ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

エクササイズにフラを少々...

昔Mrs.Sugarは少しフラダンスを習ったことがあるのです。フラは腰を激しくゆすったり、うねらせたりするので、ウエスト辺りが引き締まると思ったのですが、ハワイからきたプロダンサーを見て、その体格の良さと想像以上に足腰ががっしりしているので、夢破れ仕事も忙しくなったのを機会に止めたのです。

若かった頃なので、やりたい事が沢山有りましたので、まぁちょっとだけ齧ったのです。結局何十年と続いたのは、硬式テニスでした。性格的にゲーム性のあるものが、楽しく出来たのですね。

しかし、何としても勝たなくてはの意識が今一無い性質なので、それでも試合に出るほど位までは上達しましたが、後は遊びでずっとやっていました。
残念ながら、この国にはテニスコートがありませんので、ジムに行くかプールです。
今日は何もかもが休みなので、ゆっくり出来るのも大好きな日です🎶

Mrs.Sugarが家に居る時は、セージ君にとっては、一番出て行くのに気合が要る日です。

      💕~~~~~~~~~~~~~~~💖

f:id:nyanteicafe:20180610160153j:plain

Mrs.Sugar・・・。。。。。。.......

セージおはよう。目が覚めた?

f:id:nyanteicafe:20180610160249j:plain

Mrs.Sugarう~ん、今一番気持ちが良い時なのよねぇ~。

セージそうだろうねぇ~。休みの日が嬉しいのは、朝の目が覚めた後の、暫くの時間だものね。

f:id:nyanteicafe:20180610160333j:plain

Mrs.Sugarセージは、今日は残念だわね?

セージ本当だよね。そんな日も有ると、又フレッシュかもね。でも仕事が一番捗る日でもあるんだよ。早く終わらせて帰ろうってね、物凄く手際よくさっさとやるんだ。

f:id:nyanteicafe:20180610160519j:plain

Mrs.Sugarそうなの?

セージ大至急終わらせて、早く帰ってこようと思うからダッシュですませるんだよ。もう一気にやる事はやって、終了したら、さっさと帰ってくるのさ。

で、俺がそうやると、何だか皆が同じようにスピードアップしちゃって、皆が早く帰るんだよ・笑

     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~💑

f:id:nyanteicafe:20180610160729j:plain

Mrs.Sugarあらぁ~、気を付けていても夏はどうしても日に焼けてしまうわね。でも太陽の光も必要だって言うしねぇ~。早朝くらいは、仕方ないか!朝の散歩は運動不足解消にもなるしね。

f:id:nyanteicafe:20180610160804j:plain

Mrs.Sugarあっ、一寸、此処にシミが出て来たわ。う~む。雀斑なら可愛いけれど、老人性色素斑じゃぁねぇ~。

早い人は30歳過ぎから出て来るって言うから、私に出て来てももう完全に仕方がないわね。f:id:nyanteicafe:20180610160844j:plain

Mrs.Sugar休みの一人の日は、体のあちこちを念入りにチェックしないとね。セージが居る時は、又気にしているって言われちゃうからね。

自分は直ぐに見てチェックするくせに!今が大事な歳だからって! もう私の歳になったら今更って事かしらね。

これはね、セージは気にならなくても、自分の問題なのよね。男性の禿と同じなのよ。

男性は毛が薄くなると、異常に気にするみたいですものね・笑

f:id:nyanteicafe:20180610160917j:plain

Mrs.Sugarエストが太いのも、同じなのよね。悩みの種なんだけれど、一生ダイエットは出来ないからねぇ~。

まぁそこそこなら仕方が無いわよね。しかし、リオのカーニバルの人なんて、同性から見ても触りたくなる程魅力的よね。

顔じゃぁなくてお尻を整形するそうだからね。顔が一番って思うのは日本人男性だけみたいよね。

f:id:nyanteicafe:20180610161001j:plain

Mrs.Sugar人の欲望って、かんがえたら浅ましいくらいよね。って他人ごとでは思うのよ。フラなら楽しくエクササイズって思ったんだけれど、実際と思いは別物で・・・。 

でもダンスって魅力的よね。手で言葉を表現していて、お月様だとか、魚、愛していますとかを表現しているなんて言うのが、素敵なのよね(^^♪ 

一種の手話なんだけれど、そう言えば手話が世界共通なら良いのにねぇ~。

そうしたら、もっと世界中の人が、会話出来て仲良く出来そうに思うんだけれど!なんで共通にしなかったんでしょうね?国策として、都合が悪いのかしらね?

f:id:nyanteicafe:20180610161110j:plain

Mrs.Sugarふんふん~🎶カイマナヒ~ラァ~(^^♪ダンスも、男は戦いの前の士気を上げる為にや、威嚇の為に踊ったりするのが多いみたいだけれど、戦いが結局は好きなのかしら?

戦争が悲しくて、嘆くのは圧倒的に女性だと思うのよね。愛する息子や夫や家族の為に、皆涙を流しているのにね。敵も味方も同じだわ

f:id:nyanteicafe:20180610161206j:plain

Mrs.Sugarでも、愛する者の為にって言われると、男は戦う事を選んでしまう場合が多いのよね。

あぁ~、それを思うと、此処の国の国民になって良かったと思うんだけれど...

教授の考えを馬鹿にする人も多いらしいけれど、賛同者も少なくなく、同じ考えの人が、国民になっているんですものね。

暴力は言葉の暴力もあるからねぇ。意外と凄く人を傷つけるものよね。非暴力って、意外と難しいものよね

f:id:nyanteicafe:20180610161306j:plain

Mrs.Sugar腕を上げて、耳より後ろにと言うのが、駄目だわぁ~。そして、指先まで柔らかく優雅に動かせるバレリーナの様だと素敵なんだけれど、足はねダンスする人は靴脱ぐと凄い事になっちゃっているのよね。でも映画など見ると、踊らずにはいられないみたいだしね。

全身を美しくはなかなか無いものね。
セージみたいに、程々の水泳かしらね? あれもやり過ぎると、逆三角形になって、女性は胸もちいさい人多いものねぇ~

f:id:nyanteicafe:20180610161541j:plain

Mrs.Sugarこうね、両手をまっすぐ上に上げた感じの上半身だと、悪く無いのよね。バストアップもするしね。

結局はスタイルは男性の方が綺麗なのかしら?彫刻も男性が多いしね。

筋肉が美しいと感じる場合もあるけれど、女性はあんまりマッスルはね。美しいとは言えないものねぇ~。

f:id:nyanteicafe:20180610161632j:plain

Mrs.Sugarま、今更あれこれ思っても、もうどうなるわけでもないから、せいぜい立ち居振る舞いは、外では気を付けましょう! 
家では休みの日には、セージが時々ドキッとするって言うけれど。

考えようによっては、まだドキッとするだけ良いと言う事で・笑
十分女だって思っているからでしょうからね。

何時もお行儀が悪いと、まったくドキッとしなくなったら、もう女じゃぁ無いって事ですものね。

f:id:nyanteicafe:20180610161720j:plain

Mrs.Sugarミントさん達はドキッとするどころか、不愉快だって言われちゃっているから、でもよっぽどスタイルは良いし、美人だしまだ若いのに.....って事は、見かけでは無いという事ね。

本当に西欧の男性の方が、余り顔の事を魅力の対象としては言わないわね。BODY重視かしら?全体の雰囲気重視、内容重視みたいね。

f:id:nyanteicafe:20180610161830j:plain

Mrs.Sugar確かに、クレオパトラのようであっても、家族になってしまったら、容姿の魅力はほんのわずかかもしれないわね。

私でさえ、他人はセージの事見た目も変わって、凄く魅力的になったって言うけれど、悪くはないけれど、私も優しさや、一緒に話している楽しさやが重要だと思って居るものね。

確かに部分的に瞼が好きとか言ってたけれど、今は以前ほど意識して見た事ないわねぇ~。

はぁ~、お行儀が悪いけれど、この格好は凄く楽なのよね。足のだるさも楽になるしね。

今年は此処に来て、何だか暑くなっちゃって!早く秋が来ないかしらね。秋から冬がやっぱり気持ちが良いわぁ~。

ところで、フットボールで大騒ぎしているけれど、大阪の方の地震はどうなったのかしらね? 

まぁ、自分で備えるしかないけれど、ニュース見ていたら、関西の人はまったく、震災時の普通に知っている注意を、知らないみたいなのには吃驚したわ。

ブロック塀を生垣になんて、もう何十年も前から言われている事ですものね。私なんて地震体験車には数回乗って体感しているから、多分それほど慌てないと思うわ。

問題は何時も思うんだけれど、オリンピックの時や外国人よね。大地震など来ないと良いんだけれどね。

初めての時は、物凄い驚いたって言いますからねぇ~。さて、調べものしなくちゃぁね(^^♪
      💖~~~~~~~~~~~~~~~💕

少々リラックスしたら、今日は又Mrs.Sugarは地球儀やネットで旅行計画です。以前は大雑把に見ていましたが、今では観光地の様な所よりも、昔ながらの村とか、古民家のある所にも惹かれます。

日本も日本人であっても、あの古民家の農村地帯の景色の美しさは、とても魅力的です。それは何処の国もなのでしょうね。牧場にいるひつじの群れの景色などは、最高に素敵ですね。

西部劇に出て来る牛の群れを追うカウボーイは今一つですが、昔は西部劇って凄い人気映画だったようですが、日本で流行っただけかもですね。
セージ君などは、西部劇はあんまり知らないようですが、まぁ彼はWIN98と同じ歳ですからね。やっぱり魅力的なのは西欧・東欧・北欧でしょうかね。カナダも気候は冬は大変なようですが、東側は魅力的な素朴な所です。