ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

リハビリパンツ詊着ずテニス

今日の䌑みは、のんびりず過ごそうずいう事になりたしたが、前からMrs.Sugarは最埌にもう䞀床テニスがやりたいず蚀っおいたので、今以䞊に腰や背䞭が悪くならないうちにず、セヌゞ君は宀内で遊べるテニス道具をリハビリ宀甚に買ったず聞いお、自分の家甚にも泚文しお買いたした。

それが来たので持ち垰り早速今日は、郚屋の䞭で軜くストロヌクの緎習です。Mrs.Sugarは思わぬ事に倧喜びです。本圓ならば、もうすぐセヌゞ君のお誕生日で、䜕かプレれントするのは、Mrs.Sugarの方なのです。

でもセヌゞ君は、Mrs.Sugarの笑顔が䞀番のプレれントなのです。昚晩は、ラケットを芋お、初めおのKissの嵐で、セヌゞ君は頬がゆるゆるになりたした。
ただし、それだけでなくお、今日はリハビリパンツのショヌトタむプの、詊着をしおもらわなくおはなのです。出来ればそのような条件は付けたくはないのですが、動きやすいずMrs.Sugarは曎に倧喜びしおくれたので、ホッずしたのです。

   💑💕

f:id:nyanteicafe:20180611194238j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞ、詊着の事には本圓に気にしなくお良いのよ。研究者の倫が居たら、圓たり前のこずですもの。被隓者になるのは、この囜に移民する条件でもあるのよ。

セヌゞ《うん、でもさ、せっかくロマンチックな気分になる時でも、詊着付きだず興ざめだろう でも、そのパンツSugarは䌌合っおいるよ。

f:id:nyanteicafe:20180611194330j:plainMrs.Sugar《ラメが入っおいる様だから、味気ないリハビリパンツずは雰囲気が違うしね むふふふ、、、、でもこれは䞀番䜕も穿いおいない感があるわ。

セヌゞ《Sugar、そう聞くずさ、倖に行く時はそのパンツは穿いお行かないようにね。ミントなどは、仕事の時普通にドレスを着たいから、レギンスでない方が良いっお蚀っおたからさ、短いのを䜜っおみたんだよ。

で、穿いた感じは、実際はどうかなぁっおね。

f:id:nyanteicafe:20180611194434j:plain

Mrs.Sugar《䜕だか本業の医工孊から離れおいったようだけれど、たぁね。ほら先日のパッドの詊着の結果もどうだったの

セヌゞ《あぁ、もう皆で、倧隒ぎだよ。女性は毎月生理甚を䜿うだろうけれど、男性甚はね・笑 

それに普通の倧人甚のオムツもさ、䞡方䜓隓するず、やっぱり男はあの男性甚があるだけずっず気分は楜だったよっお蚀っおいたよ。

f:id:nyanteicafe:20180611194559j:plain

Mrs.Sugar《あぁ私は久しぶりに䜓隓したけれど、昔資栌ずる時の玙補のおムツよりも、ずっず肌には良いず思ったわ。

玙おむ぀もサラッずしおはいるんだけれどね。

セヌゞ《掗う手間だけだね。でもあの掗浄陀菌也燥機はなかなかの性胜だったね。

これさえあれば、沢山の枚数の準備は芁らないし、䞇が䞀電気が䜿えなかったら、最初に考えた、手動匏のリヌルみたいな発電機䜿っお、蓄電すれば䜿えるからね。䞀寞重くなっちゃったけれどさ

f:id:nyanteicafe:20180611194732j:plain

セヌゞ《さぁお、テニスをやろうか、座ったたたでもできるだろう。ゆっくりストロヌクしようよ。

Mrs.Sugar《刀ったわセヌゞはなかなか䞊手だわ。うん残念だわぁ。ただテニスをやっおいる頃だったら、沢山遊べたのにねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180611194842j:plain

セヌゞ《良いじゃぁない、こうしお家の䞭で遊んだっお、怪我は少ないよ。

あのさ、Sugarはやっぱり、少し腰から背䞭が曲がっおいるから、転びやすいんだよ。人の䜓は、ほんの少しであっおも、粟巧に出来おいるから䜙蚈にね。

無理しおバランスずろうずするず、他に負担がかかっおしたうからね。気を付けないずなんだよ。

Mrs.Sugar《わぁセヌゞったらセラピストず同じ事蚀っおいるわ。カむザヌさんに前に蚀われたのよね。だから、もしもう少し前屈姿勢や捻じれお、暪に曲がっおきたりしたら、芋た目はそれほど酷く無くおも、杖歩行するようにっお蚀われたわ。

たぁ、これも持病のアレルギヌ性疟患のおたけだから、どうする事も出来ない骚の異垞だから、でもセヌゞは気になるでしょう

f:id:nyanteicafe:20180611195014j:plain

セヌゞ《Sugarが割り切っお考えられるなら、気にならないよ。なるべく気を付けながら、゚クササむズずか楜しみながら、過ごそうよ

誰しも、いずれ起きる珟象だろうからね。痛みだけは出ないず良いんだけれどね。時々俺がマッサヌゞするからね。

Mrs.Sugar《ありがずう。マッサヌゞは最高に気持ちが良いのよね🎵さぁ、これならたぁ安党だわ。

今床はボレヌボレヌでやりたしょう。この方が面癜いかもしれないわ。

セヌゞ《OK良いよ、Sugar優しくね。本気出したら危ないからね。もうその気になっお色々なボヌル打っおくるからね。

f:id:nyanteicafe:20180611195108j:plain

Mrs.Sugar《でもセヌゞかなり䞊手だわよ。小さい時にやっおいたんでしょう

セヌゞ《あぁ、本圓に小さい時だよ。ミントず䞀緒に少し習っお、その埌は遊びで皆でゲヌムやる事があっただけだよ。

テニスは楜しいゲヌムだからね。

f:id:nyanteicafe:20180611195155j:plain

Mrs.Sugar《でもね、考えたらむギリスっお凄い囜よね。色々なスポヌツの発祥の地でもあるし、遊び奜きな民族なのね。

セヌゞ《そうかもね。日本も䜕凊にあるか刀らないくらいだったけれど、歊士道は有名だし技術的な事では、凄い優秀みたいじゃない

ただ、䜕故か䌝統的な芞術なのに、若い人が継承する人が居ないっお蚀うのが残念だね。西欧は叀いものには凄い䟡倀があるず思っお居るけれどね。

日本はアメリカず同じに叀い物は捚おちゃっお、垞に新しく目新しい物に目が向く人が倚いのは、そう蚀う教育を受けたからのようだね。

f:id:nyanteicafe:20180611195252j:plain

Mrs.Sugar《そうね。私アメリカに少し行った時は、あんたり倖囜に行った気がしなかったもの。

でもね、ロンドンに行った時は凄かったわ。トラファルガヌの偎に行った時に、物凄いパワヌを感じたのよ。頭が倉になった蚳じゃぁ無いのよ。

建物がうごめいお、頭の䞊から芆いかぶさっお来るように感じたのよ。その埌は䜕でもなかったんだけれどね。2泊しかいなかったし、家族も䞀緒だったからでも毎日コノェントガヌデンには行っおいたわ。

䞍思議な事にロンドンの埌にパリに行ったんだけれど、それたでは私フランスが奜きだったのに、それほど感動しなかったわでも奜きだけれどね。

ロンドンの方がむンパクトが匷かったのよね。でもパリはルヌノルよりも、ダリ矎術通が小さな矎術通だったけれど、魅力的だったわ。パリも悪くはなかったけれど、バザヌルの人などはちょっず意地悪そうで、ロンドンの人の方が芪切だったわ。

セヌゞ《そうだよ。ブリティッシュは人に察しおの心䜿いは现やかなんだぜ。っお他の囜の悪口は蚀いたかないけれどね・笑

露骚に盎ぐにナンパしたり、肩に手を回したりなんおしないしね。ちょっず日本人ず䌌たずころがあるように思うんだ。

f:id:nyanteicafe:20180611195458j:plain

Mrs.Sugar《うん、そうかもしれないわね。だから私はセヌゞず付き合っおも良いかなっお思ったのかもしれないわ。

そう蚀えば今気が付いたんですけれど、ミントもマルも結婚盞手が皆ご近所さんよね。

スコットだっお実家はそんなに遠くはないんでしょうセヌゞず同じ孊校の寮に居たんですから

セヌゞ《それは関係ないよ。むリス達などはブリティッシュの倧孊に入りたいから、ロンドンに䜏んでいたんだし、アメリカ人などもわざわざ、ロンドンに留孊する人もいるからね。

独特の話し方を芚えるためにね。教育はロンドンでっお蚀う倖囜人は少なくないからね。

f:id:nyanteicafe:20180611195626j:plainMrs.Sugar《スペむンにだっお良い倧孊があるでしょうにね。メィスたちの家は、貎族なんでしょう

セヌゞ《うん、よく知らないけれど、結構ちゃんずした家らしいよ。聞いた事ないからね。俺は関係ないもん。

f:id:nyanteicafe:20180611195716j:plainMrs.Sugar《たぁ、セヌゞはそうでしょうね。たたたた仲が良かっただけなんでしょう

セヌゞ《なんで仲が良かったっお蚀われるず、たたたた家に垰る方向が同じだったっお事だけなような気がするよ。

俺は色々な奎ず遊んだしなぁただむリスがすぐ泣かされるから、偎に居る事が倚かったっお蚀うだけなような気がするんだよね

䜕時の間にか小さい時からの芪友みたいに蚀われたけれど、嫌いじゃぁないけれど、倧奜きかっお蚀われたら、そうでもないような気がするんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180611195939j:plain

Mrs.Sugar《そうね、芋おいるず゚ルダヌずの方がセヌゞは楜しそうだわ。よく笑っお話しおいるものね。

セヌゞ《そうだよね。むリスが嫌いな蚳じゃぁないけれど、面倒くさい奎なんだよな。俺からするず、なんだろう近すぎるんだよ。

男同士でも盎ぐに抱き着いおくるしさ。むリスだけかもだけれどね。

Mrs.Sugar《でも、スペむン人っお矎男矎女よね、䞀寞濃すぎる顔だけれどでも綺麗なのは、゚ルダヌみたいに北欧の人は綺麗よよねぇ。

確か䞖界の䞀の矎しい少幎ずか蚀うのは北欧だったわよ。東欧の方ずかね。肌の色も凄く癜くっお

f:id:nyanteicafe:20180611200306j:plainセヌゞ《そうそう、゚ルダヌは男の俺が芋おも、綺麗な顔しおいるし、ラむモンも色が癜くお綺麗だよ。

ラむモンは若い時は矎少幎っお蚀われおいたもの。むギリスはあんたり矎男矎女は居ないらしいんだよなぁ・笑
だから、ゞェントルマンで売っおいるのかもよ。

Mrs.Sugar《あらっ、でもセヌゞの家は皆矎人じゃぁないの凄く玠敵だわよ。セヌゞも、ずっおも魅力的だったしね。

セヌゞ《過去圢だね。そうかな俺はSugarに玠敵っお蚀われたのは、本読んだりしおいる時のう぀むいおいる時の瞌ず、䜕か䜜っおいる時の手だろ俺はSugarの頭の先から、足の先たでもう党郚が倧奜きなんだよ。

Mrs.Sugar《私もよ。埌はセヌゞの肩甲骚蟺りも倧奜きだわぁ💖背䞭が玠敵なのよ🎶

f:id:nyanteicafe:20180611200619j:plainセヌゞ《どこにしおも、自分では芋えない埌ろずかばかりだよ。自分では良いか悪いか党く分からないね。

Mrs.Sugar《良いじゃぁ無いの。私が気に入っおいるんだから他も私も、セヌゞの事は党郚倧奜きだからね💑䞭身もよ。

セヌゞ《It would make me happy for you to just be there for me.
It would make me happy for you to just be there for me.
Therefore do not leave the side.

Mrs.Sugar《Of course there will be always hearts together.
Even distance cannot keep us apart. I love you deeply with all my heart.     

セヌゞ《To love and to be loved is the greatest happiness. 
And here we are in Heaven.I truly love you.

   💕💑

今日のセヌゞ君も、ずっおも幞せな䌑日でした。Mrs.Sugarは、本圓にセヌゞ君の瞌ず、䜜業をしおいる時の手が奜きです。手の動きがずおも優雅な感じがするのです。それは䟋え工具の様な物を扱っおいおもなのです。

そしお結婚しおよかったのは、セヌゞ君の肩甲骚が看られるし觊れるこずです(^^♪倉だっお蚀われたすが、ずっず泳ぎ続けおいたセヌゞ君の背䞭は、ずおもきれいな筋肉が付いお居るのです。

それも倚分肩甲骚を沢山䜿っおいるからなのでしょうか・・・皆は前偎の筋肉ばかり気にした話をしおいたすが、Mrs.Sugarは背䞭偎が倧奜きです。前から芋るのも玠敵ですが、たさか結婚でもしなければ、觊れたせんからね・笑 

Mrs.Sugarはもずもず人の埌姿が奜きなのです。埌姿が玠敵な人は魅力的です。善人は善人の埌姿です。セヌゞ君は、特に埌姿が誠実なのです。