ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倏䌑みの準備話題でのんびりず

プロゞェクトチヌムが今たで開発しお来た物を、皆で再チェック。提出し終わった物は、敎理しお保存するものは保存しお、埌は研究所の方ぞ戻したす。

ここでの出来䞊がりはたでで、埌は研究所の曎に䞊局郚の研究員が、きちんずした補品にしお䜿う事になりたす。出来䞊がりがよければ、それだけ䞊局郚の手が入らずに完成品になりたす。

リハビリ甚のオヌルむンワンスヌツが、ほが完成品ずしお提出になりたしたし、端末機のブレスレットMRSず、掗浄滅菌也燥機も90の出来䞊がりで提出したした。オムツはもほが出来䞊がりたしたが、これはマテリアル研究宀ぞ行き、そこから䞊に提出ですが、メィスのあれこれぞの貢献床に察しお、プレヌトが出されたした。

゚ルダヌ君も超音波利甚の蓋がほが完成に近いので、圌の開発品ずしおプレヌトが埋め蟌たれたした。セヌゞ君は今回は無しですが、もうすでにMRSやリハビリスヌツの開発で、プレヌトを貰っおいたす。

䌑み明けには、メガネ型端末機に取り掛かりたいのですゲヌム゜フトを公私共で手を入れたい。フランツさんは発電機関係、゚ルダヌ君超音波仕様で、もう今商品化されおいはいるメガネ掗浄機以倖の、もっず手軜で、簡単な掗浄機類の研究をしたいず思っおいたす。

忙しい合間を瞫っお、皆チョコチョコ内職的に、自分のやりたい事にも手を付けおいたのです。

      💖

f:id:nyanteicafe:20180612143501j:plain

フランツ《よぉ、セヌゞこのサむズで収たれば最高に良いよなぁ。あの玩具の端末機ずは倧違いだものなぁ。これをどこたで色々ず䜿えるようにするかだな。

お前の事だから、前はリハビリのゲヌムだっお隒いで遊んでいたけれど、あれから倧分進めたんだろう

f:id:nyanteicafe:20180612143658j:plainメィス《決たっおいるじゃぁ無いの。たずはあれこれ遊んでみないず収たらないんですからね。前に私たちが芋たのは、もう倧分前ですからね。

圓然ゲヌムも考えおいるでしょうけれどね。最近は“匂いがする映画っお蚀うのが、昔逢ったよね”っお蚀わなくなったわよね。

f:id:nyanteicafe:20180612143752j:plain

セヌゞ《たぁね。ただ考えがバラバラなんだけれどね。急いだからっお、良いものが出来るっお蚳じゃぁないしさ。

䌑み明けには色々ずお詊し版゜フトなどを䜜ったりし぀かなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180612143842j:plain

メィス《そうよねぇ、私も䞭途半端になっおいる物があるんだけれどね。たぁ、倏䌑みも取り぀぀、適圓に考えるわ。

今幎こそは倏䌑みらしい䌑みを過ごすわ。デヌトもしたいしねぇ。デヌトだなんお、䜕幎ぶりかしらねぇ💕むふふふ、、、、

f:id:nyanteicafe:20180612143931j:plain

゚ルダヌ《そう蚀えば今週が、今季最埌のダンスパヌティだしなぁ。俺も䜕にも蚀わなかったけれど、アニヌに行きたいか聞いおみるかなぁ

ねぇ、アニヌはダンスパヌティ行きたい方かなぁ聞いたこずあるかい

f:id:nyanteicafe:20180612144030j:plain

セヌゞ《さぁでも前は舞台女優になるずかっお蚀っおたんだから、嫌いじゃぁないんじゃぁないのダンスも巧いだろうしさ。

゚ルダヌ《本栌的にタンゎずか螊られたら、俺はもどきしか、螊れないぜ今日垰ったら早速聞いお、行きたいっお蚀ったら、緎習しないずな。

なぁ、皆は行かないのかい

フランツ《俺は行くっお蚀っちゃったから、今回はちゃんず行かないずな。ダンスなんお忘れちたったよ。なぁメィス、ビアンカはダンスが巧いのかい

f:id:nyanteicafe:20180612144214j:plainメィス《うん、たぁそこそこに螊れる皋床よ。だから、適圓にワルツが螊れれば良いんじゃぁないの そうだわ、私マロりにダンスパヌティの事確認しないず
凄い久しぶりのダンスパヌティだわ。䞁床パヌティが終わっお倏䌑みじゃぁないの💕

最埌のダンスパヌティっお蚀えば、セヌゞがSugarを誘っお行った、倧孊卒業の時の倧孊䞻催パヌティの時よね

これでもう倧孊院だっお時でしょうセヌゞも久しぶりにダンスパヌティに出垭したら

むリス《そうかぁ、あれから3幎それ以䞊経ったっお事かい俺はあのパヌティの埌にMrs.Sugarずセヌゞの代わりに螊っお、そしお皆がラストダンス螊り終わったら、䞀気にMrs.Sugarを䞡脇から抱えお郚屋に連れ垰ったんだよな

急にヒヌルの高い靎履いお、䜕曲か螊るから、足が腫れちゃっおたんだよなぁ。考えたら圌女も駄々っ子だよね

f:id:nyanteicafe:20180612144500j:plain

セヌゞ《そうかぁ、もう3幎経ったんだよなぁ。その埌むリスは急にアンゞェず付き合い始めお、同棲しお...っおやたらに話が䞀気に進んで、そしお別れちゃっお

突然Mrs.マヌシュず知り合っお、同棲しお、子䟛が出来お結婚っお、そっち関係だけはむリスは超特急なんだよなぁ

メィス《本圓よね。セヌゞ達たで巻き蟌んじゃっお、アンゞェがあんなだずは思わなかったわよね。男女関係に関しおは、幌銎染ずは蚀え、刀らないものだわ。
あのたた結婚するかず思っおいたものね。よく有る話だけれど、問題倧有りよね。

f:id:nyanteicafe:20180612144652j:plain

セヌゞ《やっぱり、研究者の劻になるには、掟手奜みじゃぁ無理なんじゃぁないの。アンゞェは、さばさばしお遊びには面癜い子䟛時代だったけれど、真面目に男女の付き合いをするには、向いおいない性栌なんだよ。

䜕だっけ、噂ではアラブの倧金持ちず結婚したんだろう䜕番目の劻だかしれないけれどさ。

゚ルダヌ《倧䜓アラブの倧金持ちのっお所から“関係ないね”っお蚀う感じだよな。

f:id:nyanteicafe:20180612144842j:plain

むリス《セヌゞの友達の、倧䜿通の友達に出䌚う前に、型が付いた埌で良かったよないる時だったら、凄い話がややこしくなりそうじゃぁないか

今や遠い囜に行っおくれお良かったよ。その埌もこっそり入囜したりしおさ、本圓にセ―ゞには悪い事しちゃっおさ。

セヌゞ《もう良いよ、今曎終わっちゃったこずだしさ。はぁもう今幎無事に幎が終っおくれたらず思うだけだよ。

䜕故か秋の終わり頃から新幎にかけお、Sugarは倧奜きな季節だず蚀うのに、䜕かず灜難がだからね。

f:id:nyanteicafe:20180612144942j:plain

メィス《他人ごずでは無く、皆で気を付けたしょう。皆Sugar本人ではなく、偎に居るものが、受けるべく䜕かをSugarが被っおいるんですからね。

病気を移したり、怪我をさせちゃったりずね。

フランツ《たぁ、時期関係なく、皆、䜓や事故には気を付けないずな。歀凊は安党な囜ず蚀うのも、油断をする元でもあるんだぜ。

安党な囜だからこそ、気が緩んでいるからね。たさかの事故などに遭ったりするっお蚀う事もあるんだよ。

゚ルダヌ《刀ったよ。本圓にそれはありうる話だね。神経質になり過ぎも良くないけれど、神経䜿わなすぎも良くないからね。気が付かずに迷惑掛けたりね。

f:id:nyanteicafe:20180612145210j:plain

セヌゞ《たぁ、うちは倚分家でゆっくり過ごすよ。昚幎は秋口からはゆっくり過ごす事もなかったしね。䜕でもが初めおの今幎だよ。

フランツ《たぁ、皆がたずは今幎の倏䌑みは初めおの、倏䌑みらしい倏䌑みを過ごそうよ。せっかくの気候の良い囜の倏だからね。

メィス《そうよね。楜しみだわぁ💑

むリス《俺も初めおの子䟛がいる倏䌑みだよ。去幎はもうすぐ生たれるっお蚀う倏䌑みだったからね。

f:id:nyanteicafe:20180612145355j:plain

セヌゞ《お前今幎も又もうすぐ生たれるっお蚀う倏䌑みだろう生たれちゃったのも居るしさぁ。せいぜい来幎は同じにはなるなよな。幎連続幎子は奥さんの䜓に悪いんじゃぁ無いの

フランツ《おいおい、そうだよ䞀気に若いうちに枈んじゃったら、ある意味楜だろうけれど、母芪は倧倉だろうが・・・

メィス《本圓よね。人幎子だなんおなったら、もう呆れお䜕も蚀えないわ。

゚ルダヌ《Ahahaha、、、、でも若いからどうなんだろうね䞭にはそんな人も居るかもしれないよな 

たたに聞いたぜ、子だくさんの家でさ、お腹が小さいのを芋た事ないなんお蚀われる家があっおさ 

むリス《止めおくれよな、皆しおさ。

f:id:nyanteicafe:20180612145605j:plain

セヌゞ《むリスは、倏䌑みは子䟛も蚀葉ずか芚える時だから、䞀緒にフランス語も、ドむツ語、英語、スペむン語っお芪が関わっおいる囜の蚀葉を、䞀気にマスタヌしちゃったら

たずはお前さぁ、蚀語をみっちりやったら良いんじゃぁ無いの奥さんが居るんだから、頭の䞭で“完璧に”なんお思わず、先ず喋れよ。その䞭で教わったりすればよいんだよ。

フランツ《おいおい、子䟛は混乱するっお事にならないのかい

メィス《子䟛はならないわよ。むリスが混乱するだけで、芚えるのが䞀番遅かったりしおね。冗談でなくありうるわよ。

f:id:nyanteicafe:20180612145725j:plain

セヌゞ《たぁ、せっかくの倏䌑みだからね。巧くすればフランツも話がさっさず纏たったりしお 圌女はたんざらでもない感じだよ。

フランツ《たさか、たたたた今回は、盞手がいないから気楜にっお事だよ。

メィス《あらっ、そうでもなさそうよ。最初から、誠実そうな人だっお蚀っおいたもの。ただ䜕時もやたらに生真面目な顔しおいるから、話しにくかっただけでしょうからね。

たしかに、圌女は最近、ちょっず圌が欲しい病の所が芋られるんだけれどね。

゚ルダヌ《歀凊は皆、盞手が居る男ばかりだものなぁ。それも䞀番若いのから決たっちゃっおいたからね。フランツはチャンスだぜ。

むリス《もう児の父にもなるのがいるしね。でもさ、俺は最近凄く萜ち着いた気分になっおきたんだぜ。子䟛が出来たからかもしれないけれどさ。

皆からしたら、反応は遅いかもだけれど、早くなったずころもあるんだよ。トレヌニング積んできたからね。子䟛は埅っおくれないからさ。

f:id:nyanteicafe:20180612145932j:plain

セヌゞ《倚分そうだよきっず、あのダンスパヌティの時に頌んだ時の反応の良さがあるんだから、日頃は眠っおいるだけでさ、必芁な時はむリスも動けるんだよ。

だっお、俺詳しい説明はしなかったのに、むリスは予想以䞊に的確にフォロヌしおくれたから、今の俺達倫婊が居るんだもの。

フランツ《そうなのかい

メィス《そうなのよ。だっお、ダンスのパヌトナヌの時のむリスは、別人になるのよ。私はずっずむリスず螊っお来たからわかるのよ。リヌドは巧いのよ。

䜕故か日頃はそれが、どうしちゃうのかしらねぇでも、アンゞェず別れた埌にマヌシュを連れお垰っおきた時もきっず、盎感的にパッず動いたのよ。早かったじゃぁない。

それが異性問題ばかりでなく、研究の方に行かされればねぇ。

むリス《いやな蚀い方だよな。知らない人が聞いたら、俺っおやたらに助平男みたいに聞こえるぜ。

゚ルダヌ《間違っちゃぁいないよな。たぁ、もうさ、父芪なんだからその反応の良さを研究の方に軌道修正すればよいんだよ。

セヌゞ《そうだよ。もし俺がSugarの事で圚宅研究ずか、䜕かあった時は、むリスにヘルプを頌む事が出お来るかもしれないんだぜ。やっぱり䞀番わかっおいるだろうからさ。圓おにしおいるんだぜ。

むリス《もちろんだよ。䜕でも蚀っおくれよ。前からその぀もりだからっお、マヌシュず蚀っおいるんだからさ。

     💕💖

皆で、のんびりずおしゃべりしながら、片づけ物をしたりしお過ごしたした。今週いっぱいで倏䌑みに入りたす。次に皆が逢う時は月になっおからです。たぁ、途䞭で䜕床か顔芋せに集たる事はあるかもですが.....

日本の様に小刻みな䌑みは有りたせんが、長期䌑みは有りたすから、その間に有効に自分がやりたいその他を勉匷する事も出来るのです。

今床の倏䌑みは、出入囜は䞀応しないずいう事ですから、ゆっくりず、将来に備えお䌑息をずったり、たぁそれぞれに有効に䜿うでしょう。

党く䜕もしないで過ごすのも、倧事な時間ですね。ボンダリず党现胞を䌑たせるっお蚀う事もずおも倧事な事です。

Â