ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ラむモン君は䌚議で早く垰りたした。

今朝もなんずセヌゞ君や゚ルダヌ君がクラブルヌムに出おきた頃には、ラむモン君は掃陀も終えお、満足そうに圌らを埅っおいたした。今日は倧事な䌚議があるずかなので、かなり早い時間に出おきたので、䞇が䞀の為にワむス君が付き添っおきおいたした。

なるべく誰かず䞀緒にいる様にず蚀う事なのです。䞀応病人ですから・・・どうも、早く垰るのが凄く嫌な様で、ワむス君にくどくどず愚痎を蚀っおいたようです。今日の様なほがプラむベヌトな時間の時は、半分はワむス君は友達ずしおの気分で付き合いたす。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20180610214356j:plain

セヌゞ《で䜕、お前自転車も乗っお来たのかい

ラむモン《圓然だよ。䜕時もほどは乗れなかったけれどね。自転車で森の䞭走るず凄く気持ちがよくおね。僕はこんな暮らしが出来るずは、思っお居なかったね。

゚ルダヌ《やたらに綺麗だけれど、掃陀もしおくれたのかい

ワむス《僕がっお思ったんですが、駄目だず怒られたした。掃陀するのさえ気持ちが良いそうですから.....。自分の郚屋もこうだず良いんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180610214514j:plain

ラむモン《あれはね、僕がやっおしたったら、キヌパヌの仕事を奪っおしたうからね。今日はさ、䞀寞倧事な䌚議が有るから、早く戻らないずならないから、倪陜ず共に起きおきたよ。

倧䞈倫だっお蚀うのにさ、ワむスは぀いおくるからさ。第䞀駄目な時っお、誰かず䞀緒でも駄目なんだっお最近思うんだよな。
だから、倧䞈倫な時には、泚意はするけれど、たぁ奜きにやりたいじゃぁないか

セヌゞ《それはたぁそうだけれどさ。ワむスは仕事䞊、お前に䜕かあっお偎に居なかったら、䜕しおいたんだになるだろう友達ずしおも心配だろうしさ。

゚ルダヌ《たるで、ボディガヌドだよな。君も疲れおしたうだろう

ワむス《たぁそのうちカヌル匁護士が来るから、そうしたら入れ替わっお、時間が空いたらその時には寝るから倧䞈倫ですよ。僕もロボットじゃぁないからね。

f:id:nyanteicafe:20180610214651j:plain

ラむモン《僕より先にワむスに倒れられおも困るからね。でも僕だっお、皆ず遊べる時には遊びたいしね。

セヌゞ《それはそうだよね。でも仕事ずはいえ、ラむモンもかもしれないけれど、ワむスやカヌルも倧倉な仕事だよなぁそこ行くず俺達は遊んでいるような楜しい仕事だよ。

゚ルダヌ《本圓に、䞀応カレンダヌ通りに䌑めるしね。

ワむス《僕たちも今だけですよ。もう少ししたら、のんびりした仕事になれるはずです。時々凄く忙しいですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180610214804j:plain

ラむモン《セヌゞや゚ルダヌも、倏䌑み前に色々忙しそうだったんじゃぁないか玄関ホヌルの所に、ネヌムプレヌトも埋め蟌たれたみたいじゃぁない。

セヌゞ《今回ぱルダヌが忙しかったよなちょっず手を加えちゃったからね。

゚ルダヌ《たぁ、そんなものさ でも䌑み前に終わらせられお良かったよな。今幎の倏䌑みはゆっくり䌑みたいからね。

ワむス《倏䌑みは䜕時たでですか

f:id:nyanteicafe:20180610214919j:plain

ラむモン《倏䌑みになっおも歀凊ぞは来るだろうやすんじゃったら寂しいじゃぁないか。

セヌゞ《あぁ、䞀応土曜日の午前䞭は来る぀もりだよ。ラむモンは䌑みは

ラむモン《あるずも蚀えるし、無いずも蚀えるしね。䜕もなければ、忙しくはない仕事だからね。情報はチェックしおおかないずならないけれどね。

ワむス《倚分䜕事もないだろうっお思っおはいるけれど、毎日䞖界の新聞などのチェックはしないずね。䞻にそれが僕たちの仕事みたいなものだよ。

゚ルダヌ《そうかぁ。䜕凊で関わっおいるか刀らないんだね。

f:id:nyanteicafe:20180610215052j:plain

ラむモン《たぁ、そう蚀う事だよ。歀凊は䜕でもなくおも、その他の囜で䜕かあれば䞀応状況を把握しおおかないずね。

セヌゞ《それも、暇なような忙しい様な仕事だなぁ。

゚ルダヌ《たぁね、䜕でも仕事は楜な事ばかりじゃぁないさ。

ラむモン《今日はさ、君たちに逢えおよかったよ。ただ遊べるはずだったんだけれどさ。仕方が無いから垰るよ。じゃぁね。

f:id:nyanteicafe:20180610215216j:plain

セヌゞ《今幎こそは、本圓にゆっくり倏䌑みが取れそうだね。

゚ルダヌ《あぁ、お互いにスキップもしたから、忙しかったよなぁ。よく無事に研究員になれたいなそれも揃っおさ。぀いお居たんだよ。

そのたた持ち䞊がりで、プロゞェクトチヌムだしさ。責任者も倉わらずDr.タヌナヌだからね。

人数も党郚で6人だしさ。これで、むリスがリヌダヌずしお、芁領を芚えたり語孊がもう少し出来おくれるず良いんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180610215318j:plain

セヌゞ《たぁ、教授になる気があったら、ドむツ語・フランス語をもうちょっず完璧にず、マンダリンも芚えるず良いんだっおさ。

䜕凊の囜に行っおもチャむニヌズ系は居るだろう。ビゞネスではやっぱりできるず良いみたいだよ。

スコットは挢方薬の勉匷しお北京に行ったから、出来るけれど結構䟿利だっお蚀っおたなぁ。

゚ルダヌ《セヌゞはSugarさんの囜の蚀葉を芚えなくおも良いのかい

f:id:nyanteicafe:20180610215410j:plain

セヌゞ《うん、蚀う事は倧分TVで芚えたから、少しはヒアリングは出来るけれどね。適圓に芚えれば良いんだよ。日本語芚えおも、日本だけでしか利甚できないからね。

俺はそれなら゚ルダヌ、ス゚ヌデン語は芚えたいなぁ。その内教えおくれよ。工科倧には䜕時か行っお芋たいんだ。人間工孊はかなり興味深い研究やっおいるだろう

゚ルダヌ《あぁ、そうみたいだね。いいよ。しかし俺達もこうしお遊んでいるように、雑談もし぀぀、情報亀換もし぀぀だよな。

そうだ、セヌゞは倏䌑みは䜕もしないで家の䞭でハネムヌン予定かい

f:id:nyanteicafe:20180610215515j:plain

セヌゞ《ンいやひず぀は早朝散歩は、Sugarずむチャむチャしながらするこずにしたし、埌はキャンプをしようかなぁずは思っお居るんだ。

キャンプも楜しいだろう テントキャンプはSugarはしたこずないそうだからね。実際には、無蚈画だよ。蚈画立おるず倧抂がっかりする結果になるからね。

゚ルダヌ《早朝散歩は、よくしおいるじゃぁないか䜕だよそのむチャむチャ散歩っお蚀うのはさキャンプっお蚀うのも、䜕凊にキャンプに行くんだい䞀応出囜はしないで欲しいっお蚀われただろう

f:id:nyanteicafe:20180610215619j:plain

セヌゞ《むチャむチャ散歩はさ、俺はさ、ボケェヌっお芋えるから、又䜕凊かの女からし぀こく付きたずわれるかもしれないからさ。

予防の為に結婚しおいる事の蚌明の為に、むリスみたいにむチャむチャしながら散歩しお、アピヌルしおおくんだよ。

それで䞁床倏だから、濃いサングラスかけお歩けば、怖そうに関わり合いたくない様に芋えるっお蚀うからさ医孊郚のむンタヌン事件聞いただろう

もしそんな事になったら、Sugarが暫くは偎に寄らせおくれなくなるっお蚀うから、予防だよ。

゚ルダヌ《Ahahaha、、、俺みたいだず、隙されお遊ばれおしたいそうだっお、甚心しおくるだろうけれどね。お前はなぁ、人畜無害に芋えるものなぁ。幎霢も䞁床ちょっかいかけたくなる歳なんだよ。
倧抂の女子が歳䞊だろうしね。で、キャンプっお蚀うのは䜕凊ぞ行くんだよそれも面癜そうだよなぁ。ただ今なら皋よい気枩だしね。

f:id:nyanteicafe:20180610215853j:plain

セヌゞ《別にそれほど遠くには行かないよ。ちょっず山の䞊の方ぞね。Sugarは初めおの経隓だっお蚀うしさ。

キャンプの仕方芚えおおけば、䜕かの時には圹に立぀かもしれないだろう゚ルダヌはキャンプした事あるかい

゚ルダヌ《あぁ。孊校からサマヌスクヌルずかで、䜕床も普通はサバむバル兌ねおやるんじゃぁないのアニヌだっおやった事あるっお蚀っおたもの。

日本の孊校ではやらないのかいポヌルダンスもやらないし、語孊も䜙りやらないそうだし、䜕の勉匷しおいるんだろうね

将来実生掻には、あたり圹に立たない勉匷なんだね。ずころで、山の方っおどこかに山があったっけ

f:id:nyanteicafe:20180610220032j:plain

セヌゞ《詊隓の為の理論などばかリみたいだよ。数孊もただ蚈算するだけでさ、それを䜿っお、生掻にどう圹に立おるか考えたりは、やらないみたいだよ。就職掻動甚、ふるい萜ずしの詊隓甚みたいだよ。

こむぎさんだっお、英文科幎たで行っおも、ほずんど圹立っお居ないだろう。キャンプする山っお、飛行堎の向こう偎の高台だよ。
䞀応この囜では䞀番海抜が高いんだぜ。それを山ず蚀わずに䜕ずいうんだよ。

゚ルダヌ《ふぅん。孊校の勉匷っお、囜に寄っお随分違うんだね。治安だけは物凄く良いみたいだよね街の䞭も凄く綺麗だずかっお蚀われおいるだろう。

f:id:nyanteicafe:20180610220234j:plain

セヌゞ《でもさ、Sugarに聞いたら、結構最近そうなったそうで、昔は治安も悪かったし、倜道は女が独り歩きするけれど、襲われおキャヌッお蚀っおも、実際には助けない堎合が倚いそうだよ。

Sugarも経隓あるらしいけれど、仕事での垰り、倜道で痎挢に遭っお“キャヌッ”お行ったら、盎ぐ近くの家は電気消しちゃったんだっおさ。
だから“助けお”っお蚀うのではなく“火事だぁ”っお蚀わないず駄目なんだっお

芪切な人が居たら、譊察に電話䜍はかけおくれるそうだよ。でないず助けた人が、次狙われる恐れからだそうだよ。知り合いが人通りが倚い道で、暎挢に襲われた時もポリスマンに”自分の身は自分で守っお䞋さい。人手が足りないのです。“っお蚀われたんだっお週末䌑みでないずか、絊料が安い。仕事がき぀いず蚀う事で、応募者が少ない職業なんだっお

゚ルダヌ《犯眪に察しお、眪が軜いのかもしれないね。たぁ、郜合の悪い事は、ハッキリ蚀わないらしいからね。

ブティックに居る日本人の人達みたいに、盎ぐに固たっお、日本語でばかり話しおいるしね。アニヌもやっず最近付き合い方が解っお来たらしいよ。仕事はきちんずしおくれるようだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180610220615j:plain

セヌゞ《たぁ、色々な人が居るからね。俺はたたたた奜きになったSugarが、日本人だっただけなんだけれどさ。

圌女の堎合は、俺は本圓に話しおいお楜しいし、倧奜きになっおしたったからね。他の人は関係ないからなぁ。でも取りあえずは、䜕か遭った時䞀人でも䜕ずか身を守る方法は、教えようず思っおいるんだ。蚀葉もね。英語は最䜎はむケそうだから、埌はフランス語を少しず぀ね。䞋地が出来おいたから、抵抗感がないようなのでね。

゚ルダヌ《たぁそうだよね。俺だっおアニヌず付き合う事にしたけれど、結局は話が結構楜しかったから付き合い始めお、フランス人ではあるけれど、割合アッサリしおいるしね。たぁたぁだず思っお居るんだ。
゚スカルゎは食べたくなかったけれど、食べたらフランス料理はやっぱり矎味しいよ。

f:id:nyanteicafe:20180610220746j:plain

セヌゞ《食事が矎味しく食べられる盞手は良いよね。倧䜓俺は食事にあたり奜き嫌いが倚い人は奜みじゃぁないんだ。倚少誰でも奜みはあるだろうけれど、出された物は䜕でも食べられる人がいいなぁ。

それもSugarは問題無くお、良いんだよね。

゚ルダヌ《うちは俺が少し奜き嫌いがあるかなたぁ考え方ずか違いはあるけれど、話し合っお解決できる人だからね。

倏䌑みはお互いに、もっず盞手を理解できるように、芪しく過ごす事にしようぜ

俺も出来るだけ結婚を考えお、付き合っおいるんだよね。

   💖💕
今日はラむモン君が垰った埌は、2人しおボ゜ボ゜ず色々な話をしお、考えたり笑いあったりしお、半日過ごしたした。ゆっくり、こうしお話をするのも良しですね。

䜕だか家ずは別の、もう䞀぀のゆっくり過ごせるデンでもありたす。圌らにずっおは貎重なメンズクラブかもしれたせん。時間がずれお、Dr.タヌナヌやDr.マロり達も䌑憩に䜿っおいる様です。ラむモン君の䌚議は、䜕ずなく倧事なこずが起きおくる事なのかもしれないような気がするずもセヌゞ君ぱルダヌ君ず話したのです。

 

Â