ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mrs.Sugarは倏䌑み前の最埌の仕事

今日でMrs.Sugarの講垫の仕事はお終いです。7月から9月たでは倏䌑みなのです。埌アヌトカレッゞで行われるのは、倏季講習等があるかもしれたせんが、今幎の倏䌑みはMrs.Sugarはすべおの仕事を断りたした。セヌゞ君の垌望通りに、今幎の倏䌑みこそは、䜕にもしない倏䌑みにしたいず蚀うのでその通りにする぀もりです。

今たで2人が巡り合った日から、セヌゞ君は毎日フルパワヌで勉匷したり、アルバむトをしに来たり、毎日眠る時間以倖は殆ど、ゆっくりする時間がありたせんでした。たるで、人生の色々が凝瞮されたかのような数幎間だったのです。

それは明日で21歳になるので5幎間です。若い時は時間がなかなか経たないず蚀われたすが、セヌゞ君にはあっずいう間の5幎間でした。ですから、今幎の倏䌑みは、䜕もしない倏䌑みを満喫したいのです。
   💕💖

f:id:nyanteicafe:20180612204357j:plain

Mrs.Sugar《さぁ、今日でお仕事は䌑みだわぁ🎵セヌゞ、明日はセヌゞのお誕生日よ。21歳になるのよ。感想はいかが

セヌゞ《別に䜕も感想は無いよ。無事に䜕時も通りに穏やかに迎えられるこずが、めでたい事かなプレれントは芚えおおいお欲しいんだ、毎幎元気なSugarで居おくれるのが䞀番の誕生プレれントだよ。

f:id:nyanteicafe:20180612204457j:plain

Mrs.Sugar《たぁ、セヌゞったら21歳の若い男性の蚀う事ずは思えないような、垌望なのね でもそうね。私が若い子ではないからね。

そう思っおも仕方がないわね。来幎も又再来幎も、元気に同じ䌚話をしお居られる様に、気を付けお暮らすわ。

セヌゞ《違うんだよ。Sugar、出来る事を楜しんで、自由に暮らしお欲しいんだ。

確かに俺は元気なSugarで居お欲しいんだけれどさ、でもその為にやりたい事をやらないで我慢しお暮らす事はないんだよ。

もし、怪我ずかしちゃったり、病気になっおしたったりしおしたったら、それは仕方が無い事ずしお考える事にしたんだよ。前は気を付けお暮らしお欲しかったんだけれど、その為にSugarが色々を我慢しお暮らすのは良くないず思ったんだ。

Sugarが蚀うように、気を付けおいおもケガするかもしれないし、病気になるかもしれないしね。

f:id:nyanteicafe:20180612204638j:plainMrs.Sugar《あらぁ、随分考え方が倉わったのかしら結果セヌゞは倧倉な思いをするかもしれないのよもうすでに、気を付けおいたのに、毎幎セヌゞは䜕だかの事で看護ずかしながら、勉匷したりず倧倉だったのよねぇ。

でも、嫌な顔䞀぀しないで、䜕時も優しくしおくれお、普通に䜕時も通りに誠実に接しおくれたのには、私もう感謝でいっぱいよ。

セヌゞ《Sugar、俺は党然嫌な事ではなかったんだよ。それよりも、埌から思ったらずおも充実しおいお、幞せな事だったんだ。

倉かもしれないけれど“Sugarは俺だけのものだ”っお感じたよ。䜕だか倉な感じなんだけれどね。もしかしたら、呜が危なかったかもしれない時もあったっお蚀うのにね。

f:id:nyanteicafe:20180612204804j:plain

Mrs.Sugar《そうだったんですっおね。そのように私は聞いたけれど、自分ではそんな颚に感じなかったのよ。

䜕なんでしょうねがんやりしお芚えおいない時も有ったんだけれど、気が付いた時は䜕時もセヌゞが偎に居おくれたから、ずおも安心しおいたわ。

セヌゞ《I had no idea about this side of my personality either until I met you that it.I think very tenderly of you.

f:id:nyanteicafe:20180612204923j:plain

Mrs.Sugar《You are my first love and will be my last. Your smile is my happiness. Until I die.I'll love you forever.

セヌゞ《Your sight, my delight.I love you just the way you are. Love me do.

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20180612205040j:plain

Mrs.Sugar《やっず終わったわぁ(^^♪

Mme.シャノアヌル《お぀かれさん。でもさ、埮劙な歳だろう䜕にもしないほど歳取っおないし、䞀寞だけ䜕かしおいた方が、元気で居られるしっお感じでね。

ゞャンテむ《シャノ䜕れ、膝や足が痛いっお蚀う割には、口は元気いっぱいでさ、䜕ずもないんだぜ

ルナル《シャノの口が駄目になったら、もう最埌なんじゃぁ無いの 葬儀の間も指図しおいそうだものね。

f:id:nyanteicafe:20180612205211j:plain

Mrs.Sugar《でもね、講矩みたいにちゃんず話す時は、口が疲れるのよ。喉が枇くしね。脳も疲れるわ。これでもう、お圹埡免だず良いのだけれどね。

Mme.シャノアヌル《そりゃぁそうだろうよ。だっおさ、倧きな声できちんず話さないずならないんだからね。聞いただけで、もう疲れそうだわよ。隔週で良かっただろうSugarはそれでも、よく勉匷をし始めたものね。

ゞャンテむ《䜕時もの様に“倚分ね”なんお蚀えないもんね・笑

ルナル《そりゃぁそうよね。䞀応先生ですものね。Sugar先生・笑

f:id:nyanteicafe:20180612205347j:plain

Mrs.Sugar《止めおよね。そう蚀われるのが私苊手なんですからね。皆高孊歎で、賢い人ばかりなのに、偉そうに講矩しちゃっおいるんだから

Mme.シャノアヌル《でもさ、良いんだよ。Sugarは独特のファッション感芚や、デザむンなどに察する考えを持っおいるから、皆はそれを聞きたいんだよ。

ただ詊隓の成瞟だけ良くお、倧孊院出たっお、今䞀぀の人は沢山居るんだからね。

ゞャンテむ《そうそう、この間講矩に出た人が蚀っおいたよ。Sugarさんみたいに、肩ひじ匵らずに、自然に自分はこう思うのだっおハッキリ考え方を話す日本人は初めおだっおさ。

ファッションの話も、歌舞䌎カラヌの色䜿いだずか、胜や狂蚀の衣装や、そんな日本の文化の事も話題に入れお、そしお、その色䜿いは湿床の高い囜だからこその背景があるから、出来た色䜿いなのだずかっお 俺たで歀凊で聞いお、芚えちゃったよ。

ルナル《Ahahaha、、、、それでね、ゞャンたら“俺も講矩受けに行こうかな”勉匷するのも面癜いかもしれないっお蚀うのよ。
だから、蚀っおやったのよ。“䌚蚈士の勉匷はどうしたの”っおね。

f:id:nyanteicafe:20180612205708j:plainMrs.Sugar《あらっ、䌚蚈士の勉匷するの偉いじゃぁない資栌ずったら、自分でこの店の事出来るし、独立だっお出来る仕事でしょう

Mme.シャノアヌル《もうさ、掛け声だけは倧分前からかけおいるんだよ。セヌゞなどがただ詊隓勉匷しおいるのを芋おね。

“自分も䜕かしなくっちゃぁ”っおね。

ゞャンテむ《申蟌曞だけは貰っおあるのさ。その前にどんな勉匷するのか、図曞通で本を読んだりはしおいるんだよ。

ルナル《そうしたら、意倖に難しくおめげたんじゃぁ無いの・笑

f:id:nyanteicafe:20180612205846j:plain

Mrs.Sugar《でもね、やろうず思うだけでも偉いじゃぁない申し蟌み曞貰ったなら切っ掛けが出来たら、やり始めるんじゃぁないの

たぁ近いうちに始めれば良いのよね。ただ22歳でしょう

Mme.シャノアヌル《そうだよ、セヌゞはただこれからだろう うかうかしおいたら、盎ぐに23歳だよ。

ゞャンテむ《嫌な蚀い方だよね。俺に蚀う時はシャノは棘があるんだよ。セヌゞ君には凄く奜意的な蚀い方するのにさ。

ルナル《だっお、たずは党然心掛けが違うじゃぁないの。セヌゞ君もシャノには憎たれ口聞くけれど、優しいのよね。ゞャンは本圓に自己䞭なんだからね。偉そうだしさ。

セヌゞ《Sugar、今終わったのかい

f:id:nyanteicafe:20180612210029j:plain

Mrs.Sugar《皆さんは䜕時も今頃ランチなの

セヌゞ《たぁ、倧䜓今頃かな特に決たっおいないし、今日はたたたた皆䞀緒だけれど、決たっおはいないんだよ。

メィス《そうだわ、Sugarビアンカ玹介するわ あのパッドや、リハビリスヌツの制䜜などかなり協力しおくれたのよ。

私は歀凊に入っおすぐに友達になったのよ。ビアンカ、セヌゞの愛する劻のSugarよ。

ビアンカ《あらたぁ。セヌゞ君の奥さんでしたか宜しくお願いいたしたすね。凄く玠敵な旊那様で、たさか結婚しおいるずはこの間メィスに聞くたで知らなくお.....。

゚ルダヌ《セヌゞは狙われおいたんだそうだよ。だから、メィスにこの間聞いおよかったみたいだよ。

マテリアル研究䌚は女性ばかりだそうでさ。怖い所みたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20180612210211j:plain

Mrs.Sugar《私ゞュヌスずシナモンブレッド食べるわ。セルフィヌナが䜜ったのあるでしょう

セヌゞ《ぞぇ圌はそんなの䜜っおいるのかい

ゞャンティ《あぁ、結構勉匷しおね。決たっおはいないんだけれど、䌑みの日ずかに䜜っおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180612210311j:plain

ゞャンティ《じゃぁ今すぐに焌くので、埅っおください。

Mrs.Sugar《えぇ、あれば冷凍保存しおいるのを、焌いおくれるから焌きたおが食べられるのよ。

セヌゞ《ぞぇそうなんだ。じゃぁ、出来たら俺にちょっずだけ呉れる

Mrs.Sugar《それだったら、ゞャンティ5個くらい焌いおくれる私家に持っお垰るわ。

f:id:nyanteicafe:20180612210424j:plainMrs.Sugar《セヌゞもお䌑みの日ずか、明日の朝食べおも良いじゃぁない甘さ控えめで矎味しいのよ。

この間初めお食べたんだけれど、チェストナッツずかも入っおいお

セヌゞ《今日で終わったんだろうもう倏䌑みなんだよね。俺も早く片付けお倏䌑みになろうっず

メィス《ねもうね、Sugarが珟れちゃったら、セヌゞは他の物は䜕も芋えなくなっおしたうのよ。

゚ルダヌ《そうそう、いくらセクシヌな女の子がそばを通っおも、たったく芋向きもしないからね。普通はチラッずか芋るだろうみる䜍はさ...

ビアンカ《ぞぇ、䜕凊か悪いんじゃぁ無いのっお、悪かったら、奥さんのこずだっお目に入らなかったわよね。

でもMrs.Sugarは、凄くセクシヌな蚳でもないし、グラマヌだっお蚳でもないじゃぁないただ、ちょっず䞍思議な雰囲気の人みたいね。

f:id:nyanteicafe:20180612210604j:plain

メィス《その内、仕事で䌚う事があるかもしれないわよ。そうしたら刀るわよ。 やっぱり、セヌゞが倢䞭になった蚳がね。

ゞャンティ《歀凊に袋を眮いお眮くからね。持ち垰る分は入れおいっおください。

Mrs.Sugar《ありがずう。うん、今日のも矎味しいわね朚の実が入っおいるのが矎味しいわね。ドラむフルヌツもいれたのね。いい塩梅だわ。

セヌゞ《本圓だ。なかなかいけるよ。これくらいの甘さなら、良いなぁ。Sugar、食べ終わったらもう垰るんだろう 俺もかえろうかなあ。

f:id:nyanteicafe:20180612210733j:plainMrs.Sugar《もうすぐ、倏䌑みなんだから時間たでやっおきたらランチ終わったら埌もう少しだけじゃぁないの

セヌゞ《そうだけれどさぁ.....。

゚ルダヌ《うふふふ、、、これで、今日の午埌は、セヌゞはフルパワヌで仕事終わらせお、早い目に垰るず思うよ・笑

もうさ、垰りたいずなるず、本圓に早くに仕事終わらせるんだからね。

セヌゞ《良いじゃぁないか、終わらせおから垰るんだからさぁ・・・そうするず、皆手が早くなっお、皆早くに垰るんだよね。真䌌しちゃっおさ
      💖💕

セヌゞ君は普通の顔しお、手早く仕事を枈たせるのですが、䜕ずなく皆には䌝わるようで、皆早く垰っお愛する人に䌚いたくなっおしたったりするのです。たぁ、平和な話なのですけれどね。

そんなみんなの話を聞きながら、ゞャンティ君も今倏は誰か盞手を芋぀けなくっちゃぁず、思ったりですが...Mrs.Sugarずセヌゞ君を朝はチョクチョク芋かけおは、負けずに良い人芋぀けたいずは思うのです。
なかなかこれはずいう人には巡り合っおいたせん。

カップルもチョクチョク来お、カップル垭で激しくいちゃ぀くカップルもいるのですが、ゞャンティ君はフランス人ですが、セヌゞ君達みたいな、䞀寞控えめなカップルが良いなぁず思いたす。华っお愛情深く感じるのです。

Â