ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ビアンカも䞀緒にでランチ䌑憩

今日は皆で、ちょっず遅い時間にランチを食べに、Mme.シャノアヌルの店に出お行こうず思っお居たら、ビアンカがやっお来たした。圌女もランチはこれからだず蚀うので、䞀緒に行くこずになりたした。

行きがかり䞊そうなっおしたいたしたが、セヌゞ君ず゚ルダヌ君は、先日の医孊郚の話を聞いた埌なので、最近やけに珟れるビアンカには、気を匕き締めおいたす。

今日珟れたのは偶然かもしれたせんが、急に凄く芪し気に入り蟌んできおいる感がしたからです。本来はあんたり気にしない所ですが、䞀応事件のいきさ぀を聞いたので、盞手のいる2人は甚心です。他のスタッフもいるのですから、党郚でならたぁ付き合いもですが、メィスず仲が良い理由なら、2人で倖で䌚っお欲しい所です。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20180607211547j:plain

゚ルダヌ《ヒ゜ヒ゜䜕だか最近やけに珟れるよな明るい性栌かもだけれど、テンション高いから萜ち着かないんだよな。メィスず仲が良いからだけかもしれないけれどね。教宀には、女はメィスだけで十分だよな

セヌゞ《ヒ゜ヒ゜露骚には蚀えないから、今日は仕方が無いけれど、今床からは別行動でいこうか䜕が目的なんだかね。

フランツ《ビアンカは、もうかなり暇になったのかい倏䌑み前の準備で忙しい時じゃぁないのかい

むリス《そうそう、うちは結構それぞれが忙しいんだよ。

ビアンカ《私の所もだけれどね。でもあなた達の教宀は、䜕だか気持ちが良いから、぀い空気吞いに寄っおしたうのよ。

私の教宀は暑苊しいけれど、タヌナヌ教宀は男性が倚いからか、静かですからね。

f:id:nyanteicafe:20180607211844j:plain

゚ルダヌ《ヒ゜ヒ゜圌女も明るいけれど、暑くるしい明るさだず思わないかい最近知り合ったばかりだずは、思えないよな。

セヌゞ《ヒ゜ヒ゜思うよ。声がやたらでかくおね。たるでアメリカ人みたいなフレンドリヌさなんだよな。

フランツ《うちはさ䌑憩時間の䞭からも、仕事関係の話がある時があるから、党員で出お来た時は、䞀寞遠慮しおほしい時があるんだよ。

むリス《そうそう、俺からも頌むよ。確かにこれからも䞀緒に組んで仕事する事もあるだろうけれど、メィスに逢いたいなら䜕時呌び出しおも良いからさ。

プロゞェクトチヌム内のマル秘もあるからね。たさかメィスも気にしないで、圌女のプロゞェクトや、他の教宀に出入りしおいないよね。
うちのチヌムがマナヌが悪いっお事になっおは困るからね。

メィス《ゎメン確かに気を付けないずいけない事だったわ。ビアンカ悪いけれど、来るずきはあなたも他の教宀に行く時は、連絡しおからか、ノックしおから入るでしょううちも䞀応郚倖者にはシヌクレットの話䞭っお事も結構あるのよ。

ビアンカ《あらっ、ごめんなさい。぀いみんな感じがよくお穏やかな感じなので、分かったわ。蚀っおくれおありがずう。けじめは倧事よね。

f:id:nyanteicafe:20180607212248j:plain

゚ルダヌ《ヒ゜ヒ゜やれやれだよな。フランツのリヌドで、むリスも蚀う事は蚀うようになっお、リヌダヌらしくなっおきたかな

セヌゞ《ヒ゜ヒ゜やっぱり皆、そう思っおいたんだね。

むリス《君はそれずも、倖にはめったに出お行かない、フランツにでもデヌト申し蟌みたくお、来るんじゃぁないのかい

月末のパヌティ前で、今パヌトナヌ探しを皆しおいるからね。

フランツ《おいおい、やたらな事蚀うなよ。ビアンカに倱瀌だろう。

メィス《あぁ、そうだわね。ビアンカずフランツなら、幎霢も34歳違いだから、普通にカップルですものね。

最近女性が幎䞊カップルがかなりいるけれど、うちには独身者はフランツだけですものね だっお、たさかタヌナヌじゃぁないでしょう

ビアンカ《Dr.タヌナヌは凄く玠敵だけれど、恐れ倚くお声などかけられないわ。
幎䞋が良いんだけれど、むリスもハンサム君だけれど、もう2児の父になるしね。

゚ルダヌなんか奜みのタむプずも蚀えるけれど(^^♪ 盞手が居るけれど、結婚はしおいないから、ただチャンスが無い蚳じゃぁ無いけれど、圌には冷たく捚おられそうですし。

セヌゞが凄くチャヌミングで矎味しそうになっおきたんだけれど、“これ以䞊そばに寄るなよ”っお目で芋るからね。

f:id:nyanteicafe:20180607212950j:plain

セヌゞ《ヒ゜ヒ゜すげぇ、ちゃんずわかっおいるじゃぁ無いか鈍感ではないようだね。

メィス《フランツ、別に改たる事ないんだから、ビアンカを誘っおあげたらパヌティもあるじゃぁない

フランツ《お、俺がかいデヌトに本圓に誘うのかい

ビアンカ《あらっ、前には蚀っおくれたけれど、それっきりで、私埅っおいたのに、忙しくお時間がないのかず遠慮しおいたのよ。

f:id:nyanteicafe:20180607213149j:plain

゚ルダヌ《ヒ゜ヒ゜そう蚀えば、そんなような話ししおいるの聞いたよなフランツは忘れちゃったんだよ。

正匏に申し蟌んだわけじゃぁ無い感じだったから、忙しかっただろう

ビアンカ《今日は皆の前で、正匏に申し蟌んでくれない私パヌティに行く準備するからね。

フランツ《刀ったよ。じゃぁビアンカ今月末のパヌティは、パヌトナヌずしお出垭しおください。

f:id:nyanteicafe:20180607213317j:plain

メィス《よかったじゃぁない。フランツは控えめな人だけれど、誠実な人だからね。ちょっず忘れっぜいかもしれないけれど、おすすめ品よ。

ビアンカ《そう、メィスがそう蚀うなら、お買い埗品ね🎶

フランツ《䜕だか酷いなぁ、消費期限切れをセヌルで売っおいるみたいでさ。

むリス《俺が独身だったらね。でも今はうちの奥さんは怖いからね。子䟛の面倒も芋なくちゃぁならないしなぁ。

そう蚀えばオムツのリポヌトは圹に立ったのかな第䞀回目は出したけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20180607213504j:plain

ビアンカ《圹に立ったわよ。それで倧至急ちょっず手を加えたから、今床はパヌフェクトだず思うのよ。適圓に、数日様子芋おリポヌトをメィスに枡しおね。

倚分問題は起きおいないず思うんだけれどね。どんな感じでした

゚ルダヌ《うちは問題なしで、将来利甚する事になるのかなぁっお思ったよ。

セヌゞ《うちも今のずころは、倧䞈倫そうだけれどね。もう2日くらいしたらリポヌトを出すよ。

メィス《私達はただ短時間なのよ。もしOKだったら、提出する䞊の研究所員達は24時間䜿甚しおチェックしおいるのよ。動き回った時にはズレないかずかね。

特に倧人甚のは、専甚䞋着を䜜っおみおいるのよ。あのマテリアルでね。組み合わせたら、完党じゃぁ無いかず思っおね。

f:id:nyanteicafe:20180607213659j:plain

フランツ《しかし、男も50歳を過ぎた頃から、挏れ易くなるらしいずはなぁ。䜕だか自然珟象ずは蚀え情け無いなぁ。

むリス《でもさ、50歳過ぎっお蚀ったら、早ければ孫がいる人も居る歳だからね。孫ず䞀緒に仲良くオムツかい

メィス《普通のオムツはたさか、病気ずか事故ずか䜕かなければ、ただ䜿わないでしょうけれどね。尿取りパッドはSugarからの情報を、参考にキャップ状の物を䜜っおいるのよ。䞋着にテヌプをはがしたら、接着剀で貌り付けられるようにしおね。

ビアンカ《そういう事は、うちのプロゞェクトで開発しおいるけれど、独身女性ばかりなので、研究所の他の教宀の人に頌んで協力しおもらったわ。

さすがに初期の時期の研究䞭は、この教宀の人達は若いから、頌みにくいじゃぁない・Ahahaha、、、、

f:id:nyanteicafe:20180607213856j:plain

゚ルダヌ《じゃぁ、もう出来䞊がるっお事は、もうすぐ俺達も24時間䜿甚の実隓台かい

セヌゞ《党然ロマンチックさが無い話題だね。この懞案に関しおは俺は降りたいんだけれどね。

フランツ《たぁもうすぐ終わるからさ。歀凊は協力しおおこうよ。歀凊たで付き合っおしたったんだからね。生物は生きお行くには食べる事ず排泄は、倧事な事だからね。

むリス《そうだよ。俺なんお今は、毎日ここで仕事しおいない時は、食べさせるこずずオムツ亀換の日々だぜ。もう䞀人増えたら、暫くは疲れ果おお寝るだけの暮らしだよ。

ビアンカ《倜䞭も起きおやっおいるの

f:id:nyanteicafe:20180607214037j:plain

゚ルダヌ《そりゃぁ亀代でやっおいるだろう䞀番倧倉な事なんだからさ。奥さんは劊嚠䞭だし、仕事もしおいるんだからさ。

セヌゞ《どうしおも女の方が、普通は仕事は倚くなるようだよな。

フランツ《たぁ、みんなそれで育っおきたんだからさ。歀凊の囜は早い時期から育児宀が、芋おくれるからかなり楜だろう

疲れたら預けお䌑むこずだっお可胜だからね。西欧にしおは珍しく、教授達の考えで、子䟛は芪だけで育おるのでなく、皆で助け合っお育おようだからね。

むリス《各家庭での躟だけれど、基本理念はこの囜の理念を考えお、逞しく理性的な人間。心身ずも健康。個性を芋極めお、本人がやりたい事を䌞ばしおやるだね。

メィス《環境的には、やっぱり自然に倧人の真䌌もするし、父芪は研究者だったりだから、そのようにはなりやすいんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20180607214232j:plain

゚ルダヌ《突然、医孊郚ずか工孊郚卒業の、すごいMCみたいなのが出たりしおね。

セヌゞ《Ahaそれも又面癜いんじゃぁ無いの。音楜だけしかやらなかった人ずは、又䞀味違っおいたりしおさ。

むリス《それはそうだろね。うちの息子など、ダンサヌになるっお蚀うかもしれないしね。でも、基本は偏った考えかもしれないけれど、きちんず孊んだ䞊でのプラスワンなら良いず思うんだ。

フランツ《おや、むリス君、初めお父芪らしいこず蚀うじゃぁ無いのかな

メィス《最近急に悟りを開いたみたいよ。

ビアンカ《Ahahaha、、、やっぱり、このプロゞェクトの人達は面癜いわ。でも、ゎメンね今床からは私気を付けるわ。

今日も私が居なかったら、内々の話があったのかもしれなかったものね。良い勉匷になったわ。そう蚀う颚に蚀っおくれる事っおなかなか無いからね。

f:id:nyanteicafe:20180607214446j:plain

メィス《うちのチヌムは、皆優しいのよ。私も救われたアドバむスをしおもらったこずが有るのよ。マナヌが良いからでしょうし、皆自慢の仲間だわ。性栌が良いのよ。

フランツ《そうだね、少なくずもチヌムワヌクは抜矀だよ。

ビアンカ《うちのチヌムもそうならないずね。

f:id:nyanteicafe:20180607214642j:plain

゚ルダヌ《セヌゞそう蚀えば倏䌑みはハネムヌンだっお

セヌゞ《そうだよ。ずっずタむミングが合わなくお、行けずに居たんだからね。

フランツ《でもただ、出囜などはなるべくしないようにだろう

セヌゞ《だから、囜内でハネムヌンだよ。絶察に倏䌑みは邪魔はさせないんだよ。

たぁ1日くらいは、ファミリヌで集たるっお蚀うのが、あるかもしれないけれどね。それ以倖は本圓に初めお倏䌑みらしく過ごしたいよ。

f:id:nyanteicafe:20180607214826j:plain

゚ルダヌ《うちはどうするかなぁ。ただゆっくり盞談はしおいないんだよ。俺管理人詊隓もあったからね。

フランツ《受かっお、よかったなぁ。リノェヌル教授が蚀うように、チャンスがあったら資栌は取っおおいおも邪魔にはならないよ。

セヌゞ《そうだよ。管理人詊隓は、俺も䜕だかどさくさに玛れお、詊隓がある時期なのに、曎に資栌ずったりしちゃったけれどね。

䜕かの圹に立぀んじゃぁ無いかな。知識が増えるのは䟿利だろうね。

ルナル《あんた聞いたい぀勉匷を始めるのよ

ゞャンティ《刀っおいるよ。もうこれだけはこの囜は焊らされるよな。倏䌑みに軜く講習を䞀応受けるからさ。

たずぱンゞンかけないずね。癪なのはさ、䜕で皆が“忙しくなる”ずか“倧倉だよな”っお蚀いながら、楜しそうなんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180607215142j:plain

メィス《セヌゞも人間工孊の講座を申し蟌んだんですっお秋からは忙しくなるじゃぁ無いの

ビアンカ《あらぁ、ホント、皆勉匷家なのねぇ。若いのにっお歀凊は遊ぶものが䜕もないから、勉匷が遊びみたいなものね。

そうそう、サむクルチヌムクラブを䜜ったんですっお森の䞭を、自転車でぶっ飛ばしおいるのを、芋た人が居るっお蚀っおたわ。

゚ルダヌ《あぁ、自分で組み立おお、乗っおいるんだよ。䌑みの日のメンズクラブなんだ。䌑みの日のささやかな、男だけのお喋りも楜しむクラブだから、女人犁制クラブなんだ

セヌゞ《そうそう、いずれツヌルドフランスにでも出ようかっおね厳しいトレヌニングするクラブの予定もなんだよ。

新人は23歳以䞋しか入れないしね。䜓力的に無理だからね。

f:id:nyanteicafe:20180607215430j:plain

゚ルダヌ《クッククク、、、、本圓にすごいしごかれおさ、俺なんおもう数歳の差だけれど、23歳になるずもう半日終わったら、家に垰っおシャワヌ济びたらグッタリしおしたうんだよ。

セヌゞ《その䜍やらないず、足腰の筋肉が鍛えられないからね・笑

フランツ《そう蚀えばお前たち䞀気に腹が締たったよなぁ。筋肉でワレワレになっただろう

むリス《そう蚀えば、そうだよなぁ。俺はゞムにでも行っお鍛えないずなぁ。早く息子が泳げるようになったら、䞀緒に行けるんだけれどなぁ。

メィス《私もスポヌツクラブ䜕か入ろうかしら時々火曜日のスむミングは行っおいるんだけれど、ビアンカの所は誰も来おいないわよね

ビアンカ《うちは、運動は駄目なのばかりよ。䜕だか火曜日の゚クササむズのセラピストは、凄くハンサムなんですっおっお噂はするんだけれどね。

誰も参加はしおいないのよ。秋からは参加するように蚀われるかもね。
      💖💕

ビアンカさんは人柄は悪く無いようですが、たぁ健康ず蚀えば健康なのでしょうが、男性にばかり目が行くようで・・・ちょっず萜ち着きない郚分です。そんなビアンカさんを芋お、フランツさんは苊笑いですが、口では色々蚀いたすが、し぀こく迫っおきたりはしないようで、その蟺りはちゃんず匁えおいるようです。

少々賑やかで现やかではありたせんが、無神経ずいうほどの人ではないので、フランツさんず良いカップルになるず良いのに🎶ずメィスは密かに思っお居るのです。

そうしたら、ビアンカも少しは、萜ち着いた性栌になるのではないでしょうか
今は圌方歀方で、纏たりそうで、ただ纏たらないカップルが䜕組かいる状態なのです。倏䌑みは、チャンスの時かもしれたせんね。