ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

暑くなったので、次々に開放的スタイルで!

今朝はやけに暑くなって、熱気も溜まった3時頃からのプールエクササイズなので、水曜日のエクササイズファッションで、Cafeの庭に集まりました。

もう皆エクササイズで着慣れたので、急に大胆なファッションで集まって来ました。皆が集まると壮観ではなく、壮絶と言う感じです。セルフィーユ君等は、店の奥に行き作業を始めて、見なかったふりをしています。
Cafeの庭は入り口ですから、この集団を見たら、誰も寄り付かないでしょう。でもアイディアの元は、なんとDr.マリアンヌです。

夏はジムやプールに行く時などはこのスタイルで、良いのでは(^^♪と言い出したのです。服装は不思議な物で、この格好で集まって来たら、皆やたらに元気です。

    💕~~~~~~~~~~~~~~~~💖

f:id:nyanteicafe:20180610185803j:plain

Mrs.サフランまぁ~、皆さんピチピチでやっぱり若い人が多いと、活気が全然違うわねぇ~。

こむぎ暑い夏は、エクササイズとかプールもこのくらいのファッションでも良いわよね? 気が若くなるわ🎶

シャロット一寸、サフラン叔母のあんなスタイル久しぶりに見るわね?活き々としちゃって!

バーネット本当に、此処には屋外プールが無いですものね。相変わらずボインは立派だわね。意外と若々しいじゃぁ無い?

f:id:nyanteicafe:20180610190018j:plain

Mrs.サフラン暑いので脱いできてしまいましたけれど、上に羽織って来たら良かったわ。帰りは要らないと思って、日傘も差さないで来てしまって!

こむぎサフランさん色が白いから、後大変ね。帰ったらお肌の手入れしないとね。私は肌の色が意外と黄色いって言うか、濃いからこのくらいの時間ならたいしたことないんですけれどね。でも帰ったらパックだわ。

f:id:nyanteicafe:20180610190140j:plain

こむぎパセリも、こんな開放的スタイルは久しぶりでしょう?
特に下にレギンスだけって、何となく妙な感じがするわね。

パセリ本当だよ。上はね夏は結構薄着になる事あるけれど、下はスカートばかりだからね。でもこのレギンスが気持ちが良いよね。

暑苦しくないし、冷えないしでね。歩く時も足が軽いよ。

シャロットそれにしても、今日は暑いわね。

バーネット本当に最近にない暑さだわ。どうしたのかしらね?

f:id:nyanteicafe:20180610190334j:plain

Mrs.サフランこんな格好を息子が見たら、もう何というかだわ!昔はプールに行ったら水着でになりましたけれど、最近はそんな姿も見ていませんからね。

こむぎAhahaha、、、目を回しちゃうかもよ。それとも、見直すかもしれないわね。私とお揃いになっちゃったわね!

息子の心理としては微妙かしら? あっ、でも日本人ではないから、もっとすごい高齢の人でもビキニで居る写真を見たわ。

f:id:nyanteicafe:20180610190536j:plain

パセリそうだよ。特に欧米人は何歳であってもそんな事は気にしないよ。日本人位なものじゃぁないの?

バーネットあっ、日本人はプールに行ったら、どんな水着着ている訳?

シャロットまさかオールドファッションみたいな、水着じゃぁないでしょう?

パセリでもまぁ、プールは似たようなスィミングスーツの人がほとんどだよ。昔の競泳用水着みたいなのとかね。屋外だと若い人はビキニだけれど、私くらいになったら、セパレーツくらいかしらね。

流石中高年のビキニはいないよ。此処は全員同じワンピース水着だから、全然目立たないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180610190838j:plain

Mrs.サフラン私ウエストは少し細くなったんですよ。ですから、ちょっときつかったスカートが穿ける様になりましたわ。

こむぎそうそう、体重は減らないんだけれど、脇腹のぜい肉が少し締まった様に感じるのよね。

Mrs.サフランただ、プールに入った後は、お肌の手入れしないと、一寸かさつきません?

こむぎそうなのよ。サウナまでは良いんだけれど、汚れは落ちても、脂分も取れてしまうような気がするわね。

でもサウナは健康には悪いってニュースこの間見たわよ。欧米人はサウナ好きだから、心臓病だったかしら?多いんですってよ。

f:id:nyanteicafe:20180610191042j:plain

Mrs.サフランでも、そう言うのは、又全く別の説もありますでしょう? とりあえずは、今みたいに、思い切り外で大胆な服装すると、元気になった気がしますわね。若い頃に戻ったかのようですわ。

パセリこむぎったら、やけにウキウキしているんじゃぁないの?

こむぎこの国で、こんなに暑く成った事ってないでしょう?薄着になって肌をさらすと、確かに何だか自由感があるわ・笑

f:id:nyanteicafe:20180610191303j:plain

シャロット私はこの時間のプールには出ているけれど、バーネットは初めてでしょう?火曜日は若い人が多いけれど、金曜日はちょっと中高年が多いかしらね。

でも皆元気が良いわよねぇ。

バーネットこのCafeの庭の日光浴は気持ちが良いわね。これからは公園で日光浴するには良い季節ね🎶

日中は焼け焦げちゃうかもですけれどね。センターポイント前の公園は、朝は人がかなり集まっているわよ。

f:id:nyanteicafe:20180610191437j:plain

Mrs.Sugarちょっと、肌がピリピリしない?暑いけれど上に羽織ってきてよかったわ。やっぱり午後の日差しは、朝よりずっと強いわね。

Mme.シャノアール気を付けないと、シミもだけれど、乾燥して皴の元にもなるんだよ。少しは日光は浴びないとだけれどね。

あたしの背中など、酷いもんだよ。

マルベリー何だか久しぶりにゆっくりプールだわ。このレギンスが凄く良くてね。ミントと言っていたのよ。

“セージも良い時期に、考案してくれたわね”ってね。

ミントそうよぉ~。完全にお腹の皮も肉もたるんできたからね。産後のコルセットをギューギュ―にしないとって思って今たら、このレギンスは形状記憶装置があるから、きつくないけれど、元に戻してくれるのよ。

足首まであるから、物凄く楽で、年中穿いているわ。ただ仕事の時がねぇ~。

f:id:nyanteicafe:20180610191715j:plain

Mrs.Sugarあらっ、ショートパンツも有るから、それを穿くと良いんじゃぁないの?

ミントそんなのがあったの?知らなかったわぁ~。だったら、上は普通の服で良いものね!

f:id:nyanteicafe:20180610191809j:plain

Mrs.Sugar私前に試着したわよ。ただ、足首まである物の方が、ずっと楽だと思うけれどね。

Mme.シャノアールそうそう、あたしもね、何時も店に居る時もスカート長いの穿いているから、レギンス穿いているわよ。

寝る前に洗ったら、朝には乾いているからね。

マルベリーそうなの?ミントも、じゃぁレギンスを穿いているの?

f:id:nyanteicafe:20180610191952j:plain

ミント穿いているわよ。だって凄く何だか楽なんですもの。外に出る時は脱ぐけれどね。やっぱり寝る前に洗って、朝には乾いているわよ。

ポプリあらっ、じゃぁ私も穿いてみようかしら?仕事が終わると足腰がやっぱり疲れるものねぇ~。

f:id:nyanteicafe:20180610192045j:plain

Dr.マリアンヌおやおや、みんな凄い張り切っているわね。

ローズこのレギンスは、想像していたよりもずっと優れものよ。エクササイズも凄く体を動かしやすいもの。

マリーそうなのよね。オーダーで採寸して作ってもらったら、もっと良いかもしれないわね。

Dr.マリアンヌMrs.マーシュはどう?お腹がかなり大きくなってきているけれど、少しは楽かしら?

Mrs.マーシュえぇ、もう凄く楽なんですよ。夫がまるで自分が作ったかのように、自慢するんですよ。“セージはやっぱり凄い奴なんだ”ってね。

何だか穿いていると安心なんです。

f:id:nyanteicafe:20180610192301j:plain

Mrs.Sugar皆凄く満足してくれているようで、良かったわぁ~。きっとセージも喜ぶわ。

マルの家の男性たちは、皆素晴らしいわね。自慢の弟でしょう?

マルベリーそうね。こんな風になる子だとは思っても居なかったのよ。もうSugarに巡り合った事に感謝だわ。

でもね、セージは皆が喜ぶ事でなく、Sugarが喜んだらしか、考えていないと思うわ。たまたま皆がなのよね。

Mme.シャノアールそうだよねぇ~。セージはずっと以前に“ただ何時もSugarに愛されたいから、一生懸命に勉強したりするんだ”って言っていたからね。

f:id:nyanteicafe:20180610192703j:plain

シャロット今のサフラン叔母を見たら、亡くなった叔父などもう吃驚でしょうね!

バーネットあらっ、若い時はこんな感じだったんじゃぁ無いの?きっと驚かないわよ。叔父はやたらに真面目人間だったけれど、だってエルダーなんて、どちらかと言うと、叔母に性格は似ているんじゃぁないかと思うのよ。

見た目は父親似だけれど!サフラン叔母だって、エルダーにだけじゃぁない?ベッタリくっついていたのは、今遊んでくれる人達が出来たら、家ではまったくエルダーの事なんて話さないわよ。

こむぎ私は寒がりだから、この位暑い日でも良いわぁ~。気持ちが良いわ。

Mrs.サフランまぁ、そうですか?私には少し暑いわね。

f:id:nyanteicafe:20180610192958j:plain

Mme.シャノアールさぁて、ぼちぼち行かないとね。今日は結構人が多いからプールは満員だね。

Mrs.Sugarカイザーセラピストだから、臨機応変に何かやってくれるんじゃぁないのかしら?彼は勉強熱心なセラピストだから、色々な情報も集めているみたいよ。

その中で、どれを取り入れるのが良いか、よく医療関係の人と話していますもの。

マルベリー私もこれで早く、お腹が引き締まってくれたら良いんだけれどね。

セージに教わって、休みの日などには、ウィルは全身マッサージとかしてくれるのよ。とっても気持ちがよくて、リラックスするからか、不思議な事に2人に授乳しているのに、凄い質の良いお乳が沢山出ているんですって!検査の結果わかったのよ。

マッサージのせいじゃぁないかってね。今日は来る前に搾乳機で搾乳して預けてきたわ。

Mrs.Sugarマルったら、まるでホルスタインの話しているみたいだわ・笑 質が良いなら、ニュージャージーの方かしらね。

Dr.ローソンも優しい人ですものね。セージに言って置くわ、きっと大笑いするわよ。

Mme.シャノアールそう言えば、Dr.ローソンは最近はあんまり前みたいに見かけなくなったねぇ?昔はうちやCafeで良く出会ったのにね。元気なのかい?

マルベリーえぇ、今はDr.ターナーなどが、かなりの事をやってくれるから、やりたい事や、仕事の内容も少し変わったみたいよ。
      
     💖~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

皆はプールが始まる少し前にはプールに向いました。皆が居なくなったら、Cafeの庭は急にシーーーーンとしました。女性の話声は、やっぱり賑やかなのですね。元気が良いのは良いのですが・・・。

まぁもう時間的には、後数時間で閉店時間ですから、セルフィーユ君は片づけながら明日の準備です。好きにさせてもらえる、水曜日と土曜日は、セルフィーユ君は、やる気満々な日なのです。

図書館から借りて着た本を参考に、色々作ってみたり、お客さんに試食してもらって意見を聞いたりも出来ますから、とても楽しく仕事が出来るのです。

中身重視で、この国に来て、本当によかったと思いました。