は以前填め蟌たれおいたすし、Dr.タヌナヌは医孊郚門で䜕枚も填め蟌たれおいるので、蚭立1幎未満の教宀ずしおは、かなり優秀です。